« ウォンビンが法廷へ・・・?! | トップページ | HOT CHILI PAPER »

美しき日々・・・リュ・シウォン旋風!

毎週土曜の夜の「美しき日々
まだまだ物語りは序盤なので、
これから盛り上がるぞ~ってところなんだけど・・・

ryu1

出演中のリュ・シウォンくんのアルバムが
前売りの段階ですでに日本のチャートランキングに
踊りでているようですわよ~

BUNKAKOREA

美しき日々」ではお母さん想いの心優しい、
医学部に通う学生の役を演じているけど、
伏線としては、音楽を諦めて・・・なんて
ことが出始めているのよね~

これからドラマが進むにつれて、
ウフフフフ~
楽しみですわね~

でも、タム・・・
実はk-popにイマイチ詳しくないのよね。
有名どころは知ってるし、
ドラマのサントラやなんかは結構聞いているんだけど。
お気に入りは、「秋の童話」だったりするの。
ちょっとこれから勉強しようかな~

詳しい方いらっしゃったら、
是非情報お願いします


10月 21, 2004 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2529185

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々・・・リュ・シウォン旋風!: