« 韓国ドラマOSTを聞くために iPod | トップページ | キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ! »

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

「天国の階段」憎まれ役キム・テヒを見直しちゃうかわいいCMをご紹介しましょう! 

天国の階段」でかなりの憎まれ役ユリを演じているキム・テヒですが・・・
韓国では「お嫁さんにした女優ナンバー1」とか
CMの女王」と言われるほど超のつく人気女優さんなんです。

いや、しかし天国の階段のユリ役ではかなりムカツキますが・・・それも彼女の演技のせいなのです~

以前にもお話したことがありますが、タムは彼女のこのCMが大好きです!

キム・テヒ画像カルメンCM

カルメンの衣装に身を包んだキム・テヒが広場を踊って笑うCM
映像がとっても綺麗で、この笑顔がとってもステキです!

キム・テヒのCM(カルメン)
このURLから入って上の画像の下にあるチェックボックスの左側をクリックすると
ダウンロードできて、そのままスクリーンセーバーにできます!

※ちなみに前にも紹介しましたが・・・
 このキム・テヒのCMの下におじいさんの画像(黄色系)があるのですが、
 これはウォンビンくんのCMです!
 コレもとってもオススメです。(ダウンロードは同じ方法でどうぞ!)

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2399535

この記事へのトラックバック一覧です: キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役:

受信:2004/12/30 17:12:41
      クォン・サンウ、ペ・ヨンジュン、キム・テヒの韓国コマーシャルをUPしました。こちらからご覧ください!!
» トラックバック 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう!