ぺ・ヨンジュンパッケージのジュースなら買いでしょう!

ペ・ヨンジュンをCMに起用したことで話題を呼んだ
韓国コカ・コーラのスポーツ系飲料「イオンエイド

ブルーのシャツに白いパンツのペ・ヨンジュンが体操?をする姿のCMで
かなり爽やかな印象を持っていたのですが、
まあまあ、販売実績も爽やか~というか、鮮やか~というか。
かなり好調の売れ行きのようです。

発売から約3ヶ月たちますが、売り上げ目標は一部の地域で300%
超えているとか・・・!
ヨン様効果は絶大ですね★

このCMのポスターが1日でなくなり、しかも問い合わせも入るほどとか・・・
となれば、今回の「イオンエイド ペ・ヨンジュンパッケージ」は、
かなりファンの心をドキュンすることでしょう!!

そうです!
韓国コカ・コーラはペ・ヨンジュンパッケージを発売することにしたのです!

20050531000024154428-1

確かに・・・・ステキなカンジ!
ヨン様の爽やかさが直球で投げられてくるような商品に
仕上がっているのではないかしら??
お土産にしても喜ばれそうだし・・・・


タムなら「買い!1箱!」の大人買い決定ですね★

6月 1, 2005 ペ・ヨンジュン  | コメント (1) | トラックバック (2)

ウォンビン バス! ZIOZIA

ウォンビンがモデルを務めるブランド、ZIOZIAがウォンビンバスを作った!!

ウォンビン バス! ZIOZIA

バスを見る!

バス大にお顔をアップにされても、お綺麗なウォンビンなのでした~♪

4月 19, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙  | コメント (0) | トラックバック (0)

チェ・ジウ 化粧品のCM&壁紙

チェ・ジウ化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チェ・ジウ 化粧品のCM

CMを見る![:見る:]

壁紙もありました♪
チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

By:NADRI化粧品

4月 18, 2005 チェ・ジウ, 韓国CM・壁紙  | コメント (1) | トラックバック (0)

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

知らなかったわ~エリックくんがこの携帯電話のCMをしていたとは・・・!

この携帯電話、タムのチングがほしがっていた携帯なのです。

タムが先日韓国へ行った時タムのチングの携帯は壊れて連絡するとるのに苦労したの。
韓国も日本と一緒で携帯電話の普及により、公衆電話が少なくなってるし、
待ち合わせ等々で色々とね。
しかも、チングときたら携帯と一緒にデジカメも壊しちゃってて・・・
(酔っ払って落っことしたんだって!)
デジカメマニアのチングがカメラをださないな~と思ったら、そういうことでした。

そして、彼女は一つの結論に行き着いたの。
「超高性能カメラ付き携帯を買う!」
韓国ではデジカメも携帯も高価なものだから、一つ一つ買うより
一気にすまそうという考えにいたったわけよ。
で、一緒にショップへ行って見せてくれたのが、この携帯。


320万画素のカメラを搭載した「ANYCALL」の携帯。
ダイヤルの位置も変わってて、まるでカメラ!
日本にも300万画素のカメラ付き携帯はあるけど、320画素とは!

タム「へえええ~かっこいいね!」
チング「でしょ?でもね~発売されたばかりで、高いの!」
タム「そうなんだ・・・携帯メーカーってどこが人気なの?」
チング「ANYCALLよ!」
タム「あ~新製品の上に、人気メーカーか・・・そりゃピッサヨ~!」

結局チングはまた今度買うということだったけど・・・あれから2ヶ月。
タムはふとあの携帯のことを思い出し調べてみたら・・・

あら~エリックくんじゃあない~!
320万画素携帯電話のCMはエリックくんがしてたのです!
カッコイイよ~[:ラブ:]

エリックCM腕立て伏せ

エリックCMドーベルマン

4月 17, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙  | コメント (0) | トラックバック (0)

チョン・ウソンのキュートなCM見っけ!

チョン・ウソンのキュートなCM見つけました!

うふふ~みなさ~ん!
見つけちゃいましたよ!!
チョン・ウソンのキュートなCM!

全部かわいいのよ!動きが・・・。
シチュエーションもかわいいけど、
チョン・ウソンの困った顔ややられた顔、キメの顔が最高です!


チョン・ウソンのミニミニCM

カッコイイのがお好きな方はこちらはどうでしょうか?
大男と戦うチョン・ウソン


チョン・ウソン格闘CM

極めつけはコレ!
フォーマルなチョン・ウソンラフなチョン・ウソン
2倍楽しめます!!


チョン・ウソンを2倍楽しめるCM

4月 16, 2005 チョン・ウソン, 韓国CM・壁紙  | コメント (0) | トラックバック (0)

チョン・ジヒョン 化粧品CM 5連発!

チョン・ジヒョン化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

By:NADRI化粧品のmellという商品です


4月 15, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙  | コメント (0) | トラックバック (0)

ソン・ヘギョのCM 可憐なスケート!

ソン・ヘギョの可憐なスケートCM見つけたよ!

ソン・ヘギョがすっごくカワイイの!
このスケートのCM[:ラブ:]
いや元々カワイイんだけど、なんていうか・・・そう!キュート!!
しかし、本当に滑ってるのかしら?
すご~く軽快なステップなんだけど。

タム、はっきり言ってスケートは苦手。
あんな細いエッジで滑れないって!
後ろ向きとかも無理だし~[:冷や汗:]

でも、実はタムの韓国人チング以外にスケートがウマイ子が結構多かったの。
カナダだったので冬場は〇〇センターが屋内スケートリンクになんて所もあって。
みんなで滑りにいったりしてたんだけど、本当にくるくる~とか回っちゃうぐらいウマイ子がいて。
軽くジャンプチックなこともしてた。
そんなの初めて間近で見たから、タムかな~り感動したのを覚えているわ。

そういえば、時々ドラマにアイスホッケーしてるっていう設定がでてくるよね?
パリの恋人」のパク・シニャンイ・ドンゴンとか・・・
兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンとか・・・
天国の階段」のクォン・サンウチェ・ジウは・・・アイスホッケーじゃないけど、
スケートを楽しむ姿が映るし~
あ、そういえばそのバックにすごく上手な人とかも映ってたな。

韓国ではスケートとか盛んなのかしら?


「ソン・ヘギョ」スケートCM

4月 14, 2005 韓国CM・壁紙  | コメント (0) | トラックバック (0)

ハン・ガインは忙しい花嫁★

ハン・ガインは忙しい花嫁★

ヨン・ジョンフンとの結婚式を来る4月26日に控えたハン・ガイン
現在主演のドラマ「新入社員」の撮影の日程のため、かな~り忙しいことになっているようです。

200504110000481han

まあ、タムは経験ないけど(←笑)
普通に働いていても結婚式の準備って忙しいものらしいのですが、彼女のお仕事は女優。
しかも、超過酷な韓国ドラマですからね~
その日の朝に撮影場所が変更になり、台本が変更になり・・・編集は放送の1時間前まで・・・
なんてこともザラにある韓国ドラマ、それをこなしつつ、CM撮影に結婚式の準備。
エリックと共演しているドラマ「新入社員」はとっても評判がいいようだし、
彼女CMもかなりの数を持っていますからね・・・大変!

さて、花婿ヨン・ジョンフンは主演ドラマ「悲しい恋歌」が終了して、多分今は時間があるんだろうけど・・・
結婚式の主役といえば花嫁さん。
ハン・ガインちゃんはかなり過酷なスケジュールをこなしているようです。
マリッジブルーになる暇はないだろうけど、結婚式の当日に体調でも崩したら、
カワイソウ過ぎますよね~

彼女の目下の心配は「結婚式の当日も撮影がはいるのでは・・・??」なんて言ってるそうですが、
ふふふ~これは冗談でした[:ラブ:]
結婚式の前後3日間はヨン・ジョンフンとアツアツな新婚気分を味わうために
お休みを確保しているんだって!

パリの恋人」でステキなキジュ役を演じたパク・シニャンさんの結婚式
写真がでまわるぐらいの韓国マスコミパワーなので、
きっと今回もステキな結婚式の様子が私たちへも伝えられるでしょうね!

4月 14, 2005 韓国俳優・女優  | コメント (0) | トラックバック (0)

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョンが香港のスターアンディ・ラウからのオファーにより
次回作「デイジー」の出演を決定したようです!

アンディ・ラウは「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」での
チョン・ジヒョンをとっても気に入って、今回のキャスティングとなったようです!

424f5c7bb1de0

先日一部で情報が流れましたが、お相手は・・・「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンです!

ひゃほおおおおぉ~

チョン・ジヒョンVSチョン・ウソンのコンビで撮影されるこの映画「デイジー」
1人の女を同時に愛してしまった刑事と殺し屋の物語で、愛あり、アクションありの
映画になるそうで、全編をオランダでの撮影になるようです~[:ラブ:]
ス・テ・キ~!
風車とチューリップとウソンシ~(←単純)

チョン・ジヒョンは2人の男から愛を受ける画家。
チョン・ウソンはその女を愛する殺し屋。
・・・となると、その敵対する刑事役がまだ空席のようです!
さてさて~誰になるのでしょうか??

撮影開始は、チョン・ウソンの現在準備中の映画「サッドムービー」の撮影終了後、
6月ごろ始まるようです。
と、いうことは・・・・6月にオランダへ行くと撮影が見れるかも??

ひゃほおおおおぉ~(←再び)

4月 13, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国俳優・女優, 韓国映画  | コメント (0) | トラックバック (0)

ピ(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

ピ(rain)が海外に住む韓国人のための音楽イベントに出席するそうです!
しかも、一緒にSE7ENも出演とかで、現地は熱狂に包まれること必至ですね★

他にもたくさんの韓国人アーティストが出演するそうです!

ロサンゼルスは韓国人がたくさん住んでいる地域ですからね~
こんな風に海外へ住む同国の人のためにイベントをするのって、すごく嬉しいものですよね~
ファンだったら、もう天にも昇る気持ちだし、
ファンでなくても、一目みたい!って思うはず。

以前タムが生息していたカナダ バンクーバーでも各国の芸能人がコンサートを開いたり、
留学にきたりしていました。
日本人はもちろん、韓国、ハリウッド等々見かけた噂や実際に見たこともあります!
バンクーバーはハリウッド映画のロケ地に使われていることも多く、
映画を観ては・・・「ああ!!」と叫ぶこともあったりなんかして~


タムがいる間に来た日本の芸能人としては・・・パフィーがコンサートに来ましたね~
牧瀬里穂ちゃんも留学していたし・・・
あ、タムは井上晴美と某マーケットですれ違いました!
あとタムのチングは山本太郎と飛行機が一緒になったとか・・・

ハリウッドスターはですね・・・ルーシー・リューとジョン・トラボルタ?
ええっと・・・ごつい系の方がいらっしゃって、映画の撮影をしてました。

そして、韓流スター!!
うふふ~誰が来たと思います??
な、なんと「ソン・スンホン」が来ました!!
タムは当時ソン・スンホンを知らなかったのですが、撮影ではなくてお忍び旅行で!
バンクーバーのクラブへ出没したという噂です。

海外の思わぬところで思わぬスターに会うと、すっごく得した気分になりませんか?
タムのように日本でも地方在住の場合、なかなかスターに出会うことはないので、
いっそ海外で・・・の方が確立が高いかも。
今回のピの海外のイベント参加や、コンサート、それこそ街で偶然・・・なんて。
きっとドキドキして「握手してください」もいえないだろうな~タムは。

4月 13, 2005 ピ(Rain)  | コメント (2) | トラックバック (0)

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒちゃんですか~
確かに、美しい!
美しい顔立ちに、美しいお肌・・・・!
たまりません。
同性からみてもついつい触りたくなっちゃうようなお肌ですよね★
タムなら絶対触ります!

キム・テヒ画像

韓国の女優さんはお肌の綺麗な人が多いですね~
やっぱりカプサイシンパワーかな?

タム、実は1月に訪れた韓国旅行の後2週間ぐらいお肌がツルツル!になったんです。
化粧品を変えた(ちょっとお高いヤツ[:マル秘:])せいかな~と思ってたんですが、
その後、使い続けてもやっぱりお肌がイマイチになってきてしまい、現在は超悩み中。
で、ナニがいいたいかというと・・・
韓国へ行っていた6日間、タムが食べたものはず~っと辛いもの。
唐辛子?
そうです!ど~っさり入っていました。
だから、お肌がツルツルになったのかも??
日本に帰ればそんな食生活にはならないからね。
だから元に戻っちゃったのかも・・・[:悲しい:]


さて、お肌美人1等賞はキム・テヒちゃん。
2等賞は・・・ソン・ヘギョちゃんです!
確かに、ソン・ヘギョちゃんも本当に色が白くて綺麗!
先日、「チャングムの誓い」の前にやってる「オールイン」を観たら、本当に驚くよ!
イ・ビョンホンと並ぶとまさに「オセロ」!

そして、ムン・グニョンちゃん、イ・ナヨンちゃんと続きます。
このあたりは化粧品のCMにも出演中ですね~

お肌の美しさはいいですよね~
凛とした美しさをだします。
タムもお肌美人になりたい・・・・[:!:]
オススメの美容法のある方、是非お知らせくださいませ~

4月 11, 2005 韓国俳優・女優  | コメント (1) | トラックバック (0)

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンといえば「MUSA」
そして、昨年それ以上のヒットとなった「私の頭の中の消しゴム」
日本のドラマを元に作られたこの映画で正統派メロドラマを演じ、
日本公開がまたれる映画ですが・・・

早くも新作映画のお話です!
タイトルは「サッドムービー

チョン・ウソン画像
サッドムービー
悲しい映画のようですが・・・?
4組のカップルが別れの中にある愛と哀しみ、暖かさを綴るストーリー。
フムフム、ちょっとオムニバスのような感じに聞こえますが、この4組が複雑に絡みあうような
映画に仕上がるそうですよ~??
・・・「パルプフィクション」のような感じなのかしら?

さてさてこの映画、内容もさることな共演者の面子がこれまた注目な映画でもあります!

結婚を夢見るカップル
「MUSA」「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン[:ラブ:]
「箪笥」「すまない、愛してる」のイム・スジョン

愛を始めようとするカップル
「甘い人生」「美しい日々」シン・ミナ
「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」のイ・ギウ

恋人同士
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」でおなじみのチャ・テヒョン
「幽霊が住む家」のソン・テヨン

問題だらけの親子
「箪笥」「女教師VS女生徒」の元ミスコリア ヨム・ジョンア
子役かな?ヨ・ジング

監督は「10年に1人の逸材」といわれるの「Sダイアリー」のクォン・ジョンクァン監督です!

メンバーを見るだけでも楽しみな作品ですね~
どんな映画ができあがってくるのかは、まだまだ未定。
撮影は4月中旬から始まり、秋ごろには公開の予定だそうです!

公開といえば・・・チョン・ウソンシの「私の頭の中の消しゴム」も
そろそろ日本に来てもらわないと・・・
もう観た方もチラチラいやっしゃるようですけど、タムも絶対観たい映画の一つです。
この「私の頭の中の消しゴム」前にも紹介しましたが、日本のドラマ「ピュアラブ」を元に作られ、
チョン・ウソンとソン・イェジンカップルがアルツハイマー病と戦います。
涙なしでは観れない映画なはず・・・タムそろそろ思いっきり泣きたいのですけれど。

ソン・イェジンは現在ペ・ヨンジュンとの共演映画「外出」(4月の雪)の撮影中です!
こちらの映画も楽しみ~

韓国で去年公開された映画が続々と日本で公開されていますが、
最近、もっと昔の韓国映画も公開されはじめていますね~嬉しいタムです!

4月 9, 2005 チョン・ウソン, 韓国映画  | コメント (0) | トラックバック (0)

イ・ビョンホンのブログオープン!

イ・ビョンホンのブログオープン!

イ・ビョンホンブログがオープンしたようです!
早速行って見ました~

うふふ~サングラスの笑顔がス・テ・キ!!
これから、イ・ビョンホンのライベートな部分も見れちゃうのかしら??

そうなんです!見れちゃうんです!
イ・ビョンホン自身、自分の気持ちや映画の裏話等々の記事を書き、
ファンから直接反応が返ってくることにとても刺激をうけているようで、
自分自身でデジカメを持って写真を撮ったりもしはじめたりしているんだって!

但し・・・問題が。
モチロンなのですが、オール韓国語で書かれているのです!
よ、読めない。
いえ、時間をかけたら読めるかもしれないけれど、凄い時間が・・・orz

イ・ビョンホンのブログ

4月 7, 2005 イ・ビョンホン  | コメント (0) | トラックバック (0)

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホンが本日、夜、来日いたしました~
来る4月23日の公開に先立って、主演映画「甘い人生」の広報のための来日です!
到着先の成田空港にはたくさんのファンが出迎えたようですね~[:ラブ:]

イ・ビョンホン来日画像

先日行われたソウルでの舞台挨拶には日本からも500人~700人のファンが韓国入りしたようです。
今回は日本では残念ながら舞台挨拶を行わないためでしょうかね~
気合が違います!
ついでにソウルで遊んで帰れて・・・ステキな旅ですね!

さてさて、今回のイ・ビョンホンは舞台挨拶こそ行いませんが、いろいろとPR活動を行いますよ。
彼自身も楽しみにしている「たけしの誰でもピカソ」への出演ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか?
タムしっかりと見なくては!

そうそう舞台挨拶といえば、昨日大邸(テグ)で行われた時、
ちょうど共演のシン・ミナちゃんのお誕生日だったんだって!
もうそろそろ舞台挨拶も終わり退場か・・・というときに、
イ・ビョンホンが突然マイクを握ってみんなに呼びかけたんだって・・・!

今日はシン・ミナさんのお誕生日です!」[:祝:]

続いて、お誕生日ケーキと花束をもったキム・ジウン監督が入場。
シン・ミナちゃんはまだびっくりしていると、イ・ビョンホンからもプレゼントが渡されたの。
し・か・も!!
そのプレゼントがステキ。
2人の共演映画「甘い人生」の中でイ・ビョンホン扮するソヌが、
シン・ミナ扮するヒスにプレゼントしたスタンドライトと同じものが渡されたとか・・・!

かあぁっこいいぃ!!

タムもプレゼントされた~い!![:ラブ:]

4月 6, 2005 イ・ビョンホン  | コメント (0) | トラックバック (0)

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウのお誕生日に写真集を発売することが決定したようです!

クォン・サンウ画像

撮影は今月はじめソウルで既に撮り終えていて、

8月5日のクォン・サンウのお誕生日に日本でどどんと発売です!


今回のテーマはズバリ「朝起きてから、夜寝るまで
ほほう~
ということは・・・こんな映像もありかしら??
ということは・・・こんな会話(勝手にタムと)もありかしら??

たまりませ~ん!!
タムの夢に何度となくでてくるクォン・サンウ。
今回も「普段の自分をファンも見たがっていると思う」という気持ちの上での
コンセプト決定だったようで、「悲しい恋歌」の撮影終了後、早々にこの写真集のための
撮影を行ってくれたようです。

一部では肖像権問題も噴出しているクォン・サンウですが・・・これも人気ゆえのことなのでしょう。
ファンとしてはあまり大きくならないうちに事態が収拾されることを祈るばかりですね。

とにかく、どんな写真集になるか楽しみです!

4月 5, 2005 クォン・サンウ  | コメント (2) | トラックバック (0)