« チョン・ウソンのキュートなCM見っけ! | トップページ | チェ・ジウ 化粧品のCM&壁紙 »

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

知らなかったわ~エリックくんがこの携帯電話のCMをしていたとは・・・!

この携帯電話、タムのチングがほしがっていた携帯なのです。

タムが先日韓国へ行った時タムのチングの携帯は壊れて連絡するとるのに苦労したの。
韓国も日本と一緒で携帯電話の普及により、公衆電話が少なくなってるし、
待ち合わせ等々で色々とね。
しかも、チングときたら携帯と一緒にデジカメも壊しちゃってて・・・
(酔っ払って落っことしたんだって!)
デジカメマニアのチングがカメラをださないな~と思ったら、そういうことでした。

そして、彼女は一つの結論に行き着いたの。
「超高性能カメラ付き携帯を買う!」
韓国ではデジカメも携帯も高価なものだから、一つ一つ買うより
一気にすまそうという考えにいたったわけよ。
で、一緒にショップへ行って見せてくれたのが、この携帯。


320万画素のカメラを搭載した「ANYCALL」の携帯。
ダイヤルの位置も変わってて、まるでカメラ!
日本にも300万画素のカメラ付き携帯はあるけど、320画素とは!

タム「へえええ~かっこいいね!」
チング「でしょ?でもね~発売されたばかりで、高いの!」
タム「そうなんだ・・・携帯メーカーってどこが人気なの?」
チング「ANYCALLよ!」
タム「あ~新製品の上に、人気メーカーか・・・そりゃピッサヨ~!」

結局チングはまた今度買うということだったけど・・・あれから2ヶ月。
タムはふとあの携帯のことを思い出し調べてみたら・・・

あら~エリックくんじゃあない~!
320万画素携帯電話のCMはエリックくんがしてたのです!
カッコイイよ~[:ラブ:]

エリックCM腕立て伏せ

エリックCMドーベルマン

4月 17, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 |

コメントを書く






この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62830/3679903

この記事へのトラックバック一覧です: エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★: