« イ・ドンゴン 【ガラスの花】 | トップページ | ソン・スンホンDVD12月15日発売「one] »

イ・ビョンホン、チェ・ジウ、本日来日!

イ・ビョンホンとチェ・ジウ、本日お昼頃来日するんだって。
目的は開催中の東京国際映画祭に出席するためなんだけど・・・
大変なことになってるみたい。

誰でも秘密はある

東京映画祭の招請熱誠ファン被害‘裏門入場’

秘密入国を誓約しなさい!”
韓流スターイ・ビョンホンチェ・ジウが日本空港側に‘秘密入国誓約’をしたまま日本を訪問する史上初の状況に出くわした。これは国際的な慣例でも極めて異例な事と受け入れられ注目される。

イ・ビョンホンとチェ・ジウ側によれば“二人が31日まで開かれる東京国際映画祭に自分たちの主演作である「誰にでも秘密はある」が招請されたことによって27日から4泊5日の日程で日本を訪問する予定だ。しかしこの消息が伝わり、東京成田及び羽田空港が超非常事態になった”と“最近これら空港側は言論を通じて入国時間や飛行機便名などを公開するなと言う覚書きまで映画製作社に要求して来た”と明らかにした。
これだけでなく二人が空港の出入口の代わりに他の通路から空港を出るように要求したと知られる。彼らによれば東京国際映画祭側も熱誠ファンのため「誰にでも秘密はある」の主人公である二人がレッドカーペットを通じて劇場に入る代わりに他の出入口から入場するのはどうかと言う意見を控え目に提示して来た。

また「誰にでも秘密はある」の日本輸入社であるオミュズと日本配給社である東芝関係者たちが22日韓国を訪問してこれに関した会議を持つなど万一の事故に対する対策に苦心した。

このように日本側が二人の訪日に敏感に対応しているのは‘韓流熱風’の先頭走者である彼らが並んで日本を訪問した前例がないからだ。空港関係者たちは今年4月‘ヨン様’ベ・ヨンジュンの訪日当時5,000人を越えるファンが一度に集まり空港業務が麻痺するなど‘大混乱’を経験した‘事態’が再発しないか憂慮している状態だ。

これは最近イ・ビョンホンとチェ・ジウの人気が日本国内で最高まで上がっている状況に起因したように見える。

実際に東京国際映画祭期間中に上映される映画「誰にでも秘密はある」の予約チケット1,900枚がすでに販売開始前に予約売れ切れになり元々の価格が1,500円のチケットがインターネットオークションで35,000円に売れているほどだ。

二人の側近は“2日二人が共に主演したドラマ「美しい日々」がNHKを通じて始めて放送され「冬のソナタ」の初回視聴率を上回る成果を遂げた。そのため現地では言葉どおり‘ビョン様’‘ジウ姫’ 熱風が吹いている”と語った。

BUNKAKOREA

これは・・・空港関係者も思い切ったことをしましたね
ヨン様来日の時によほどこりたんでしょうねえ。

要するに、韓国スターの人気が非常に高いってことだもんね。

誰にでも秘密はあるのチケットは、
発売後2分で売り切れたってきいたけど、
オークションでそんな高値で取引されているとは・・・知らなかった。

実に・・・23倍??
すっごい!

しかし・・・そろそろいらっしゃるころかしら??

今日のお昼頃に大韓航空で到着・・・というところまでは、
聞いたんだけど、成田につくのやら羽田につくのやら??
今日、空港にいる人は・・・見れちゃうのかな~
それとも、空港側の厳重な警備&秘密作戦に阻まれてしまうのかしら?

みんな、ガンバレ!

10月 28, 2004 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2530487

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホン、チェ・ジウ、本日来日!: