« コッチ | トップページ | チャン・ドンゴン渋谷に出現 »

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

ソン・ヘギョ
第二のマギー・チェンかチャン・ツィイーに??って!

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

マギー・チェンといえば、
香港を代表する美人女優
ミス・ワールド香港代表にも選ばれたほどの人!

チャン・ツィイーといえば、
日本でもかなりの知名度を誇る
アジアンビューティー
あの小さくて幼げな顔に、
スタイル抜群のボディ・・・・
キュートな色気をもった彼女だけど・・・

どちらもソン・ヘギョとは・・・ちょっとイメージが違うような??

でもでも、
香港の王監督が認めたってことなんだからね~

その記事がこちら・・・

韓国の代表的な新世代女優ソン・ヘギョが香港が生んだ世界的な監督王家衛の次期あるいは次次期作品に出演する。彼らの出会いは9日午後7時ソウル三成洞メガボックスで開かれた王家衛監督演出、第9回釜山国際映画祭開幕作である「2046」のVIP試写会に続き私的な集まりで成り立った。彼らは劇場そばのオークウッドホテル内に席を移した後、徳談を分かち良縁をこれからある作品に続けることを約束した。 かつてからソン・ヘギョ所属の演映エンターテイメントアン・ジェヒョン代表と親しい関係を保っていた王監督はソン・ヘギョに格別の関心を見せた。

実際見たら思ったよりとても幼く見える”と語った王監督は“とてもきれいで可愛い”と外貌を誉めまた“次に必ず作品を一緒にして見たい”とそれとなく出演を‘予約’し、ソン・ヘギョはこれに“王監督の作品ならいつでも光栄と思って参加します”と確答した。

王家衛監督は張曼玉を世界的な俳優した監督だ。今度の「2046」ではチャン・ツィイー(章子怡)を起用して彼女の新しい魅力を見せた。

王監督とソン・ヘギョが今度の約束どおり早いうちに映画を撮ったらソン・ヘギョがアジアを飛び越えて世界的な俳優に成長する良い機会だ。王監督は正確なシナリオなしに現場でキャラクターを作って行く監督だ。したがって映画や劇中配役を引き受ける俳優をあらかじめ計画するタイプではない。彼がある日急に作品を構想してその女性主人公としてソン・ヘギョを起用する可能性を排除することはできない。

BUNKAKOREA

なんだか話が大きくなっているけど・・・
実際にはまだ何も決まっていない様子。
でもでも、ソン・ヘギョにとってはビッグチャンスということは
言うまでもないわよね!
頑張れ~

個人的にタムが気になったのは・・・
王監督・・・ちょっと幼顔好きなのかしら??


12月 14, 2004 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2265907

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?:

受信:2004/12/17 15:19:52
韓コマにエリック(神話)、ソン・ヘギョ、イ・ビョンホンのページを作ってみました。また変わったところではチャングムの誓い風のCMもUPしました。よかったら見てくだ...
» トラックバック 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう!