« 血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。 | トップページ | ピ(rain)ドラマキャンセル??ってぇ~ »

「チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」で主人公チャングムの親友役ヨンセンを演じていたパク・ウンヘちゃん。

ヨンセン画像

覚えてます?
あのいつも「どうしよ~」って言ってるあの子。

既にアジア全土で人気が広がっている「チャングム」の波にのって、
台湾へ進出するようです!

香港のファッションブランドのCMも決まっており、さらにドラマへと発展しそうです。

しかも相手役には台湾の人気グループF4のメンバーから選ばれるか・・・

やったね!ヨンセン!

F4は日本のコミック「花より男子」を原作としたドラマで一躍人気ものになったグループですよね。
台湾のタイトルで「流星花園」
タムも最近ドラマを観て、固体認識が出来ました。
それまではお友達の台湾人の子に聞いてはいたものの、全く認識がなかったのですぅ~

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

F4というからには、メンバーは4人なわけですが・・・さてさて、一体誰になるのでしょうか?
タムとしてはドラマで道明寺司役を演じた子が結構お気に入り。(←名前がわからん。)
ワイルド系で、ちょっとウォンビンに似ている気がします。

・・・そういえば、日本でも確か映画化されたような?
そうそう、内田有紀ちゃんがでていたわね!

花より男子
花より男子

まあ、ヨンセンじゃなかった・・・パク・ウンヘちゃん自体は現在ドラマ「18、29」へ出演中なので、
それが終了後の撮影になるようです。

ドラマはこれまた日本のコミック「めぞん一刻」を原作としたものらしいですわ。
んん・・・誰の役?音無響子さんかしら?


3月 15, 2005 韓国俳優・女優 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3302977

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!: