« ウォンビン&キム・テヒ壁紙CM @CYON | トップページ | 軍隊入隊続出・・・クスン★ »

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

つい先日、イ・ドンゴンのバレンタイン来日企画をお伝えしましたが・・・
なんと!
キム・ジョンウン画像キム・ジョンウンも来日することになりました!![:びっくり:]2人は一緒に「パリの恋人」のバレンタインイベントに参加とのこと~
なんて素敵なこと~


パリの恋人」を最近見始めたタムのチングの一人は
「きゅ~んってなるよね~。イ・ドンゴンが切ない!」と大絶賛です!
そりゃ、そうですよね~
きゅ~んとなります!
パク・シニャンに・・・
イ・ドンゴンに・・・
そして、「パリの恋人」の中で苦労をしても明るく前向きに生きるキム・ジョンウンがタムは大好きです!!
まるでタムのよう~(爆)
あ~また観たくなってきちゃった[:拍手:]

最近台湾でも熱い「パリの恋人」。
日本でも3月から地上波放送が決定しましたので、どんどんヒートアップしていくことでしょう!


【訂正】
キム・ジョンウンssiはスケジュールの都合でこれなくなったとのこと・・・かなぴ。

2月 3, 2005 韓国ドラマ【な・は】, 韓国俳優・女優 |

日テレのホームページによりますと、ジョンウンssiは来日しないようですよ。
ヤフオクから、このページへのリンクが結構あるようですので、訂正されて方がいいかも、です。

投稿: ランラン23歳 | 2005/02/09 22:07:25

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/2774198

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★: