« 韓国映画ナンバー1★2004年は? | トップページ | ソン・ヘギョCM 違う一面! »

クォンサンウの韓国CM vs 日本CM

クォンサンウ韓国CM vs 日本CM

好感度ナンバー1CMが発表されました!
2004年のナンバー1はサントリーの「アミノ式 空転挙式編」でした!
あの花婿がぐるんぐるん回るやつね!

この「アミノ式」にはじまり、アミノ酸系の飲料水がたくさん日本に出回りましたね~
本当に体にいいのか?なんて特集も組まれちゃうぐらい。

で、お隣の韓国にもアミノ酸系飲料水の一つ「アミノサプリ」にそっくりなパッケージのドリンクがあるのです。
その名も「アミノアップ
ちなみにこのCMをしているのが、韓国ナンバー1モムチャン我らがクォン・サンウなのです!

クォン・サンウ「アミノアップ」CM

白い衣装に身を包んだクォン・サンウシがアミノアップをひとたび飲むと、
マトリックスのように壁を上っていくというアクロバティックな動きを見せてくれてます。
日本の「アミノ式」に負けないと、タム的は感じるのですが・・・
それはタムの欲目でしょうか?

12月 28, 2004 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2399604

この記事へのトラックバック一覧です: クォンサンウの韓国CM vs 日本CM: