« パリの恋人 | トップページ | イ・ビョンホン新作映画「甘い人生」を語る。 »

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンオリンパスのCMが審議にかけられ、
条件付での放送許可がやっとおりたとか。

チョン・ジヒョン画像オリンパスCM

チョン・ジヒョンちゃん・・・またっすか??
今度の理由は何ですか?
ナニナニ?
エロい・・・[:ラブ:]
やはりその理由でしたか・・・・!

問題のCMはこちらのようです・・・


オリンパス「チョン・ジヒョン」CM

・・・そんなにエロいかな~?
確かにセクシーではあるねぇ。
映像だけだでなく、音がなんか雰囲気だしてます!って感じで。
でもエロいというよりは、やっぱりセクシーでカッコイイと思うんだけど。
条件付なんてもったいないよ!

セクシー=エロいではないしねぇ。
本来の英語のSEXYって、カッコイイ!とかそういう意味なんだけどなあ~
それからいくと、このCMは「SEXY!」だよね。

3月 16, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3316109

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!: