« イ・ビョンホン主演最新映画「甘い人生」公式サイトオープン! | トップページ | ソン・スンホンが100日休暇へ入りました! »

韓国のNEWキムタク「ユン・サンヒョン」って誰??

韓国のNEWキムタク「ユン・サンヒョン」って誰??

ユン・サンヒョン画像

誰?
誰なのこの子!!

韓国のNEWキムタクなんだって。
ユン・サンヒョンくん・・・・タム知らなかった。

韓国のキムタクといえば「ウォンビン」だったはず。
タム的にはキムタクよりもウォンビンの方が1000倍好きだけどね。
っていうか、何でウォンビンはキムタクなんていわれたの?
似てないよ、全然。
(キムタクファンのみなさんごめんなさい★)

しかし、新たに韓国のキムタクと呼ばれている「ユン・サンヒョン」くん。
なんで韓国のキムタクなのかは不明だけど・・・・
なかなか熱い目のクールなマスクじゃない?
もう既に大手のCFをこなしているようだけど、本業は歌手。
BoAちゃんを目指し活動するようですよ。

ふふふ~これからが楽しみね。

2月 24, 2005 韓国俳優・女優 |

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201008/11/20/e0172720_139780.jpg

投稿: | 2010/08/12 8:39:32

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3012528

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のNEWキムタク「ユン・サンヒョン」って誰??: