チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョンが香港のスターアンディ・ラウからのオファーにより
次回作「デイジー」の出演を決定したようです!

アンディ・ラウは「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」での
チョン・ジヒョンをとっても気に入って、今回のキャスティングとなったようです!

424f5c7bb1de0

先日一部で情報が流れましたが、お相手は・・・「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンです!

ひゃほおおおおぉ~

チョン・ジヒョンVSチョン・ウソンのコンビで撮影されるこの映画「デイジー」
1人の女を同時に愛してしまった刑事と殺し屋の物語で、愛あり、アクションありの
映画になるそうで、全編をオランダでの撮影になるようです~[:ラブ:]
ス・テ・キ~!
風車とチューリップとウソンシ~(←単純)

チョン・ジヒョンは2人の男から愛を受ける画家。
チョン・ウソンはその女を愛する殺し屋。
・・・となると、その敵対する刑事役がまだ空席のようです!
さてさて~誰になるのでしょうか??

撮影開始は、チョン・ウソンの現在準備中の映画「サッドムービー」の撮影終了後、
6月ごろ始まるようです。
と、いうことは・・・・6月にオランダへ行くと撮影が見れるかも??

ひゃほおおおおぉ~(←再び)

4月 13, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国俳優・女優, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンの新作映画が決定!

チョン・ウソンといえば「MUSA」
そして、昨年それ以上のヒットとなった「私の頭の中の消しゴム」
日本のドラマを元に作られたこの映画で正統派メロドラマを演じ、
日本公開がまたれる映画ですが・・・

早くも新作映画のお話です!
タイトルは「サッドムービー

チョン・ウソン画像
サッドムービー
悲しい映画のようですが・・・?
4組のカップルが別れの中にある愛と哀しみ、暖かさを綴るストーリー。
フムフム、ちょっとオムニバスのような感じに聞こえますが、この4組が複雑に絡みあうような
映画に仕上がるそうですよ~??
・・・「パルプフィクション」のような感じなのかしら?

さてさてこの映画、内容もさることな共演者の面子がこれまた注目な映画でもあります!

結婚を夢見るカップル
「MUSA」「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン[:ラブ:]
「箪笥」「すまない、愛してる」のイム・スジョン

愛を始めようとするカップル
「甘い人生」「美しい日々」シン・ミナ
「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」のイ・ギウ

恋人同士
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します(ちょっと出演)」でおなじみのチャ・テヒョン
「幽霊が住む家」のソン・テヨン

問題だらけの親子
「箪笥」「女教師VS女生徒」の元ミスコリア ヨム・ジョンア
子役かな?ヨ・ジング

監督は「10年に1人の逸材」といわれるの「Sダイアリー」のクォン・ジョンクァン監督です!

メンバーを見るだけでも楽しみな作品ですね~
どんな映画ができあがってくるのかは、まだまだ未定。
撮影は4月中旬から始まり、秋ごろには公開の予定だそうです!

公開といえば・・・チョン・ウソンシの「私の頭の中の消しゴム」も
そろそろ日本に来てもらわないと・・・
もう観た方もチラチラいやっしゃるようですけど、タムも絶対観たい映画の一つです。
この「私の頭の中の消しゴム」前にも紹介しましたが、日本のドラマ「ピュアラブ」を元に作られ、
チョン・ウソンとソン・イェジンカップルがアルツハイマー病と戦います。
涙なしでは観れない映画なはず・・・タムそろそろ思いっきり泣きたいのですけれど。

ソン・イェジンは現在ペ・ヨンジュンとの共演映画「外出」(4月の雪)の撮影中です!
こちらの映画も楽しみ~

韓国で去年公開された映画が続々と日本で公開されていますが、
最近、もっと昔の韓国映画も公開されはじめていますね~嬉しいタムです!

4月 9, 2005 チョン・ウソン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・ガンホの新作映画「南極日記」って・・・?

ソン・ガンホの新作映画「南極日記」って・・・?

ソン・ガンホの新作映画「南極日記」の撮影が2月末に終了したそうです!
「南極」と聞くと、アドベンチャーな映画を想像しますが、今回の「南極日記」はミステリーなんだって。
ミステリーかぁ~[:見る:]

ソン・ガンホ画像

お話は・・・6名の探検隊が80年前のイギリス探検チームの日記を発見したことによって、
事件へと巻き込まれていくようです。さてさて、どんな事件なんでしょうか??

南極といえばタロとジロなタムですが、このミステリーっていうのが気になります。
過酷な自然の中で、怖い目にあっちゃうんでしょうか?

この映画「南極日記」は、先日撮影を終え、もうそろそろ映画の全貌が明らかになるそうです。
キャストもなかなか豪華でステキな役者さんたちです。
ソン・ガンホはもちろん、一緒にユ・ジテも出演です!
4月の初旬には予告編やポスターもではじめるようなので、チェキラですね!

4月 1, 2005 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

「悲しい恋歌」の撮影が終わったクォン・サンウ
早くも次回作の準備をはじめました!

クォン・サンウ画像

今回は映画でございます!
タイトルは「野獣
刑事と検事が強力タッグを組んで暴力団をやっつけちゃうアクション映画です!
ヤクザよりヤクザな刑事役をクォン・サンウ
冷静沈着な検事役を「オールドボーイ」のユ・ジテが出演します!

忙しいクォン・サンウですが、早速の次回作。
しかも今回はアクション映画です・・・楽しみ~
「悲しい恋歌」では色々とつらいことが多かったサンウシ。
今回はそれを断ち切って、思いっきりアクションを見せてほしいです!!

3月 30, 2005 クォン・サンウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

「マバド」~猟奇的な婆さんたち~ランキング1位!

マバド」~猟奇的な婆さんたち~ランキング1位!

マバド画像

これまた濃そ~うな映画やってます!
いま、韓国で上映ランキング1位独走中の映画「マバド
アカデミー賞受賞映画を押さえ込んでの1位だというから、すごいです!

この「マバド」孤島で婆さん5人対兄ちゃん2人がバトルを繰り広げていくのです!
5人の婆さん達、強烈なキャラクターをかもし出してくれるようです。
イ・ジョンジンくん・・・つい先日まで「ラブストーリーインハーバード」で
2枚目役だったのに・・・
きっとけちょんけちょん(?)にされちゃうんだろうな~

日本に来るのはいつになるかわからないけれど、来たときには是非観たいね~


天が牛の代わりに男をくださった?! 使えるまで使い切ろう!

160億を持って隠れた女を探して、ごろつきゼチォル(イ・ジョンジン)と
刑事チュンス(イ・ムンシク)は地図にもない島、マパドに潜伏する。
島全体の人口は5人、構成性別100%女性、共同生産、共同分配、共同使役、
共同所有の体系を持つ変な島マパド。

そこで思いがけない強敵に会った。
それは20年間男を見ることができなかった猟奇的な五人のお婆ちゃん!
純朴な顔をしているこのお婆ちゃんたち、実はすごく力の持ち主で勇ましいこと限りなし。
お婆ちゃんたちは強さで二人の男をこき使い始めるが…

いつもやられてばかりいる二人の男は果してお婆ちゃんたちの
あらゆる誘惑(!)と試練に耐えて金を引き出すことができるか?

マバド HP

3月 29, 2005 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。

血の涙」・・・やばい映画見つけてしまった。

タムです。
ちょっと・・・ブルーです。

やばそうな映画見つけてしまいました。
チャ・スンウォン主演「血の涙」[:冷や汗:]

血の涙画像

「血の涙」HP

HP開いた途端やばかったです。
怖いの好きな人にはいいかもしれないけど、タムはちょっと怖い[:冷や汗:]

でもこのHP仕掛けがいっぱいあるようです!

このHPは朝鮮時代の連続殺人事件現場を見ているようなショッキングな イントロ画面が終わると、訪問者は自分の名前を入力をする。 そして、ここで「注意!!映画の内容上、多少残酷な場面が含まれているので、心臓の弱い方はお控えください」 という警告文がでてくる。

HPに入場した訪問者は、自分に飛び込んだ一通の捜査依頼書を受け、
これから自ら朝鮮時代の捜査官となって恐ろしい殺人事件が起こった離れ島、
トンファ島へ潜入。
事件現場で周辺情況を調べ、被害者をめぐる人々から話を聞くことになる。

映画の舞台である朝鮮時代後期に使用された様々な検死道具を活用し、
遺体を自分で検死したり、別のところに隠された別の遺体を色々なアイテムを
獲得しながら捜査を進める。
さらにおまけとして「5種類の極刑」メニューでは、
梟示(さらし首)、肉漿(ムチ打ち)、塗貌紙(顔に紙を貼り付け窒息死させる)、
石刑(頭を石に打ち付けて割る)、車裂(四肢をそれぞれ馬に結び4方向に引っ張って裂く)など、
映画の中に登場する朝鮮時代の5種類の極刑が解説されている。

ちょっとロールプレイングゲームみたいなHPのようなのですが、
タムは見た途端やばかったです!
怖い!!

映画のストーリーは・・・

1808年、朝鮮時代の人里離れた島「トンファ島」を舞台に、
連続殺人事件とその事件を追う捜査官の話を描いた連続殺人事件にまつわる
時代劇映画

時代劇好きなタムとしては見たいところだけど、
「宮廷女官チャングム」や「スキャンダル」のようにはいかない内容のようです。
4月から韓国で公開との事ですが、きっと日本にも来ることでしょう・・・
ちゃんと観ることができるかしら??[:汗:]

3月 13, 2005 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>
予告ムービー>>(メディアプレーヤー)


神話ーエリック 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 29, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

韓国でDVDを買ったのさ!

韓国でDVDを買ったのさ!

タム、今回の韓国ツアーでDVDのお土産を頼まれておりました。
やはり日本ではまだ発売されていない最新ものから、
もう日本では発売されないかもしれない少し昔のものまで・・・
色々と買ってしまったのです!
神父修行
電気屋さん街の奥の奥にあるDVDショップに立ち寄ったところ、
なんと!
そこは普通のショップで買うよりもかなり安くDVDを売っていたので、
タムの買いたい心を刺激しまくりました。

大体・・・8000ウォン~9000ウォンぐらいは安かったかな?

で、ふとタムは思ったのです。
韓国のDVD・・・音声は韓国語なんだよね~
一応英語字幕があるけど・・・
これって、結構厳しいよね。
でも、かなり真剣に韓国語に聞き入ることができそうじゃない?
あいつはかっこよかった
実はタム、カナダ時代に購入していたビデオ類は全て英語。
これが、勉強にいいのよね~
目で入って、耳で聞いて、口真似して・・・なんて具合に英語の勉強をせっせとしておりました。

韓国語もこの要領ですれば・・・少しはいいかも!
ということで、結局DVD購入。

日本と韓国のDVDはリージョンコードさえ合わせれば見ることができるし。
いやでも韓国語の勉強にもなるし・・・と色々考えつつ、
結局、DVDが欲しかったのでした。
マルジュク通りの残酷史・犯罪の再構成
そんな勢いで韓国滞在中に購入したDVDはこの4枚!

クォン・サンウ主演「神父修行」
ソン・スンホン主演「あいつはかっこよかった」
クォン・サンウ主演「マルジュク通りの残酷史」
パク・シニャン主演「犯罪の再構成」


ウフフ~まだ見てないのよね~
寝込んでたから~
楽しみなのよねえ~

1月 26, 2005 クォン・サンウ, ソン・スンホン, パク・シニャン, 韓国ツアー, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>

神話ーエリック

 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 21, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

チャン・ドンゴン韓国映画『友へ~チング』地上波放送!

チャン・ドンゴン韓国映画友へ~チング』が今週の日曜日23日に放送されますね!

友へ チング

なんでも、チャン・ドンゴン兄貴はこの作品で高く評価されたとか・・・
タムはもうDVDで見てます!
チャン・ドンゴン兄貴のファッションにも注目ですよ♪
青春時代をともにした親友と数年ぶりに再会したら、裏社会を2分・・・
男の友情映画です。


【ストーリー】
ガキ大将のジュンソク(ユ・オソン)、葬儀屋の息子ドンス(チャン・ドンゴン)、優等生のサンテク(ソ・テファ)、お調子者のジュンホ(チョン・ウンテク)。幼なじみの仲良し4人組は大人になるにつれ、違う道を歩むようになる。そしてジュンソクとドンスは、対立する黒社会の組織に属して、抗争を繰り広げていくことに……。

テレビ朝日番組表

1月 20, 2005 チャン・ドンゴン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

8日封切られた映画「うちの兄貴」は開放初週末の3日間全国観客70万名を動員した。

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

詳しくはBUNAKKOREA

見たい見たい
ウォンビンの兄弟愛。

日本公開はあるのかしら??

12月 12, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビンのジャージ姿もかっこいい!!

urihyo.jpg


可愛いウォン・ビンが映画「うちの兄貴」で素敵なジャージ姿をお披露目した。

BUNKA KOREA にて

ウォンビン 超かわいい
何着ても似合うわ~~

12月 8, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

「誰でも秘密はある」・・・美女3人ドレスの奪い合い?

チェ・ジウイ・ビョンホンの共演で話題を呼んでいる、
「誰でも秘密はある」

これに3人の美女が姉妹役で出演する。
チェ・ジウ
チェ・サンミ
キム・ヒョンジン

この3人の間に「ドレス争奪戦」があったんだって。


3人は現場に「結婚式を控えた花嫁のように
素敵なヘアスタイルをして現われている」んだそうだ。

映画製作社側がこの日のポスター撮影のために
準備したドレスは全部で30着。[:びっくり:]
30着もだよ!!

で、美女スターたちはポスター撮影の
現場に到着するやいなやお互いに
自分の魅力が一番引き立つドレスを選んで、
お互いに「ドレスがよく似合うね」
誉めながらも、美しさでは負けないって
雰囲気。
さすが、美人女優!
確かに、みんなとってもキレイ!!

dareni.jpg


この中のある女優は、映画製作社側が
違う女優に着せるために準備したドレスを
指名したため、関係者たちもハラハラ。
って、誰だろうね~

撮影を待っていたイ・ビョンホン
「彼女たちが服を着るのを待ってたらヒゲが伸びてしまいそう」
と冗談をいったぐらい、時間がかかったみたい^^

12月 7, 2004 チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ガン&トークス 台風だからね~

GUN&Talks

ガン&トークス

一番右の人、要潤に似てない!?
あとさ、このウォンビンキムタクに似てるよね?


今日は台風だから気分がorzだわ。
こんな日は、映画Dayにしたいじゃあ~りませんかっ!

タムの手元には、GUN&Talksがあるじゃ~ありませんか!

そう、コレは・・・
かれこれ、数ヶ月前かしら??
タムのお友達から貸して頂いた(カリパチ)DVD。
いや~。
ちゃんと返しますよ・・・。
でもね、タムのお友達は全く韓国ブームにのってないの。
っていうか、興味ないみたい。
GUN&Talksを買ったのも、気分的にハードボイルド系が観たかっただけの様・・・。
だから、返せ~!の催促は全くございません。

もしかしたら、このまんまくれちゃうかも??

イエ。
タムはそんなことは致しませんっ!!
あと、7回観たらキチンとお返しいたします。

12月 7, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

必見韓国映画★イ・ビョンホン&チェ・ジウ共演【誰でも秘密はある】

【誰でも秘密はある】

三人の姉妹と一人の男の隠密な心の事情!

【監督】 チャン・ヒョンス
【出演】 イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン

dare1.jpg
すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイルがいたが、うぶな男には惹かれない。ある日、ジャズバーにお客さんとして来たスヒョンを見て、その整った外貌とスマートなマナーに心奪われる。この男、まさに私のタイプだ!惹かれる男が必要だ!愛?セックス?気になることはなんでも本で学ぶ学究派の大学院生の次女ソニョン。二十七才、まだ処女だ。
愛は雷のように泥棒のように急に尋ねて来ると信じるソニョンはある日、家にあいさつしに来た妹の恋人スヒョンを見た瞬間、雷に打たれたような戦慄を感じる。
この男、妹の恋人だが欲しい!耐えるだけ耐えた!結婚前よりむしろセックスの回数は減ったし、夫は家族とは一緒に寝るものではないと、長女ジニョンにとって愛は過去型であるだけだ。そんなジニョンに妹の恋人であるスヒョンが、可愛さ以上に近付く。ジニョンも自分に向けられるこの男の視線があまり嫌いではない。この男、心の中が知りたい!私たちが望んでいたその男が現われた。ジニョン、ソニョン、ミヨンの三人の姉妹が同時に愛するようになったスヒョン。一体スヒョンのどんな魅力が三人の姉妹を捕らえたのだろうか? 三人の姉妹と一人の男のくらっとする愛情行為。その隠密な秘密が、そっと明かされる!

dare2.jpg
いや~面白そうですね!
イ・ビョンホンチェ・ジウという、キャスティングだけでもGOODなのに、内容がエロティックで・・・[:ときめき:]
同じ、性ながらもチェ・ジウの清純じゃないバージョンも見てみたい・・・[:見る:]

・・・と、思いませんか!?

12月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ブラザーフッド

ブラザーフッド
ブラザーフッド

ブラザーフッド★オフィシャルサイト
http://www.brotherhood-movie.jp/

12月 6, 2004 イ・ドンゴン, ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

誰にでも秘密がある~TBS特番放送決定!

イ・ビョンホン×チェ・ジウの『誰にでも秘密がある』特番放送決定!


【11月11日(木) 24:55~25:25 TBS】
深夜の星
イ・ビョンホン、チェ・ジウに会った!『誰にでも秘密がある』スペシャル


【11月20日(土)26:10~26:40 TBS】
ビョン様、ジウ姫 完全密着スペシャル!『誰にでも秘密がある』
↑タイトルなんで、イ・ビョンホンシの表記をお許しくだされ・・・


【11月13日(土)23:45~23:55/11月27日(土)10:45~10:55 WOWOW】
「韓流2大スター映画情報」~イ・ビョンホン×チェ・ジウ「誰にでも秘密がある」のヒミツ


う~ん
特番が目白押しですね♪
綺麗で、かっこよかったもんな~チェ・ジウシとイビョンホンシ・・・
目の保養を、またまたさせていただきましょうかね?

11月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

うちの兄貴 壁紙・スクリーンセーバー・・・etc

ウォンビン主演のうちの兄貴(ウリヒョン~우리 형)
ですが、結構前に公式HPが出来ていました。

韓国のITの発達をこういうHPを見てつくづく素晴らしいな~と思います。

うちの兄貴での壁紙やスクリーンセーバー、ポストカードなどなどいろいろなアイテムがダウンロード出来ます。
皆様のパソコンにもウォンビンが登場して欲しいので
ご紹介いたします\(*T▽T*)/

_________________________

うちの兄貴 TOP

http://www.mybrother.co.kr/

_________________________

画像やじるしの白い球のポインタをON
そうすると白い球がうにょ~って真ん中に寄ってきます
ウリヒョン


_________________________

このように白い球が真ん中に来たら

갤러리(ギャラリ)をクリック
uchino2


_________________________

ギャラリーページに飛びますとメニューがありますので
そこから、色々ダウンロードできますよ♪

포스트 (ポストカード用)

월페이퍼 (壁紙用)

스크린세이버 (スクリーンセーバー用)

불로그스킨 (ブログスキン)


uchino3

よこっちょにDownloadの文字が出ますのでそれで落とせると思います^-^
_________________________

ハングルわからなくても、ウロウロ彷徨うだけでも楽しいですね♪

11月 1, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック