« ピ(rain)の相手役はどっち??★新ドラマ「悪い愛」 | トップページ | ホワイト・バレンタイン »

キム・テヒ拳銃強盗に襲われる@南アフリカ!!

キム・テヒ拳銃強盗に襲われる@南アフリカ!!

キム・テヒちゃんが!
キム・テヒちゃんが拳銃強盗に襲われたそうです!!

キム・テヒ画像

写真撮影のために訪れていた南アフリカで5人組の拳銃強盗に襲われたんだって!!
幸いキム・テヒちゃんもスタッフにも命に別状はなく、怪我もないそうですが・・・
まあ、とにかくビックリしたことでしょう。
みんなでガイドさんの家で夕食を食べていたところへ押し入られたそうなので、
本当に寝耳に水の事件ですよね~
命に別状はなくても、きっと精神的にショックが大きいと思います。
そのせいでしょうか、キム・テヒちゃんは当初の日程を切り上げて帰国したそうです。

海外へ行く時に、やはりこういう強盗系の事件に遭遇されることがありますが、
拳銃・・・って目の前に出されたら、さすがに参ってしまいますよね。

タムは海外生活中にあまりそんな目にあったことはないですが・・・
夜道で追いかけられたことが何度かあります。
セルフディフェンスのクラスを受けたことがあるので、お陰で少し冷静になることができました。
ああいう時は落ち着いて、相手をやっつけることより「逃げる」ために
ナニが出来るかを考えろと先生に言われましたが・・・
拳銃みたら・・・ムリムリですよね~頭真っ白になっちゃいそう。

キム・テヒちゃんのショックが早く癒える事をお祈りします。

1月 30, 2005 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2749820

この記事へのトラックバック一覧です: キム・テヒ拳銃強盗に襲われる@南アフリカ!!: