« ウォンビン フォーバルCM 見っけ! | トップページ | 韓国ツアーレポ★たんぽぽ領で食べた変なランチ★ »

ユミンちゃん第8代「ラブレターガール」に決定!

ユミンちゃん第8代「ラブレターガール」に決定!

韓国で活躍中の日本人ユミン(笛木優子)ちゃんの活躍がココのところよく聞こえてきますね!

ユミン画像

今回の「ラブレターガール」というのは男性芸能人がラブレターガールの心を掴むために
色々してくれちゃう願ったりかなったり?の競争恋愛番組のようです。

北米に「バチュラー」っちゅう恋愛番組があるんだけど、
一人のイケメン男性を10人ぐらいの女性で競うっていうのね。
男性はドンドンいろんなことデートしたり、キスしたりするんですが、
合宿形式で行われるので、競い合ってる人同士も仲良くなってくるのね。
そして、毎週毎週何人か削られていくのね。
結構展開としてはきついものがあるけど、色々盛り上がっていく細工を色々用意しているわけですよ。
そんな感じなのかな~
ちなみに、女性へ10人の男性がっていうのもある。

ちょうど先日の韓国旅行の時にテレビでやってて、思わず観てしまった!

さて、この「ラブレター」という番組。
第8回ということで過去に7回の歴史があるのですが・・・
男性、女性ともメンバーは超豪華ですよ!

男性は過去7回は日本でも韓国でも人気の「神話」だったのですが、
今回からイ・フィジェ、ホン・ギョンミン、オン・ジュワン、
フライトゥーザスカイというメンバーで。

女性もこれまた豪華。
キム・ジョンウン、ハン・ガイン、キム・ミンジョン、ハ・ジウォン、
ハン・ウンジョン、ジャン・シニョン、ハン・ジヘ・・・
って、すごいよね??
これにユミンが名前を連ねるわけですよ。

ユミンちゃん準主役級の出演予定だった「ガラスの華」で今ひとつの出番しかもらえず、
大丈夫かな~と思っていたけど、大丈夫ね★
これからますます活躍してほしいですね。

タムがチングから聞いた話によれば、ユミンちゃんが注目されたのは
なんか「ねるとん」みたいな番組があって、その時に男性陣のほとんどが
「ユミンシ、お願いします!」って言ったんだって!
もう本当にモテモテ!
一緒に出演していた女性陣もびっくりだったとか。
今から・・・1,2年前だったと思うけど、当時ユミンちゃんは韓国語もまだあまり上手ではなくて、
かわいらしい声でしゃべる韓国語が韓国人男性の「守りたい心」をドキュンしたんだって。

今では韓国語もかなり上達しているようで、先日タムが韓国へ訪れた時にも
元気にバラエティ番組でお仕事していらっしゃいました。
その時も・・・結構モテモテな感じだったな~

ユミンちゃん、ファイティン!

2月 1, 2005 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2764507

この記事へのトラックバック一覧です: ユミンちゃん第8代「ラブレターガール」に決定!: