« ウォンビンにクォン・サンウになんとソン・スンホンがぁ~!! | トップページ | ピ(rain)★新韓国ドラマ決定! »

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

悲しい恋歌」で盲目の歌手を演じるキム・ヒソンちゃんがその歌声を披露しました!
歌手の叔母さんの代役として舞台にあがり、ナタリーコールの「LOVE」という局を歌ったのですが・・・
その歌声が歌手顔負けの上手さだったとか!

この曲はドラマの中でクォン・サンウとの大事な曲で、彼女の独特の歌声でより印象深い曲になったそうです!

今回の「悲しい恋歌」では、音楽をこなす場面が多くて大変だな~とタムは思っていました。
ドラマの中でキム・ヒソンは盲目の歌手クォン・サンウは天才ミュージシャンという役どころ・・・
いくら俳優といったって、歌が上手いとか音楽センスがあるとかってやっぱり別物だと思うからね。
イ・ドンゴンのように元歌手というなら話は別だけど・・・

でも今回キム・ヒソンちゃん本当に歌を一生懸命練習したんだって。
そして、みんなの期待を良い意味で大きく裏切った結果になったのは、彼女の努力の賜物だね!

同じようにクォン・サンウもかなりギターの練習をしたとか・・・

イマイチ発進と言われる「悲しい恋歌」だけど、これからもっと見所が増えてくるだろうね!!

1月 26, 2005 韓国ドラマ【あ・か】, 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2695562

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★: