« ピ(Rain)くんと同じ空気を吸っている方たちへ | トップページ | イ・ビョンホン主演最新映画「甘い人生」公式サイトオープン! »

イ・ウンジュが自殺・・・。

イ・ウンジュが自殺・・・・。

タム、ショックです。
イ・ウンジュさん・・・お亡くなりになりました。
びっくりです、ショックです。

タムの中のイ・ウンジュさんは決して派手なタイプの女優さんではないですが、
背筋のしゃんとした、美しく透明感のある女優さんでした。

イ・ウンジュ画像

ブラザーフッド」ではチャン・ドンゴンの婚約者役で出演。
戦いに行っているチャン・ドンゴンの代わり、家族を守るひたむきな女性を演じていました。

「バンジージャンプする」では、イ・ビョンホンの忘れられない人として出演。
この春日本公開をまつばかりとなっていたのに・・・

イ・ウンジュ「バンジージャンプする」画像

「不眠症」だった。
「うつ病」だった。
自殺の原因として色々なことが飛び交っていますが、
・・・何よりも、彼女のその透明感あふれる演技をみることはできないのです。
彼女はあの美しい瞳を閉じてしまったのです。


今日は美しかった彼女の冥福を祈り、彼女の女優としての輝きを偲びたいと思います。

イ・ウンジュ画像

イ・ウンジュフォト集

2月 22, 2005 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3038853

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ウンジュが自殺・・・。: