« チョン・ウソンの新作映画が決定! | トップページ | ピ(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪ »

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒちゃんですか~
確かに、美しい!
美しい顔立ちに、美しいお肌・・・・!
たまりません。
同性からみてもついつい触りたくなっちゃうようなお肌ですよね★
タムなら絶対触ります!

キム・テヒ画像

韓国の女優さんはお肌の綺麗な人が多いですね~
やっぱりカプサイシンパワーかな?

タム、実は1月に訪れた韓国旅行の後2週間ぐらいお肌がツルツル!になったんです。
化粧品を変えた(ちょっとお高いヤツ[:マル秘:])せいかな~と思ってたんですが、
その後、使い続けてもやっぱりお肌がイマイチになってきてしまい、現在は超悩み中。
で、ナニがいいたいかというと・・・
韓国へ行っていた6日間、タムが食べたものはず~っと辛いもの。
唐辛子?
そうです!ど~っさり入っていました。
だから、お肌がツルツルになったのかも??
日本に帰ればそんな食生活にはならないからね。
だから元に戻っちゃったのかも・・・[:悲しい:]


さて、お肌美人1等賞はキム・テヒちゃん。
2等賞は・・・ソン・ヘギョちゃんです!
確かに、ソン・ヘギョちゃんも本当に色が白くて綺麗!
先日、「チャングムの誓い」の前にやってる「オールイン」を観たら、本当に驚くよ!
イ・ビョンホンと並ぶとまさに「オセロ」!

そして、ムン・グニョンちゃん、イ・ナヨンちゃんと続きます。
このあたりは化粧品のCMにも出演中ですね~

お肌の美しさはいいですよね~
凛とした美しさをだします。
タムもお肌美人になりたい・・・・[:!:]
オススメの美容法のある方、是非お知らせくださいませ~

4月 11, 2005 韓国俳優・女優 |

???????????????????????????????
???????????????????????????????????????
?????????????????????????????????
?????????????????????
???????????????????
???????????????????????????

???????????

投稿: | 2006/03/25 16:45:33

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3664401

この記事へのトラックバック一覧です: キム・テヒが最高のお肌美人★: