« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

真実

真実 DVD-BOX

12月 31, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)★KBS歌謡大賞受賞!!

ピ(rain)★KBS歌謡大賞受賞!!


ピ(rain)君がやりました!!
2004年を締めくくる「KBS歌謡大賞」で大賞を受賞しました!!

ピ画像

最近タムの心をがっちり掴んでいるピ(rain)君。
いや~!素晴らしい!!!

来年は日本でももっと活躍してくれることでしょう!!


12月 31, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (1) | トラックバック

シュリ

シュリ

12月 30, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女

12月 30, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ画像112枚 見っけ!

クォン・サンウ画像112枚 見っけ!


朝鮮日報をぷらぷら見てたらなんじゃこれ?

噂の写真集の宣伝かな~っと思って、見てみたら・・・・

スライドショーのフォトアルバムではないか!!

クォン・サンウのドアップ画像やら何やら112枚もありましたよ♪

コレだけで、十分写真集だよ~[:ときめき:]

クォン・サンウファトアルバム@朝鮮日報>>

12月 28, 2004 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョといえば・・・「秋の童話」での清楚で可憐なイメージだよね?
そのソン・ヘギョの新しい携帯電話のCMは・・・ちょっと違うよ!!

セクシーさあり、ダンスパフォーマンスありなのです~
最初に観た時は「コレってソン・ヘギョ??」と疑ったぐらいです。
「さすが女優!」とタムはびっくりしました。

CMの撮影時にはソン・ヘギョ自身が踊って、かなりノリノリだったとか。
最後の観客への飛び込みシーンだけは代役を使ったらしいけど、
本人は「自分でやりたい!」っていうぐらいの気持ちだったんだって。

最近世界的にも注目を集めはじめた彼女。
コレからがとっても楽しみですね。


ソン・ヘギョCM画像

ソン・ヘギョのCMです。
koreanのページを選んで、AD GALLELY というところをクリックしてみてください!
ブリトニーの曲にのって歌うソン・ヘギョが見れます!

みなさん、是非観てくださいな!

12月 28, 2004 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

クォンサンウの韓国CM vs 日本CM

クォンサンウ韓国CM vs 日本CM

好感度ナンバー1CMが発表されました!
2004年のナンバー1はサントリーの「アミノ式 空転挙式編」でした!
あの花婿がぐるんぐるん回るやつね!

この「アミノ式」にはじまり、アミノ酸系の飲料水がたくさん日本に出回りましたね~
本当に体にいいのか?なんて特集も組まれちゃうぐらい。

で、お隣の韓国にもアミノ酸系飲料水の一つ「アミノサプリ」にそっくりなパッケージのドリンクがあるのです。
その名も「アミノアップ
ちなみにこのCMをしているのが、韓国ナンバー1モムチャン我らがクォン・サンウなのです!

クォン・サンウ「アミノアップ」CM

白い衣装に身を包んだクォン・サンウシがアミノアップをひとたび飲むと、
マトリックスのように壁を上っていくというアクロバティックな動きを見せてくれてます。
日本の「アミノ式」に負けないと、タム的は感じるのですが・・・
それはタムの欲目でしょうか?

12月 28, 2004 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

韓国映画ナンバー1★2004年は?

韓国映画ナンバー1★

2004年は・・・「犯罪の再構成」でした!

コレは韓国で行われた今年一番の映画は?というネット調査の結果だそうですが、
タムもこの「犯罪の再構成」ちょっと気になっていた作品なのですが、
ブラザーフッド」や「マルチュク通り残酷史」の方が人気なのでは・・・と思っていたのです。

だって・・・

ブラザーフッド」には
チャン・ドンゴン(青龍賞 主演男優賞)、ウォンビン
マルチュク通り残酷史」には
クォン・サンウ(青龍賞 人気スター賞)
華やかな出演者たち、しかもそれぞれの作品は優秀作品賞としてもノミネートされていたし・・・
犯罪の再構成画像
でもネット調査・・・つまり韓国の生の声が選んだのは、「犯罪の再構成」だったのです。
もちろん、優秀作品にノミネートされていたのですが、
実はこの作品の脚本・監督を務めたチェ・ドンフン監督・・・
青龍賞 脚本賞と青龍賞 新人監督賞のダブル受賞をされていたんです。[:びっくり:]
そうなんですよね・・・こういう映画祭の賞って、細かい賞を見落としがち。
脚本賞と新人監督賞をとっているということは、作品のクォリティが認められている・・・
そういうことになるんでしょうね~

犯罪の再構成」は5人の詐欺師の大計画の中の人間模様を描いた作品です。あらすじを読むと、かなり惹かれる内容です!
主演は人気実力ともに評価の高い「パク・シニャン」です!
タムの大好きな俳優さんです!![:ラブ:]
そして、ミスコリア出身のサイコ女優ヨム・ジョンア(青龍賞助演女優賞)
この作品で助演女優賞を受賞されました!

ヨム・ジョンア画像

その他の共演者もなかなかのバイプレーヤー揃いですよ。

タムはこの映画まだみていないのですが・・・パク・シニャンさんの変わりっぷりがステキな感じです。
「パリの恋人」の社長ぶりもステキだったけど、茶髪に革ジャン姿もイイ!
本当に、あの人は素敵な人だわ!![:拍手:]

犯罪の再構成画像2


早く日本でも見れたらいいのにな!!

犯罪の再構成 HP 韓国語版

12月 28, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (1) | トラックバック

冬のソナタ「チュンサンの家」の騒動★

ペ・ヨンジュンの家・・・イエイエ、「チュンサンの家」の騒動★

冬のソナタ」でペ・ヨンジュンが演じたいたいけな男子高校生チュンサン
カレの家が今話題になっているようですね・・・!

冬のソナタ」は主人公達の高校時代は春川(チュンチョン)という町が舞台になっています。
この春川市(チュンチョン)にはペ・ヨンジュン扮するチュンサン
チェ・ジウ扮するユジンの実家、通った学校の塀、待ち合わせをした通り、
デートをした並木道などがあり、市内全体がもう「冬ソナ」ツアー状態なんです。

タムは今年の夏にチングの車でドライブがてら行ったのですが・・・
町のいたるところにそうした看板がでていて、市内あちこちがロケ現場でしたね。
でも、やっぱりメインはあの並木道のある南怡島に行って、春川ダッカルビとマクグクスを食べ、
腹ごなしに2人の待ち合わせ場所に行く・・・こんなコースじゃないかしら?

タムはチングの車で行っていたので、主人公の2人がよじ登った塀や、
今回騒動になっているチュンサンの家にも行ってきました。

チュンサンの家

タムが行った時、もう夕方近くだったせいかもしれないけれど観光客らしい人はいなかったな~
看板には時間案内が書いてあって、タムたちが行った時には既に時間が過ぎていて、
門も閉まっていました。
で、帰ろうとすると中からアジュマが出てきて、「入っていいよ!」と門の中へ通してくれました。
時間が過ぎていたので、チュンサンの部屋には入れませんでしたが、
そのかわりでもないでしょうけど、おばさんは撮影の時に話や
ペ・ヨンジュンがそこに座っていたとか、事細かに説明してくれました。

チングが一緒だったので韓国語でワーッと喋っていて、英語や日本語で追々に説明を聞きましたが、
「興味ない」なんていってたタムのチングはノリノリで話し込んで、他のチングに通訳をまかせっきりでした[:汗:]

でも「沢山の人が来て大変なんだ~」とはその時も言ってらっしゃいましたね。
チュンサンの家にはわんこが2匹いたのですが、1匹はストレスで裏の方からでてこなく
なってしまったとか・・・

人の良さそうな話好きのアジュマだったので、疲れちゃったのかしら・・・

12月 28, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (1) | トラックバック

ハングル講座~韓国語と日本語の共通点~

ハングル講座~韓国語と日本語の共通点~

みなさん、アニョハセヨ~
韓国語について色々と意見をいただいて、ちょっとモチベーションの上がっているタムです。
で、今日もちょっと紹介したいコメントをいただきました。


joshさんから韓国語の勉強について、
私は始めて6ヶ月ですが、最近ドラマが”わかるような気がしてきました”。
まわりに相談する相手もいないし、学校もなしの独学です。
目標がないと語学は続かないので、私の場合は”韓国ドラマが字幕なしで分かるようになる”と設定しています。
始めに、絶好調の小倉紀蔵先生の本を1つ買ってそれなりに読みました。 
ドラマを字幕を見ながらいつも注意しているのは、漢字の部分です。 
冬ソナ第一話の ”高等学生”"数学””放送部” がきっかけでした。
”万が一”や”五里霧中”まで発音はやや違っても日本語の漢字で表記する単語と同じものがいっぱい聞こえてきます。
”室長”が”しつちょう”から”シルチャン”に聞こえてきて、”室”が”シル”と分かると今度は、
”ファジャンシル”が”化粧室”であることが見えてきました。 
こうして単語の数が増えてきて、ドラマが分かる語彙を増殖中です。 
頻繁に出てくる動詞・形容詞は韓国も日本語も独特ですから、本で調べて記憶するしかありませんが、
覚えると少しづつ単語が文に聞こえ始めました。
ご承知にように、助詞 ”が”はほとんど日本語と同じところに出てきます。
こんな感じで、英語と違って、日本語ができれば韓国語はテレビドラマを見るだけで聞き取れるくらいにはなる
(ヨーロッパ人がヨーロッパ語をすぐにできるようになるように)と私は信じて日々ドラマを見ています。 
 

joshさんはいつもきちんとしたコメントを書いてくださる方で、
タムは非常に勉強させていただいています。

で、今日はちょっと韓国語と日本語の構造について触れてみたいと思います。

お気づきの方も多いと思いますが、韓国語と日本語にはほとんど同じ音の同じ意味の言葉が存在します。
タムはカナダにいたころ、チングと一緒に同じ音の同じ意味のものをいろいろ探したことがあります。
「新聞」「高速道路」「三角関係」「約束」などなど。
ちょっとの音の差があるだけど、意味も同じものばかりです。
joshさんの書かれているように、実はこれは漢字が大きく関わっているのです。
韓国では以前は漢字が多く使われていましたが、ハングル文字促進政策により漢字がかなり排除されました。
そのためかタムのチングたちは漢字があまりかけません。
自分の名前ぐらいは書けますが、他は基本的に苦手のようです。
それが今、韓国では漢字を使用することが見直されつつあるそうです。


また韓国語と日本語の文法の構造についてですが・・・これも実は色々な両国の共通点があるのです。


世界の言語は確か7つぐらいのグループに文法等の種類によって分けられていて、
第1グループから順番に簡単な順番に並べられているそうです。

ちなみに日本語と韓国語は同じグループで、
いわゆる「膠着語」と言われる種類のものなのです。

膠着語」とは・・・
「犯人と警察側は膠着状態」なんて表現をするのを聞いたことがあると思いますが、要するにくっついてて身動きが取れないような状態のことで、
つまり単語と単語をノリのような助詞でくっつけて文章をつくる文法の形のことを言うのです。
日本語も「は」「が」「に」「を」とかそういった助詞でくっつけて文章を作るように、韓国語も同じなんですね。

世界の言語を分けた7つのグループは簡単な順に第1グループから並んでいるのがですが、
日本語と韓国語は最難語とされる第7グループに位置しているそうです。
ぎゃぼ~ん!!
つまり、文法は同じだけど言語として非常に難しいもの同士なんですって。
だから、同じ文法であってもその他の要素により、他のグループの言語からするとお互い様に難しいということです。

ちなみに第1グループには日本人、韓国人ともに苦手な英語が含まれています。

ちょっとため息が出ちゃうようなお話なのですが、
難しいグループとはいえ、韓国語と日本語は文法は同じ。
しかもよく似た音の同じ意味の言葉がたくさん存在するので、かなりとっつきやすいはず・・・
他のグループの人達が学ぶよりは絶対に覚えやすいはずなのです!

だから・・・!

頑張れば、出来るのです!! 

そのためにも、日本語吹き替えは・・・韓国語学習の敵だと思います!
素敵なスターの声も聞こえないしさ!
イメージ狂うしさ!
ということでタムは日本語字幕韓国語音声ののドラマを観つつ・・・
今日も楽しい努力の日々でございました。

12月 28, 2004 @ハングル講座 | | コメント (0) | トラックバック

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

「ホテリアー」ハン・テジュンことキム・スンウ日本でファンミーティング!

タムの大好きなキム・スンウさんがファンミーティングを行うんだって~
27日月曜日の3時から!!

キム・スンウというと「誰・・・?」なんて人もいるかも・・・
ではでは「ホテリアー」の若き総支配人ハン・テジュンといえばお分かりの人も多いのでは??
あの熱くて義理堅くてクールなカレですわよ!!
ホテリアー」ではペ・ヨンジュン演じるクールなシン・ドンヒョクの向こうをはっても
全く引けをとらない存在感をだし、
ある意味ペ・ヨンジュンを包み込むぐらいの演技だったとタムは思います!
それもそのはず、彼はコミカルな役からアクションまでこなす演技派なのですわよ!!

今スカパーではキム・スンウチェ・ジウ主演のドラマ「新貴公子」をやっていますが、
これがまたイイ!!
お嬢様役のチェ・ジウがどんどん一般人?のキム・スンウに惹かれていくの。
いや~タムも惹かれていくよ。

そんな「キム・スンウ ファンミーティング」は1300人の定員に
1万人が殺到して、急遽300人追加したとか・・・!
クォン・サンウのお台場のイベントには負けますが、かなりの規模なのではないでしょうか??
しかも、ただのイベントではないのですよ!

ファンミーティング
あれって・・・すごく特別なイベントですよね~
韓国のスターってなんであんなにファンを大事にしてくれるんだろう。
握手会なんて目じゃないものね。あれは・・・

行けた方はラッキーだよ!!
生のカレを是非堪能してきて欲しいです!!

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

「天国の階段」憎まれ役キム・テヒを見直しちゃうかわいいCMをご紹介しましょう! 

天国の階段」でかなりの憎まれ役ユリを演じているキム・テヒですが・・・
韓国では「お嫁さんにした女優ナンバー1」とか
CMの女王」と言われるほど超のつく人気女優さんなんです。

いや、しかし天国の階段のユリ役ではかなりムカツキますが・・・それも彼女の演技のせいなのです~

以前にもお話したことがありますが、タムは彼女のこのCMが大好きです!

キム・テヒ画像カルメンCM

カルメンの衣装に身を包んだキム・テヒが広場を踊って笑うCM
映像がとっても綺麗で、この笑顔がとってもステキです!

キム・テヒのCM(カルメン)
このURLから入って上の画像の下にあるチェックボックスの左側をクリックすると
ダウンロードできて、そのままスクリーンセーバーにできます!

※ちなみに前にも紹介しましたが・・・
 このキム・テヒのCMの下におじいさんの画像(黄色系)があるのですが、
 これはウォンビンくんのCMです!
 コレもとってもオススメです。(ダウンロードは同じ方法でどうぞ!)

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

韓国ドラマOSTを聞くために iPod

韓国ドラマのOSTを聞くために、とうとう買っちまいましたiPod・・・

値段的に、容量的にいろいろ悩んで20GのiPodにしました。


iPod


最近は↓こんなのもあるけど、PHOTOはイラナイだろうと・・・
iPod photo

タムは壊れているでしょうか?
ドラマのOSTを買いあさりそうで怖いです・・・。
とりあえず、今手元にあるCDを入れまくりますね♪

よく考えたら、DVDレコーダーを買い、iPodを買い・・・
最近ダビングしまくりのタム吉です。
iPdo初心者なんで、色々教えてくださいね~♪

12月 28, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン&ウォンビン 秋の童話 スカパー

ソン・スンホンウォンビンソン・ヘギョの豪華キャスト!
秋の童話が明日からスカパー749chSo-netチャンネルで3日連続一挙放送ですね♪

タムはもちろん見ましたよ♪
秋の童話は主役のソン・スンホンよりウォンビンの方が役柄的にいい感じですね!
夏の香りは文句なしでソン・スンホン最高!!ですけど・・・^-^

涙なくしては見れないお話ですね!
永久保存版としてタムDVDに収録させて頂こうと思います。


秋の童話 タイムスケジュール
So-net 749ch 詳細ページ

2004年12月27日 10:00~12:00 18:00~20:00 深夜2:00~4:00

2004年12月28日 10:00~12:00 18:00~20:00 深夜2:00~4:00

2004年12月29日 10:05~12:05 18:05~20:05 深夜2:05~4:05

ウォンビンにずきゅ~んです♪

12月 26, 2004 @スカパー! | | コメント (0) | トラックバック

オールイン

オールイン DVD-BOX 1

12月 26, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

友へ チング

友へ チング

12月 26, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

BUNKAKOREAより

今度公開されたクリスマスカードはベ・ヨンジュンが小学校6年生の時の友達であるイ・ミョンファンさんが所蔵していたもので総6面で構成されている。

特に今度のカードは小学生の腕前では信じられない位纎細な絵の実力が目立つ。ベ・ヨンジュンが演技を含めて絵など芸術的素質に優れていることを見せてくれる。

クリスマスカードの空色の表紙には水彩画で書かれた見事な赤いバラが上手く合い属地には黒い色ペンで十字架と聖書が描かれている。

カードの中には英語で‘メリークリスマスアンドハッピーニューイヤ’と書かれ、その下には ‘ミョンファンよ勉強を熱心にして。-ヨンジュン-’と書かれている。字もまるで女学生を連想させるように几帳面に書かれている。

またカード裏には愛歌で有名な聖書の‘コリント後書13’が書かれている。

ベ・ヨンジュンの友達であるイ・ミョンファンさんは約20年前にもらったカードを保管している途中最近ベ・ヨンジュンの人気がアジア全域で広がりながら友達の暖かい心を公開することを固めたこととのこと。司法考試を準備中のイ・ミョンファンさんはベ・ヨンジュンとは小学校と高校(韓英高)時代に友達として過ごした仲だ。

イ・ミョンファン氏側はファンの反応が良い場合、日本韓流ファンたちを対象に来年1月の中にヤフーや日本ラクテンサイトのオークションを通じてカードを競売にかける計画を考慮している。


ヨン様からのクリスマスカード裏面

ヨン様のお友達・・・
お友達から頂いたお手紙をオークションに出品ですか??
う~ん。
ヨン様的にはどうなんでしょう・・・。
でも、日本のファンを思ってのことなんでしょうか??

そういえば、タムも遠方に住む妹2からクリスマスカードを頂きました^-^
昨日は、お誕生日おめでと!メールをお友達から沢山頂き、おめでとコメントも皆様から頂き嬉しい1日でした♪

ありがとうございました♪

でわでわ、メリクリ~♪

12月 25, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

初恋

初恋 DVD-BOX 1

12月 25, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

イ・ヨンエ・パク・ヨンハの韓国映画@スカパー

イ・ヨンエ・パク・ヨンハの韓国映画@スカパー

チャングム、イエイエ・・・イ・ヨンエイ・ジョンジェの映画『ラストプレゼント』が、本日ありますね!

パク・ヨンハの『嬉しいクリスマス』もラスプレの前に放送されます^-^

【衛星劇場】ch310 21:00~『嬉しいクリスマスパク・ヨンハ 22:15~『ラストプレゼントイ・ヨンエイ・ジョンジェ

クリスマスにもってこいの2作品ですね
ってまだ、観たこと無いんだけど・・・
タム的にはラストプレゼントのストーリーに惹かれます。
でも、今日は地上波の方で天空の城ラピュタを放送するのと、お友達にミュージックステーションをとるようにお願いされたのと・・・・
録画は再放送の12/29の21:00からにしたいと思います!
嬉しいクリスマスは今日が最後の放送なんでお見逃しなく!!

12月 24, 2004 @スカパー! | | コメント (0) | トラックバック

韓国旅行★安宿ビバ!

韓国旅行★安宿ビバ!

ってことで、予約が取れれば1月5日から韓国へ上陸したいと思います^-^

年越しで、財布の中身が寂し~くなってきたタム。
交通の利便を考え、明洞エリアのホテル付のツアーにしようかなと、と考えております。
最悪、8日FIXのチケットだけとって、チング宅か明洞の安宿泊まりかもしれません。

でも、今見てたら魅力的なのを発見!!
KIS免税プラザ-格安ホテル

一番気になったのがココ↓
大祐旅館(テウヨグァン)
ロッテデパートから、徒歩5分だって!!

タム妹と共に行くんで1人よりは心強いから、安宿旅行もいいかな?
安宿に泊まったことのある方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら情報求む!!


タム・・・・本日・・・・お誕生日ですぅ。

12月 23, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

愛の群像

愛の群像 DVD-BOX 1

12月 21, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ガラスの靴

ガラスの靴 DVD-BOX Vol.1

12月 21, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンの秘密!誰にでも秘密があるのね

イ・ビョンホンの秘密!誰にでも秘密があるのね

イ・ビョンホン・・・やるなぁ~

日本にこっそり来ていたのね・・・!

ペ・ヨンジュンに続いて、イ・ビョンホンまでこっそり来日とは、
いや~参った参った!

まあ、イ・ビョンホンやペ・ヨンジュンが来日なんてことになったら、空港はパニック状態!
タムもパニック状態?
みんなもパニック状態?
マスコミ陣が黙ってないもんね。

これぞまさに「誰にでも秘密がある」[:!?:]

今回のイ・ビョンホンの極秘来日は韓国出国日を1日繰り上げて出発して、
ファンの出迎えも、マスコミの出迎えも受けずに
堂々と成田空港の一般ゲートから出ることができたんだって。
実に・・・鮮やか!


でも「出迎えに行きたい!」と思ってたファンの方にとってはちょっぴり残念だよね。

イ・ビョンホンたっての願いでこういうことになったそうなので・・・許してあげてね[:ラブ:]


イ・ビョンホン画像

ビョンホン「みんな、ミアネ~」

12月 21, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン式ダイエット本出版!

ペ・ヨンジュン式ダイエット本出版!

ペ・ヨンジュン肉体改造の秘訣を紹介した本が1月中旬に日本で出版されるんだって!
ペ・ヨンジュンのトレーナー、イム・ジョンピルさんが書いた『BAE YONG JOON 100 DAYS DIET PROGRAM』には、
先日発売されてペ・ヨンジュンのモムチャンぶりが素晴らしかった写真集『THE IMAGE VOL.ONE』のために
3ヶ月に渡って行われた肉体改造の過程を紹介しているらしい。
しかも!ヨン様のトレーニング姿も載せられているとか・・・!

えええ!!
あのメニューですか??
あれは・・・タム的にはちょっと・・・ムリ。
と思ったら、ちゃんと一般人でも理解できるように構成されているとか。
いやいや~理解ができるのと、挑戦できるのとは訳が違うと思うのですが、どうでしょうか??

一応こんな感じでヨン様ダイエット本は構成されているようです。

パート1・・・ダイエットを成功させるためにペ・ヨンジュンの基礎体力と筋肉を分析、診断
パート2・・・本格的なウェートトレーニングに突入する前に姿勢を矯正する過程やダイエットのための食事療法
パート3・・・本格的なトレーニングプログラム
パート4・・・男性的でありながらも美しく体のラインが変化し始めるペ・ヨンジュンの姿やエピソード
パート5・・・ペ・ヨンジュンが体脂肪0%に挑戦する過程
パート6・・・苦難を乗り越えたペ・ヨンジュンとイムトレーナーの感想

イムトレーナーは自身もナイスボディで、数々のボディビル大会で優勝した経験もある人で、
更にクォン・サンウピ(rain)など、多くの芸能人の個人トレーナーを務めてきたとか・・・

ええぇ!
サンウシもイムトレーナーが??
ふああああ!
クォン・サンウ、ピ、ペ・ヨンジュンといえば、先日韓国でのアンケートで「モムチャンは誰だ!」の
上位3人じゃないですか??
すべて、イムトレーナーの指導のおかげなのね・・・

あのステキな写真集も・・・
あのステキなシャワーシーンも・・・
あのステキなダンスパフォーマンスも・・・

ふああぁ・・・タム、メロメロですぅ~

12月 21, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

イヴのすべて

「イヴのすべて」DVD-BOX

12月 19, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

美しき日々

美しき日々 DVD-BOX 1

12月 18, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

JSA

JSA

12月 18, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

秋の童話

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

12月 18, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX さっきの続き

特別先行予約特典! 10/31までに『ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX』を 下記WEBまたはフリーダイアルにて先行予約注文されると……! ① ご予約いただいた方のなから抽選で100名様を1月のプロモーション・パーティにご招待! ② プロモーション・パーティに当選された方のなかから、さらに抽選で10名様にウォンビンと握手および記念撮影のチャンス! ③ 写真集・DVD撮影時にウォンビンが着用した服を1名様にプレゼント!

●ハガキにて11月末頃着でご案内致します。当選は発送をもってかえさせていただきます。

先行予約WEB: http://www.planetworks.co.jp
パケコレー先行予約WEB: http://ijep.jp/wbox/
(PC・携帯電話から申込OK)
先行予約フリーダイアル(24時間): 0120-941-977

あはは、10月30日までじっくり考える!とかって、何分か前に書きましたけど、さっき興奮して・・・


予約しちゃったっ!


予約特典がグッときましたね♪
①抽選で100名様 プロモーション・パーティに招待!
②↑当選された方から、抽選で10名様にウォンビンと握手および記念撮影!
③写真集・DVD撮影時にウォンビンが着用した服を1名様にプレゼント!
まず、100名様の抽選に選ばれるところから始まるんですね・・・グスン。
ここで、一気にタムの運を使いたいと思います。(希望的観測)

皆様も応援してくださいね♪

エッ!?
ライバルですってっ!

ガルゥゥ~

12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン来日 【ウォンビンオフィシャル・プレミアムBOX】

ウォンビン初のエッセイ写真集+DVD
『ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX』

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX
ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX

完全限定生産

◆「ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX」(1万2800円)は電話、インターネットなどで先行予約を受け付け中。10月31日までに注文すると、抽選で100人を来年1月のプロモーションパーティーに招待するという。

フリーダイヤル0120・941・977


インターネットはhttp://www.planetworks.co.jp

Yahoo!記事より

奥タンッ!! 見ました? 完全限定生産ですってよ!

¥12,800!!

うぅうっ![:冷や汗:]
とか思ってたんだけど、プロモーションパーティーに招待とか言われたら、ヨダレもんです。

買っちゃおうかな~と悩み中です。
まだ、期限があるのでじっくり悩みたいと思いますが、きっと買っちゃうんだろうなぁ~。

皆さんは、どうします??

12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン、日本ファン千名余り殺到し、空港麻痺

wwww

ウォンビンは来年1月日本で初めて発売される写真集とDVDのセットである‘ウォンビンオフィシャルプレミアムボックス’(1万2,800円)広報のために14日東京で記者会見を開いた。
現地言論は新たに発売される写真集にウォンビンの自筆エッセイが入っていていつよりも熱い取材競争を見せ、1,000人余りの女性ファンたちはウォンビンを見るために成田空港に集まって押すな押すなの状況を成した。

ウォンビンはアジアとヨーロッパを背景に撮った写真集に異例に幼年時代と現在の生活に対して率直な文を書いて関心を呼び起こしている。日本で発売された韓流スターの写真集に自ら文を書くのはウォン・ビンが初めてだ。】
BUNKAKOREA

ウォンビン人気さすがだね。
今回の記者会見をTVで見たけど、
今回の写真集のために少し減量したのか、スリムになったウォンビンで、
超かっこよかったよ。

私も空港にかけつけたかったよ


12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭

イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭


イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭

【23日開幕する第17回東京国際映画祭が二人のスター(イ・ビョンホンとチェ・ジウ)の訪問及び彼ら主演の作品上映をおいて地震が来たように搖れている。
イ・ビョンホンは「誰にも秘密はある」(ジャン・ヒョンス監督、太原エンターテイメント製作)と「スリーモンスター」(パク・チャンウク監督・春製作)など二つの作品を今度の映画祭の非競争部門に進出させた。チェ・ジウはイ・ビョンホンと共に「誰にも~」の主演を引き受けた。
その兆しはすでにあちこちで現われている、先に30日午後5時一度のみ上映されるこの映画の切符が前売りスタート2分で品切れになった。おおよそ1000席の切符を販売したにも関わらず、あっという間に飛ぶように売れてしまった。
映画祭主催側も映画祭史上こんな売り切れ事態は非常に異例なこととしながら「誰にも~」の人気に驚きを隠すことができない。】
BUNKAKOREA

このチケットがオークションで24万円まで値がついたみたいだし、
すごい事になってるよ。
さすが、イ・ビョンホン チェ・ジウ人気はすごいね。

もちろんタムもこの映画は見に行くよ。
公開が待ち遠しいな


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン‘今度は歌手だ!'

to me
to me

イ・ビョンホンが6年前に吹き込んだ歌手デビューアルバム‘to me’が最近日本で爆発的な反応を得て話題を生んでいる
日本のデイチクレコード社は今年初イ・ビョンホンのアルバム‘to me’を製作した韓国側からこのアルバムの日本国内のすべての権利を買い入れた。以後去る7月原版そのままにこのアルバムを日本で売り出したが、何の広報もしない状況で3ヶ月で10万枚以上売れて関係者たちを驚かせた。このアルバムの消費者価格は2,800円。デイチクレコード社はファンサービスの次元でイ・ビョンホンの最近の姿が盛られた映像をDVD製作してアルバムに添付した。】

【実際に現在日本でイ・ビョンホンの人気は絶頂だ。イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン主演のドラマ「美しい日々」がNHKで放送中で、先月売り出した写真集「リミテッド」とイ・ビョンホン関連書籍が日本の本屋街を荒している。こんな人気を反映するかのように23日から31日まで東京で開かれる東京国際映画祭事務局はイ・ビョンホンの映画「スリーモンスター」と「誰にも秘密はある」の二編を特別招待作として選定した。

今は日本ではイ・ビョンホンの人気はうなぎ上りだね。
いや、あのスマイルに皆さんやられちゃうのかな??

そのうち、日本のCMにも登場する事間違いないよね。


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホンドラマ出演論難対立

ソン・スンホンドラマ出演論難対立

【ソン・スンホンの所属社やドラマ製作社側は早期撮影という手段を出したが兵務庁は直ちにホームページに公知を出して“兵務庁は捜査当局の捜査結果の通報を受け取ると直ちに一人の例外なしに全員免除処分を取り消して早期義務賦課する計画だ。特に兵役兔脱連累者に対しては一切の兵役減兔及び演技等を制限する方針だ。”と明らかにした。一言で言えばすぐに入隊させるという話だ。】
BUNKAKOREA

えっ!!ソン・スンホン正式にドラマ出演が決定と思ってたのに・・
やはりまだまだ正式には決定してなかったんだ。
なんか、喜んでたぶん、もしドラマ出演がダメになったら
ショックも大きいわ。[:悲しい:]

12月 15, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン関連書籍がアマゾンのベストセラー10位に4冊も・・

to me
to me

イ・ビョンホンの関連書籍4冊がネット書店アマゾンのベストセラー10位に入った。

イ・ビョンホンすごい4冊もだなんて
 
【日本の‘アマゾン' サイトに接続してベストセラーコーナーに入れば10位中にランクインした本を紹介する表紙写真中、4冊がイ・ビョンホンの写真だ。イ・ビョンホンは11日午後7時現在アマゾンを通じて一番多く売れた書籍順位の中で1位、3位、4位、7位に上がっている。
 
1位は先月29日日本で売り出したイ・ビョンホンの写真集‘リミテッド’。発売当日から現在まで不動の1位を走っている。】
詳しくは
BUNKAKOREAで・・・

ランクイン書籍は続きに・・・


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

日本上陸!イ・ドンゴンとキム・ハヌル♪

日本上陸!イ・ドンゴンキム・ハヌル

つい先日、ここでもフォーカスした「イ・ドンゴン」くん!
な、なんと日本のテレビドラマに出演が決まったよう!

一緒に出演するのは、これまた人気女優の「キム・ハヌル

dobdon


この2人が日本の神戸・大阪を中心にロケを行うらしい!
いや~ん!
行きたい!
見たい!
御堂筋の並木道を歩いたり・・・
神戸の南京町を歩いたり・・・
きっと、関空のシーンはあるよね~
そんなの・・・!
居合わせたらドキドキものです。
神戸・大阪近辺にお住まいの方は要チェックですね

二人は移動がたくさんあるので、
保険金額もすごいことになっているらしい!

今年の冬、日本列島に‘ゴン様' イ・ドンゴン台風が強く急きまくることが予想される。イ・ドンゴンは12月放映されるSBSドラマスペシャル「ガラスの花」で孤児として育ち、日本人に帰化したエリート男‘ドンジュ’役を引き受けて相手役キム・ハヌルと共に美しくて悲しい愛の演技を見せる。

イ・ドンゴンが熱演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上初の韓・日同時放映の外に日本最高のスターも出演する予定で関心を集めている。
 
まず主演俳優イ・ドンゴン、キム・ハヌルと日本俳優が出演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上最大金額の保険加入という点で注目を集めた。
 
ドラマ製作社であるイキムプロダクションのジョ・ユンジョン代表は10日“韓国日本の神戸・大阪などを行き交う撮影日程を勘案、万一に備えて俳優たちの事故に備える予定だ。

現在日本側と協議しているが韓・日俳優の価値を考慮して350億ウォン台(補償金額基準)の障害保険に加入する計画”と伝えた。350億ウォンは国内ドラマ史上最高金額で最近韓流スターとして人気をあつめているイ・ドンゴンとキム・ハヌルの価値の高さを感じさせる金額だ。

イ・ドンゴンはまた今度の作品で2000年アルバムを出した後、4年ぶりにまた歌を歌う。劇中日本最高芸能スターと友達として出るイ・ドンゴンは共にスタジオでデュエットを歌い友情を堅める
 
この曲は「友達」というタイトルで英語歌詞で作られて、人気作曲家ハ・グァンフンが作曲をし作詞は日本側で担当し韓・日両国で初めに共同製作する‘和合の歌’になる。「友達」は劇中登場する歌でドラマの背景音楽と今後のドラマアルバムにも収録されてすぐれた歌唱力を持つイ・ドンゴンの才能が輝くことと予想される。

BUNKAKOREA

さてさて、この記事によれば・・・
イ・ドンゴンくん歌まで歌っちゃうようですね~
確かウォンビンと共演した
フレンズ」では、
ミュージシャンを目指す友達の役で、
歌も歌っていたはず・・・!

韓国では歌の上手な俳優としても有名な彼。
楽しみですね!
どんな歌なのかしら・・・

今回のドラマの共演者
日本の最高のスターが気になるところですね。


12月 15, 2004 イ・ドンゴン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン表紙『HOT CHILI PAPER Vol.26』

ウォンビン表紙『HOT CHILI PAPER Vol.26』

HOT CHILI PAPER Vol.26HOT CHILI PAPER Vol.26
今回の最新号はウォンビンが表紙を飾っていますね~♪
絶対買っお!
タムは色々な韓国俳優を凄い勢いで愛していってますが、ウォンビンは常に上位を占めてますね♪
なんせ、かわいいし美しいし女のタムから見ても何かと羨ましい・・・ぽっ!

***************************
ウォンビン契約ブランドウォンビンのコマーシャル
少し載せますね。
目の保養にどうぞ・・・

【ONPHALOS】
ウォンビンがモデルを務めるブランド

CM
ウリヒョンの時期のワイルドウォンビン全開中!

カタログ
本物のカタログがWEB上で見れるようになってます。
ウォンビンの毛穴(注:ウォンビンに毛穴なんてありません)が見えるぐらい、どアップで堪能できます。

12月 14, 2004 ウォンビン | | コメント (1) | トラックバック

イ・ドンゴン韓国ドラマ『ガラスの華』よりキス画像

イ・ドンゴン韓国ドラマ『ガラスの華』よりキス画像

イ・ドンゴン「ガラスの華」キス画像いやん♪
ドンゴンシぃ~キスしちゃってるぅ~!!
しかも、背景には雪がチラホラ・・・。
う~ん、タムには刺激が強すぎますわ。

このキスシーンは第6話で登場とのこと、
まだまだですね。

夢のようなキス

“「ラブストーリーインハーバード」のキスシーンより濃かった。”

イ・ドンゴンとキム・ハヌルがいよいよ熱く唇を重ねた。SBSTVドラマ「ガラスの花」に出演中のイ・ドンゴンとキム・ハヌルは13日夜明け南山植物園噴水台の前で行われた6部シーンでの夢幻的な雪中でのキスシーンを撮った。

キスシーンは前日の光化門通り撮影に続き夜を明かしながら続いた。13日夜の十二時を過ぎて始まったがOKサインが出たのは夜明け6時になってからだった。イ・チャンスンPDの細密な位置選定とともにイ・ドンゴンとキム・ハヌルは40分余りの間9回も唇を重ねたりはなしたりしながら作品の完成度を高めた。

この日撮影は一日晩中進行されたうえに真冬の夜のひどい寒風が吹きつけて大変だった。特に初雪が降る日ドンジュがジスと会うことを約束した状況だからせっけんの泡と塩などで雪まで飛ばさなければならなかった。

イ・ドンゴンは久しぶりのキスシーンに緊張する気配がありありと見えた。キスシーンの前に軽くウオーミングアップしてうがいするなど撮影に万全を期した。

一方、ドラマごとにキスシーンがあったキム・ハヌルはむしろのびやかな表情。

キスシーンを見守ったスタッフたちは“この間ラブストーリーインハーバードでキム・レウォンとキム・テヒが見せたキスシーン程濃度の濃いキスシーンだった”と“普段撮影場であいさつだけ交わした二人が今度のキスシーンですごく親しくなった”と口をそろえて言った。

今度キスシーンは17日放送される6部で公開される。

2人はNGを9回も出したらしいんだけど、9回もキスしたってことぉ~??
タムだったら、あと倍はいけますよ♪

12月 14, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン渋谷に出現

チャン・ドンゴン渋谷に出現
ぴろりさんの情報です

昨日、渋谷で朝10時頃に
チャン・ドンゴンが撮影してたみたい。
ぴろりさんの情報では、
あまり人だかりが出来てなかったみたいよ。

皆さんまた何か情報があったら教えてね。

いや~~チャンドンゴンに皆さんあまり気がつかなかったのかな??
タムも渋谷に行ってみたかったな


12月 14, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

ソン・ヘギョ
第二のマギー・チェンかチャン・ツィイーに??って!

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

マギー・チェンといえば、
香港を代表する美人女優
ミス・ワールド香港代表にも選ばれたほどの人!

チャン・ツィイーといえば、
日本でもかなりの知名度を誇る
アジアンビューティー
あの小さくて幼げな顔に、
スタイル抜群のボディ・・・・
キュートな色気をもった彼女だけど・・・

どちらもソン・ヘギョとは・・・ちょっとイメージが違うような??

でもでも、
香港の王監督が認めたってことなんだからね~

その記事がこちら・・・

韓国の代表的な新世代女優ソン・ヘギョが香港が生んだ世界的な監督王家衛の次期あるいは次次期作品に出演する。彼らの出会いは9日午後7時ソウル三成洞メガボックスで開かれた王家衛監督演出、第9回釜山国際映画祭開幕作である「2046」のVIP試写会に続き私的な集まりで成り立った。彼らは劇場そばのオークウッドホテル内に席を移した後、徳談を分かち良縁をこれからある作品に続けることを約束した。 かつてからソン・ヘギョ所属の演映エンターテイメントアン・ジェヒョン代表と親しい関係を保っていた王監督はソン・ヘギョに格別の関心を見せた。

実際見たら思ったよりとても幼く見える”と語った王監督は“とてもきれいで可愛い”と外貌を誉めまた“次に必ず作品を一緒にして見たい”とそれとなく出演を‘予約’し、ソン・ヘギョはこれに“王監督の作品ならいつでも光栄と思って参加します”と確答した。

王家衛監督は張曼玉を世界的な俳優した監督だ。今度の「2046」ではチャン・ツィイー(章子怡)を起用して彼女の新しい魅力を見せた。

王監督とソン・ヘギョが今度の約束どおり早いうちに映画を撮ったらソン・ヘギョがアジアを飛び越えて世界的な俳優に成長する良い機会だ。王監督は正確なシナリオなしに現場でキャラクターを作って行く監督だ。したがって映画や劇中配役を引き受ける俳優をあらかじめ計画するタイプではない。彼がある日急に作品を構想してその女性主人公としてソン・ヘギョを起用する可能性を排除することはできない。

BUNKAKOREA

なんだか話が大きくなっているけど・・・
実際にはまだ何も決まっていない様子。
でもでも、ソン・ヘギョにとってはビッグチャンスということは
言うまでもないわよね!
頑張れ~

個人的にタムが気になったのは・・・
王監督・・・ちょっと幼顔好きなのかしら??


12月 14, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

コッチ

コッチ DVD-BOX 1

12月 12, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

8日封切られた映画「うちの兄貴」は開放初週末の3日間全国観客70万名を動員した。

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

詳しくはBUNAKKOREA

見たい見たい
ウォンビンの兄弟愛。

日本公開はあるのかしら??

12月 12, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ホテリアーナイト♪

タムです!
この3連休はホテリアーナイトしてました

タムのお友達にホテリアーをいただきまして、
見よう見ようと思ってたんですけど、
なかなか時間がなくて・・・
一気に15話ぐらいみてしまいました。

前にも見たことあるんだけど、
短縮版?というか、
カットされてて、
全20話が12話ぐらいに
なっているやつだったのでね。
今回いただいたのは、ノーカット!

時間はかかるけど・・・
かな~り楽しめました!!

ヨン様もかっこいいけど、
総支配人役の「キム・スンウ」さん!
とってもステキ~!!
タムにはグッときちゃいました。

タムなら・・・シン・ドンヒョクよりも、
ハン・テジュンを選んじゃうな~

12月 12, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンも写真集

‘今度はウォン・ビンだ!’
【ウォンビンは最近日本の某業社と契約を結んで日本のみならずアジア圏を攻略する写真集プロジェクトを進行中だ。ウォンビンはこのためにすでに秘密裏に撮影地の選定を終わらせた後、今月中旬頃公式記者会見など今後の日程を準備していると伝えられた。】

ウォンビンも写真集
詳しくはBUNKAKOREA

ウォンビンが写真集。
まあ、当然だよね。

もちろんタムはウォンビンの写真集買っちゃうよ

12月 12, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 韓国現地の携帯カタログ

以前に、送ってもらったカタログです♪

過去ログで紹介した携帯会社CYON

タムのパソコンのスクリーンセーバーはココのものをダウンロードしております♪

ドン!チキ♪ドン!ドン!

って、音が鳴るの。

かっこいいというより、超かわいいウォンビンに会えますぞヨ

12月 12, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

トラックバックって・・・

トラックバックって・・・
皆さん結構されているのかしら?
タムはあんまりしたことがないの。
たまーにするけどね・・・
ほとんどしてないのよね~

なんでだろう・・・時々トラックバックについての
厳しいご意見みたいなのをみているせいかな??

タムとしては、別にしてもらえるなら
どんどんして!って思ってるんだけどね。
だって、いろんな人に記事を見てもらえるって・・・
ウレシイよね。

で、最近面白いサイトを見つけたの。

その名も「とらっくばっくる」

とらっくばっくる

トラックバック専門の受信サイトらしく、
そこへ自分の書いた記事をトラックバックしておくだけ。
そこを見るとタムの記事がのっかてっるの。
一応ランキングやなんかもあるの。

MY BLOG JAPANと
人気ブログランキングを足して2で割ったカンジ。

タムの気に入っているのは、
そこのサイトの雰囲気。
和風なカンジで「いかにも!」ッぽくない所

これで韓国専門のトラックバック受信サイトが
あればいいのにな~[:ときめき:]
そしてら、いろんな記事を見れるのに!


12月 11, 2004 @タムです | | コメント (0) | トラックバック

韓国より続報★大学に通うイ・ドンゴン君★

タムの韓国チングから
新たな写真がやってきた。
先日お知らせした
大学に通うイ・ドンゴン君
カレのまさに!
まさに証拠のお写真

タムの韓国チングのさらにチングが一緒に写っております。

大学に通うイ・ドンゴン君

一応、一般人なのでちょっと加工しました。

こう見ると、彼も普通の大学生
片手にタバコ友達の肩なんて!

フフフ。

きゃ~わ~い~い~!


12月 11, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン中毒~

来日したイ・ビョンホンの姿を見て、
みんなが
きゃー!」って騒いじゃう気持ち・・・
わかるわ~


純愛中毒 コレクターズBOX
純愛中毒 コレクターズBOX


イ・ビョンホンって・・・ちょっと麻薬っぽい
なんていうか・・・カッコイイのに、
あの少年のような笑顔
ちょっと近寄ったらヤケドしちゃうみたいな雰囲気

ウォンビンもちょっと似たような感じだけど、
まだまだ若いカンジ。
あのちょっと危ない雰囲気がいいのよね~


まさにイ・ビョンホン中毒!

12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

あらん・・・肉体改造ヨン様じゃあな~い♪

少し前に肉体改造をしたって聞いてたヨン様だけど・・・
最近色々なCMで見る限り、
「変わった??」と思っていたけど・・・
いやいや、変わったのね~

BUNKAKOREA

セクシーな背中からお尻へかけてのライン。
野性味のある演出。
何よりも体が・・・体が・・・!

ヨン様のセミヌード姿にお隣韓国では賛否両論なんだって!

ウフフフ。

いいんじゃない~
カッコイイから[:ときめき:]

12月 11, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンのスーツ姿★

イ・ビョンホンのスーツ姿来日したイ・ビョンホン様へ

なんて、スーツ姿が似合うんでしょう・・・

ネクタイを締めてるのもいいけど・・・
タム的には~
ノーネクタイ
シャツ第3ボタンぐらいまで
はずしてて欲しいわ~
きゃ~言ってしまった。

今日はちょっとホロ酔いタムでした~

12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

韓国CMサイト 【韓コマ】

柚里さんからのコメントでこんな情報を頂きました!

韓国スターの本国でのCMを動画で見れるサイト。

韓コマ

早速、見に行っちゃいました(≧∇≦)/


女性陣は・・・

チェ・ジウ
Boa
イ・ヒョリ
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
ムン・グニョン


男性陣は・・・

ペ・ヨンジュン
ウォンビン
チャ・テヒョン
チャン・ヒョンク
チャン・ドンゴン
ソン・スンホン


豪華な顔ぶれですね~♪
何より、韓国でのCMって言うのが嬉しい限りですね♪

12月 11, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (1) | トラックバック

イ・ビョンホン プロフィール

5851_l

[イ・ビョンホン プロフィール]

*ニックネーム:ビッグカルキン、ジェームス・ディーン
*誕生日: 1970年7月12日
*身長: 178Cm
*体重: 72Kg
*血液型:O型
*宗教:仏教
*趣味:帽子あつめ、旅行
*理想のタイプ:友達みたいな女性
*特技:水泳、テコンドー、スノーボード、腕相撲
*好きな食べ物:すべて~
*親しい芸能人:ソン・スンホン、イ・ジョンジェ、
       シン・ハギュン、イム・チャンジョン
*好きな色:黒
*癖:たくさん寝る
*家族事項: 1男1女の中で長男

[映画]
2002年 <中毒>
2000年 <共同警備区域 JSA>, <バンジージャンプをする>
1998年 <我が心のオルガン>
1997年 <地上満歌>
1996年 <彼らだけの世界>
1995年 <誰が俺を狂わせるか>, <ランナウェイ>
Armageddon(声)、マリ物語(声)、

[ドラマ]
2003年 SBS [オールイン]
2001年 SBS [TV映画ラブストーリー]、[美しい日々]
1999年 SBS [Happy together]
1997年 SBS [白夜3.98]
1996年 SBS [美しい彼女]
1995年 KBS [風の息子]
1994年 KBS [ポリス], [愛の香り]

[受賞経歴]
KBS 演技大賞新人男優賞 (1992)、
KBS 演技大賞優秀賞 (1993)、
白桑芸術大賞男優演技賞、KBS演技大賞優秀演技賞(1995)、
大鐘賞映画祭優秀主演賞 (1996)、
釜山評論家協会賞主演男優賞 (2000)
2001年 24回黄金撮影賞-最高人気男優賞(JSA)、
大鐘映画祭人気賞受賞、
大韓民国映像大典-タレント部門フォトジェニック賞、
青竜映画祭-人気賞、SBS演技大賞-I star賞、ネチズン人気賞
2003年 白桑芸術大賞-TV部門最優秀演技賞(オールイン),
SBS演技大賞10代スター賞, SBS演技大賞大賞

[その他]アルバム『to me』

[M/V]-イ・ビョンホン、チョ・ソンモ、
<不滅の愛>


12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

チ・ソン プロフィール

chison

チ・ソン(Ji Sung, 지성)

[プロフィール]
本名:クァク・テグン 
生年月日:1977年2月27日 
身長:178cm 
体重:70kg 
最終学歴:水原大学演劇映画科  
趣味:野球,スキー,合気道 
家族関係:1男1女の長男 
血液型:A

[ドラマ]
2004年 KBS <愛情の条件>
2003年 SBS "オールイン(All in)", "王の女"
2001年 MBC <美味しいプロポーズ>
2001年 SBS <男と女 - 彼女と別れる数時間前>
2001年 MBC <結婚の法則>
2001年 SBS <華麗な時代>
2000~2001年 SBS <しきりに会いたくなる>
1999~2000年 SBS <カイスト>

[映画]
2002年 <口笛公州>

[受賞経歴]
2001 MBC新人演技賞
2001 SBS NEWSTAR賞

12月 10, 2004 チ・ソン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン9連発

won9


これまた、コリアンチングからのお宝写真です♪

とろけそうな、ウォンビン9連発!

かなり、目の保養です。

12月 10, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン aubyKDDI 新CM

ペ・ヨンジュン au新CM

ヨン様のauのCM見た[:?:]
全て日本語で頑張ってるね。
なんかたどたどし日本語がこれまら素敵[:ときめき:]

CM見てない方はこちらで見れるよ[:見る:]

KDDIau公式HP

12月 10, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン君激写!ちゃんと大学にも行っているのね・・・

イ・ドンゴン君激写!ちゃんと大学にも行っているのね・・・

イ・ドンゴン

あら・・・・
アレに見えるは、「イ・ドンゴン」くんじゃない~

ナニナニ・・・
あ、そう。
大学に行ってるの。

ちゃんと通ってるのね~
韓国の友達から送られてきた、
「大学へ通うイ・ドンゴンくん」

おネムネムなのね~

イ・ドンゴンの寝顔が見れてタム幸せよ~♪

12月 10, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン主演「美しい彼女」 5話無料 

イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場!!

イ・ビョンホン様の新しいドラマがまたまた上陸いたしました♪
皆様知っていました?
タムは・・・つい最近知りました

ドラマ韓で観れますよ♪

◆美しい彼女  孤児として育ち、すさんだ暮らしから這い上がるためにボクサーになったジュンホ(イ・ビョンホン)。早くに夫を亡くし、双子の子持ちの未亡人になったソニョン(シム・ウナ)。偶然出会った二人はお互いに惹かれ合い、愛し合うようになる。ソニョンの父が出した結婚の条件は、ジュンホが世界チャンピオンになることだった。めでたく結婚し、子供達も次第に優しく強い父であるジュンホを誇りに思うようになる。しかし幸せは長くは続かなかった……。


キャンペーン期間中は・・・5話無料!ですって!!
ソン・スンホンも出演しちゃうんです♪


超気になるんですけど・・・|  |ー ̄)

12月 10, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イビョンホン主演映画に待った!「セクシーポーズはだめ!」

イ・ビョンホン主演の映画
「誰にでも秘密はある」
この映画の広告に待ったがかかった。

ナニナニ・・・
ナニがいけないの?

チュ・サンミ、チェ・ジウ、キム・ヒョジンがイ・ビョンホンを取り囲む映画「誰にも秘密はある」(製作太原エンターテイメント・監督ジャン・ヒョンス・29日開放)のポスターがバス広告と地下鉄ワイド広告(地下鉄壁面円筒状広告)の審議で3度も反却された。問題はキム・ヒョジンが柔らかいシフォン素材を着て尻の曲線を現わしたまま尻を猫のように上げている姿勢が‘ひどくエロチック’だというのだ。

広告物審議委員会が先月末“キム・ヒョジンの姿勢があまりすごい”と指摘し、肘鉄砲を食らわすと、映画社側はポスターにキム・ヒョジンの尻部分を切り捨てて審議に出したがまた反却された。切り捨てた写真ではキム・ヒョジンとチェ・ジウらの背中が大きく現れてまるで服を着ていないように見えるからだ。またキム・ヒョジンの肩部分が現われた写真を審議に出したがわきが現われてやっぱり三番目の肘鉄砲にあった。結局キム・ヒョジンの首部分でカットされたポスターが1日夜審議を通過して準備中だ。

BUNKAKOREAより

darenidemo

だって。
いいじゃんね~
かわいいのに・・・・カットなんて。
無粋なことしなくても!

韓国は儒教のお国柄。
そのためなのか、今でも色々と女性の露出度や
男女間のことについてうるさいらしいの。

タムが韓国チングに聞いた話で、
一番びっくりしたのは、
キスシーンのお話。
「NOタン」
つまり、舌が見えてはダメなんだって。
あららら・・・ダメなの?

噂には、アメリカ映画等もモザイクは当たり前。
カットされてしまって、
本当の時間よりも短くなることもあるとか。

もったいないな~ステキなキスシーンも
たくさんあるのにね。


12月 10, 2004 韓国文化 | | コメント (0) | トラックバック

Happy Birtheday ソン・スンホン

今日はソン・スンホンの28回目のバースディー
本当におめでとう
sonsunn
BUNKAKOREA

これからもタムはソン・スンホンを応援するよ

12月 10, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 放送決定 最新情報!!

パリの恋人 最新情報!!

皆さん、大好きなパリの恋人

ネットをうろうろしてたら、色々情報をキャッチできました♪
もしかして、みんな知ってるのかも・・・?

パリの恋人日本公式サイト
SBSが自ら日本向けの公式サイトをオープンいたしました!
http://www.paris-koi.com/


2005年1月1日
BS日テレで放送開始!
(毎週土・日曜 よる6:00~7:00)

2005年3月
日テレで放送予定
(月~木曜・前10時25分)
吹き替え版

ですってよ!
パリの恋人最高だもんね!
おもしろいし、切ないし、なけるし。
いろんなものが凝縮されてるラブコメって感じだね!
17話ぐらいから、わんわん泣いてましたよ ;;

そうそう、キム・ジョンウンはタムの中で、リアクション女優です^-^
やっぱ、コメディ出来る女優が好きだわ!

12月 10, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

二重スパイ

二重スパイ

12月 9, 2004 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンがファン5000人と交流

韓国俳優 イ・ビョンホンさんがファン5000人と交流
 韓国の人気俳優、イ・ビョンホンさん(34)が4日来日し、東京・六本木ヒルズで約5000人のファンと交流した。来日は、初めての写真集とDVDボックス発売を記念したもの。多くの女性ファンらが早朝から列を作り、午前7時の整理券配布と同時に1200枚の券がなくなった。

来日ありがとう~

ibyonnrai.jpg

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ヒョク、ソン・スンホン、ハン・ジェソク年末頃入隊

ソン・スンホンチャン・ヒョクハン・ジェソクなど兵役非理に関わった芸能人が早ければ今年末に入隊すると見込まれる。

sonsunn1.jpg

詳しくはBUNKA KOREA

ソン・スンホンとうとう行っちゃうんだね
寂しいけど、タムはソン・スンホンの帰りを待ってるよ

だって、夏の香り で ソン・スンホンにやられたんだもん

まだ、ドラマ「夏の香り」 みてない人 絶対お勧めだよ

12月 8, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 韓国代表クールガイ

gay.jpg

‘ウォン・ビンが韓国で一番クールな美男’
映画俳優ウォン・ビンが国際的な女性雑誌Elle Girl米国版で韓国を代表する素敵な男に上げられた。

ウォン・ビンはElle Girl米国版10~11月号が選定した‘coolest guy celebrity’に名うての世界‘花美男’たちとともに上がった。

BUNKA KOREA


さすがウォンビン世界が認める美男子

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビン ウリバンクのパンフレット

ウォンビン ウリバンクのパンフレット
wnnuriba.jpg

これは、韓国チングが送ってくれたウリバンクのパンフレットです♪

ウォンビンが銀行員に扮して!?います。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

NHK本日より~美しき日々~イ・ビョンホン様♪

美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々

始まりますね~♪

NHKで本日23:10!!

美しき日々は観れなかったんです・・・[:悲しい:]

お部屋にBSないから・・・。


でもでも、今日からは( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホン様のキラースマイルにノックアウト[:ショック:]させられたいと思います♪

12月 8, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

本日は14:00!ウォンビンのフレンズ♪

みなさん!

お忘れでないですか!?
本日14:00からTBSでウォンビン×深田恭子フレンズ(前編)が再放送されますね♪

フレンズ ― メモリアル・ボックス
フレンズ ― メモリアル・ボックス

素敵なウォンビンに会えますね[:ときめき:]文句無しの優しいメンズ役です。


タムは、ビデオ持ってるんだけど、写りがよくなくてもう1度録画しようかなって考えてます♪


あっ!友達のだった・・・。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

TBSジャストに出演!?イ・ビョンホン来日

あなたもTBSジャストに出演!?

イ・ビョンホン来日イベント 10月5日(火)出席予定の方でテレビ取材可能の方をお探しのようです。
なにやら、ファンの方を密着するそうで・・・。
時間がないらしく、日曜の夕方までに探し出さないといけないみたいです[:見る:]

タムもこのようなコメント初めてで少々びっくり[:びっくり:]してますが、ミーハー娘のためテレビが絡むとウキウキします。
フォーチュンスープという会社はテレビ番組のリサーチ会社のようです。
TVチャンピオンや、なんでもお宝鑑定団に携わっているみたいです。

取材を受けてみてもいいわん♪という方はメールしてあげてください。
こちらのコメントにメアドがあります。



はじめまして。
私はTBSのジャストという番組の
リサーチをしております会社で
フォーチュンスープ㈱の熊沢と申します。
ご相談がございまして
ご連絡させて頂きました。

TBS「ジャスト」(月~金 14:00~16;00)
の水曜日コーナーで
イ・ビョンホン様の来日企画を予定しております。
10月5日(火)のイベントを取材する予定なのですが、
この企画にて、ファンの方の密着取材も予定しております。
つきましては、5日火曜日の来日イベントに出席予定の方で
ご取材が可能な女性の方がおりましたら
ご紹介くださると有難いです。
収録が近い、ということで、早急に取材可能者を探しております。
もしご紹介くださるようであれば
メールにてお名前とご連絡先を日曜日の夕方までに
教えていただけないでしょうか?

急なご相談で恐縮です。
宜しくお願い申し上げます。


フォーチュンスープ㈱
03-5449-4022
熊沢

もし、出演決定したら教えてくださいね~♪
ジャスト必ず見ますね♪
水曜日は安住君でるんだっけ??

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

涙・涙の物語といえば・・・秋の童話!!

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

タムは、この前の火曜日が急にお仕事がお休みになり月曜の夜から翌日のお昼3時までぶっ通しで秋の童話を1話から16話までみました!!

秋の童話はいいですね!
毎回泣けるぅ~。
タム的には、只今ウォンビン強化月間なので尚更感動しました。
普通の韓国ドラマの構成(四角関係)だったら、ウォンビンは邪魔な存在。

でも、でも。

秋の童話は違いますっ!!
主人公のソン・ヘギョとどうにかくっついて欲しくて・・・。
とにかく、いい役ですね。
遊び人の男が、生まれて初めて一途な気持ちを知る!
どう頑張っても、報われないのが切ないです。
タムだったら、気持ちに応えてあげれるのに・・・。
きっと、それじゃ~駄目なんですね。[:ショック:]

10月になりましたが、ウォンビン強化月間はまだまだ続きます[:ときめき:]
引き続き、ウォンビン出世作『コッチ』の第3話まで突入しております[:グッド:]


12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン・・・ごめんちゃい

ウォンビン~!!

あなたのお祝いできなくてごめんなさいぃ!

そう!
皆様もご存知の通り、昨日9月29日はウォンビンのお誕生日なのです~!

間に合わなかった・・・。
この日記に9月29日の日付を残したかった・・・。

HAPPY BIRTH DAY!!

 WONBIN

ってさ。

あ~結構ショックです。
タム。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン ウォンビン「秋の童話」

WOWWOW 秋の童話 10月18日(月)スタート
毎週月曜日 午後8時。
akinodouwa.bmp

秋の童話公式HP

出演
ソン・スンホン
ウォンビン ソン・ヘギョ 


超超悲しいの。
見てない方絶対見て・・
ウォンビンが超かっこいい!

12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン主演「夏の香り」

WOWWOW 「夏の香り」 公式HP

10月14日より再放送

まだ見てない方お見逃しなく[:見る:]

12月 8, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン最新映画 「うちの兄貴」~

uvhino.jpg
シン・ハギュンとウォン・ビンが主演を引き受けた映画「うちの兄貴

こちらのサイトでは
とっても素敵なウォンビンの笑顔が見れます。
ファンならもうメロメロだよ。

タムはこの映像を見て倒れそうでした。
そちらがこちら

画像はこちらサイト

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンのジャージ姿もかっこいい!!

urihyo.jpg


可愛いウォン・ビンが映画「うちの兄貴」で素敵なジャージ姿をお披露目した。

BUNKA KOREA にて

ウォンビン 超かわいい
何着ても似合うわ~~

12月 8, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ソン・スンホン応援サイト情報!!

モモンガさん!遅くなりましたが、
少しはお役に立つでしょうか

ソン・スンホンの応援サイトを見つけたよ
それがこちら
公式ホニランジャパン

その中にある自由掲示板という所にソン・スンホン氏に送るメールアドレスなど記載されてますよ。
こちら→ホニラジャパン自由掲示板

他にも
ソン・スンホンByども さんのサイトはソン・スンホンのファンの方には
必ず見ていただきたいなと思うサイトです。

他にも韓国情報基地では
ソン・スンホンの掲示板があります。


タムもソン・スンホンが好きなので、
すごく気になるのが現状です。
これからもソン・スンホンを応援していきたいと思います。

12月 8, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホンの壁紙発見っ!

モモンガさんにファンレターの送り先を聞かれまして、わかんないのでネットで調べていたらソン・スンホン氏の壁紙GET!出来るところを見つけましたっ[:見る:]


その名もseungheon.com

壁紙はfansstoryでGETできますよ♪

(GETって死語・・・?)

ついでにPerfect seungheonってサイトも素敵でした♪

ソン・スンホン氏へのファンレターのあて先を、ご存知の方いたら教えてくださいね~[:悲しい:]

12月 8, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン来日イベント!! 10月4日 観覧はフリー

イ・ビョンホン ファースト写真集 DVDBOX発売記念来日イベント

開催日 10月4日(月)

スタート 18:30~

開催場所 六本木ヒルズアリーナ
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩9分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」徒歩9分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩7分

内容 トークショー

参加方法 観覧はフリー

詳しくはイビョンホン公式サイト
こちら にて

ぜひ、イ・ビョンホンのファンの方、
時間があったら行ってみよう[:ジョギング:]

タムは行けない[:悲しい:]

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホンが警察庁に自ら出頭!!!

sonn2.jpg


【ソン氏は仁川空港に到着して“俳優である以前に大韓民国の一人の男として後ろめたい行動をした点、深く反省して後悔している”と“正当ではない方法で入隊を避けようとした点すべて認める”と兵役非理の疑いを自認した。

彼は“幼い年でデビューして俳優として認められたが2年の空白期を持つとまた演技ができないかも知れないという愚かなことを考えた”と“すべては警察に行って話す。入隊問題は国家の意に従う”と明らかにした。】

兵役非理' タレントソン・スンホン一問一答

兵役非理の波紋に掛かわり合ったタレントソン・スンホン(29)氏が20日仁川国際空港に到着して兵役非理の疑いを認めて警察に出頭し調査受けるという意思を明らかにした。

次は一問一答。

--入国の所感は。
▲とても申し訳ない。俳優である以前に大韓民国の一人の男として後ろめたい行動をした点、胸深く反省して後悔している。

--警察の疑い対してどう思うか。
▲あらかじめ手紙を差し上げたが正当ではない方法で入隊を避けようとした点すべて認める。何とも申し上げることがない。

--どうしてそうしたか。
▲俳優と言う職業が特にどんな他の職業より多くの方々の愛と関心を受けなければならない職業だ。幼い年令でデビューして多くの愛を受け、俳優として認められながら自負心とやりがいを感じたが男なら誰でも通らなければならない軍隊問題が待っていた。
(デビューしてから)間もなくて幼い年令に2年の空白期を持てばまた演技ができないかも知れないという愚かなことを考えた。

--警察にはいつ行く計画か。
▲まっすぐに行くつもりだ。

--計画されたドラマ出演問題は。
▲ドラマ問題は今何とも申し上げる立場ではないようだ。

--再入隊問題は。
▲国家の意に従う。

--ブローカーはどう知ったか。
▲すべては警察に行って話す。

--同じ企画社、誰かが紹介してくれたのではないか。
▲(無回答)

--帰国日程が繰り上げられたがどうしてか。
▲今度の事によって多くの方々を失望をさせて上げて申し訳ない。そんなすべての問題は私が早く帰って来て謝罪してから解決できる問題だと思った。

--現在計画は。
▲今すぐに(ソウル)警察庁へ行って話す。

BUNKAKOREA NEWS

記事みてびっくり
ソン・スンホン ドラマも降板しちゃったらしいの

いやよ。いやよ。
今後ソン・スンホン見れなくなったらどうしよう


12月 8, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン「悲しい恋歌」自ら降板


兵役非理に掛かわり合った事実を自ら認めたトップスターソン・スンホンがMBCドラマ「悲しい恋歌」から自ら下りる意思を表明したと知られた。

BUNKA KOREA NEWS

ショック

ソンスン・ホン今後どうするんだろう


12月 8, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン最新CM ダイハツミラ

ペ・ヨンジュン第四弾ダイハツミラのCM見た??

ヨン様と抱き合ってるあの女はいったい誰なんでしょう??
あのCMちょっといけないよね。

あの彼女は元ミス早大で女優の村井美樹(24)だそうです。
いやいやうらやましいかぎりです。

ちなみに、あのヨン様のCM、
まだ見てない方、
ダイハツのHPでみれますよ。
それはこちら


12月 8, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン ヌード 4連発

みなさん、いかがお過ごしですか?
土曜の昼下がりのタムです。

先日、韓国の友達から送られてきた
写真やパンフをみながら、
ついついニヤついてしまいます

少しずつ、みなさんへご紹介すると
お約束しましたね?
そう、タムは約束を守る女!

行ってみましょう!

ウォンビン君のムード4連発です!

wwwn.bmp

体のシルエットが眩しいですねえ~


12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ヨンハちゃん250ページの超大型写真集

パク・ヨンハの写真集が日本で出版される。
pakuyonn.jpg
パク・ヨンハが日本で超大型写真集を売り出す。
パク・ヨンハの所属企画社であるヨニョンエンターテイメントは15日“10月22日日本全域で写真集‘一緒旅’を発売する”と“8月ソウルと日本の札幌、小樽を行き交って極秘裏にこの写真集を撮影した”と明らかにした。

パク・ヨンハは少なくとも250ページに達するこのフォトアルバムを出す条件に日本側出版社から3,000万円(約3億ウォン)のギャランティーを受けたと知られた。パク・ヨンハのある側近によれば彼は契約金以外にも写真集販売による別途のランニングギャランティーも保障を受けたとのこと。

韓流スターとして命名された韓国国内俳優が日本で個人写真集を売り出すのはイ・ビョンホン(10月中旬発売予定)に続きパク・ヨンハが二番目。二人の写真集発売をきっかけに日本で人気をあつめている他のスターたちの写真集発売開始がラッシュを成すと予想される。パク・ヨンハは写真集発売に続き11月にはシングルアルバムを出す予定だ。

詳しくはBUNKAKOREAへ


12月 8, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

夏の香りのソン・スンホン主演映画「あいつ・・・」レンタル1位

aituha1.jpg

インターネット小説を映画化したソン・スンホン-チョン・ダビン主演の「あいつは格好よかった」が「逹磨よ、ソウルに行こう」を3位に押し出して初じめてトップの座に上がった。
ビデオ店チェーンシネタウンが6~12日ビデオレンタル回数を集計した結果「あいつは…」はレンタル開始初週8位を占めたが、先週1位に垂直上昇した。

BUNKAKOREA.COM

なんか韓国では人気ないって友達が馬鹿にするの
でも、ひそかにソン・スンホン頑張ってるじゃん!!
私は応援するよ

私は ソン・スンホンラブだよん!!


12月 8, 2004 ソン・スンホン | | コメント (1) | トラックバック

無料で楽しむ韓国ドラマ。

最近の韓国ドラマブームはずごいね~
かくゆう、タムもはまっている一人だけれど、
続々とネットで韓国ドラマの配信が
始まってるし、
たくさんありすぎて、
わけがわかんなくなってます。

でも、たくさんあるドラマの中で「みたい!」って思えるものって、
なかなか探すのが大変。
ということで、タムはいつもこの手で確認しています。

yahooでも宣伝していますが、
韓国ドラマって、第一話を無料で見せてくれるのね。
ネットで第一話を見て、面白かったら
買ったり、見たりするようにしているの。

kandora.jpg


こうすると、色々楽しめるよ~
ただし、もしも購入するなら気をつけて!
韓国ドラマは大体40話~50話ぐらいあるものが
ゴロゴロあるので。
一話約315円で50話なら・・・?
あら、大変!

12月 8, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

韓国ドラマ~本当の冬のソナタ~

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
冬のソナタ

韓国ドラマのネット配信の話をしましたが・・・
実は、このネット配信にはもうひとつ、秘密があるんです!

つい先日までNHKで放送していた、
「冬のソナタ」はまった人も多いはず!

タムももちろん欠かさず見ていたし、
DVDまで買ってしまいました。[:祝:]

が、NHKの冬のソナタって、
本当の冬のソナタより10分ぐらい短いんだって![:びっくり:]

「10分」
これって、大きくない?
10分で話の流れが変わっちゃうよ。
なんで、そこをカットしちゃうの?
見たいなところもカットされてしまっているとか![:見る:]

KBSがネット配信しているのは、
オリジナルのものを流しているので、
ちゃんとその10分も入っているものらしい。
最終回なんて、それを見たから泣けた!なんて人もいたぐらい。[:聞き耳を立てる:]

タムはショックだった。
あの~DVDまで買ってるんですけど?
それなら、ネット配信のを買えばよかったヨ![:怒りマーク:]

今回yahooのがそれと同一のものかはわかんないけど、
ちょっと調べちゃおうかと思ってます。
最終回だけなら買っても、315円だしね。

コレってきっと、韓国のドラマの放送スタイル
日本と違うせいもあるとは思うけど・・・
ショックだよね~


12月 8, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハと中山エミリが・・・・・・

今日コンビニで週刊誌の立ち読みをしてたの
そしたら、
パク・ヨンハ中山エミリが一緒に
とあるバーで一緒に飲んでたって記事が出てた
深く読んでみると、中山エミリパク・ヨンハの隣からずっと離れずくっつくように飲んでたみたい。

他のスタッフも一緒だったみたいだし、通訳の人もいたらしい。
でも、おしゃべりの中山エミリが終始緊張きみで
口数が少なかったみたいらしい。
ヨンハ君日本の女優さんにもモテモテですね。

他にも、今、パク・ヨンハのドラマ出演の話が飛び交ってるらしい

12月 8, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

BoA with パリの恋人

9月10日にボートテレビをつけっぱなしにしていたら、BoAちゃんDA!

NHKのPOPJANに出演してました。

ポップジャムなんて見るの何年ぶりだろ~とか思ってぼ~っと見てたら・・・


・・・パリの恋人・・・


むむっ!

なんだって!


なにやら、BoAちゃんインタビューで答えるの図。

パリの恋人にはまってるんですよ~」

そうかぁ~
そうなのかぁ~

あ~早く観たいっす♪

12月 8, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ピ-Rain CM

ピ-RainCM特集
K-POPの波に乗って、CM第2弾はピ君にしてみました♪

ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
↑↑↑タムのお気に入りピショットです♪↑↑↑

画像も良いけど、やっぱ動く姿が見たい!
と言うタムの友達の命令を忠実に守りながら、イソイソとCMかき集めました。
皆様にも喜んで頂ければいいのですが・・・。
ピ君のMusicVideo関係の動画はまた今度載せますね♪
今回は、CMをご堪能くださいませ・・・
多分、少年のような笑顔に殺されますっ!


↓いきなりCMじゃないけど・・・^-^;


ピ-Rainの公式サイトhttp://rain.jype.com/

TBJ  CF  CF1  NG  NG1  Fall 2004-1  Fall 2004-2
お洋服のブランドです
カタログ撮影の風景動画もありますよ。
カタログの画像がブランドのサイトからダウンロードできるみたいなんですけど、ファイルの種類が特殊なんで難しいです。
ピ-Rain君のファンサイトで画像を上げてるみたいなんでそちらを見に行ってはいかが?
ピ-Rainファンサイト ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (1)  ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (2)


TTL  CF 1  CF 2
携帯の会社のCMです
ピの素敵でお茶目なダンスがみれますよ♪


Kyobo  CF

Miles  CF

Kyochon Chicken  CF  CF1  CF2  CF3

001  CF  CF1  CF2  CF3  CF4  CF5  CF6  CF7

Encia  CF  CF1

Vivaldi  CF  CF1  NG

Together  CF  NG  NG1  NG2

Nate  CF  NG  NG1

Bidanbi  NG NG1

Elite  CF  NG  NG1

12月 8, 2004 ピ(Rain), 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

「誰でも秘密はある」・・・美女3人ドレスの奪い合い?

チェ・ジウイ・ビョンホンの共演で話題を呼んでいる、
「誰でも秘密はある」

これに3人の美女が姉妹役で出演する。
チェ・ジウ
チェ・サンミ
キム・ヒョンジン

この3人の間に「ドレス争奪戦」があったんだって。


3人は現場に「結婚式を控えた花嫁のように
素敵なヘアスタイルをして現われている」んだそうだ。

映画製作社側がこの日のポスター撮影のために
準備したドレスは全部で30着。[:びっくり:]
30着もだよ!!

で、美女スターたちはポスター撮影の
現場に到着するやいなやお互いに
自分の魅力が一番引き立つドレスを選んで、
お互いに「ドレスがよく似合うね」
誉めながらも、美しさでは負けないって
雰囲気。
さすが、美人女優!
確かに、みんなとってもキレイ!!

dareni.jpg


この中のある女優は、映画製作社側が
違う女優に着せるために準備したドレスを
指名したため、関係者たちもハラハラ。
って、誰だろうね~

撮影を待っていたイ・ビョンホン
「彼女たちが服を着るのを待ってたらヒゲが伸びてしまいそう」
と冗談をいったぐらい、時間がかかったみたい^^

12月 7, 2004 チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

あべ晋三幹事長 パク・ヨンハのファン!!

pakupaku.jpg
あべ晋三幹事長、“妻と母がヨンハちゃんのファン”


【“ヨンハちゃん、会えて光栄です。”

来韓中のあべ晋三日本自民党幹事長が‘ヨンハちゃん’パク・ヨンハ(27)に会って日本での彼の人気がどれほどであるかを感じさせた。

今度の出会いはアベ幹事長の懇切な頼みで成立した。1日来韓してノ・ムヒョン大統領、各党代表と会談を持ったアベ幹事長はあらかじめ‘妻と母がパク・ヨンハさんのファンだ。ぜひ会いたい’と言う意向をパク・ヨンハの所属社に伝えて来韓初日出会いが成事となった。】

いや~~冬ソナで、ヨンハ君も日本で大人気ですね。
チェ・ジウや、ヨン様のようにそのうちCMでも登場するのかしら??

12月 7, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン プロフィール

イ・ドンゴン
5634_l.jpg

イ・ドンゴン プロフィール
生年月日: 1980年7月26日
出生地: ソウル
身長、体重: 183cm、63kg
血液型: A型
家族関係: 2男の長男
趣味: 音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード、ジェットスキー
得意: 鍵盤演奏、StarCraft
好きな食べ物: なんでもよく食べる
理想型: 笑い顔のきれいな子、笑い顔を注意深く見る方
得意料理: 作れるものといったらラーメンしかない
酒量: 焼酒2~3本位

[ドラマ]
1999 KBS "クァンキ"、
2001 MBC シットコム"三人の友達"、
2002 MBC "お前の勝手にしろ"、韓日合作ドラマ"フレンズ"、
2003 MBC "死ぬほど愛してる", KBS "サンドゥよ学校に行こう"
2004 KBS "朗朗18歳" SBS "パリの恋人"

ソウルで生まれてソウルで育った純都市型青年に見える彼は、だからかちょっとふらふらした感じを与えるが小憎らしくない。むしろどこか可愛い所がある。ちょっと皮肉るような顔をする時も悪意が全然ないからだ。むしろ純粋で善良な心のうちを持った男に見える。

目に力を込めてにらむカリスマや暗い陰みたいなものがなくて深刻さが不足している面もあるが、軽くて柔らかくて洗練された雰囲気は彼の長所だから、イメージチェンジする必要はなさそうだ。

丸くて大きい目の片隅にある茶目っ気は、時々彼をちょっとふらふらしているタイプに見せてくれて、負担ではない愛のライバルにはピッタリだ。ドラマでこんな男は、常に愛のゲームで敗れるからだ。本当に彼は出演するドラマ毎に、愛する女性を性質の悪いやつらに奪われた。

彼がどんな状況でも、険しい顔をしたり不愉快げにしなくて深刻性がない男性という誤解を受けることも理由で、強靭げにふるまわないでさらりと上手く放棄するせいもある。とにかく彼は明るくて楽天的な都会の青年のイメージで好感を得て、演技者変身に成功したわけだ。

SBS TV<パリの恋人>みたいな洗練された背景のドラマに出ることができたことも、イ・ドンゴンくらい都会風のイメージを気持ち良く感じさせてくれる演技者があまりいないからだ。

とんとん軽く投げる言葉の中に深い心を盛った彼の愛し方は、たいてい深刻なフォームを取るライバルのため負けるのが常だが、今日も彼は自分のスタイルどおり行くだけだ。

<勝手にしやがれ>、ベスト劇場、<死ぬほど愛して>、<サンドゥよ、学校に行こう>、<朗々18歳>など、2年余りの間休まないで走ったイ・ドンゴンは、"スヒョクのキャラクターがとても気に入って、欲張ったことが良い成果をおさめた"とし"作品が終わったら休息を取る。映画でカムバックするつもり"と伝えた。

歌手から演技者に、本家の若様から自由奔放なジプシーに、果てしない変身を繰り返えしているイ・ドンゴン。ドラマの人気と共に彼は、撮影場ではなく外でも劇中のキャラクターにはまって暮していると言う。

こんな演技に対する熱情が、俳優イ・ドンゴンの姿をもっと輝かせるのではないかと思う。

12月 7, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン、ダイハツ自動車のCMに起用!!

ぺ・ヨンジュンダイハツ自動車のCMに起用!!

ヨン様ぺ・ヨンジュンが自動車CMダイハツの軽自動車のCMモデルに選ばれたよ[:祝:]
今回、オロナミンCに、ロッテフラボノソニーハンディカムに続き、ダイハツの軽自動車だよ。


冬のソナタでミニヨンさん(ペ・ヨンジュン)が乗ってたのがフォード自動車のスポーツ用多目的自動車(SUV)エクスプローラだったんだけど、
春からのNHKの冬のソナタの放送があってから、フォード車ではヨン様と同じ白の車を買いに来る人が急増したらしい。
前年度の2倍の売り上げというから、ヨン様効果は絶大だよね。


12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ガン&トークス 台風だからね~

GUN&Talks

ガン&トークス

一番右の人、要潤に似てない!?
あとさ、このウォンビンキムタクに似てるよね?


今日は台風だから気分がorzだわ。
こんな日は、映画Dayにしたいじゃあ~りませんかっ!

タムの手元には、GUN&Talksがあるじゃ~ありませんか!

そう、コレは・・・
かれこれ、数ヶ月前かしら??
タムのお友達から貸して頂いた(カリパチ)DVD。
いや~。
ちゃんと返しますよ・・・。
でもね、タムのお友達は全く韓国ブームにのってないの。
っていうか、興味ないみたい。
GUN&Talksを買ったのも、気分的にハードボイルド系が観たかっただけの様・・・。
だから、返せ~!の催促は全くございません。

もしかしたら、このまんまくれちゃうかも??

イエ。
タムはそんなことは致しませんっ!!
あと、7回観たらキチンとお返しいたします。

12月 7, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

チェ・ジウ追加CM決定!!

c1.jpg
チェ・ジウロッテフラボノに続き、
ロート製薬のCM,化粧品のOBAGIのCM契約してたでしょ。
それに、追加で、
ロッテのキャンディーとチョレートのCMも追加契約したよ。
なんか、ロッテ製果はチェ・ジウぺ・ヨンジュンを共にモデルに立てた後、キシリトールの販売率が急増したんだって。
だから、今度のキャンディーとチョコレート製品でも追加でチェ・ジウを登場させることに決めたみたい。
ヨン様もアーモンドチョコレートでSMAP中居君と共演したたしね。
すっごい!!

12月 7, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

キム・ジョンウン プロフィール

キム・ジョンウン (Kim Jungeun)

kimujyo.bmp
[プロフィール]
生年月日: 1976年3月4日
身長,体重: 170cm、48kg
血液型: O型
家族事項: 2女中の長女
趣味:スキー、ゴルフ、スイミング、娯楽
得意:アドリブ、ピアノ、フルート演奏
好きな食べ物:麺類はすべて!
好きな色:ホワイト

[ドラマ]
1997年 MBC「星は私の胸に」
1998年 MBC「ひまわり」
1999年 MBC「涙が見えそうで」
2000年 MBC「イブのすべてのもの」
2002年 SBS「女人天下」
2004年 SBS「パリの恋人」

[映画]
2002年「面白い映画」、「家門の栄光」
2003年「蝶」「吹け春風よ」
2004年「私の男のロマンス」

12月 7, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウフラボノCMに続き 目薬ロートEX、化粧品obagiCM

チェ・ジウ
9_m.jpg
ロート製薬目薬ロートEX
化粧品であるドクターズコスメの obagi のCM撮影をそれぞれ終えた。

今回のCMはそれぞれ早ければ10月初旬と11月末頃日本全域に紹介される予定だ。

チェ・ジウさんロッテフラボノのCMに続いてすごいよね。
いや~~ギャラが気になるな

12月 7, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

「僕もブラザーフッドにでたかった・・・」byヨン様

あの「ブラザーフッド」にヨン様も出たかったんだって。

bura.bmp

で、ヨン様は監督へ直訴にいったらしいヨ。
ヨン様は
「どんな役でも良いので、出演したい!」って。
そしたら、監督は
「君にやらせる役がない!」ときっぱりお断り!

かくて、ヨン様はブラザーフッドには出れず、
「スキャンダル」に出演したそうだ。

どっちも狙いは一緒。
冬ソナでついてしまった「王子様」のイメージを払拭したかったんだって。

確かにブラザーフッドにヨン様が出てきたら・・・びっくりだよね。

12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (1) | トラックバック

ペ・ヨンジュン プロフィール

ペ・ヨンジュン (BaeYongJoon)

ペ・ヨンジュン〔プロフィール〕

生年月日: 1972年8月29日
身長: 180cm
血液型: O型
家族: 両親、妹
学歴: ミョンイル小学校(明逸初等学校)
     ベジェ中学校(培材中学校)
     ハンヨン高等学校
     ソンギュングァン大学(成均館大学校)
 映像学科(現在休学中)
趣味: 釣り、コンピューターゲーム
特技: 剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ
癖: あごに手をおく
酒量: 焼酎2本

〔ドラマ〕
2002年 KBSミニシリーズ 「冬のソナタ)」全20話
2001年 MBCミニシリーズ 「ホテリアー」 全20話
1999年 MBC水木ドラマ 「愛の群像」 全44話
1998年 KBS月火ドラマ 「裸足の青春」 全16話
1997年 KBS週末ドラマ 「初恋」 全66話
1996年 KBS月火ドラマ 「パパ」 全18話
1995年 KBSドラマゲーム 「別れるための6段階」単発ドラマ
 KBS 「若者の日なた」 全56話
 PSB 釜山放送開局特集ドラマ 「海風」 全2話
1994年 KBS青春ドラマ 「愛の挨拶(ハロー・マイラブ)」全25話

〔映画〕
2003年 「スキャンダル

〔受賞経歴〕
2004年 百想芸術大賞 新人賞(映画部門「スキャンダル」)
2003年 第24回青龍映画祭 新人男優賞、人気賞(「スキャンダル」)
2002年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「冬のソナタ」)
 KBS演技大賞 最優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞、ベストドレッサー賞
1997年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「初恋」)
1996年 KBS演技大賞 優秀演技賞、人気賞、フォトジェニック賞 (「若者のひなた」)
1995年 KBS演技大賞 新人賞 (「愛の挨拶」)

初の主演映画「スキャンダル」のアジア各国公開とともに、青春スターから演技派俳優へ確実に踏み出したペ・ヨンジュン。
小さい頃から内気だった彼が芸能界に興味を持ったのは、映画を作ってみたいという気持ちからだった。
大学入試に失敗後、合同映画会社の制作部で忠武路(韓国のハリウッド)映画街での映画ポスターの貼付けを始めとする現場の仕事を積む。
1994年、偶然映画関係者の目にとまり、オーディションに合格しKBS「愛の挨拶」でブラウン管デビュー。
このドラマで映画監督を目指す誠実な大学生役「キム・ヨンミン」を演じ、多くの女性ファンを獲得した。
引き続き、1995年人気ドラマ「若者の日なた」ではl金持ち息子「ハ・ソクチュ」役を演じ、注目をあびるようになった。1996年イ・ヨンエと「パパ」で共演、そして1997年歴代最高の視聴率を記録した「初恋」で当時新人のチェ・ジウと共演し、さらに人気を高めた。
また1999年「愛の群像」では、クールさと情熱が複雑にからみ合う役柄「カン・ジェホ」をたくみに演じ、役者としての成長をうかがわせた。
その後私生活では大学に入学し学生生活を経験。
2年後の2001年「ホテリア」では、今までの繊細なイメージを払拭した、冷徹なホテルM&A専門家「シン・ドンヒョク」役で、
強烈なカリスマ性を見せた。

デビュー以来不動の人気を誇るペ・ヨンジュンだが、
無数の「コンミナム(花美男)」たちの中でも、
特にペ・ヨンジュンがひときわ異彩を放つのは、
彼独特の姿勢を保ち続けてきたことにあるだろう。
たとえばドラマやCF出演以外の活動はせず、インタビューを極端に避け、次の作品出演までに時間をおく。
また周囲に生意気だと批判されたり、
一時ブラウン管から遠のくことになっても自分が納得のいく方法を選択し、ファンや関係者たちに自分の意思を理解し受け入れてもらってきた。
演技者としては、引き受けた役柄は完璧主義ともいえるほどのめり込み、
全力を尽くすのも彼の特長であろう。
最近は年齢と俳優としての意識の変化か、頑なに感じられた姿勢も軟化傾向にある。

「微笑みの貴公子」「殺人微笑」という言葉がこれほど似合う俳優はいない。
ペ・ヨンジュンは、外見だけ貴公子の雰囲気を漂わす他の俳優たちとは違い、
本物の貴公子のコード(規範)が身についた数少ない俳優の1人であろう。
人気に流されること無く、ファンを「僕の家族」と呼び心から大切にし、
一緒に仕事をした人々からは一様に「礼儀正しい」というほめ言葉がつく。
多くのエピソードは内面も貴公子に違いないという気持ちにさせる。

彼の容姿は東洋的で、穏やかな雰囲気を醸し出す輪郭である。
このような容姿のイメージから、ドラマでは善良で誠実な役を数多く演じてきたが、
2003年映画デビュー作となった時代劇「スキャンダル 朝鮮男女相悦之詞」では、180度正反対のプレイボーイ「チョウォン」に変身した。
トレードマークの眼鏡や「パラム モリ(風になびく髪)」もなく、
かつらをかぶり、ひげを蓄え、武術や馬術、裸で濃厚なラブシーンにも挑戦したペ・ヨンジュンの一挙手一投足が話題になった。

ペ・ヨンジュンは、長い間多くのオファーの中から初主演の映画の脚本を慎重に選んできたが、
デビュー10年目にして家でリモコンさえ押せば、だれもが自分に接することができるブラウン管から離れ、演技力で評価されるスクリーンの世界に活躍の場を広げた。
そして、高い評価を受けた。中国語や英語の習得にも熱心である。
韓国を越えて、韓流スターの一人として活動を広げている。
10年間彼を見守ってきた我々は、今までのペ・ヨンジュンをそのまま見せるだけで、必ずアジア最高のスターになるだろうと確信している。


12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン プロフィール

ソン・スンホン プロフィール
1321.jpg

名前 ソン・スンホン
漢字 宋承憲
ハングル 송승헌

生年月日 1976年10月5日
ソウル生まれ
性別 男
血液型 B
サイズ 179cm 70kg
家族事項 両親と姉、兄
宗教 キリスト教
出身校 京畿大学映像多重メディア学科
特技 歌
運動
趣味 釣り
運動
コンピュータ・ゲーム
卓球
デビュー 1995年「Storm」CMモデル
出演映画 1999 ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて
2002 ひとまず走れ
クローサー(香港・米国)
2004 氷雨

ドラマ 男女6人恋物語(1996,MBC)
(原題:男3人女3人)
美しい彼女(1997,SBS)
(Beautiful My Lady)
君と僕(1997,MBC)
勝負師(1998,SBS)
Happy together(1999,SBS)
ラブ・ストーリー
 「メッセージ編」(1999,SBS)
ポップコーン(2000,SBS)
秋の童話(2000,KBS)
LAWFIRM(2001,SBS)
夏の香り(2003,KBS)

12月 7, 2004 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

人気急上昇の イ・ドンゴン

タムの入手した韓国筋の情報によると、
最近韓国では赤丸人気急上昇の 
その名もイ・ドンゴン
パリの恋人に出演
idobb.jpg
我らが「チャン・ドンゴン兄貴」と同じ名前だネ!

みなさん・・・知ってる人もいらっしゃるのでは?
そうそう!
あのウォンビンを知らしめた「フレンズ」
ウォンビンのルームメイト(日本語ベラベラ)として
登場した彼です!

韓国では大人気の彼。
きっと日本にもやってくるはず!
もしかして、彼こそ第二のヨン様


12月 7, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ロンゲのウォンビン4連発!!

sanw.bmp

ロンゲのウォンビン4連発
この頃、キムタクに似てると噂だったらしい
でも、この4枚の写真に、
タムは、SMAP稲垣吾郎ちゃんを発見[:見る:]
皆さん見つけれるかな

12月 7, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン写真集「10億+α」

チャン・ドンゴン写真集「10億+α」
chann11.jpg

トップスターチャン・ドンゴンが特級ギャラを条件で日本での写真集発刊契約を秘密裏に終えた。

ある芸能関係者に従えば『チャン・ドンゴンが日本側と写真集の契約をしながら10億ウォン(約1億円)に肉薄する基本ギャラの外にもランニングギャランティーを受ける事で契約を結んだ』とし
『このような契約条件は彼の名前の価値を実感させる』と明らかにした。チャン・ドンゴンの写真集発刊契約はその間水面下で秘密裏に進行されて来た。
日本の有名銀行が造成したファンド運営チームが「韓流スター」のチャン・ドンゴンの真価を高く評価してしつこい接触のあげく契約を成功させたことと知られた。
このように一般出版社ではない金融圏のファンドが韓国スターと係わるエンターテイメント事業に投資したのは初めてだ。
それ位チャン・ドンゴンなど「韓流スター」が日本内でどれほど注目されているかどうかを一気に読めるようにしてくれるエピソードだ。
このファンド運営チームはチャン・ドンゴンの写真集を売り出すということだけでも収益のみならず
対外的な広報などでも大きい効果をおさめることができると判断したことと伝わった。
チャン・ドンゴンの写真集は早いうちに韓国日本などの有名場所を背景で製作される予定だ。
写真集製作には日本の特級スタッフのみならず韓国のスタッフも大挙参加する予定だ。
この芸能関係者は『チャン・ドンゴンの場合、日本のみならずベトナムなど東南アジア国家でも爆発的な人気を享受していて写真集がアジア全域で大きい爆発力を発揮するように見える』と観測した。
現在チャン・ドンゴンは中国で世界的な監督チェン・カイコーの映画「無極」の撮影に没頭している。「無極」は製作初期から2005年カンヌ国際映画祭のオープニング作品に挙論されるなど世界市場の注目を集める作品だ。


今、日本は韓流ブーム!日本はいくらでも、スターにお金を出すんでしょうね。
でも、チャンドンゴンは素敵

12月 7, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン 日本を誘惑!!

ibyonn.jpg
イ・ビョンホン、超高速「東京誘惑」
イ・ビョンホンは「韓流の至尊」!映画俳優イ・ビョンホンが「韓流ブルーチップ」で浮び上がった。
イ・ビョンホンの所属事務所であるプレーヤーエンターテイメントのある関係者は『イ・ビョンホンが映画、ドラマ、音楽など全方向のエンターテイナーとして日本市場で位置づけしている
とし『そのおかげか最近になってイ・ビョンホンに対する日本ファンたちの関心が急速度に上がっている』と言った。
イ・ビョンホンは「韓流四天王」の中で一番先に日本市場で販売される写真集を発刊する予定で、
日本音楽市場にソロアルバム「To Me」をすでに発売し
「マルチエンターテイナー」の面をアピールした。
それだけでなく日本の有名出版社である山田出版と契約を結んでカレンダーを売り出すなど日本市場を多角度に攻略しながら自分の名前を知らせている。
実際にイ・ビョンホンは去る8月末映画「甘い人生」の釜山撮影現場で日本からやって来た取材陣と密着インタビューを持つなど積極的に日本市場を攻略している。
イ・ビョンホンの強みは何よりコンテンツが豊かだということだ。
彼の出演作であるドラマ「美しき日々」が来たる10月2日から日本でNHKの地上波を通じて毎週土曜日放送される予定で、
彼の映画出演作である「中毒(邦題:恋愛中毒)」「誰にでも秘密はある」も今年の内に順に日本市場でお目見えする予定だ。
そのため彼の所属事務所であるプレーヤーエンターテイメントは2004年下半期を念頭に置いて本格的な日本市場攻略を準備中だ。
プレーヤーエンターテイメントのある関係者は『イ・ビョンホンの場合、
日本だけでなく東南アジア市場でも高い人気を得ている韓流スター』とし『演技だけでなく歌など多方面で注目を集めていて韓流熱風を代表する「マルチエンターテイナー」に位置づけすることができるだろう』と自信満々だった。

これから、イ・ビョンホンの姿をちょくちょく見れるんでしょうね。
たのしみ!

12月 7, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン、アジア最高スターに選ばれる

冬のソナタ ぺ・ヨンジュン、アジア最高スターに選ばれる
ぺ・ヨンジュンが「冬のソナタ」ブームでアジアで一番人気が高いスターに選ばれた。
シンガポールの日刊連合早報は1日、最近5週間の間シンガポール人たちを対象にアジアの有名政治家、企業家、運動選手、文化系の名士など800人に対する人気度を調査した結果、韓国のぺ・ヨンジュンが1万2343票を得て1位を占めたと報道した。

イブのすべて」と人気を呼んだチャン・ドンゴンは11位、
冬のソナタ」のヒロインチェ・ジウは15位を占めたし、
イ・ビョンホン(33)、クォン・サンウ(36)、BoA(41)、アン・ジェウク(42)、チェ・リム(44)、キム・ミンジョン(49)、ソン・スンホン(50)がその後を引き継いだ。

12月 6, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

テレビで見られる韓国ドラマ番組表

kanntere.bmp


テレビで見られる韓国ドラマ番組表
番組名 チャンネル名 出演 放送日時

ホテリアー
(c)MBC So-netチャンネル749 ch.749(スカパー!) ペ・ヨンジュン
ソン・ヘギョ (月)8:00~ ほか
※9月20日最終回
秋の童話
~オータム・イン・
マイ・ハート~
(c)KBS So-netチャンネル749 ch.749(スカパー!)
WOWOW ウォンビン
ソン・ヘギョ 「So-netチャンネル749」
(土)23:00~ ほか
「WOWOW」
(月)20:00~
※10月18日放送開始
秘密
(c)MBC So-netチャンネル749 ch.749(スカパー!) リュ・シウォン
キム・ミンジョン
キム・ハヌル (日)7:00~
(金)8:00~ ほか
愛の群像
(c)MBC KNテレビジョン ch.331(スカパー!)
V☆パラダイス ch.319(スカパー!) ペ・ヨンジュン
ユン・ソナ 「KNテレビジョン」
(金)23:20~0:30
「V☆パラダイス」
一挙放送8月31日~9月4日
以降(日)20:10~
ゴースト(c)SBS KNテレビジョン ch.331(スカパー!) チャン・ドンゴン
キム・ミンジョン
ミョン・セビン (月)0:30~1:30 ほか
※9月20日最終回
クァンキ
(c)KBS KNテレビジョン ch.331(スカパー!) ウォンビン (金)2:40~3:50 ほか
ニューノンストップ(c)SBS KNテレビジョン ch.331(スカパー!) チャン・ナラ
チョ・インソン
チョン・ダビン
チョ・ハンソン (月、火)
12:00~12:40 ほか
アスファルトの男
(c)SBS KNテレビジョン ch.331(スカパー!) イ・ビョンホン
チェ・ジンシル
ホ・ジュノ
チョン・ウソン (木)2:40~3:50 ほか
初恋
(c)KBS 衛星劇場 ch.310(スカパー!) ペ・ヨンジュン
チェ・スジョン アンコール放送(月~木連続)
5:00~7:15 ほか
※9月20日放送開始
美しい彼女
(c)SAMWHA PRODUCTION 衛星劇場 ch.310(スカパー!) イ・ビョンホン (火)23:00~1:00
(2話放送) ほか
※9月7日放送開始
愛の挨拶
(c)KBS ホームドラマチャンネル ch.362
(スカパー!) ぺ・ヨンジュン
ソン・ヒョナ ※10月17日より放送予定
Ready Go!
(c)ユニシア ホームドラマチャンネル ch.362
(スカパー!) ウォンビン
チャ・テヒョン (日)2:00~3:00 ほか
イヴのすべて

(c)MBC LaLa TV ch.372(スカパー!) チャン・ドンゴン (日)12:00~13:00 ほか
夏の香り
(c)KBS WOWOW ソン・スンホン
ソン・イェジン (木)20:00~
※10月14日放送開始
宮廷女官チャングムの誓い(c)MBC NHK BS2 イ・ヨンエ (木)22:00~23:00
※10月7日放送開始
オールイン 運命の愛
(c)SBS NHK BS2 イ・ビョンホン
ソン・ヘギョ (木)22:00~23:00
※9月23日最終回
美しき日々
(c)KIMJONGHAK PRODUCTION NHK総合 チェ・ジウ
イ・ビョンホン (土)23:10~0:10
※10月2日放送開始
Happy Together(c)SBS テレビ神奈川 イ・ビョンホン
ソン・スンホン (火)22:00~22:55

インターネットで見られる韓国ドラマ番組表(ブロコリ提供)
番組名 出演 ブロコリの番組サイト
皇太子の初恋(c)MBC チャ・テヒョン、ソン・ユリ、キム・ナムジン ほか -
若者のひなた(c)KBS ぺ・ヨンジュン、チョン・ドヨン、チャ・テヒョン ほか -
コッチ(c)KBS ウォンビン、イ・ジョンウォン、チョ・ミンギ ほか -
イヴのすべて(c)MBC チャン・ドンゴン、チェ・リム ほか -
初恋(c)KBS ペ・ヨンジュン、イ・スンヨン、チェ・スジョン ほか 「初恋」のページへ
夏の香り
(c)KBS ソン・スンホン、ソン・イェジン ほか -
冬のソナタ(c)KBS チェ・ジウ、ペ・ヨンジュン ほか 「冬のソナタ」のページへ
屋上部屋の猫 (c)MBC キム・レウォン、チョン・ダビン、イ・ヒョヌ ほか -
I Love ヒョンジョン(c)MBC カム・ウソン、キム・ミンソン、ホ・ジュノ ほか -
勝手にしやがれ(c)MBC ヤン・ドングン、イ・ナヨン、イ・ドンゴン ほか -
ロマンス(c)MBC キム・ジェウォン、キム・ハヌル ほか 「ロマンス」のページへ
ホテリアー(c)MBC ペ・ヨンジュン、ソン・ユンア、ソン・ヘギョ ほか 「ホテリアー」のページへ
秋の童話(c)KBS ソン・ヘギョ、ソン・スンホン、ウォンビン ほか 「秋の童話」のページへ

12月 6, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (1) | トラックバック

パク・ヨンハ 東京湾系再出演

ヨンハちゃん」パク・ヨンハもやっぱり「貴重な体」
「ヨンハちゃん」パク・ヨンハが再びドラマに出演する。パク・ヨンハは9月6日と7日の二日間、日本のフジTVのドラマ「東京湾景」の撮影を進行する計画だ。
pakuyoinn.jpg


パク・ヨンハの「東京湾景」出演は8月16日に放映された7回放送に引き続き二番目だ。パク・ヨンハの所属事務所であるヨニョンエンターテイメントは『彼がラジオスケジュールと2ndアルバム作業のため日本へ行くことができない状況で「東京湾景」の出演者とスタッフが撮影装備を日本から持ちこんでドラマを撮る計画』と明らかにした。今度のドラマ出演は日本フジTVの力強い要請によって成り立った。フジTVは去る7話の放映当時アテネオリンピック日本の女子バレーボール予選戦が中継放送されたがドラマの視聴率が上昇した理由をパク・ヨンハの出演のためだと判断した。結局フジTVはパク・ヨンハにこのドラマの最終回にもう一度出演してくれと要請したという話だ。
実際に去る7話の放映直後「東京湾景」のインターネットホームページの掲示板には「新鮮な感じとほほ笑みが美しい」「冬ソナのサンヒョクよりパク・ヨンハの魅力をもっと感じることができる役だった」などファンたちの文が殺到している。
ヒロインである仲間由紀恵は撮影直後感謝の意味で薔薇200本を伝逹したりしたという話だ。
「ヨニョンエンターテイメント」のある関係者は『パク・ヨンハがこのドラマのヒロインである仲間由紀恵の今後の行方の鍵を握っているし、製作陣が「東京湾景」を通じて伝えたいメッセージを表現する役目を引き受けるようになる』と言った。


ヨンハ君。日本で大活躍ですね!!
いや~~東京湾系の後の活躍もたのしみですわ

12月 6, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

お気に入りウォンビン♪

ウォンビン
tm.bmp


かっこよくないですか~?
いや~んって感じで、失礼致します♪

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンから届いた葉書・・・!

ウォンビンから届いた葉書・・・!

昨日、家に帰ると妹に
「ウォンビンから葉書が来てるよ!」っと言われた。
「・・・・っ!ええっ!」と
ダッシュで手紙箱(うちには家族のそれぞれの手紙箱がある^^)へ
行くと・・・そこには!

wiuyiu.jpg

「ふおおおおおお!」と目を奪われてしまいました^^

「ウォンビンくんじゃないか~!」
とちょっと感動していたが、
実は韓国人の友達が送ってくれた葉書だった。

でもでも、友達のおかげでちょっと良いもの手に入れました^^

これは向こうのなんかのブランドのカードなんだって、
ちょうど見つけたから、送ってくれたのだ。
うれしいね~

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン様 『次期出演作は韓国映画』

ぺ・ヨンジュン『次期出演作は韓国映画』

『ずいぶん待たれたでしょう。映画を通じて皆さんにお会いします。』
ぺ・ヨンジュンが自分の公式ホームページを通じて映画で演技活動を再開すると明らかにした。ぺ・ヨンジュン(Baeyongjoon)は30日昼12時頃、日本の某通信会社CF撮影のために滞在していた済州島(チェジュド)のあるフィットネスセンターとホテルで取った動画メッセージを通じてこのような立場を明らかにした。

ぺ・ヨンジュンはこのメッセージで『その間延期ではなくCF活動に重点を置いていたが、私を信じて忍耐して待ってくれたファンたちに申し訳ない』とし『今週中に次期出演作を決める』と言った。
引き続き彼は動画を撮影したVJが『映画とドラマのうちどちらなのか?』と問うと『映画』と明らかに答えた。これに関してぺ・ヨンジュンの所属社BOFのある関係者は30日『現在纎細なメロ物で有名な韓国の某監督の作品とまた別の作品一つを置いて悩み中』と言って韓国映画に出演するつもりだと示唆した。

一方ぺ・ヨンジュンはこの動画メッセージでファンたちが特に気になっている彼のモムチャンプロジェクトに対してもつぶさに紹介した。彼は動画でノースリーブの白いシャツを着て出演し、その間運動して鍛えてきた筋肉質のボディを初めて公開した。

ぺ・ヨンジュンはその間念を入れて体を鍛えてきたことに対して『3ケ月間体を鍛えて来たが遂に皆さんに公開することになった』とし『ボディービルダーになろうと運動するのではなくもっと年をとる前に何か見せたかった』と言った。

彼は『あと20日後ならダイエットが終わってまた以前に戻る』とし『その時若いモムチャンスターたちに劣らないボディを見せる』と覚悟を固めた。

ぺ・ヨンジュンの専担フィジカルトレーナーであるイム・ジョンピル氏は彼の体調について『現在目標の約65%水準』と紹介した。

ぺ・ヨンジュンの動画メッセージはこの外に済州島の撮影現場で彼の誕生日である29日スタッフと所属事務所の人たちがシンプルに準備した誕生日パーティーの現場も公開した。

ぺ・ヨンジュンの動画メッセージが公開されると彼の韓国公式ホームページと日本公式ホームページは30日午後数千名のファンたちが同時にアクセスしてサイトの速度が遅くなって映像が長い間見られないなどの支障をきたした。

う~~んヨン様の新作早くみたいヨン


12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

必見韓国映画★イ・ビョンホン&チェ・ジウ共演【誰でも秘密はある】

【誰でも秘密はある】

三人の姉妹と一人の男の隠密な心の事情!

【監督】 チャン・ヒョンス
【出演】 イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン

dare1.jpg
すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイルがいたが、うぶな男には惹かれない。ある日、ジャズバーにお客さんとして来たスヒョンを見て、その整った外貌とスマートなマナーに心奪われる。この男、まさに私のタイプだ!惹かれる男が必要だ!愛?セックス?気になることはなんでも本で学ぶ学究派の大学院生の次女ソニョン。二十七才、まだ処女だ。
愛は雷のように泥棒のように急に尋ねて来ると信じるソニョンはある日、家にあいさつしに来た妹の恋人スヒョンを見た瞬間、雷に打たれたような戦慄を感じる。
この男、妹の恋人だが欲しい!耐えるだけ耐えた!結婚前よりむしろセックスの回数は減ったし、夫は家族とは一緒に寝るものではないと、長女ジニョンにとって愛は過去型であるだけだ。そんなジニョンに妹の恋人であるスヒョンが、可愛さ以上に近付く。ジニョンも自分に向けられるこの男の視線があまり嫌いではない。この男、心の中が知りたい!私たちが望んでいたその男が現われた。ジニョン、ソニョン、ミヨンの三人の姉妹が同時に愛するようになったスヒョン。一体スヒョンのどんな魅力が三人の姉妹を捕らえたのだろうか? 三人の姉妹と一人の男のくらっとする愛情行為。その隠密な秘密が、そっと明かされる!

dare2.jpg
いや~面白そうですね!
イ・ビョンホンチェ・ジウという、キャスティングだけでもGOODなのに、内容がエロティックで・・・[:ときめき:]
同じ、性ながらもチェ・ジウの清純じゃないバージョンも見てみたい・・・[:見る:]

・・・と、思いませんか!?

12月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンプロフィール

ウォン・ビン(韓国男優)
wwa.bmp
公式HP

ウォン・ビン
本名/キムドジン
生年月日/1977年9月29日
家族構成/2男3女の末っ子
出身/韓国
身長/178cm
体重/62kg
血液型/O型
サイズ/B:38インチ W:31インチ H:41インチ
靴/27cm
特技/スノーボード
趣味/バイク、カーレース
好きな女性のタイプ/清純で心がきれいな女性

代表作品
[TV]
1997 韓国KBS
スーパーサンデー 私たちの物語
1997 韓国KBS
ミニシリーズドラマ「プロポーズ」
1998 韓国MBC
ドラマ「Ready Go」
1999 韓国KBS
水曜ドラマ「芸術家の人たち」
2000 韓国KBS
ミニシリーズドラマ「秋の童話」
[CM]
東洋生命 (韓国)
毎日乳業「フレンチカフェ」 (韓国)
Nadri化粧品 (韓国)
ZIOZIO (スーツメーカー・韓国)
GIA (カジュアルファッションブランド・韓国)

[映画]
2001 「キラーたちのおしゃべり」 (韓国)
「太極旗を翻して」 (韓国)
2004 ブラザーフッド

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

レディーゴー

大学の映画制作サークルの「Ready Go」を中心とした若者達の挫折と夢、情熱と愛を描いた青春ドラマ。
日本でも人気急上昇中のウォン・ビンやユン・ソナほか韓国若手トップスターが共演、現代韓国の青春群像を描いた話題作。
rego.bmp
■出演:ウォンビン、ユン・ソナ、パク・チャンギ 他

12月 6, 2004 ウォンビン, 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様ブランドグッズ 年内にも登場

ペ・ヨンジュン様ブランドグッズが年内にも登場

 韓国ドラマ「冬のソナタ」などで大ブームを巻き起こしたヨン様こと、
人気俳優ペ・ヨンジュン(31)のブランドグッズが、年内にも登場することになった。

所属事務所「BOF」が17日、「ペ・ヨンジュン」ブランドのかばんや財布といった商品の販売を検討していることを明らかにした。

同社によると、ヨン様の名前や写真を使った偽物商品が横行。
品質も悪いためイメージを損なっていることを憂慮し、
早ければ年内にも公式の「ヨン様グッズ」を売り出す。

韓国の俳優の名を冠したブランド商品は極めて珍しい。
同社は日本人観光客らを主な対象とした免税店などで「ほほ笑みの貴公子」ともいわれるヨン様のイメージに
ふさわしい高級品の販売を計画している。

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン 銀座に25M巨大広告!!

ペ・ヨンジュン 銀座に25M巨大広告!!
 
東京・銀座に韓国俳優ペ・ヨンジュン(31)の縦25メートル、横5メートルの巨大広告が出現した。
ペ・ヨンジュンが出演するソニーのデジタルビデオカメラのCMに連動したもので、
数寄屋橋交差点にあるソニービル外壁に現れた巨大なヨン様に、立ち止まってカメラを向ける女性もいた。
また、ビル内にはパネルなどを展示した「ヨン様コーナー」が開設された。
メーキング映像を流すイベントも毎日、平日2回、土日祝日は5回行われる。初日この日は、各回とも100人以上の中高年女性が集まった。
9月22日までです。

今のうちに、ヨン様に会いに行こう~~~

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

日テレが本腰を上げた!!6ヶ月ブッ通し韓国ドラマを放送!!

日テレが本腰を上げたよ。
この前も少し紹介したけど、
6ヶ月ブッ通し韓国ドラマを放送。
ついに民放キー局も韓国ドラマの地上波放送に本格参入するんだよ。
BSCSでは既に韓国ドラマ全盛だけど、
民放地上波が韓国ドラマの専門枠を設置するのはもちろん初。
話によれば、NHKの「冬のソナタ」は今年4月から地上波で放送され、
土曜日午後11時10分という時間帯にもかかわらず、
20%近い視聴率を連発。
民放キー局も、もはや一過性のブームでは片付けられないと判断し、
ついに動いたみたい。

第一弾は9月6日からのユンソナウォンビン主演「レディ・ゴー!」(全8回)。
第二弾は第2弾は同22日からのぺ・ヨンジュン主演「ホテリアー」(全20回)。
韓国では「冬ソナ」以上に注目を集めた。来年3月まで、順次韓国ドラマを継続していく方針みたいです。

12月 6, 2004 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン主演 フレンズ

ウォンビン深田恭子 共演のフレンズ
公式HPはこちらですよ[:見る:]
fre.jpg

フレンズ公式HP
ストーリーは・・・・・

浅井智子(深田恭子)は、職場の先輩・山岸裕子(矢田亜希子)に誘われて、二泊三日の香港ツアーにやってきた。しかし、着いて早々、裕子は香港に住んでいる彼氏の元へ。一人置き去りにされた智子は無防備に町を歩いていてひったくりにあってしまう。やっと捕まえ警察に突き出した犯人は、人違いの韓国人青年だった。智子とキム ジフン(ウォンビン)の出会いは、そんな『最悪』なものだった。
人違いだとわかり、警察から解放されても憤懣やるかたないその青年に、智子はただただ謝るばかり。厳格な家庭で育てられた韓国の青年ジフン。彼は映画監督になることを夢見ていたが、一族の彼に対する期待は大きく、その期待に沿うためには父親の会社を継ぐしかなかった。彼は最後の思い出に自分の映画を撮ろうと、香港にやってきていたのだった。
一文無しになってしまった智子に仕方なく食事をご馳走するジフン。お詫びにジフンの撮影モデルを務める智子。言葉は通じないが、お互い何かを感じあうふたり。香港の夜景の元で、思い出に、とふたりは軽いキスをかわす・・・。ふたりにとって忘れることが出来ない二日間の思い出だった。

東京に帰った智子を待っていたのは、いつもと変わらない日常だった。何のとりえもなく、職場のデパートと家を往復する毎日。また、ジフンも諦めきれない映画監督の夢を胸にしまい込んで、両親の期待に応えるべく、学業に励んでいた。
そんなある日、ジフンに一通のメールが届いた。「こんにちは。智子です・・・。」これが二人のメール交換の始まりだった。お互いのことを知るに連れ、次第に惹かれあっていく智子とジフン。しかし、そんな二人の前に様々な壁がたちはだかる。逢えない時間、すれ違う心、そして別れ・・・。香港で始まり、ソウル、そして東京と舞台を移しながら、育っていくふたりのラブストーリーの行方は?

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンのメチャイケてるCM!

ウォンビンのメチャイケてるCMがあります!

韓国人の友達がおくってくれた情報です!
ウォンビンのこのCMは韓国でもすごく人気で、
アーティスティックな雰囲気がよい!
と評判のCM。
特に最後の笑顔が印象的なCMですよ!

uon1.bmp


CMをしているのは、韓国の携帯電話会社で、
数年前からウォンビンをモデルとして起用中。

また、キャッチコピーがシンプルながら、
彼のハンサムさをアピールするステキなものです!

「GOOD LOOKIG」とか「LOOKS GOOD」= カッコイイ!

って事ですね^^
しかも!
ダウンロードしてスクリーンセーバーにできます。

方法はこちら↓ 
ウォンビンCM

eee.bmp


をクリックしてください。
韓国語で書いてありますので、
画像の右下2つのチェックボックスの
左側をクリックすると
ダウンロードの指示がでますヨ。


ちなみに、この会社の他のCMにでている、
男の子が最近とっても人気とか・・・!
その情報は次回^^

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴンプロフィール

チャン・ドンゴン、張東健、JangDongGun
c3.jpg


生年月日 : 1972年3月7日(昭和47年3月7日)
身長 : 181.7cm、体重 : 68Kg
家族構成 : 父、母、弟
出生地 : 韓国 ソウル市 竜山区
血液型 : O型
趣味 : 歌
特技 : バスケットボール、アイス・ホッケー
好きな食べ物 : 焼き餃子、ジャージャー麺
ニックネーム : 子牛(目が大きかったことから)
星座 : うお座
宗教 : 仏教
デビュー : 1992年 MBC(韓国文化放送)21期
学歴 : トクサン小学校→ムンイル中学校→ムンイル高校→韓国芸術総合学校演劇科3年中退
ファンレター宛先 : M STARS Co., Ltd.、1F、MuGyung Bldg.、192-2、NonHyun-dong、Kangnam-gu、Seoul、135-010、Korea

韓国の公式サイト http://www.mpstars.com/fanclub/adonis/intro.asp
個人用公式サイト http://www.jangdonggun.pe.kr
韓国のファンサイト http://www.jangdonggun.tv/
日本のファンサイト http://www.jangdonggun.net

[ドラマ]
1993年 MBC [われらの天国], [イルチメ]
1994年 MBC [最後の勝負]
1996年 MBC [アイシング]
1997年 MBC [医家兄弟]、[英雄神話]、SBS [モデル]
1998年 MBC [ラブ(愛)]
1999年 MBC [青春]、SBS [ゴースト]
2000年 MBC [イブのすべて]

[映画]
1996年 [敗者復活戦]
1998年 [ホリデー・イン・ソウル]
1999年 [恋風恋歌]、[情け容赦なし]
2000年 [アナキスト]
2001年 [チング~友よ]、[2009ロストメモリーズ]
2002年 [海岸線]
2003年 [現在太極旗を翻してを撮影中]


受賞歴 : 1994年 百想芸術大賞 TV部門 新人賞、1997年 百想芸術大賞 人気賞
1997年 MBC最優秀俳優賞、1997年 第18回 青龍映画賞 新人俳優賞受賞(『敗者復活戦』)
1999年 第20回 青龍映画賞 助演男優賞(『情け容赦なし』)、2000年 第21回 青龍映画賞 人気スター賞
2001年 第46回 アジア太平洋映画祭 助演男優賞(『友へ/チング』)、2001年 第22回 青龍映画賞 人気スター賞

12月 6, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (1) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様ロッテフラボノ CMの裏側

ロッテフラボノ CM ペ・ヨンジュンの裏側

24日からオンエアーされたロッテフラボノのCM見ました??

この前ジャストヨン様フラボノのCMの裏側を放送してました。

最後に、ロッテフラボノCMで、韓国語で、「チョアヘヨ(好きです)フラボノ」[:ときめき:]って言うでしょ。
本当は、日本語で「好きです」って言う予定だったの。
ペ・ヨンジュンは何回も好きです。を連発して練習してたよ。

好きです。好きです。好きです。
かっこいい~~~
言われたい~~。
その好きですの練習回数
500回。
頑張って練習したのに、放送されたら、韓国語になってた~~~!!!!
やっぱり、ぎこちない好きです。だったのでしょうか??
ヨン様一生懸命練習したのに~~かわいそう~~!!

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ブラザーフッド

ブラザーフッド
ブラザーフッド

ブラザーフッド★オフィシャルサイト
http://www.brotherhood-movie.jp/

12月 6, 2004 イ・ドンゴン, ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

チャンドンゴン・ウォンビン 主演映画 ブラザーフッド

皆さんはチャンドンゴンウォンビン主演の映画ブラザーフッド見ました??
タムは、6月26日の公開日に見に行ったよ。
ウォンビン見たさに、気楽な気持ちで映画館に足を運びました。
でも、
この映画を見て戦争の怖さを改めて実感させられたの。
あまりのなんとも言えないような残酷なシーンの数々に、
私は何回スクリーンから目をそらしたか。
家族、兄弟愛、戦争の怖さをリアルに描いてます。
また、DVDなどが発売されたら、
ぜひ1度見てくださいね。
でも、この映画で、
チャンドンゴンのかっこよさ。
ウォンビンのかわいさ!にタムは取り付かれてしまったのです。


12月 6, 2004 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

もう一つの冬のソナタ ワニブックから発売予定!!9月2日

もうひとつの冬のソナタ
もうひとつの冬のソナタ

「冬のソナタ」のファンならばご存知の脚本家、キム・ウニ&ユン・ウンギョン。彼女達の書き下した「もうひとつの冬のソナタ」が今、ファンの間で話題となっている。 ドラマでは最後の別れのシーンから「3年後」となっており、3年間の間に何が起こったのか空白の期間があった。その空白の時間を巡ってファンの間では様々な憶測が飛び交い、創作小説がインターネットの個人のホームページに掲載されるなど、ファンの好奇心をかきたてていた。書籍「もうひとつの冬のソナタ」では、その空白の3年間の秘密が脚本家の手によってついに明らかになるという。

その もう一つの冬のソナタが9月2日にワニブックスから発売する。
定価は1500円。
ぜひ、冬のソナタの続きが気になって仕方ないって方。
ぜひ、本屋に予約をしに行こう!!!

空白の3年間の秘密以外にも、巻頭で撮影現場のオフショットなど秘蔵のカラー写真を紹介、脚本家が選ぶ「冬のソナタ」名セリフ集・解説など、脚本家ならではの内容が満載となっているらしいよ!!


12月 6, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウ★プロフィール

チェ・ジウ★プロフィール★
9_n.jpg

本名: チェ・ミヒャン 京畿道パジュ出身
生年月日: 1975年6月11日
身長、体重: 174Cm、50Kg
血液型:A
趣味: 話をする事、ウインドーショッピング、映画鑑賞
特技: 現代舞踊、エアロビック

[ドラマ]
2003年 SBS [天国の階段]
2002年 KBS [冬恋歌 (冬のソナタ)]
2001年 SBS [美しい日々]
2000年 MBC [真実]、 [新貴公子]
1999年 KBS [友情]
1998年 MBC [愛]
1996年 KBS [初恋]
1995年 MBC [戦争と愛]

[映画]
2004年 [誰でも秘密はある]
2002年 [ピアノを弾く大統領]
1999年 [情け容赦なし]
1998年 [キスしましょうか]
1997年 [ハレルヤ]、[わな]
1996年 [バクボンゴン家出事件]

[受賞経歴]
2002年 KBS演技大賞‘最優秀演技賞’,‘人気賞’
2000年 MBC 演技大賞‘女演技賞’
1998年 白桑大賞‘新人俳優賞’

12月 6, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

夏の香り終わったね。でも・・・・

8月2日よりWOW WOWでスタートした
夏の香り終わってしまったね。
pic00-1.jpg

私は、友達から入手で先に字幕を7月頃に見終わってました。
秋の童話でのソンスンホンとまったく雰囲気が違い、
夏の香りの ソンスンホンとても素敵!!
あのはにかんだような、悩んだような顔がたまらない!!
やっぱ役者だよね。
役が違えば、まったく違う雰囲気だった。
でも、
大好評につき、
[:聞き耳を立てる:]10月からWOWWOW夏の香りの字幕を再放送するんだって。
それに加え、10月から秋の童話

まだ、見てない人。
ぜひ、秋の童話も、夏の香りも見たらいいよ。
超お勧め韓国ドラマです。
ちなみに、
秋の、ウォンビンは超素敵!!
夏のソンスンホンも素敵!!
見逃せないね。


12月 6, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様からメッセージがありますよ♪

ペ・ヨンジュンからのラブレター


ペ・ヨンジュンから日本の皆様にメッセージが届いています。
それは・・・・・・


ここをクリックしたらヨン様からのメッセージが見れますよ

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック