« 韓国女性の憧れ!キムチ冷蔵庫★ | トップページ | X-ファイルでクォン・サンウが芸能界を引退・・・?? »

ソン・スンホンの軍隊生活・・・。

ソン・スンホンの軍隊生活・・・。

ソン・スンホン軍隊

タムは今回の韓国旅行でチングにどうしても聞きたかったことの1つがコレ。
ソン・スンホンは軍隊で大丈夫なのか?

メディアには彼の手紙やなんかも公開されて、元気そうな様子だけど・・・
それはやはり内部の事情とは違うかもしれないし・・・なんて思ってしまうタム。

到着早々、タムはチングに聞いたのです。
タム「ソン・スンホンは軍隊で・・・大丈夫なのかな?」

タムのチングはこう言いました・・・
チング「自分の軍隊経験から推測するに・・・もしかしたらイジ○られているかも・・・。」
タム「ぎぼ~ん!!マジ??そんな・・・」
とタムショックを隠しきれませんでした。
この様子を見ていた別のチングはタムとソン・スンホンファンのためにこう言ってくれました。


チング「タム、ソン・スンホンは大丈夫だよ!
実はうちの弟の友達が彼と同じ部隊にいるんだけど、
ソン・スンホンは元気だって、イジ○られてたりしないって言ってた。」
との言葉!!
そう、もう1人のチングの弟は高校卒業して、早いうちに兵役に行った組。
現在兵役中なの。
同じように彼の友達もたくさん兵役中なので、その中での情報なら一番信用できるよね!

良かった!!
本当に良かった!

タムは本当にスンホンシが心配だったんだけど、コレでひとまず安心!

全国のスンホンファンも安心だね!

1月 26, 2005 ソン・スンホン |

軍服姿のソン様はとてもかっこよかつたよ。体調に気をつけて。又私たちのところに戻って着てね。それまで夏の香りのビデオ何回も見ながら応援しているよ フミちゃんより

投稿: フミちゃん | 2005/12/08 22:00:01

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2670716

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・スンホンの軍隊生活・・・。: