« ホワイト・バレンタイン | トップページ | スーパーマーケットは宝の山だった・・・!その1 »

ハン・ガインとヨン・ジョンフン4月に結婚!

ハン・ガインヨン・ジョンフン4月に結婚!

ヨン・ジョンフンと言えば、悲しい恋歌でも最近話題ですが、
韓国に滞在中テレビのニュースでハン・ガインと結婚か?の報道がされてました。
(今では『4月に結婚!』になってますけど・・・)
ハン・ガインはツルっとしたお肌をお持ちの黒目パッチリ女優さんです。
ハン・ガイン 地下鉄 広告画像
ハン・ガインクォン・サンウとも映画『マルジュク通り残酷史』で共演してたね~
お相手のヨン・ジョンフンとも映画共演してるし、
街頭でも広告たくさんあった。(
韓国でも、今旬の女優さんなんだろうな~

そうそう、『悲しい恋歌』の後続のドラマを神話エリックと共演するらしいよ。
タイトルは『新入社員』(仮)。
オ・ジホ君(←アジア離れした花美男)も出演だ!

【動画】ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン結婚記者会見(←ぶちゅ~ってやってます。)

ヨン・ジョンフンは4月に結婚して、11月に軍隊に行くそうです。
ハン・ガインは大学に復学。
複雑な心境でしょうね。
新婚生活が短すぎますっ!
でも、「お互いやら無ければいけないことは同時期にしておきましょう」
と言う、前向きなカップルなんでしょうね!

こういうカップルを見ると、すがすがしいわ~♪

たった7ヶ月だけど、甘~い生活楽しんでくださ~い!


1月 31, 2005 韓国俳優・女優, 韓国芸能ニュース |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2754214

この記事へのトラックバック一覧です: ハン・ガインとヨン・ジョンフン4月に結婚!: