« ソン・ガンホの新作映画「南極日記」って・・・? | トップページ | クォン・サンウお誕生日に写真集発売! »

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

神話のエリックことムン・ジョンヒョクの新ドラマ「新入社員」
よりリアルなコメディを求めて作られたこのドラマで、視聴者から大きな反響を得ているようです!

新入社員画像

エリックは、間違いが元で一流企業へ入社し、奮闘するぷー太郎役を演じているのだけれど、
その演技がかなり良い評価を得ていて、それがドラマの評判につながっているようです。

視聴者の意見や評価が重要な韓国のドラマ。
「新入社員」は第3話を終えてまずまずのようです

このドラマのコメディには色々な工夫がされていて、視聴者の関心をより高めているようです。
たとえば小道具。
小道具とストーリーが色々な意味でかねあっていて、細部にまでこだわりが隠されているようです。
そしてもう一つがパロディ。
他の人気ドラマのパロディ的な部分があるとか・・・
どんなパロディか?
ふふふ・・・
「パリの恋人」のGD自動車や「バリでの出来事」のバックスグループなどなど・・・
どんな風に使われているかはわからないけれど、他のドラマの題材も引用しているようです。
韓国ドラマカルトクイズみたいで面白そう!

日本に来るのはもう少し後だけど、タムとしては是非挑戦したいわ!
韓国ドラマカルトQ!

4月 2, 2005 エリック, 韓国ドラマ【さ・た】 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3535631

この記事へのトラックバック一覧です: エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪: