« クォン・サンウお誕生日に写真集発売! | トップページ | イ・ビョンホンのブログオープン! »

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホンが本日、夜、来日いたしました~
来る4月23日の公開に先立って、主演映画「甘い人生」の広報のための来日です!
到着先の成田空港にはたくさんのファンが出迎えたようですね~[:ラブ:]

イ・ビョンホン来日画像

先日行われたソウルでの舞台挨拶には日本からも500人~700人のファンが韓国入りしたようです。
今回は日本では残念ながら舞台挨拶を行わないためでしょうかね~
気合が違います!
ついでにソウルで遊んで帰れて・・・ステキな旅ですね!

さてさて、今回のイ・ビョンホンは舞台挨拶こそ行いませんが、いろいろとPR活動を行いますよ。
彼自身も楽しみにしている「たけしの誰でもピカソ」への出演ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか?
タムしっかりと見なくては!

そうそう舞台挨拶といえば、昨日大邸(テグ)で行われた時、
ちょうど共演のシン・ミナちゃんのお誕生日だったんだって!
もうそろそろ舞台挨拶も終わり退場か・・・というときに、
イ・ビョンホンが突然マイクを握ってみんなに呼びかけたんだって・・・!

今日はシン・ミナさんのお誕生日です!」[:祝:]

続いて、お誕生日ケーキと花束をもったキム・ジウン監督が入場。
シン・ミナちゃんはまだびっくりしていると、イ・ビョンホンからもプレゼントが渡されたの。
し・か・も!!
そのプレゼントがステキ。
2人の共演映画「甘い人生」の中でイ・ビョンホン扮するソヌが、
シン・ミナ扮するヒスにプレゼントしたスタンドライトと同じものが渡されたとか・・・!

かあぁっこいいぃ!!

タムもプレゼントされた~い!![:ラブ:]

4月 6, 2005 イ・ビョンホン |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3679858

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホン来日!: