« キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役 | トップページ | ハングル講座~韓国語と日本語の共通点~ »

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

「ホテリアー」ハン・テジュンことキム・スンウ日本でファンミーティング!

タムの大好きなキム・スンウさんがファンミーティングを行うんだって~
27日月曜日の3時から!!

キム・スンウというと「誰・・・?」なんて人もいるかも・・・
ではでは「ホテリアー」の若き総支配人ハン・テジュンといえばお分かりの人も多いのでは??
あの熱くて義理堅くてクールなカレですわよ!!
ホテリアー」ではペ・ヨンジュン演じるクールなシン・ドンヒョクの向こうをはっても
全く引けをとらない存在感をだし、
ある意味ペ・ヨンジュンを包み込むぐらいの演技だったとタムは思います!
それもそのはず、彼はコミカルな役からアクションまでこなす演技派なのですわよ!!

今スカパーではキム・スンウチェ・ジウ主演のドラマ「新貴公子」をやっていますが、
これがまたイイ!!
お嬢様役のチェ・ジウがどんどん一般人?のキム・スンウに惹かれていくの。
いや~タムも惹かれていくよ。

そんな「キム・スンウ ファンミーティング」は1300人の定員に
1万人が殺到して、急遽300人追加したとか・・・!
クォン・サンウのお台場のイベントには負けますが、かなりの規模なのではないでしょうか??
しかも、ただのイベントではないのですよ!

ファンミーティング
あれって・・・すごく特別なイベントですよね~
韓国のスターってなんであんなにファンを大事にしてくれるんだろう。
握手会なんて目じゃないものね。あれは・・・

行けた方はラッキーだよ!!
生のカレを是非堪能してきて欲しいです!!

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2399548

この記事へのトラックバック一覧です: キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!: