« クォンサンウの韓国CM vs 日本CM | トップページ | クォン・サンウ画像112枚 見っけ! »

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョといえば・・・「秋の童話」での清楚で可憐なイメージだよね?
そのソン・ヘギョの新しい携帯電話のCMは・・・ちょっと違うよ!!

セクシーさあり、ダンスパフォーマンスありなのです~
最初に観た時は「コレってソン・ヘギョ??」と疑ったぐらいです。
「さすが女優!」とタムはびっくりしました。

CMの撮影時にはソン・ヘギョ自身が踊って、かなりノリノリだったとか。
最後の観客への飛び込みシーンだけは代役を使ったらしいけど、
本人は「自分でやりたい!」っていうぐらいの気持ちだったんだって。

最近世界的にも注目を集めはじめた彼女。
コレからがとっても楽しみですね。


ソン・ヘギョCM画像

ソン・ヘギョのCMです。
koreanのページを選んで、AD GALLELY というところをクリックしてみてください!
ブリトニーの曲にのって歌うソン・ヘギョが見れます!

みなさん、是非観てくださいな!

12月 28, 2004 韓国CM・壁紙 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2399626

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・ヘギョCM 違う一面!: