« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

「悲しい恋歌」の撮影が終わったクォン・サンウ
早くも次回作の準備をはじめました!

クォン・サンウ画像

今回は映画でございます!
タイトルは「野獣
刑事と検事が強力タッグを組んで暴力団をやっつけちゃうアクション映画です!
ヤクザよりヤクザな刑事役をクォン・サンウ
冷静沈着な検事役を「オールドボーイ」のユ・ジテが出演します!

忙しいクォン・サンウですが、早速の次回作。
しかも今回はアクション映画です・・・楽しみ~
「悲しい恋歌」では色々とつらいことが多かったサンウシ。
今回はそれを断ち切って、思いっきりアクションを見せてほしいです!!

3月 30, 2005 クォン・サンウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

「マバド」~猟奇的な婆さんたち~ランキング1位!

マバド」~猟奇的な婆さんたち~ランキング1位!

マバド画像

これまた濃そ~うな映画やってます!
いま、韓国で上映ランキング1位独走中の映画「マバド
アカデミー賞受賞映画を押さえ込んでの1位だというから、すごいです!

この「マバド」孤島で婆さん5人対兄ちゃん2人がバトルを繰り広げていくのです!
5人の婆さん達、強烈なキャラクターをかもし出してくれるようです。
イ・ジョンジンくん・・・つい先日まで「ラブストーリーインハーバード」で
2枚目役だったのに・・・
きっとけちょんけちょん(?)にされちゃうんだろうな~

日本に来るのはいつになるかわからないけれど、来たときには是非観たいね~


天が牛の代わりに男をくださった?! 使えるまで使い切ろう!

160億を持って隠れた女を探して、ごろつきゼチォル(イ・ジョンジン)と
刑事チュンス(イ・ムンシク)は地図にもない島、マパドに潜伏する。
島全体の人口は5人、構成性別100%女性、共同生産、共同分配、共同使役、
共同所有の体系を持つ変な島マパド。

そこで思いがけない強敵に会った。
それは20年間男を見ることができなかった猟奇的な五人のお婆ちゃん!
純朴な顔をしているこのお婆ちゃんたち、実はすごく力の持ち主で勇ましいこと限りなし。
お婆ちゃんたちは強さで二人の男をこき使い始めるが…

いつもやられてばかりいる二人の男は果してお婆ちゃんたちの
あらゆる誘惑(!)と試練に耐えて金を引き出すことができるか?

マバド HP

3月 29, 2005 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

エリック&イ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリ「Anycall」のPVを先日ご紹介しましたが・・・
あのPV・・・というか、タムはMVかと思ったぐらいのやつ。
韓国であのPVがすごい人気になっているようです!!

「Anycall」のHPにはなんと79万件の問い合わせが入り、
動画のダウンロードも8万6千件に上っているとか!
すごすぎる・・・[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]


さてイ・ヒョリちゃん。
このCM・PV効果で、先日終了した主演ドラマの不振を一掃!
セクシーシンボルの地位を再び確立。
「イ・ヒョリの代役はいない!」とまで言われているようです。

イ・ヒョリ画像

同じくエリックは新ドラマ「新入社員」で順調に視聴率を伸ばしているようです!

いや~あのPVはいいもの!
ホント、カッコイイ!!
イ・ヒョリちゃんもセクシー&クールだけど、エリックがねぇ・・・もうステキすぎるよ。
いつもは冴えない風なのに・・・
ひとたびボックスに入ると・・・・
バスケをさせると・・・
踊らせると・・・・
きゃ~なのですよ★

韓国のCMってカッコイイのが多いよね~
春のせいか、最近新商品やそのための新CMが沢山出ていて、タムかなり楽しんでます!


3月 28, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

「サンドゥ、学校へ行こう!」最終回にはタオルが必要だ!!

「サンドゥ、学校へ行こう!」最終回にはタオルが必要だ!!

昨日タムのはまりドラマの一つ、「サンドゥ、学校へ行こう!」(LaLaTV放送)が最終回を迎えました!

サンドゥ画像

もうここ何週間もこのドラマを観るたびに涙涙・・・のタムでしたが、いや~昨日は大号泣

くんの・・・
いえ、サンドゥの気持ち、周囲の人々の気持ちが痛いぐらいに優しく、
タムの心を突きました。
もう涙なしでは観れず、タオルを握り締めて観て、ドラマが終わった段階で既に目がはれていました。[:びっくり:]

最後の最後までハラハラしていたけれど、よかったわ~ラストが。
そして、最後のチャ・ポリからの手紙とサンドゥ&ウナンからのメッセージ。
「うんうん。」と頷きつつ泣いてしまったタムでした。

本当にこのドラマは笑いあり、涙あり、情けあり・・・
韓国ドラマにある三角関係、親子の出生の秘密(しかも2代に渡って!)、
病気ありだけど、描かれる角度が違うのよね~
それだけでこんなにも違うように感じるものなのね~と思ったドラマです。

また主題歌がいいのよね~
心にしみるのよね~
ということで、主題歌のMVです!
青い空にサンドゥとウナンの魅力の詰まったMVで、ドラマに浸れますよ~

「サンドゥ、学校へ行こう!」主題歌MV

3月 27, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン来日決定!!たけしVSビョンホン★

イ・ビョンホン来日決定!!たけしVSビョンホン★

イ・ビョンホンが主演映画「甘い人生」PRのため、4月6日に来日が決定したようです!!

やったぁ~!!
来ると思ってました、イ・ビョンホン[:祝:]

そして、今回来日中にビートたけしの番組にゲスト出演するそうです!

ビートたけしといえば、映画監督、役者としても海外にまでその名を響かせている「世界のキタノ」
イ・ビョンホン自身もたけしの監督作品は全てみているとか・・・ということは、もしかしてファン??
そうなんです!
イ・ビョンホンは「世界のキタノ」のファンなんです!!
楽しみな共演になりそうですね~

ちなみに共演番組は「たけしの誰でもピカソ」で、来日中に収録されて、
4月15日テレビ東京系で放送です!

イ・ビョンホンとたけしのツーショットも楽しみですが、タムは「キラースマイル」に撃たれたい!!

イ・ビョンホンスマイル

桜前線ともに、スマイル前線もやってきますね~[:ラブ:]


3月 26, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

「春雨デートしたい俳優!」って・・・・ステキじゃな~い?

「春雨デートしたい俳優!」って・・・・ステキじゃな~い?

毎度のことながら、韓国のアンケートは笑えます!
けど、よくよく考えてみるとすごくステキなシュチュエーションだよね。

春雨の降るに日デート

で、この「春雨の降る日にデートした俳優」は・・・・ジャカジャン!

1位 カン・ドンウォン~[:ラブ:](ハッ!最近の欲望が・・・)
   理由はもちろん「オオカミの誘惑」で女性の心をくすぐりまくった
   あの傘シーンのせいですわよ~
   あの時、さりげなく手と手が触れ合っていたことをタムは見逃しませんでした!

カン・ドンウォンと子猫(タム)
 (※この子猫になりたいタムなのです!!)


2位 チョン・ウソン(いや~ん、大人のデートになりそう!)
   春雨に一緒にぬれちゃってもいいわ・・・!
   で、暖かいコーヒーを一緒に飲むのよ・・・あ~妄想できそう。

3位 イム・スジョン
4位 ヨン・ジョンフン
   ユ・ジテ
   ムン・グニョン

と続いたそうです。
いや~前半に体力を使い果たしてしまったわ!

春雨じゃなくてもいいから、デートがしたタムでした!


3月 24, 2005 カン・ドンウォン | | コメント (0) | トラックバック

パク・シニャン3ヶ国語HPオープン!

パク・シニャン3ヶ国語HPオープン!

パリの恋人」のパク・シニャンが3ヶ国語で楽しめるHPを、
本日3月25日オープンさせました!
3ヶ国語とは・・・韓国語、日本語、英語の3つです!

パク・シニャン画像

パク・シニャンさん、コレを機にアジアへ本格進出が始まるようです!
パリの恋人」「犯罪の再構成」とヒットが続いているシニャンさん。
次の作品も気になりますが、日本に来てほしい!!
タムも彼の魅力に5分でドキュンされた中の一人。
会いたいわ~
あのいい意味での裏切りモノなシニャンさん。
彼の魅力が、もっと広く知られたらいいですよね。

そうそうタムとしてはちょっと気になるシニャンさんのプライベート。
なかなか変わった経歴をお持ちな上に、奥様とのロマンスも・・・気になります!
HPで是非彼のロシア語を聞きたいですね!

キム・ジョンウン画像

パク・シニャン HP

3月 23, 2005 パク・シニャン | | コメント (0) | トラックバック

韓国ドラマ「真実」にはまった!

韓国ドラマ「真実」にはまった!

タム、昨夜録画しておいたドラマ「真実」をやっとみることが出来ました。
といっても、まだ2話だけなんですけどね。

主演はチェ・ジウ姫リュ・シウォンくんです!

真実画像

いや~でもあれははまる!!
もう、1話を見ただけではまっちゃいました。

最初から派手な交通事故シーンではじまり、ビックリしたのですが、

リュ・シウォンくんなんて車の割れたフロントガラスから飛び出しちゃうような・・・・
思わず「これって・・・スタントマンだよね?シウォンくんまさかやってないよね??」
と心配になっちゃうようなシーンでした。
そこから、事故を起こした張本人がセコイことを始めるわけですよ!!
そして、回想シーンに入ってからは「この女、ムカツク~」
「チェ・ジウがカワイソウ!!」の連発。
もう敵役のパク・ソニョンの憎らしいこと、
ヒロイン役のチェ・ジウのカワイソウなこと・・・!!

1話にしてタムの心をガッチリ掴んでくれました。
このドラマ「真実」ずっと観たいと思っていたけれど、なかなか観れなかっただけに、

あ~もっと早く観ていれば!!」と思わずにいられない作品です。

放送当時、韓国でも視聴率50%をマークしたのがわかります!
韓国の学歴社会を背景にした部分もなかなか興味深いですね。

もう観られた方も多いでしょうが、まだな方~是非チェックしてみてください!
タム、来週の放送が待ちきれません!!


真実 HP

3月 21, 2005 チェ・ジウ, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!」

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!!

春に向けて新製品と新CMが続々と出てきてますね。
クォン・サンウがモデルを務める飲料水「アミノアップ」の新しいCMが
できあがったようです。

今回のCMはまるで地中海でロケを行った?ような青空と白い建物に、
サンウシのオレンジのシャツが印象的。

クォン・サンウ画像

そして何よりその台詞・・・・
韓国ドラマ「パリの恋人」をみた人ならばついつい笑顔になってしまうあれです!
「アジャ!」
キム・ジョンウン扮するカン・テヨンのお約束の台詞ですよね!
いや~「エギヤ~」もほしかったぐらい(爆)[:拍手:]
取り直しの時のかわいいこと!!
たまりません~


クォン・サンウの「アジャ!」CM

「アジャ!」を練習するクォン・サンウ

このCMはこうやって撮影したのね~

3月 19, 2005 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン新作映画「甘い人生」を語る。

イ・ビョンホン新作映画「甘い人生」を語る。

この春公開のイ・ビョンホンの新作映画「甘い人生」
今回のこの映画へのビョンホンシの力の入れようは並々ならぬものを感じます!
プロモーションの総指揮をとったほどとか・・・!
さてさて、そんなビョンホンシが「甘い人生」について語りました!


▲ノワール映画のため選んだのではなかった。
 まるでノワール映画に興味を覚え、『甘い人生』を選択したようだ。
 暗い裏世界を描くノワール映画はジャンル的に非常に魅力的だ。
 しかし、イ・ビョンホンは、

 「率直に言って、ノワールに大きな関心はなかった。いつかは絶対やってみなければ
 ならないとも考えていなかった。そのためシナリオを読んだ時もジャンルを
 分けて読まなかった。
 どんなストーリでもユーモアやサスペンス・アクションなどが全て入っている
 んじゃないだろうか。いずれにせよ、全て人間が生きる姿だがら。
 ただ、その中である一面が現れ、ジャンルを区分するものだ。
 この映画もノワール・アクションということは知っていたが、それよりは
 どんなストーリーなのかが重要だ」


▲2週間で100トンの水を浴びた。
 
 「アクションはむしろ苦にならなかった。常に少しずつやってきたもので、
 撮影前の練習もたくさんやったから。それよりも雨と戦い、地面に埋められるなど、
 悪条件の中での苦労に絶句した。その過程で全身にあざができもした」

 イ・ビョンホンはロケ現場で、2週間にわたり100トンの水を浴びた。
 雨に濡れるシーンであるため、撮影中、撒水車の水を浴び続けなければならなかった。
 
 「雨のシーンと言われていたが、休憩時間にも自分はずっと濡れていなければ
 ならなかった。寒い時にやることではない。2週間以内に撮影を終え、
 宿舎に帰ったら、手足がまるでアヒルの脚のように白く水ぶくれしていた」


▲やくざよりやくざらしく『甘い人生』は『組織』を舞台に展開される抗争を描く。
 その中にボスの若い愛人がいる。イ・ビョンホンはボスの完璧な右腕。
 知的で冷静で格好いい。組織の首脳部のようなムード。
 イ・ビョンホンはこのキャラクターを演じ、実際のやくざよりさらに
 やくざらしく見せようと努力した。

 「顔が知られていない演技者は観客から劇中に配役と同一視されやすい。
 しかし、私のようなケースはそうなることができないため、新鮮さが落ちる。
 その点を克服するためにはさらに事実的な演技をしなければならない。
 真実に近い演技だけがそうした点を克服できる」


▲やくざを知っているか?と尋ねてみた。

 「職業柄、観察する癖がある。少しやり過ぎな程に観察する。何しろ、一般人よりは
 そちら方面(やくざ)の人たちによく接することになる。
 そう考えると、(そちら方面を)少し知っていると思う。いつもそうだったが、
 どんなキャラクターを演じても、こうしようと非常に努力した。」

▲最後に・・・

 「私はこの映画が、私の演技がどんな評価を受けるか正直分からない。
 でも、明らかに私にはとても大切なものとして残ると思う」

このインタビューを終えて、イ・ビョンホンはニッコリ笑ったそうです。
撮影が非常につらかったことはあちこちで記事をみかけましたが、
このインタビューを読むと、ポツポツと答えて、
最後にニッコリ笑うイ・ビョンホンが想像できますね。

イ・ビョンホン画像甘い人生

今回の映画、タムはかなり楽しみです!
イ・ビョンホンが体も頭も使って撮影した映画ですからね~

昨年の主演映画「誰にでも秘密がある」はタム的にはちょ~っとメルヘン?すぎるかな。
音楽もかっこよく映画自体はかなり楽しめたのに、最後のオチがイマイチでした。
今回の「甘い人生」は果たして??

3月 17, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンオリンパスのCMが審議にかけられ、
条件付での放送許可がやっとおりたとか。

チョン・ジヒョン画像オリンパスCM

チョン・ジヒョンちゃん・・・またっすか??
今度の理由は何ですか?
ナニナニ?
エロい・・・[:ラブ:]
やはりその理由でしたか・・・・!

問題のCMはこちらのようです・・・


オリンパス「チョン・ジヒョン」CM

・・・そんなにエロいかな~?
確かにセクシーではあるねぇ。
映像だけだでなく、音がなんか雰囲気だしてます!って感じで。
でもエロいというよりは、やっぱりセクシーでカッコイイと思うんだけど。
条件付なんてもったいないよ!

セクシー=エロいではないしねぇ。
本来の英語のSEXYって、カッコイイ!とかそういう意味なんだけどなあ~
それからいくと、このCMは「SEXY!」だよね。

3月 16, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人

パリの恋人 DVD-BOX 1

3月 15, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1

3月 15, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)ドラマキャンセル??ってぇ~

(rain)ドラマキャンセル??ってぇ~

えええええ![:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

ピくんがキャスティングされていた新ドラマ「悪い愛」
ピくん、キャンセルしちゃうみたい~[:失恋:]

なんか歌手活動が忙しくて、体調が良くないみたい・・・orz。
体調が良くないのは仕方ないけど・・・キャンセルって。
ダメっすか??
ダメなんすか??

ピ画像

しかも!
キャンセルを表明したのはピ君だけではないのです。
コ・ソヨン姉さんも、キム・ヒソンちゃんも、みんな出ないって・・・。
そりゃピくんが出ないとなると、ドラマの根本から覆るようなものだからねぇ。
仕方ないのかもしれないけど、楽しみに待っているファンの一人としては複雑。

まだはっきりとしたことは決まってないようですが、もうそろそろ撮影に入らなければならない時期。
当然スタッフは既に動いている状態だろうし・・・
大変なことになってきちゃいました。

ああああ~ピくんだめなの~?[:バッド:]

3月 15, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

「チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」で主人公チャングムの親友役ヨンセンを演じていたパク・ウンヘちゃん。

ヨンセン画像

覚えてます?
あのいつも「どうしよ~」って言ってるあの子。

既にアジア全土で人気が広がっている「チャングム」の波にのって、
台湾へ進出するようです!

香港のファッションブランドのCMも決まっており、さらにドラマへと発展しそうです。

しかも相手役には台湾の人気グループF4のメンバーから選ばれるか・・・

やったね!ヨンセン!

F4は日本のコミック「花より男子」を原作としたドラマで一躍人気ものになったグループですよね。
台湾のタイトルで「流星花園」
タムも最近ドラマを観て、固体認識が出来ました。
それまではお友達の台湾人の子に聞いてはいたものの、全く認識がなかったのですぅ~

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

F4というからには、メンバーは4人なわけですが・・・さてさて、一体誰になるのでしょうか?
タムとしてはドラマで道明寺司役を演じた子が結構お気に入り。(←名前がわからん。)
ワイルド系で、ちょっとウォンビンに似ている気がします。

・・・そういえば、日本でも確か映画化されたような?
そうそう、内田有紀ちゃんがでていたわね!

花より男子
花より男子

まあ、ヨンセンじゃなかった・・・パク・ウンヘちゃん自体は現在ドラマ「18、29」へ出演中なので、
それが終了後の撮影になるようです。

ドラマはこれまた日本のコミック「めぞん一刻」を原作としたものらしいですわ。
んん・・・誰の役?音無響子さんかしら?


3月 15, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。

血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。

タムです。
ちょっと・・・ブルーです。

やばそうな映画見つけてしまいました。
チャ・スンウォン主演「血の涙」[:冷や汗:]

血の涙画像

「血の涙」HP

HP開いた途端やばかったです。
怖いの好きな人にはいいかもしれないけど、タムはちょっと怖い[:冷や汗:]

でもこのHP仕掛けがいっぱいあるようです!

このHPは朝鮮時代の連続殺人事件現場を見ているようなショッキングな イントロ画面が終わると、訪問者は自分の名前を入力をする。 そして、ここで「注意!!映画の内容上、多少残酷な場面が含まれているので、心臓の弱い方はお控えください」 という警告文がでてくる。

HPに入場した訪問者は、自分に飛び込んだ一通の捜査依頼書を受け、
これから自ら朝鮮時代の捜査官となって恐ろしい殺人事件が起こった離れ島、
トンファ島へ潜入。
事件現場で周辺情況を調べ、被害者をめぐる人々から話を聞くことになる。

映画の舞台である朝鮮時代後期に使用された様々な検死道具を活用し、
遺体を自分で検死したり、別のところに隠された別の遺体を色々なアイテムを
獲得しながら捜査を進める。
さらにおまけとして「5種類の極刑」メニューでは、
梟示(さらし首)、肉漿(ムチ打ち)、塗貌紙(顔に紙を貼り付け窒息死させる)、
石刑(頭を石に打ち付けて割る)、車裂(四肢をそれぞれ馬に結び4方向に引っ張って裂く)など、
映画の中に登場する朝鮮時代の5種類の極刑が解説されている。

ちょっとロールプレイングゲームみたいなHPのようなのですが、
タムは見た途端やばかったです!
怖い!!

映画のストーリーは・・・

1808年、朝鮮時代の人里離れた島「トンファ島」を舞台に、
連続殺人事件とその事件を追う捜査官の話を描いた連続殺人事件にまつわる
時代劇映画

時代劇好きなタムとしては見たいところだけど、
「宮廷女官チャングム」や「スキャンダル」のようにはいかない内容のようです。
4月から韓国で公開との事ですが、きっと日本にも来ることでしょう・・・
ちゃんと観ることができるかしら??[:汗:]

3月 13, 2005 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの韓国での新しいCMが始まったようです!
韓国コカコーラの爽やか系イオン飲料水だとか。
そのせいか~お写真が爽やかな雰囲気なのは!

こんなのとか~

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

こんなの~いやん!(チラリ!)

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

韓国コカコーラはこの新しいイオン飲料水に似合うモデルを選ぶために
2万人のアンケートを実施したんだって!
おお!さすがアンケートの好きな韓国!
そして、選ばれたのは「ペ・ヨンジュン
芸能活動、ボディ、自己管理等のバランスのよさが評価されての抜擢だったとか。
CM撮影は選考の大きな理由にもなった

ペ・ヨンジュンの肉体的、精神的バランスの良さ
が現れた余裕のある素晴らしい撮影だったそうです。

そのせいかな~
自然体でいやらしくなく、でもドキっとする肌に白やブルーの色が映えてますね[:ラブ:]

タム今回のCMもとってもいいと思うけど・・・この笑顔もスキ!

ヨン様スマイル!

あ~教えちゃった[:マル秘:]

3月 13, 2005 ペ・ヨンジュン | | コメント (3) | トラックバック

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンのセクシーCM!

チョン・ジヒョンチョン・ウソンのセクシーCM!

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの三角関係を描いて
話題を呼んでいる「GIORDANO」のCM
3人がまるで麻薬を使用しているようだ」との理由から
放送審議にかかったりもしましたが、無事放送され始めました。

この「GIORDANO」のCM、放送審議処分を受けたのは今回が初めてではありません!

昨年も同じく、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンのコンビで放送審議を受け、
編集のしなおしという処分を受けていたのです。
理由「エロいから」(←爆)もとい「セクシーすぎるから」

さてどんなCMかといいますと、こんなCMです!

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンの「GIORDANO」CM

確かに・・・気合の入ったメイクのチョン・ジヒョンちゃんのセクシーなダンスに
寄り添うようなチョン・ウソンシ。
うらやましい!
いや、エロい!
いや、セクシィー!
でも、カッコイイと思うんだけどな、タムは。

3月 13, 2005 チョン・ウソン, チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン入院していた!

ソン・スンホン入院していた!

現在兵役中のソン・スンホン。
実は今年1月に心理的ストレスから高血圧の症状があり、一時入院していたそうです。

ソン・スンホン画像

血圧の急激な上昇がみられ、所属部隊医務部の診断により本格的な入院の話もあったけれど、
処置の結果症状の改善がみられたので、一時的な入院だけで所属部隊へ戻ったとか・・・

先日、元気に休暇を終えたばかりだったので、まさかそんなことがあったとは・・・
タムびっくりしました。

高血圧って結構怖い病気なんですよね。
血圧が通常よりも高い圧力数値をだすため、血管を破ったり詰まらせたり、
それによって筋肉や内蔵に負担をかけてしまうのです。
原因としては、遺伝だったり、食生活だったり、ストレスだったり・・・

1月に体調を崩したスンホンシ。
11月に入隊してから約3ヶ月・・・ちょうど疲れが出てくる時期だったのでしょうね。
今は元気に服務していて、問題ないとの事なので一安心です。

スンホンシ!ファイティン!

3月 13, 2005 ソン・スンホン | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ新CMで妖精に?

クォン・サンウ新CMで妖精に?

クォン・サンウ画像

あらら~美しいクォン・サンウシ

クォン・サンウがCMモデルをつとめる
THE FACE SHOP」春の新CMがお目見えしました!

今回のクォン・サンウは花輪をつけた妖精風とのこと。
なんでもっこの花輪はフランスの有名なフロリストの作品で、
クォン・サンウ自身もとっても気に入って、
自分の携帯電話で今回の花輪姿を記念撮影したとか・・・!

化粧品に男性モデルが登場した先駆け的存在のクォン・サンウ。
女性に負けないほどの美しい肌と今回の優しいイメージが「春」を感じさせますね~

ポスターの問い合わせも殺到しているとか・・・!

花輪姿もステキだけど・・・
タムとしてはこの濃いブルーシャツに憂いの瞳がたまりません![:ラブ:]

クォン・サンウ フェイスショップ画像

「THE FACE SHOP」のホームページに行くと、壁紙やCFを観る事ができますよ!

「THE FACE SHOP」HP

3月 7, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴンのCMが放送ストップ??

チャン・ドンゴンのCMが放送ストップ??

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの三角関係CM
放送が審議にかけられ、放送保留中になったんだって・・・!

問題のシーンはこちら・・・

チャン・ドンゴン画像

雨にぬれた3人が服のままバスタブにつかっている・・・・
「3人の虚ろそうな目がまるで麻薬を使用しているかのようだ!」
ということで審議にかけられちゃったんだって。

タムちなみにこの問題のCMを観ましたが・・・そんな風には思わなかったな~
(あ、ポチっと押していただくとそのCMが観れます。)
それよりも「あ~お洋服のまま・・・あとが大変!」とか(獏)そんな心配をしました!
そうそうもう一つ「セクシー・・・[:見る:]」みたいな。
あはは・・・小市民的現実意見かな?

このCM前半部分のドンゴン兄貴のジヒョンちゃんの頬を触りながらとばす熱い視線の方が
印象大!なんだけどな~

でも・・・一応もう一度編集等を行って、審議はパスできたようです!

まあ「GIORDANO」は昨年もチョン・ジヒョンチョン・ウソン
セクシーダンスなCMが放送差し止めになってしまったことがあるらしく、
ちょっと目をつけられているのかもね。

しかし!こんな素敵なCM流さない方がもったいないよね~
セクシーな男優と女優を使っているんだから、仕方ないでしょ~

とにもかくにも、このCMが守られてよかったよかった![:拍手:]

3月 5, 2005 チャン・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

HOT CHILI PAPER vol.28

HOT CHILI PAPER vol.28

3月 4, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

Korea Movie Vol.5

「Korea Movie」コリア・ムービーVol.5

3月 4, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

ムービー・ゴン vol.35

ムービー・ゴン vol.35

3月 4, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

韓国スターマガジン vol.1

韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ

3月 3, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

韓流旋風 Vol.3

韓流旋風 Vol.3―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (3)

3月 3, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ写真集発売決定!

クォン・サンウ写真集発売決定!

というか、既に予約が始まっているの??
タム・・・うっかり知らなかった・・・orz。
ぎゃぼ~ん![:冷や汗:]

クォン・サンウ写真集

このクォン・サンウの写真集は「クォン・サンウ オフィシャルプレミアムボックス
というのだそうだ!
写真集とメイキングDVD、2005年のカレンダーとポスターの4点セットで9980円だって。
写真集は180ページもあって、撮影はニューヨーク、ソウル、フィリピン等で行われたんだって。

ココからが重要・・・3万部の限定発売らしいよ!!

正式発売は4月23日からなんだけど、インターネットと電話で予約が出来るんだって。
28日からもう既に始まっていて・・・人気も上々とか。
ええ!
予約だけで3万部いったら・・・発売時にはもうないじゃな~い!![:汗:]

なんか予約者には更に抽選の特典があって、
クォン・サンウが撮影時に着用していた衣装がプレゼントされるとか・・・!
クォン・サンウの香りがするかな?
するよね?
いや・・・するはず?

とにもかくにも、まずはちぇきらっ!!

3月 2, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

「パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人画像

パリの恋人」にはまっている人!
パリの恋人」にはまった人!

は~い!
タムは見事にはまりまくり、DVDボックスまで買ってしまいました!!
だって~
全部、一気に、どどんと、漏れなく、すぐに、観たかったんだもん!

おかげさまでDVDを3日・・・いや、2日ぐらいで全部観てしまいました。
そして、時々お気に入りのところを観なおしたりねしておりますよ。

タムの会社のチングは最近「パリの恋人」にはまり、こんなことをタムに言ってきました。

タムチング「タムちゃん、私、最近社長(パク・シニャン)がいいのよ~」
タム「へ?タムなんて始まって5分で良かったのに・・・おそっ!」

タムチング「だって~最初はなにこのおっさん!って思ったんだもん。」
タム「おっさんって・・・!シニャンさんを、おっさん??」
タムチング「まあまあ、いまはあの不器用さがいいのよね~♪」

そう、パク・シニャンさんをこんな風に思った人は多いはず。
そして、そんな風に思った人に限って彼にはまっていくのよ~ふふふ。

パリの恋人」にはまった皆様へ。
こんなの見つけました!
動画を観る時は是非音を出せれる環境で観てほしいな~
あの曲が流れますよ~(チャラララ~ンララ~ララ~ピュルルルルル~)

「パリの恋人」フォトギャラリー&現場画像

3月 2, 2005 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

MUSA -武士-

MUSA -武士-

3月 2, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン 001

001

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンイベント情報ありがとうございます!!

ウォンビンイベント情報ありがとうございます!!

ウォンビンくんと同じ空気を吸った心優しい方からのたくさんのコメント!

会場にいけなかったタムとしては「ぷぷぷ」と思いながら、ウォンビンの笑顔を想像して楽しめました。

教えていただいたイベントの動画です!↓↓↓

yahooウォンビンイベント動画

gooウォンビンイベント画像

コレを観た時に・・・「ち、近いっ!!」と思わず叫んでしまいました!
ウォンビンと一緒のお写真を撮ってらっしゃった両隣のかた・・・
近すぎます!!
ステキすぎます!!
羨ましすぎます!!

あんなに近くに行けば・・・ウォンビンの香りも・・・ウフ。[:ラブ:]

会場が広く、小さなウォンビンしかみれなかったという方もいらっしゃいますが、
ウォンビンのイベントで皆さん幸せな気持ちになれたようですね!

みなさんから頂いたコメント&ブログからこの日のウォンビンくんを検証してみました![:見る:]


●衣装替えは3回だそうです!
 紫のスーツにロングマフラー(ドライアイスのスモークを背負って)
 ↓
 破れたジーパンに白いシャツ&ネクタイ(首まできっちりとめて)
 ↓
 ジーンズと白黒ボーダ丸首シャツに白のジャケット(きゃ!)

 ※衣装替えの間にもVTRが流れ、ウォンビンのナレーション付きだったそうです!
 
●トークショウ
 何故か三浦りさ子さん・・・ウォンビンのファンらしい。

●直筆サイン会&握手&写真撮影!
 ウォンビンの香りを嗅ぎ、ウォンビンと触れ合った・・・のね。

●ひらがなで・・・「みなさん、あいしてます」って書いた!!
 タムも愛してるぅ~
 「ま」の字が「お」と「ま」の間みたいでかわいかった~

●じゃんけん大会!
 「じゃん けん ぽいっ!!」のぽいっ!がかわいかったんだって~

●予定されてなかった質問コーナーまで!

●絶やさぬ笑顔!!
 これが最高ですよね!!


ふああああぁ~皆さん幸せな時間を過ごされたようですね~[:ラブ:]

ウォンビン画像

3月 1, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

IT'S RAINING ピ rain

IT'S RAINING

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain) (1) - Bad Guy 韓国盤

ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain) (2) 韓国盤

Rain 2 (韓国盤)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

ピ( Rain ) (3) - It's Raining

ピ( Rain ) (3) - It\'s Raining / Rain vol.3 - It\'s Raining (韓国盤)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 オリジナルサウンドトラック

パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ ラブストーリー

クォン・サンウ ラブストーリー (ミュージックDVD+ミニ写真集)

3月 1, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン yours ever

ソン・スンホン yours ever DVD-BOX

3月 1, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

TIME TO FLY

TIME TO FLY

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

MUCH MORE

MUCH MORE

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン 美しいはじまり

美しいはじまり

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

宮廷女官チャングムの誓い

宮廷女官チャングムの誓い

3月 1, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

桜-リュ・シウォン

桜(初回)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

S (CCCD)

S (CCCD)

3月 1, 2005 @Music | | コメント (0) | トラックバック

チャングム・レシピ

日本の食材でつくるチャングム・レシピ―韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン写真集「100DAYS OF BAE YONG JOON」

ペ・ヨンジュン写真集「100DAYS OF BAE YONG JOON」

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

純愛物語

純愛物語

3月 1, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

オールド・ボーイ

オールド・ボーイ プレミアム・エディション

3月 1, 2005 @DVD | | コメント (0) | トラックバック

リュ・シウォン食堂

リュ・シウォン食堂

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

リュ・シウォンの美味しい誘惑

リュ・シウォンの美味しい誘惑

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain)の相手役はコ・ソヨンなのか??

(Rain)の相手役はコ・ソヨンなのか??

・・・誰なの?[:汗:]
一体誰なのよぉ~

くんの新ドラマ「悪い愛」の相手役として次々と素敵な女優さんの名前があがるこの不思議。
それだけ注目を集めているとはいえ、もういい加減決まってよ!

さて、今回お名前があがったのは・・・「コ・ソヨン」姉さんです!

コ・ソヨン画像

うむむむむ・・・確かに。
今まで名前のあがったどの女優さんよりも
今回のドラマ「悪い愛」のヒロインのキャラクターにぴったりな気がする。
冷たい男のピくんを優しい愛で包むバツイチの女性の役。

キム・テヒキム・ヒソンハン・ジヘ、コ・ソヨンと4人の中では
年齢、雰囲気、キャリア・・・どれをとってもコ・ソヨン姉さんがぴったりかも!

結構話も具体化しているようだし・・・
コ・ソヨン姉さんで決まりなの?
となると・・・実に7年ぶりのテレビドラマなんだって!
それって、ちょっと楽しみじゃない??

タムの知るコ・ソヨンは「ダブルスパイ」の北朝鮮女スパイ役。
すごくステキだった。
ラストが切ないんだよね~

ピくんとコ・ソヨン姉さんだとどんなふうになるのかしら??
きっと大人の女性の深い演技を見せてくれるんだろうな~と思うタムでした。

3月 1, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

韓国俳優バイブル2005

HOT CHILI PAPER別冊「韓国俳優バイブル2005」

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック

K-POPバイブル 2005

K-POPバイブル 2005

3月 1, 2005 @Book | | コメント (0) | トラックバック