« エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪ | トップページ | イ・ビョンホン来日! »

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウのお誕生日に写真集を発売することが決定したようです!

クォン・サンウ画像

撮影は今月はじめソウルで既に撮り終えていて、

8月5日のクォン・サンウのお誕生日に日本でどどんと発売です!


今回のテーマはズバリ「朝起きてから、夜寝るまで
ほほう~
ということは・・・こんな映像もありかしら??
ということは・・・こんな会話(勝手にタムと)もありかしら??

たまりませ~ん!!
タムの夢に何度となくでてくるクォン・サンウ。
今回も「普段の自分をファンも見たがっていると思う」という気持ちの上での
コンセプト決定だったようで、「悲しい恋歌」の撮影終了後、早々にこの写真集のための
撮影を行ってくれたようです。

一部では肖像権問題も噴出しているクォン・サンウですが・・・これも人気ゆえのことなのでしょう。
ファンとしてはあまり大きくならないうちに事態が収拾されることを祈るばかりですね。

とにかく、どんな写真集になるか楽しみです!

4月 5, 2005 クォン・サンウ |

hola soy de Peru aki todos ven tu novela sales buenazo la novela es muy triste no sabes como tiene sintonia bueno chau cuidate

投稿: karin | 2006/12/08 4:07:25

hola soy de Peru aki todos ven tu novela sales buenazo la novela es muy triste no sabes como tiene sintonia bueno chau cuidate

投稿: karin | 2006/12/08 4:07:24

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3679849

この記事へのトラックバック一覧です: クォン・サンウお誕生日に写真集発売!: