« イ・ビョンホンのブログオープン! | トップページ | キム・テヒが最高のお肌美人★ »

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンといえば「MUSA」
そして、昨年それ以上のヒットとなった「私の頭の中の消しゴム」
日本のドラマを元に作られたこの映画で正統派メロドラマを演じ、
日本公開がまたれる映画ですが・・・

早くも新作映画のお話です!
タイトルは「サッドムービー

チョン・ウソン画像
サッドムービー
悲しい映画のようですが・・・?
4組のカップルが別れの中にある愛と哀しみ、暖かさを綴るストーリー。
フムフム、ちょっとオムニバスのような感じに聞こえますが、この4組が複雑に絡みあうような
映画に仕上がるそうですよ~??
・・・「パルプフィクション」のような感じなのかしら?

さてさてこの映画、内容もさることな共演者の面子がこれまた注目な映画でもあります!

結婚を夢見るカップル
「MUSA」「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン[:ラブ:]
「箪笥」「すまない、愛してる」のイム・スジョン

愛を始めようとするカップル
「甘い人生」「美しい日々」シン・ミナ
「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」のイ・ギウ

恋人同士
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」でおなじみのチャ・テヒョン
「幽霊が住む家」のソン・テヨン

問題だらけの親子
「箪笥」「女教師VS女生徒」の元ミスコリア ヨム・ジョンア
子役かな?ヨ・ジング

監督は「10年に1人の逸材」といわれるの「Sダイアリー」のクォン・ジョンクァン監督です!

メンバーを見るだけでも楽しみな作品ですね~
どんな映画ができあがってくるのかは、まだまだ未定。
撮影は4月中旬から始まり、秋ごろには公開の予定だそうです!

公開といえば・・・チョン・ウソンシの「私の頭の中の消しゴム」も
そろそろ日本に来てもらわないと・・・
もう観た方もチラチラいやっしゃるようですけど、タムも絶対観たい映画の一つです。
この「私の頭の中の消しゴム」前にも紹介しましたが、日本のドラマ「ピュアラブ」を元に作られ、
チョン・ウソンとソン・イェジンカップルがアルツハイマー病と戦います。
涙なしでは観れない映画なはず・・・タムそろそろ思いっきり泣きたいのですけれど。

ソン・イェジンは現在ペ・ヨンジュンとの共演映画「外出」(4月の雪)の撮影中です!
こちらの映画も楽しみ~

韓国で去年公開された映画が続々と日本で公開されていますが、
最近、もっと昔の韓国映画も公開されはじめていますね~嬉しいタムです!

4月 9, 2005 チョン・ウソン, 韓国映画 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3679872

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ウソンの新作映画が決定!: