« チョン・ジヒョン&チョン・ウソンのセクシーCM! | トップページ | 血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。 »

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの韓国での新しいCMが始まったようです!
韓国コカコーラの爽やか系イオン飲料水だとか。
そのせいか~お写真が爽やかな雰囲気なのは!

こんなのとか~

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

こんなの~いやん!(チラリ!)

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

韓国コカコーラはこの新しいイオン飲料水に似合うモデルを選ぶために
2万人のアンケートを実施したんだって!
おお!さすがアンケートの好きな韓国!
そして、選ばれたのは「ペ・ヨンジュン
芸能活動、ボディ、自己管理等のバランスのよさが評価されての抜擢だったとか。
CM撮影は選考の大きな理由にもなった

ペ・ヨンジュンの肉体的、精神的バランスの良さ
が現れた余裕のある素晴らしい撮影だったそうです。

そのせいかな~
自然体でいやらしくなく、でもドキっとする肌に白やブルーの色が映えてますね[:ラブ:]

タム今回のCMもとってもいいと思うけど・・・この笑顔もスキ!

ヨン様スマイル!

あ~教えちゃった[:マル秘:]

3月 13, 2005 ペ・ヨンジュン |

大阪なんばのとある店でも売ってたようですね。
http://blog.bys.cc/?eid=135825

投稿: とんとん | 2005/09/28 21:55:42

イオンエイド、是非日本でも発売して下さいますよう お願いします。ペ・ヨンジュンさんの顔入り缶、日本でも買えるように願っています。

投稿: 中山 寿美子 | 2005/06/01 0:07:06

イオンエイド、是非日本でも発売して下さいますよう お願いします。ペ・ヨンジュンさんの顔入り缶、日本でも買えるように願っています。

投稿: 中山 寿美子 | 2005/06/01 0:04:14

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3284489

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!: