« キム・テヒが最高のお肌美人★ | トップページ | チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー! »

ピ(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

ピ(rain)が海外に住む韓国人のための音楽イベントに出席するそうです!
しかも、一緒にSE7ENも出演とかで、現地は熱狂に包まれること必至ですね★

他にもたくさんの韓国人アーティストが出演するそうです!

ロサンゼルスは韓国人がたくさん住んでいる地域ですからね~
こんな風に海外へ住む同国の人のためにイベントをするのって、すごく嬉しいものですよね~
ファンだったら、もう天にも昇る気持ちだし、
ファンでなくても、一目みたい!って思うはず。

以前タムが生息していたカナダ バンクーバーでも各国の芸能人がコンサートを開いたり、
留学にきたりしていました。
日本人はもちろん、韓国、ハリウッド等々見かけた噂や実際に見たこともあります!
バンクーバーはハリウッド映画のロケ地に使われていることも多く、
映画を観ては・・・「ああ!!」と叫ぶこともあったりなんかして~


タムがいる間に来た日本の芸能人としては・・・パフィーがコンサートに来ましたね~
牧瀬里穂ちゃんも留学していたし・・・
あ、タムは井上晴美と某マーケットですれ違いました!
あとタムのチングは山本太郎と飛行機が一緒になったとか・・・

ハリウッドスターはですね・・・ルーシー・リューとジョン・トラボルタ?
ええっと・・・ごつい系の方がいらっしゃって、映画の撮影をしてました。

そして、韓流スター!!
うふふ~誰が来たと思います??
な、なんと「ソン・スンホン」が来ました!!
タムは当時ソン・スンホンを知らなかったのですが、撮影ではなくてお忍び旅行で!
バンクーバーのクラブへ出没したという噂です。

海外の思わぬところで思わぬスターに会うと、すっごく得した気分になりませんか?
タムのように日本でも地方在住の場合、なかなかスターに出会うことはないので、
いっそ海外で・・・の方が確立が高いかも。
今回のピの海外のイベント参加や、コンサート、それこそ街で偶然・・・なんて。
きっとドキドキして「握手してください」もいえないだろうな~タムは。

4月 13, 2005 ピ(Rain) |

偽物(コピー)ブランド-ルイヴィトン-グッチ-シャネル-コーチ-ロレックス-財布-時計-バッグ-人気-メンズ-ランキング-新作

◆ 当社唯一のURL: http://www.bagww.com

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備

投稿: 山本 | 2009/03/19 14:21:24

no entiendo nada por que solo son cuadrados pequeños y grandes

投稿: faviola | 2007/01/19 4:30:24

ピへファンレターを送りたいのですが宛先ってわかりますか?(:.;)

投稿: るん | 2005/07/20 11:14:18

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3679838

この記事へのトラックバック一覧です: ピ(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪: