« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004青竜映画祭-韓国俳優たち・・・

青竜映画祭 (Blue Dragon Film Festival)・・・民間団体(スポーツ朝鮮)で運営されている。

青竜映画祭-韓国俳優画像
左から【チョン・ジュンホ(司会)⇒ チャ・テヒョン ⇒ キム・ジョンウン ⇒ ムン・クンヨン ⇒ カン・ドンウォン!? ⇒ クォン・サンウ ⇒ キム・ヘス(司会)】

*それにしても、キム・ヘスの頭・・・凄いことになってます。欧陽菲菲(オーヤンヒーヒー)みたい\(*T▽T*)/


11月29日に開催されましたぁ~!
やっぱり、俳優たちのおめかしは目の保養ですね♪
知ってる韓国俳優、韓国女優、素敵な人をピックアップしてみました♪


チャン・ドンゴン
今回の主役は、チャン・ドンゴンでしょうぉ~。
アルマーニのタキシードに身を包んで登場。
髪型は、未だかつて見たことのない、ワイルドな髪型です。
やっぱり、かっこうぃ~ね!
チャン・ドンゴン画像

パク・シニャン&キム・ジョンウン
やっぱり、カップルでの登場をしてくれました!!
キム・ジョンウンはGUCCIのドレスらしいですわ。
パク・シニャン&キム・ジョンウン画像

クォン・サンウ
う~んワインレッドのベルベットのスーツが素敵過ぎます!!
クォン・サンウ画像


キム・ヘスク
韓国ドラマのお母さん役といえば、キム・ヘスしかいませんね~
ウォンビン主演のウリヒョンでも、お母さん役で出演。
キム・ヘスク画像

シン・ヒョンジュン
あれっ!テファお兄ちゃんではないかぁっ!
そうです、天国の階段のお兄ちゃんです。
髪も短めで、中々の色男ぶりですね♪
シン・ヒョンジュン画像


ヨム・ジョンア
箪笥にでていた、美しい女優です。
ミスコリアにも選ばれた経験あり。
今回は犯罪の再構成に出演してました!
ヨム・ジョンア画像


ユン・ゲサン
元godのメンバーでK-POPを引っ張ってきた彼。
兄嫁は19歳でチャーミングな一面も見せてくれたのに・・・
12月7日に入隊するらしいです。
公の場で、姿が見れるのはコレで最後かな・・・。残念。
ユン・ゲサン画像

チョン・ウソン
これに見えるのは、私の頭の中の消しゴムに主演している、チョン・ウソン様ではないか?
う~ん違ってたらごめんなさい。
チョン・ウソン画像

チャ・テヒョン
猟奇的な彼女の俳優さんです。
チャ・テヒョン画像


ソン・ユナ
ホテリアーの女優さんです。
ソン・ユナ画像

この人は、ホテリアーのオ支配人!!
いろんな作品に出てるんだけど、名前がわかんない・・・。
ホテリアーのオ支配人画像


な~んかどっかで見た口元なんだけどなぁ~。
誰だろ・・・。
韓国俳優画像


そして、彼っ!
誰でしょう・・・かっこい~んですけどっ!!
イケメン韓国俳優

キム・ヘス
愛の群像に出てくる、女優さんです
最後にキム・ヘスの画像です。
凄い、ヘアスタイルですね^-^
指に光るは、カルティエのリングですかね??
キム・ヘス画像


11月 30, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (9) | トラックバック

イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪

イドンゴン速報 来日画像編


イ・ドンゴン様が11月7日23時頃飛行機のエンジントラブル!?
で遅れつつも無事到着されました^-^


お疲れでしょうにも、関わらずこの笑顔!!
やっぱり、素敵ですぅ~
いや~これからの何日間か同じ空気が吸えると思うと
魂が抜けて行きそうな気分です。


来日された、イ・ドンゴンシのお姿を一目みたいドンゴン中毒患者の
私たちの望みが今ここに叶うことができました~!!


ん?
もったぶるなって?


今回の貴重~な特ダネ画像は、いつもコメントを良く入れてくださる
oharin特派員(←ミアネ~こう言う気分です。ホント!)のご協力の賜物です^-^

超スペシャルThanksは「心優しい京都のドンゴン君ファン」様です。

イ・ドンゴンファンみんなで幸せを分かち合いましょう!
との、ありがた~いお言葉を頂きまして公開させて頂く運びとなりました。

皆様、感謝の心で拝観させて頂きましょう~!!


イドンゴン

どうです?どうです?
モノホンだぁ~!!(←古っ!)


イ:「君!タムちゃんだよね?いつも僕の応援してくれてありがとう!
   今回は結構長く日本に居られるから、時間を見つけてファンミーティングでも開こうよ!
   僕は日本のファンともっと触れ合いたいんだ!頼んだよ!」


と、話しかけてますよね?
そのようなお言葉が聞こえてくるのはタムの気のせいでしょうか?

ヤバイです!ダイブ壊れてきました
本当にかっこうぃ~

タイトルに『イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪』と入れたのはささやかな希望を込めてみたのです。
タム的には(皆様もそうだと思うけど)
『イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪』に続き、
『イドンゴン来日画像編②入手!うきょ~♪』とか、
『イドンゴン来日発見情報編①入手!ドッキ~ン♪』
『イドンゴン来日発見情報編②入手!もきゅ~♪』
と、何段もタレコミ情報を発信していきたく思うのです。
タムと同じで、全国のドンゴン中毒患者のほとんどは関西でドンゴンシCheckできません。


かわいそうな患者に愛の手を・・・
おおぉぉお礼はできませんが、毎日感謝のお祈りを捧げたいと思います♪


でわでわ、第2弾を出せることを夢見てタムはネンネします!
あにょ~ん!

11月 9, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン中毒患者の皆さんコメントありがとう!!

皆さん
コメントありがとうございました。

なんかコメントを見たらうれしくなっちゃって!!
皆、イ・ドンゴン君への思いは一緒だな~ってね。

やっぱランランいいですよね。
まめさんは「パリの恋人」もう見たんですね。
いいな、いいな。
でも、コメントに書いてましたよね。
イ・ドンゴン君は苦しい顔や悲しい顔が多くて・・・・」
マジですか??
イ・ドンゴンを苦しめりるなんて・・・・
でも、まめさんDVD一気に12話見てしまうなんて
マジすごすぎです。さすがタムも驚いてしまいました。


なんか、悲しい顔、苦しい顔って言葉を聞き、
夏の香りのソン・スンホンの事を思い出してしまいました・・・・実はタムはソン・スンホンのファンでもあるんです・・・・

広美さんもいいですよね。
神戸滞在中だなんて。
すごい!!すごすぎる!!
タムも飛んで行きたいです。
ぜひぜひ、イ・ドンゴン君のかっこいい姿をカメラに撮って
見せてください。きゃ~~考えただけで興奮

はぬるんさんもやはりタムと同じ気持ちになりました??
一種のイ・ドンゴン病ですよ
そりみんも今朝から興奮なんですね。タムもです。

でも、一番すごいのは実物のイ・ドンゴン君を見た
未来さんです。
いいないいないいなマジでうらやましいです。
生のイ・ドンゴン君みたいです。
写真とか撮らなかったんですか????

もし、よかったらビバ★韓国に来るイ・ドンゴン中毒患者さん達に
その写真を公開させてください!!
無理だったらいいんですが・・・・
携帯写真でもOKなので・・・・・
でも、皆でその写真を見てヨダレをたらしたい気持ちでいっぱいです。

タムのメールにでもぜひぜひ!!送ってください
vivaxxxkorea@yahoo.co.jp
です。

もちろん他の方からのメールもお待ちしておりま~~~す

本当に皆さんがイ・ドンゴンに対する気持ちがひとつになったみたいで
タムの気持ちは今

最高
の盛り上がりですよ!!


全国の皆さん~~~今イ・ドンゴンは私達と同じ日本にいるんですよ。
関西に住んでる方~~
イ・ドンゴンの情報を教えてくださいな。

あそこで見たとか、
あそこで撮影してたとか、
小さな情報でもいいですよ!!

そうそう、タムはランラン18歳
ネット配信のShow Time ショウタイムで見ましたよ。

11月 8, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ドクターズ 1話・2話 -ネタバレ気味の感想-

ドクターズ 1997年(全16話)
チャン・ドンゴン イ・ヨンエ ソン・チャンミン
スカパー(衛生劇場


チャンドンゴンは超名医!手術中毒患者と病院内で言われてるくらい手術好き。
病院の孫息子。
アメリカから帰国したところから、お話は始まりました。
彼女役のイ・ヨンエ・・・美しいです。
イ・ヨンエは内科女医! う~ん女医って響きがいいね♪
2人のシーンを見ると、イ・ヨンエがかわいそうになる。
パッと見、チャン・ドンゴンはすんごい嫌な役。
でも、そうとも言い切れない場面がシバシバ。
まだ2話なので、話の流れが良くつかめてません。


チャン・ドンゴンのお兄さんが、凄く良い人そうなんだけど微妙な役です。
奥さんを亡くして、息子とおばさんと住んでる。
●輸血時に血と間違えて水を入れたってさ
●友人の奥さんを手術して(簡単な手術)第1話で早速死なせてしまう。(チャンドンゴンに翻弄させられて、動揺し血管を切る)
●手術恐怖症になり逃げ出し放浪に旅に出る
●放浪中、心臓発作?の人を見つけるがやはり逃げ出す
●回想シーンで、奥さんがなくなった後自殺をしようとする
(自殺方法は手首を切ろうとするんだけど、ちょっと待って!医者ともあろう人が手首をカミソリで横に切っても死ねないってことぐらいは分かってるだろうに・・・医者なら血管に沿って縦にかみそりの刃を合わせなきゃ!)
と、まあ~突込みどころ満載のお兄さんですが、病院内の人望は厚いみたいでチャン・ドンゴンよりみんなに慕われてます。
人柄もとってもいいし・・・ちょっと抜けてるんだろうね。
あと、弟に対してかなりのコンプレックスがあるようです。

さらっと、触れてたんだけどチャンドンゴンとお兄ちゃんは実の兄弟では無いらしい。

今後が楽しみです♪

11月 8, 2004 チャン・ドンゴン, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン兄貴&イ・ヨンエ『ドクターズ』

ドクターズ 1997年(全16話)
チャン・ドンゴン イ・ヨンエ ソン・チャンミン
スカパー(衛生劇場


11月7日からスタートだったんでラッキーでした^-^
スカパーは大体2話づつ放送してくれるんで、気分的にはちょうどいいです♪

で、ドクターズは韓国の『白い巨塔』と言われてるそうなんだけど・・・まだよくわからん。

名声を求めて難手術に挑み続ける野心家の弟スヒョンと、献身的に患者に尽くす義兄で外科長のジョンギ。
血が繋がらない2人の兄弟医師の愛と葛藤を中心に、病院内での権力闘争や医療ミスを描いた韓国版「白い巨塔」。甘いマスクで韓国そして日本女性のハートをわしづかみしたチャン・ドンゴンと、映画「JSA」のイ・ヨンエの共演ドラマ。
冷酷非情な医師を熱演するチャン・ドンゴンに注目!

11月 8, 2004 チャン・ドンゴン, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴンへの気持ちが爆発

ここ最近タムはおかしいの。

寝ても覚めてもイ・ドンゴンの事を考えてしまうんだよね。
それも全て
ランラン18歳」のせいなの。

あれを見て以来 イ・ドンゴンのかっこよさにタムのハートは打ち抜かれてしまったのよん。

この気持ち誰かに聞いてもらいたい!!
叫びたい
きゃ~~~タムはちょっとおかしくなってます。

今 イ・ドンゴンは日本で撮影中。
同じ日本にいると思うと夜眠れないよ

誰かイ・ドンゴンの日本での撮影の情報があれば教えて~~

DVDは出てないと思うけど、
ネット配信してるので、
ぜひ皆さん

ランラン18歳

見て~~
しんみりしたドラマではないけど、
笑い、笑い、泣き、笑い。
見たいなドラマです。

タムは何度パソコンの前で夜中に大笑いした事か。
プラス涙の場面も・・・・・・

今、いちおしドラマです。
ちなみに、「ランラン18歳」しんみり系のドラマではないよ~~

そうそう、スカパーでも「パリの恋人」がスタートするでしょ。
また、イ・ドンゴンに会えると思ったら
タムまた壊れてしまいそうです。
誰かこんなタムを助けて~~~


11月 8, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン入隊前に写真集???

ソン・スンホンの入隊が決まったよね。
11月の半ばには行ってしまうと思ったら残念だけど、
今までもやもやしてた事が決まって
ソン・スンホンも気分が落ち着いたみたいな事が書いてあったよ。

この数が月の間に色々な事があったから、
心身共に疲れてるよね。


でも、その入隊までに写真集を撮ると言う話も。
日本の出版社と契約をかわしたという話もあるみたいだけど、
入隊までに実行できたらの話みたいで、
確実ではないんだよね。

出来たら入隊する前に写真集とか出してくれたらうれしい限りだけど、
ソン・スンホンの心境としては、写真集の撮影の心境ではないだろうな。
と思ってしまったタムでした。


11月 7, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

スカパー&DVDを・・・買っちゃった♪

みなさ~ん!!

タムはついにやりました!!

スカパーとDVDを買っちゃいました!

スカパーは2週間の無料期間中!
DVDはパナソニックのDIGA!
妻夫木くんとボブのやつね

ということで早速、設置!
タムのお友達の電気工事士に頼んで取り付けしてもらって・・・
ウフフ~

気になるチャンネルを色々ちぇきら!
ムムム・・・早速ガラスの靴を発見!
観てしまったよ~真夜中に!
他にも映画や昔のドラマと色々・・・
ステキ~興奮しちゃいました。

設置と共にお部屋のレイアウトもちょっと変更して・・・
あと、パソコンの1台がテレビ見れるやつなのに、
設定してなかったので、それも設定して・・・・
一気にオーディオ関係充実です

ますます韓国ドラマが見れる環境は整いましたよ!!

ああああ・・・・週末は一日30時間あればいいのにな

しかし、ココでひとつの悩みが・・・
スカパーの入りたいチャンネルを計算すると・・・

なんと、8000円/月

ムムム・・・これはちょっと考えないとね。

11月 7, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

誰にでも秘密がある~TBS特番放送決定!

イ・ビョンホン×チェ・ジウの『誰にでも秘密がある』特番放送決定!


【11月11日(木) 24:55~25:25 TBS】
深夜の星
イ・ビョンホン、チェ・ジウに会った!『誰にでも秘密がある』スペシャル


【11月20日(土)26:10~26:40 TBS】
ビョン様、ジウ姫 完全密着スペシャル!『誰にでも秘密がある』
↑タイトルなんで、イ・ビョンホンシの表記をお許しくだされ・・・


【11月13日(土)23:45~23:55/11月27日(土)10:45~10:55 WOWOW】
「韓流2大スター映画情報」~イ・ビョンホン×チェ・ジウ「誰にでも秘密がある」のヒミツ


う~ん
特番が目白押しですね♪
綺麗で、かっこよかったもんな~チェ・ジウシとイビョンホンシ・・・
目の保養を、またまたさせていただきましょうかね?

11月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

After Rain 気になる雑誌

After Rain

韓国スター写真集AfterRain

うっ!
うつくすぃ~

【特徴】 (1)写真が美しい! 韓国一のカメラマン、キム・ジュンマン氏全撮影。 “美しく”“貴重”な写真が満載! とっておきの秘蔵写真も大公開! (2)コリアン・スター総勢117名を収録! ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンなど日本でも有名な俳優から、日本ではまだ知られていない注目の俳優・アーティスト総勢117名が集結! (3)写真だけじゃない! 写真はもとより、プロフィール、出演作品、代表曲などもあわせて掲載。通常の写真集の倍にあたる200ページの大ボリューム。これ一冊で韓国の芸能界を一望できます。

【KIM JUNG MAN氏について】
フランスで写真を学び、1977年フランス ARLES 国際写真フェスティバルで若い作家賞を受賞。以後フランスのファッション誌「ELLE」「VOGUE」などで活躍。1979年韓国へ帰国し、以降、国内でファッション誌を中心に活動。現在、俳優・アーティストの絶大な信頼のもと、韓国のあらゆる芸能人から指名をうけ、撮影している韓国を代表するカメラマン。

【掲載人物例】 ※ほんの一部です。
ぺ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/ウォンビン(表紙のみ)/ソル・ギョング/クォン・サンウ/ソン・スンホン/チュ・ジンモ/キム・ジェウォン/キム・レウォン/チャン・ヒョク/ビ/シンファ/チソン/ハン・ソッキュ/アン・ジェウク/カンタ/ハ・ジウォン/コ・ソヨン/キム・ハヌル など

内容(「MARC」データベースより)
韓国のトップカメラマンが29年にわたって撮り続けた韓国スーパースター117人のベストセレクション。韓国俳優、女優、アーティストの魅力を余すところなく伝える。激レアショットから最新撮り下ろしまで美麗写真が満載。

気になるぅ~
[:お金:]¥3,990 (税込)だそうで・・・。
イメージ的には韓国スター大百科事典かぇ
写真が綺麗って言うのも気になるんだけど・・・
一番気になるのは【掲載人物例】※ほんの一部です。のところに記載されているウォンビン(表紙のみ)っていうのです。
オイオイ表紙のみかよ!
って三村状態。
表紙だけって許せます?皆様
持ってる方いますか?

どんななんだろう・・・

買うべきか、買わざるべきか・・・・それが問題だヨン!

11月 6, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン兄貴!!さすが!

今、ハリウッドにもっとも近い男「チャン・ドンゴン」兄貴。
さすがだよ!
すごすぎるよ!!

韓国語(標準語?・釜山なまり・北朝鮮なまり)
日本語
中国語
タイ語
ロシア語
英語

6ヶ国語

チャン・ドンゴン


役の上とはいえ、かなりの語学力なんじゃないの??

タムが外国暮らしをしていたころ、
色んな国のチングと話をしたけれど、

語学力ってセンスだよね!」という結論に行き着いた。
ドンゴン兄貴はセンスもさることながら、
きっと地道な努力をしているのでしょう!
役作りもすばらしいですからね。

下の記事には英語のこと書いてなかったけど、
タムは見ました!
ドンゴン兄貴が英語をベララと喋っているのを!
なかなかのものでしたよ!
センテンスも長かった!

最近、役作りのためになんか野性味が増してて、
カッコイイし~
目が離せないですな。
映画が楽しみですわ~



チャン・ドンゴンは多くの映画で外国語を自分の物にした独特の履歴を持っている。

太極旗飜って」(邦題ブラザーフッド)に継ぐブロックバスター映画として話題を生んでいる映画「台風」でも間違いない。

今度は北朝鮮なまりタイ語ロシア語など3ヶ国語の駆使に挑戦する。

先月30日初撮影に入った「台風」は北脱出身の海賊が韓半島テロを敢行するという設定を描いた純制作費130億ウォンのアクション大作だ。これから8ヶ月間釜山、タイ、ロシアなどを回ってマラソン撮影を進行する。

この映画でチャン・ドンゴンは海賊‘シン’役を引き受ける。‘本当にチャン・ドンゴン?’と言うほどに外貌から変化をはかりなさいという監督の注文によって彼は撮影前運動と食事療法で8㎏減量した。ほお骨が飛び出た顔を黒く焼いてほっそり痩せた体つきから復讐心に燃える海賊の風貌が覗き見える。

劇中、北脱出者であるうえタイとロシアを歩き回らなければならないから多様な言語習得も基本だ。ところで先月29日釜山で会ったチャン・ドンゴンは“外国語のせりふを習うノウハウを得た”と特別な余裕を見せた。

映画「友達」で外国語と同じような釜山なまりを学んだのに相次ぎ「2009ローストメモリー」では日本語を、最近撮影を終えたチェン・カイコ監督の中国映画「無極」では中国語を駆使した経歴がある。毎度外国語のせりふを録音しておいたテープを繰り返して聞く方式を使ったというチャン・ドンゴンは“今度も一人の北脱出者の声が盛られたテープを聞いて北朝鮮なまりを学んでいる”と言った。

この映画がアクション映画であることから肉体的な苦痛もあるのではないかという質問にも“「太極旗飜って」の時よりもっとひどいことがあるか”と大作に強い俳優の面貌を遺憾無く見せた。

BUNKAKOREA

そうそう、チングが言ってたけど、
韓国の女の子で釜山なまりはカワイイんだって。

関西弁みたいなものかしらね

11月 5, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴンのアルバム Time to Fly&Much More

イ・ドンゴンのアルバム1&2もうすぐ聞けるね!
2004年11月15日発売!

1998年デビューアルバムで歌唱力が認められたイ・ドンゴンは、俳優・MCとしても活動しながら2000年に2ndアルバムを発売。 以来、役者に専念。 今回日本で4年ぶりにリリースされるこのアルバムは、今は韓国でも購入できない貴重なアルバム。 12月TBSで放送予定の「ユリファ」 (日韓共同制作、2週間ずれで日本同時放送予定)では主役として出演、ドラマの中で4年ぶりに歌う場面も。


TIME TO FLY
TIME TO FLY

1. 美しいはじまり
2. 僕がこの世にいなければ
3. Last Good-Bye
4. Propose
5. 魂の別れ
6. 僕の願いが天に届くように・・・
7. いっしょにいられるのならば
8. 影
9. 悲しく信じる心
10. 紙飛行機


MUCH MORE
MUCH MORE
1.それがいつになっても
2.Memory
3.Because...
4.僕達は永遠に
5.それでも大丈夫です
6.ごめんね
7.アニャ(Anya)
8.僕の美しい彼女へ
9.こうなるとも知らずに
10.Propose(Techno Remix Version)


う~ん
あの美声がたっくさん聞けるんだね♪
フレンズでは後ろのほうで歌ってたし、ランラン18歳ではパーティーの席で歌ったり耳元で歌ってみたり・・・
パリの恋人でも歌ったんだろうね・・・観てないからワカラン・・・

後で、予約し~ちゃお♪

そうそう、本日イ・ドンゴンシは来日されたんだろうか?
まだ日本の地上波に登場してないから、マスコミも目を付けてなくて情報が少ないよね・・・。
ファンとしては、嬉しい反面、情報の少なさに大変だね。
和久さんの言うとおり現場100回の気持ちでイ・ドンゴンシの動向を探らねばならぬか・・・。
ネタは足で稼げってか?  By現場主義

_____________________
CD購入方法
今は予約中なんで一番早く手に届くのはアマゾンのようなので、タムはいつものアマゾンで予約しました。
___________________
↓アマゾン(11/15発売)
1stアルバム Time to Fly
2ndアルバム Much More


↓ゆうコリア(11/25発売)
ゆうコリア


bunkakoreaは品切れのようです。

11月 5, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホンの徴兵検査

トラバ韓
でソン・スンホンの兵役記事を見てショック・・・


記事詳細>>ソン・スンホン、現役判定受け今月入隊


以前から思ってたけど、韓国のメディアって報道の境界線がきわどい。
何かの事件の犯人が負傷した時も病院のベットまでカメラを入れて取材。
罪を犯した人にはプライバシーが無いのか?
イヤイヤ、テグでの列車事故でも被害者のベットまで撮影してたしかなりリアルな映像を放送していた・・・。


今回のこのソン・スンホンシの徴兵検査の画像も・・・
なんと言えばいいか、とにかく衝撃を受けてしまいます。
そんなのはタムだけでしょうか??

11月 4, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

スカパー 電気屋さんに行きました♪

行ってきましたよ~♪
電気屋さんに!

タムはスカパーに加入することに決心いたしました^-^
そして・・・
コレを機にDVDレコーダーを購入しちゃって録画しまくろうかと・・・
妻夫木君の宣伝しているどっちも録りをね。
Panasonic DVDビデオレコーダーDIGA(ディーガ)DMR-E330H-S(250GB、HDD内蔵)
Panasonic DIGA(ディーガ)DMR-E330H-S(250GB、HDD内蔵)

電気屋さんで色々お話を聞いたらコレが一番いいかな~と思いまして。
DIGA持ってる方いらっしゃいます?
どんな感じですかね~??

こうなったら、ついでにテレビも買い換えたいのが本心なんだけど・・・
そこまで余裕ありましぇん!

早く買わなきゃ11日放送開始の新貴公子に間に合わないわ!!
もう、おそいかな?
パリの恋人は22日かららしいのでまだ安心ね♪

Ch.181パーフェクト チョイス PPV
Ch.310衛星劇場 ¥1,890
Ch.331KNテレビジョン ¥3,150
Ch.372LaLaTV ¥525
Ch.749So-netチャンネル749 ¥525

↑気になるチャンネル

またまた決まったら、ご報告いたしますね♪

11月 4, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様 さようなら・・・冬のソナタ最終回

ペ・ヨンジュン様の出演した冬のソナタ終わってしまいましたね。


私はとっくに冬のソナタ見終わってたんだけど、
終わると少し寂しい気持ちです。
始まった頃は、まだ、寒くて、冬のソナタの季節と、
日本の季節(4月だったけど、まだ寒かった)がマッチしてたけど、
今は夏。それも猛暑。


冬の映像ではなんか、寒さを感じないとでも言いましょうか??
なんか、違和感を感じた私でした。


今回の冬のソナタで、
日本ではどんだけの経済効果をもたらしたのでしょう??
たかが冬ソナ、されど冬ソナ。
私を含め皆1度はヨン様の笑顔にやられたのかしら~~~
さようならヨン様~~
次はホテリア~で。


11月 3, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ランラン18歳裏話~宗家って?~

ランラン18歳裏話~宗家って?~

イ・ドンゴン扮する「クォン・ヒョクチョン」
彼はクォン家の宗孫という身分になります。
他にも、劇中たびたび、先祖が何をした~家とかいう
表現が出てきます。
ソ検事がヒョクチョンの姉に
「ソ家って、先祖がナニナニをしたソ家?」
そのの末裔が~とか、そんなセリフを言ったりしますね。

日本でも同じ名前で本家と分家というお家制度がありますが、
お隣の国韓国にも、
たとえば同じクォンという苗字、
それぞれルーツになるお家柄があって、
さらにその中に本家筋みたいなものがあるのです。

日本よりも圧倒的に苗字が少ないけど、
ルーツの違いで同じ苗字でも違う家系という風に
認識するんだって。

ちなみに、全く血がつながっていなくても
同じルーツを持っている苗字だと、

結婚できないとか。
いや、物理的にはできなくないヨ。
でも、親戚中が反対するんだって。
で、「目上の人を大切に!」が韓国文化だから、
結局、できないってことになる。

つまり・・・!
たとえば、タムがイ・タムという名前だとしたら、
イ・ドンゴンシ
同じルーツのイ家だとする。
そうすると、タムどドンゴンシが面識も無い、
血もつながってない2人だとしても、
結婚はできないのよ。
ぎゃぼ~ん!!

ちなみに、タムのチングとそのBFがそういう関係だったの。
当然「二人に将来はないね。」って、
周りの友達は言い合っていた。

不思議な制度だな。
タムタム!


11月 3, 2004 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

「パリの恋人」DVDかスカパーか??

タムの中で一番気になる韓国ドラマはなんと言っても
パリの恋人」なの。
愛しのイ・ドンゴン君も出演してるし、
なんと言っても高視聴率をたたき出したのも有名だよね。

とにかく見たい。
スカパーでするみたいだから、スカパーの加入が有力権だけど、
この前ネットで「パリの恋人」のDVD(日本語字幕)が売ってるのを見つけました

それがこちら
DVD8枚組みで価格が11500円なの。
日本語字幕なんだよ。
結構安くない??
でも、ひとつだけ問題点が。

日本製のDVDプレーヤでの再生は出来ないらしい。
まじ意味ないんだよね。
再生できないと。

パソコンで見る方法があるみたいだけど、結構ややこしいのかな??
日本製のDVDで見れないんだったらどうすればいいんだって話だよね。

タムは仕方なく、スカパー加入を試みます。
パリの恋人」超見たい!!!!

11月 3, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

韓国と日本のこと。

韓国の敬称について、ブログを書いたところ、
Joshさんに考えさせられるコメントを頂いたので、
少し書きたいと思います。

タムは韓国を身近に感じるようになって、
やっと数年がたとうとしています。
それまでは、韓国という国は
正直、近くて遠い国でした。

タムが韓国に近づくことはできたのは、
何よりも、タムが共に暮らした
韓国チングたちのおかげだと思います。
タムは一時期、とある英語圏の国で暮らしておりました。
そこで、韓国チングたちに出会い、
一緒に多くの時間を過ごしました。

タムのチングたちは若く、率直な話をしてくれる人たちだったので、
韓国の芸能はもちろん文化、政治、経済、兵役、
両国の戦争の話とたくさんの話をしました。
驚かされたことも少なくないし、考えさせられたことも
たくさんありました。

今回、Joshさんが寄せてくださったコメントを読んで、
改めて、タムがチングから聞いて、
タムなりに思ったことをこのブログの中で
少しずつみなさんに紹介できたらと思いました。

皆さんも、ドラマ、スターについてはもちろん、
色んな韓国について、コメントくださいませ。
よろしくお願いいたします。

11月 3, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

韓国の敬称♪

みんな~韓国ドラマ見てる??

字幕で観ていると、
よく聞こえてくる単語があると思うの。
知っている人もいると思うけど、
吹き替えで観ている人、
これから字幕で観る人に、
楽しんでもらうために、ちょっと書いてみました。

ヨン様に対して「オパ」とか、
チャン・ドンゴンに対して「ヒョン」とか。
ウォンビンの映画のタイトル「ウリ・ヒョン
これは、うちの兄ちゃんってことね。

そう、これは韓国での兄弟に対する敬称なんです。
呼ぶ人の性別によって、呼び方が違うし、
実の兄弟でなくても、呼ぶのよ。
仲の良い年上の人とかにね。

タムも最初はよくわからなかったんだけど、
チングに色々教えてもらったの。


呼ぶ人がだと・・・
お兄さん・・・ヒョン
お姉さん・・・ヌナ

呼ぶ人がだと・・・
お兄さん・・・オパ
お姉さん・・・オンニ

他にも、よく出てくるのが、
お父さん・・・アボジ
お母さん・・・オモニ
よく出てくる、アパオンマは、
もう少し軽い言い方。
パパやママみたいなカンジかな。

ちなみに、
ホテリアー」のハン・テジュンや
ランラン18歳」のクォン・ヒョクチョンが
呼ばれているアジャシは、
まあ「おじさん」ね。
血のつながりのある叔父じゃなくて、
その辺のおじさんみたいなね。

あと、名前の最後につける「
これは、~さんってことね。

あと「アー」と「ヤー」を
よく女の子の名前の後につけてるの、聞こえてるかな?
あれは、~ちゃんみたいな、
もう少し砕けた言い方。
名前の最後の音が「」かそうじゃないかによって、
「アー」がつくか「ヤー」がつくかが違うのだ。
わかりにくいけど、よ~く聞いてみて


ふう。
カタカナで書くと微妙に違うとけど、許してね。


11月 3, 2004 韓国文化 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 動画 ①

ウォンビンのCM、動画を探してみました♪

南洋乳牛のCM

French Cafe


ビールのCM

HITE


これはなんでしょう?

1click

11月 2, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ランラン18歳ネタバレ~その3~

ランラン18歳ネタバレ~その3~

さてさて、めでたく結婚をした二人なんだけど、

そろそろ出てくるわよ、お邪魔虫

今回のお邪魔虫は大きく2人。
これがさ・・・キツイよ~
2人でタッグ組んでるからね

ランラン18歳

お一人目・・・ヒョクチョンの姉 ソナ
お茶かなんかの教授をしているらしいのね。
ヒョクチョンの姉ちゃんと言うことは、
お年の頃は・・・30歳ぐらいか?
弟の結婚に色々言ってるから、
途中で自分の結婚相手についても追求されて、
ヤブヘビなことになっちゃう人。

ソナさんは大きな目のかわいらしい人で、
両親のいない二人姉弟だから、
何かにつけてヒョクチョンに指図をするため、
ヒョクチョンにとっては、煙たい存在。

ちなみに、「お姉さん」と呼ぶ時に、
ヒョクチョンとジョンスクでは言い方が違うのね。
ヒョクチョンは「ヌナ
ジョンスクは「オンニ
知ってる人も多いだろうケド、これは韓国独特の呼び方
実の兄弟でなくてもこんな風に呼び合うのね。
今度他のも書いときましょう。

もう一人のお邪魔虫は・・・「元彼女ムン・ガヨン
この子、タムの韓国チングと同じ名前なのよね。
苗字は違うけど。
ちなみに、戸田菜穂ちゃんの妹、
戸田麻衣子ちゃんにそっくり
ドラマ「ラブジェネレーション」の
代議士の娘役で出てたよね。
みんな、知ってるかな??

いや~このガヨンは・・・最悪な女だよ。
一応、アメリカ帰りの敏腕弁護士なんだけどさ。
超ワガママ、性悪女。
ヒョクチョンのことが好きなのはわかるけどさ、
自分で振った男に、自分の結婚がうまくいかなかったからって、
「やっぱり、あなたが・・・」なんて近づくかな?
しかも、バツイチなのは内緒にしてさ。
「私に振られた傷がいえてないんでしょ?」だって。
いやいや、もうジョンスクちゃんがいるから大丈夫だよ!
いい加減、自分の幸せ見つけろってカンジ。
しかし登場以降、大活躍に話を盛り上げてくれるからね~
あれだけ、意地悪だと演じがいがあったんじゃないかな?

この二人があの手この手で
ジョンスクに襲いかかるよ~
ガンバレ!
ジョンスク!

唯一の希望は、ヒョクチョンが
ガヨンをシャットアウトしていること。
韓国ドラマには珍しく、
きっぱり、バッサリお断りしているの!
素敵すぎるのよね~それが。
妻が大事」なんて・・・!
もっと言ってやって~!!!

日本の男にこの台詞はいえないよね!!

まあ、そのはっきりとした態度のおかげで、
余計二人の意地悪がエスカレートしていくんだけど、
ジョンスクも不安になりながらも、
一生懸命ヒョクチョンについていってるのよね。
時々大喧嘩しながら
なんだかんだね。
結局仲良しで、観ていてとっても楽しい!

なんていうかさ・・・

タムもヒョクチョンのお嫁さんになりたいよ!
あ・・・言ってしまった


11月 2, 2004 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン・チェ・ジウ★CMロッテフラボノ競演

ヨン様日本CM第三弾★ロッテフラボノガム

この前TVの芸能ニュースで、
ヨン様の新CMを発見。
今回は
あの★冬のソナタ★コンビの 
ぺ・ヨンジュン(31)チェ・ジウ(29)
ロッテのフラボノガムのCMに競演してるの。
ヨン様は日本のCM第3弾だよね。
このロッテのCM、ヨン様、チェ・ジウとも、24日からオンエアだよん。

11月 2, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

スカパーに魅せられて

スカパー導入したいです。
でも、よくわかりません。
いま、ウロウロ見てたんだけどCSチューナーとアンテナを購入しなきゃいけないんだね。
調べてみたらこんな感じのお値段


SONY DST-SP5 22店 ¥11,590
SONY DST-TX1 31店 ¥59,800
SONY SAS-DP1SET 20店 ¥37,699
SONY SAS-SP5SET 24店 ¥15,750
価格.COM調べ

ヤフオクとかにもいっぱい出てたけれども・・・
はっきり言ってどれがいいのかわかんない。

すっごい素朴な疑問なんだけど、スカパーって録画とかできるんだよね?
タムが思うに、このチューナーをテレビに繋ぐんでしょ?
で、BSのように受信アンテナをお家の外に付けるんだよね?
ってことはやっぱり普通に録画できるのかな?
でも、すっごい量のドラマを録画したくなるからPSXとかスゴ録みたいなDVDレコーダーで撮るのが賢いのかな?
う~んよくわかんない!!


でも、一番心配なのは・・・

コレを見てください⇒番組表

こんなに豪華なラインナップっ!
アレも見たいし、コレも見たい!!
時間がいくらあっても足りないジャン!

タム、韓国ドラマで廃人になりそうです。

スカパー視聴者の方、どうやってスケジュールこなしてます?
いろいろ、教えてください 

11月 2, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 プレミアム試写会? スカパー

スカパーでパリの恋人プレミアム試写会のご招待をやってました。

なにやら、応募締め切りが今週金曜の5日とな・・・

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり、放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。 スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

日  時:11月15日(月) 19:00~20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

応募先:
〒105-8691
芝郵便局私書箱第278号 スカパー!韓流プロジェクト プレミアム試写会 係

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。

いまね、WOWWOWに入るかスカパーに入るか悩んでんの、タム。

11月 2, 2004 イ・ドンゴン, パク・シニャン, 韓国ドラマ【な・は】, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン&チェ・ジウ来日記者会見

10月29日にイ・ビョンホンチェ・ジウが「誰にでも秘密がある」の映画のため来日してましたよね。

そのインタビュー内容を見つけました。
K-PLAZA.com
結構インタビューの内容が詳しく載ってましたよ
ぜひゆっくり読んでみてはいかが??

あと、
水曜日 はなまるカフェに イ・ビョンホンが出演するので、
忘れずチェックしてね!!

11月 1, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン Jang‐DongGunプロフィール

チャン・ドンゴン

漢字=張東健  ハングル=장동건  英語=Jang‐DongGun

チャン・ドンゴン韓国公式HP

【生年月日】   1972年3月7日生

[プロフィール]

*生年月日: 1972年3月7日
*家族事項:2男中長男
*趣味:歌うこと
*特技:バスケットボール、アイスホッケー
*身長:180cm
*体重:68kg
*血液型: O型
*好きな食べ物:ジャージャー麺、焼き餃子
*ニックネーム:子牛(目が大きいから)
*デビューの動機:母親がMBC新人タレントの願書をもらってきてくれたことがきっかけになって。

[ドラマ]
1993年 MBC [われらの天国], [イルチメ]
1994年 MBC [最後の勝負]
1996年 MBC [アイシング]
1997年 MBC [医家兄弟]、[英雄神話]、SBS [モデル]
1998年 MBC [ラブ(愛)]
1999年 MBC [青春]、SBS [ゴースト]
2000年 MBC [イブのすべて]

[映画]
1996年 [敗者復活戦]
1998年 [ホリデー・イン・ソウル]
1999年 [恋風恋歌]、[情け容赦なし]
2000年 [アナキスト]
2001年 [チング~友よ]、[2009ロストメモリーズ]
2002年 [海岸線]
2003年 [現在太極旗を翻してを撮影中]

[受賞経歴]
#1994年 白桑芸術大賞TV部門新人賞
#1997年 白桑芸術対象人気賞、MBC最優秀男優賞、青竜映画祭新人男優賞受賞「敗者復活戦」
#1999年:青竜映画祭助演男優賞「情け容赦なし」 #第21回青竜映画祭人気スター賞(2000)、第22回青竜映画祭人気スター賞(2001)、第46回アジア太平洋映画祭主演男優賞(チング~友よ)(2001)

92年、チャン・ドンゴンは父の誘いで放送局採用試験を受け、MBCテレビ21期で芸能界に始めて足を踏み入れた。そのデビュー作はMBCテレビドラマ「われらの天国」だ。青春スターのキム・チャンウと共に反抗児的なキャラクターを演じた。その後MBCテレビ「最後の勝負」でシム・ウナと共にスターとしての座を固めたチャン・ドンゴンは、韓国芸術総合学校に入学して演技の基本技を正すことに力を注ぐ。

演技に自信を持った彼が、タレントから映画俳優に変身した初作品は「敗者復活戦」だった。その後「ホリデー・イン・ソウル」と「軟風恋歌」、そして「情け容赦なし」を通して演技がずいぶん良くなったという評を聞くようになった。チャン・ドンゴンはすこし前に全国観客動員数600万人を越えた映画「友人」で内向的な「ドンス」役を担い、80年代の高校生役を自然に面白く演じて喝采を浴びた。彼はもう映画界でもTVでも強固な財となった。韓国映画界は「ハンサム俳優、チャン・ドンゴン」の代わりに「演技派俳優」チャン・ドンゴンを得たことで非常に鼓舞されている。その性格も、ハンサムなルックスとは違って、先輩役者の前では礼儀正しく、同僚たちには義理堅い、一言でいえば見た目と違ってとても平凡で男らしい。映画「友人」でドンス役のために毎日タバコを吸って、大声で叫ぶという努力をしてかすれ声を作り出した彼は、次作品「ロストメモリーズ」のために短く髪を切った。いまは映画ロストメモリーズの撮影が最終段階にあり、近い将来封切りを控えている。正直で淡白な姿で私たちの傍らに近寄ってきたチャン・ドンゴン。その成熟した俳優の香りを感じることができる。

2003年現在カン・ジェギュ監督の超大型プロジェクト<太極旗を翻して>が5日午後2時からソウル新羅ホテルで製作発表会を持ち、製作事実を公式的に発表した。 <太極旗を翻して>は純制作費130億、撮影期間8ケ月、撮影回数130回、エキストラ数2万5千名などの規模とカン・ジェギュ監督の4年ぶりの復帰作、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ウンジュなどの豪華なキャスティングラインで今年の最高の話題作として期待を集めている映画だ。

内容は6.25戦争を背景に歴史の渦に巻き込まれた二人の兄弟の運命を描いている。超大型プロジェクトらしく製作発表会にはカン監督、主演俳優、チェ・ジナカン・ジェギュフィルム代表、ホン・ギョンピョ撮影監督、チョン・ドゥフン武術監督などスタッフたちを含んで300人余りの映画人、映画記者たちが参加して盛況だった。

キム・ギドック監督の<海岸線>以後、次期作にこの映画を選択したチャン・ドンゴンは『どんな作品よりプレッシャーと責任感を感じるが自信感もある』とし『良い映画を良い監督たちと作ることができて栄光』と言った。現在全羅北道全州でクランクインして陜川、慶州、インジェなどと20億規模の平壌市街地の野外セットで撮影の真っ最中だ< 太極旗を翻して>は今年の年末か来年の初め頃公開される予定だ。

11月 1, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ランラン18歳ネタバレ~その2~

rrr1r
いや~~土曜日はランランの日だよね


今週もやってしまいました。
平日にみると・・・止まらなくなるのでね。
週末にまとめてガツンと見てます。
今週はとうとう・・・二人の××シーンまで!!

ということで、第2回目のネタバレ行きます!

ココから先は・・・みたい人だけネ

すったもんだしたあげく、
クォン・ヒョクチョンイ・ドンゴン)と
ユン・ジョンスクハン・ジヘ)は
結婚することになるのよね。

当然、28歳18歳なので、
現実味がないような、あるような
そんな関係だよね。

検事をしているヒョクチョンにしてみれば、
まだまだ子供のジョンスク。
自分は子供じゃないと思っているけど、
周りの目や仕打ちでヒョクチョンとの差(学歴や家柄?)
を感じるジョンスク。
そんな二人だけど、
クォン家のおじいちゃまの執念と、
ジョンスクの情熱と、
ヒョクチョンの諦め(爆)により、
二人はめでたく結婚することに!

さてさて、結婚となれば、
結婚式新婚初夜

まずは、結婚式
結婚式は、クォン家の宗家の地安東で、
名門クォン家の次期当主にふさわしく、
韓国の伝統的スタイルで。
民族衣装を着て、
大勢の親族に囲まれて、
盛大に行われたの。
まあ、そこに行き着くまでに事件は
色々あったんだけどね。
なんとか、無事終了して、
お次は・・・・

そう!
新婚初夜よ!
新婚初夜!!
みんなに冷やかされながらも、いよいよ・・・!
と思いきや、事件発生のため
ヒョクチョンはソウルに戻ることに。
いや~ん!じれったい。
何か起ころうとすると・・・すぐ事件なんだから!
しかしねぇ・・・その後、ヒョクチョンったら、
3週間?ぐらいかな
逃げまくりだよ。初夜からさ。
敵前逃亡??
二人のH生活は前途多難だわ。

いや~ヒョクチョンは本当に堅物で、
まじめってカンジ。
「あう~」とか「お~」とか言って、
すぐゲンコツ作って、ジョンスクを
怒ろうとするんだけど・・・
いや~ん!
タムにも怒って~ドンゴンシ!!

昔、タムもよくチングにされてた
ふざけてたりするとね。

ヒョクチョンの一番笑えた一言が、
全身の露出度20%まで!
って・・・顔と手で何%よ?
タム思わず計算しそうになっちゃたよ!
ハン・ジヘちゃんとってもスタイルいいから、
体にピタっとくる服きてると、
超セクシーなのにね
シノラーチックな格好はちょっと・・・だけど、
ジーパンに短丈のTシャツ、髪を下ろして、
クラブで踊ってる姿はカッコイイよ!

早く気づいてね!
ヒョクチョンシ~

11月 1, 2004 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

うちの兄貴 壁紙・スクリーンセーバー・・・etc

ウォンビン主演のうちの兄貴(ウリヒョン~우리 형)
ですが、結構前に公式HPが出来ていました。

韓国のITの発達をこういうHPを見てつくづく素晴らしいな~と思います。

うちの兄貴での壁紙やスクリーンセーバー、ポストカードなどなどいろいろなアイテムがダウンロード出来ます。
皆様のパソコンにもウォンビンが登場して欲しいので
ご紹介いたします\(*T▽T*)/

_________________________

うちの兄貴 TOP

http://www.mybrother.co.kr/

_________________________

画像やじるしの白い球のポインタをON
そうすると白い球がうにょ~って真ん中に寄ってきます
ウリヒョン


_________________________

このように白い球が真ん中に来たら

갤러리(ギャラリ)をクリック
uchino2


_________________________

ギャラリーページに飛びますとメニューがありますので
そこから、色々ダウンロードできますよ♪

포스트 (ポストカード用)

월페이퍼 (壁紙用)

스크린세이버 (スクリーンセーバー用)

불로그스킨 (ブログスキン)


uchino3

よこっちょにDownloadの文字が出ますのでそれで落とせると思います^-^
_________________________

ハングルわからなくても、ウロウロ彷徨うだけでも楽しいですね♪

11月 1, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウにまつわる黒い噂・・・

チェ・ジウ&小泉首相画像

日韓親善大使になった、
「冬のソナタ」のヒロイン、チェ・ジウ
最近ではロッテフラボノガムのCMにも出演して、
ますます露出度UP!ですね。
だって、とってもかわいいし。
背も高くて、モデルさんのよう。
そんな彼女に、本国韓国では
黒い噂がまことしやかに囁かれているそうです。

タムの韓国人の友達に聞いたところによると、
「ん~チェ・ジウは・・・ちょっと問題。」
え?ナニ、ナニ?ナニが問題?


「チェ・ジウはかわいい顔だけど、そのままの性格ではない。
 色んな男性との噂があって、かなりSEXが激しいらしい。
 チェ・ジウのせいで腹上死した政財界の大物がいるって噂もある。」
ええっ??


「ちなみに日本の総理大臣、小泉純一郎!
 とも噂がある。彼らはこの間済州島で会ってる。
 小泉が来ると、いつもチェ・ジウと会う
 韓国では2人はそういう関係だって、みんなそう思ってる。」
ええっ?

ショックだった・・・

友達曰く、証拠はナイ。
でも、みんながそう思う状況がある。

確かに、本当かウソかはわからないけど・・・・
ちょっとブルーだよ。       
  

11月 1, 2004 チェ・ジウ | | コメント (1) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン★ヨン様CMソニーハンディカム

ぺ・ヨンジュン SonyハンディーカムCM!!

ソニーのハンディカムのヨン様が出てるCMがあるでしょ。
ソニーのHPに行けば
ヨン様の画が見れますヨン。

これがまたいけてるヨン様なのよね。
素敵~~。

11月 1, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ビバ★韓国 管理人のタムです

ビバ★韓国 管理人のタムです。

タムはJUGEMビバ★韓国という、個人的韓国お熱ブログを書いています。

がっ!

やばいのです。
容量が・・・・。

タムはJUGEM新参者で容量が30Mしかないのです。
今現在、どれぐらい使用してるとか、表示されないので容量オーバーに怯えております。

なにやらJUGEMの最悪の不具合に遭遇したブロッガー様たちは半永久的に優遇されるそうで、なっなんと!
容量無制限だそうです。
羨ましいったらありゃしないっ!!

まぁ~愚痴は良いとして・・・


タムは容量貧乏なので、いそいそと書いた記事を容量オーバーで削除されるのは悲しい・・・。

ってわけで、ココログビバ★韓国の倉庫?格納庫?的なものを作らせて頂いた所存であります!

JUGEMさんは良く動かなくなるので、そんな時でもコチラにアップできるし♪
と、まぁ~色々考えたわけです。


ですので、こちらの記事は時間的におかしいものが多々あるとは思いますが、暖かく見守ってください♪
記事が溜まり次第、ビバ★韓国のほうで発表したいと思います♪

それまでは、内密に・・・フフ。

11月 1, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック