ぺ・ヨンジュンパッケージのジュースなら買いでしょう!

ペ・ヨンジュンをCMに起用したことで話題を呼んだ
韓国コカ・コーラのスポーツ系飲料「イオンエイド

ブルーのシャツに白いパンツのペ・ヨンジュンが体操?をする姿のCMで
かなり爽やかな印象を持っていたのですが、
まあまあ、販売実績も爽やか~というか、鮮やか~というか。
かなり好調の売れ行きのようです。

発売から約3ヶ月たちますが、売り上げ目標は一部の地域で300%
超えているとか・・・!
ヨン様効果は絶大ですね★

このCMのポスターが1日でなくなり、しかも問い合わせも入るほどとか・・・
となれば、今回の「イオンエイド ペ・ヨンジュンパッケージ」は、
かなりファンの心をドキュンすることでしょう!!

そうです!
韓国コカ・コーラはペ・ヨンジュンパッケージを発売することにしたのです!

20050531000024154428-1

確かに・・・・ステキなカンジ!
ヨン様の爽やかさが直球で投げられてくるような商品に
仕上がっているのではないかしら??
お土産にしても喜ばれそうだし・・・・


タムなら「買い!1箱!」の大人買い決定ですね★

6月 1, 2005 ペ・ヨンジュン | | コメント (38) | トラックバック

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの新CM♪韓国コカコーラの爽やか飲料でした!

ペ・ヨンジュンの韓国での新しいCMが始まったようです!
韓国コカコーラの爽やか系イオン飲料水だとか。
そのせいか~お写真が爽やかな雰囲気なのは!

こんなのとか~

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

こんなの~いやん!(チラリ!)

ペ・ヨンジュンコカコーラCM画像

韓国コカコーラはこの新しいイオン飲料水に似合うモデルを選ぶために
2万人のアンケートを実施したんだって!
おお!さすがアンケートの好きな韓国!
そして、選ばれたのは「ペ・ヨンジュン
芸能活動、ボディ、自己管理等のバランスのよさが評価されての抜擢だったとか。
CM撮影は選考の大きな理由にもなった

ペ・ヨンジュンの肉体的、精神的バランスの良さ
が現れた余裕のある素晴らしい撮影だったそうです。

そのせいかな~
自然体でいやらしくなく、でもドキっとする肌に白やブルーの色が映えてますね[:ラブ:]

タム今回のCMもとってもいいと思うけど・・・この笑顔もスキ!

ヨン様スマイル!

あ~教えちゃった[:マル秘:]

3月 13, 2005 ペ・ヨンジュン | | コメント (3) | トラックバック

ペ・ヨンジュン★スーパーショット161枚!

ペ・ヨンジュン★スーパーショット161枚!

161枚ものペ・ヨンジュン
スーパーショットを見つけました!!

161枚めくっていくと、次々と現れる笑顔!
普段着のショットや来日関係のショット。
スキャンダル、冬のソナタ、愛の群像のショットまで。

タムは・・・8枚目と107枚目・・・133かな、134枚目かな?のヨン様がよかったな!

特に8枚目の笑顔がGOODでした!!

皆さんも楽しんでくださいな~

2月 18, 2005 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン「ジュンベア」発売6分で売り切れ★

ペ・ヨンジュンジュンベア」発売6分で売り切れ★

って・・・すごすぎる!!
6分ですよ?
6分・・・360秒・・・・で、1500個の「ジュンベア」が売り切れちゃったんだって!!

あり得ない!!ジュンベア画像

すごすぎます!!
さすがペ・ヨンジュンですね。

コレはインターネットの第1次販売分、これから残りの3500個の発売を控えていますが・・・
この「ジュンベア」は販売価格2万980円・・・
1500個で、えーっと・・・イヤイヤ、違うってそんな計算じゃなくて。

はい!もう一回♪
この「ジュンベア」はヨン様の髪型に
「冬のソナタ」風のマフラーを巻いて、めがねまでかけてます。
ちょっと似ているかも・・・・ウフ。
全てにナンバーがついて、ヨン様の名前や誕生日に関連のある番号が人気なんだって。
確かに・・・買うなら気に入った番号がいいな。

ちなみに1番はヨン様が持ってるんだって!!

2月 3, 2005 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

ペ・ヨンジュンからのクリスマスカード

BUNKAKOREAより

今度公開されたクリスマスカードはベ・ヨンジュンが小学校6年生の時の友達であるイ・ミョンファンさんが所蔵していたもので総6面で構成されている。

特に今度のカードは小学生の腕前では信じられない位纎細な絵の実力が目立つ。ベ・ヨンジュンが演技を含めて絵など芸術的素質に優れていることを見せてくれる。

クリスマスカードの空色の表紙には水彩画で書かれた見事な赤いバラが上手く合い属地には黒い色ペンで十字架と聖書が描かれている。

カードの中には英語で‘メリークリスマスアンドハッピーニューイヤ’と書かれ、その下には ‘ミョンファンよ勉強を熱心にして。-ヨンジュン-’と書かれている。字もまるで女学生を連想させるように几帳面に書かれている。

またカード裏には愛歌で有名な聖書の‘コリント後書13’が書かれている。

ベ・ヨンジュンの友達であるイ・ミョンファンさんは約20年前にもらったカードを保管している途中最近ベ・ヨンジュンの人気がアジア全域で広がりながら友達の暖かい心を公開することを固めたこととのこと。司法考試を準備中のイ・ミョンファンさんはベ・ヨンジュンとは小学校と高校(韓英高)時代に友達として過ごした仲だ。

イ・ミョンファン氏側はファンの反応が良い場合、日本韓流ファンたちを対象に来年1月の中にヤフーや日本ラクテンサイトのオークションを通じてカードを競売にかける計画を考慮している。


ヨン様からのクリスマスカード裏面

ヨン様のお友達・・・
お友達から頂いたお手紙をオークションに出品ですか??
う~ん。
ヨン様的にはどうなんでしょう・・・。
でも、日本のファンを思ってのことなんでしょうか??

そういえば、タムも遠方に住む妹2からクリスマスカードを頂きました^-^
昨日は、お誕生日おめでと!メールをお友達から沢山頂き、おめでとコメントも皆様から頂き嬉しい1日でした♪

ありがとうございました♪

でわでわ、メリクリ~♪

12月 25, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン式ダイエット本出版!

ペ・ヨンジュン式ダイエット本出版!

ペ・ヨンジュン肉体改造の秘訣を紹介した本が1月中旬に日本で出版されるんだって!
ペ・ヨンジュンのトレーナー、イム・ジョンピルさんが書いた『BAE YONG JOON 100 DAYS DIET PROGRAM』には、
先日発売されてペ・ヨンジュンのモムチャンぶりが素晴らしかった写真集『THE IMAGE VOL.ONE』のために
3ヶ月に渡って行われた肉体改造の過程を紹介しているらしい。
しかも!ヨン様のトレーニング姿も載せられているとか・・・!

えええ!!
あのメニューですか??
あれは・・・タム的にはちょっと・・・ムリ。
と思ったら、ちゃんと一般人でも理解できるように構成されているとか。
いやいや~理解ができるのと、挑戦できるのとは訳が違うと思うのですが、どうでしょうか??

一応こんな感じでヨン様ダイエット本は構成されているようです。

パート1・・・ダイエットを成功させるためにペ・ヨンジュンの基礎体力と筋肉を分析、診断
パート2・・・本格的なウェートトレーニングに突入する前に姿勢を矯正する過程やダイエットのための食事療法
パート3・・・本格的なトレーニングプログラム
パート4・・・男性的でありながらも美しく体のラインが変化し始めるペ・ヨンジュンの姿やエピソード
パート5・・・ペ・ヨンジュンが体脂肪0%に挑戦する過程
パート6・・・苦難を乗り越えたペ・ヨンジュンとイムトレーナーの感想

イムトレーナーは自身もナイスボディで、数々のボディビル大会で優勝した経験もある人で、
更にクォン・サンウピ(rain)など、多くの芸能人の個人トレーナーを務めてきたとか・・・

ええぇ!
サンウシもイムトレーナーが??
ふああああ!
クォン・サンウ、ピ、ペ・ヨンジュンといえば、先日韓国でのアンケートで「モムチャンは誰だ!」の
上位3人じゃないですか??
すべて、イムトレーナーの指導のおかげなのね・・・

あのステキな写真集も・・・
あのステキなシャワーシーンも・・・
あのステキなダンスパフォーマンスも・・・

ふああぁ・・・タム、メロメロですぅ~

12月 21, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

あらん・・・肉体改造ヨン様じゃあな~い♪

少し前に肉体改造をしたって聞いてたヨン様だけど・・・
最近色々なCMで見る限り、
「変わった??」と思っていたけど・・・
いやいや、変わったのね~

BUNKAKOREA

セクシーな背中からお尻へかけてのライン。
野性味のある演出。
何よりも体が・・・体が・・・!

ヨン様のセミヌード姿にお隣韓国では賛否両論なんだって!

ウフフフ。

いいんじゃない~
カッコイイから[:ときめき:]

12月 11, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン aubyKDDI 新CM

ペ・ヨンジュン au新CM

ヨン様のauのCM見た[:?:]
全て日本語で頑張ってるね。
なんかたどたどし日本語がこれまら素敵[:ときめき:]

CM見てない方はこちらで見れるよ[:見る:]

KDDIau公式HP

12月 10, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン最新CM ダイハツミラ

ペ・ヨンジュン第四弾ダイハツミラのCM見た??

ヨン様と抱き合ってるあの女はいったい誰なんでしょう??
あのCMちょっといけないよね。

あの彼女は元ミス早大で女優の村井美樹(24)だそうです。
いやいやうらやましいかぎりです。

ちなみに、あのヨン様のCM、
まだ見てない方、
ダイハツのHPでみれますよ。
それはこちら


12月 8, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン、ダイハツ自動車のCMに起用!!

ぺ・ヨンジュンダイハツ自動車のCMに起用!!

ヨン様ぺ・ヨンジュンが自動車CMダイハツの軽自動車のCMモデルに選ばれたよ[:祝:]
今回、オロナミンCに、ロッテフラボノソニーハンディカムに続き、ダイハツの軽自動車だよ。


冬のソナタでミニヨンさん(ペ・ヨンジュン)が乗ってたのがフォード自動車のスポーツ用多目的自動車(SUV)エクスプローラだったんだけど、
春からのNHKの冬のソナタの放送があってから、フォード車ではヨン様と同じ白の車を買いに来る人が急増したらしい。
前年度の2倍の売り上げというから、ヨン様効果は絶大だよね。


12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

「僕もブラザーフッドにでたかった・・・」byヨン様

あの「ブラザーフッド」にヨン様も出たかったんだって。

bura.bmp

で、ヨン様は監督へ直訴にいったらしいヨ。
ヨン様は
「どんな役でも良いので、出演したい!」って。
そしたら、監督は
「君にやらせる役がない!」ときっぱりお断り!

かくて、ヨン様はブラザーフッドには出れず、
「スキャンダル」に出演したそうだ。

どっちも狙いは一緒。
冬ソナでついてしまった「王子様」のイメージを払拭したかったんだって。

確かにブラザーフッドにヨン様が出てきたら・・・びっくりだよね。

12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (1) | トラックバック

ペ・ヨンジュン プロフィール

ペ・ヨンジュン (BaeYongJoon)

ペ・ヨンジュン〔プロフィール〕

生年月日: 1972年8月29日
身長: 180cm
血液型: O型
家族: 両親、妹
学歴: ミョンイル小学校(明逸初等学校)
     ベジェ中学校(培材中学校)
     ハンヨン高等学校
     ソンギュングァン大学(成均館大学校)
 映像学科(現在休学中)
趣味: 釣り、コンピューターゲーム
特技: 剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ
癖: あごに手をおく
酒量: 焼酎2本

〔ドラマ〕
2002年 KBSミニシリーズ 「冬のソナタ)」全20話
2001年 MBCミニシリーズ 「ホテリアー」 全20話
1999年 MBC水木ドラマ 「愛の群像」 全44話
1998年 KBS月火ドラマ 「裸足の青春」 全16話
1997年 KBS週末ドラマ 「初恋」 全66話
1996年 KBS月火ドラマ 「パパ」 全18話
1995年 KBSドラマゲーム 「別れるための6段階」単発ドラマ
 KBS 「若者の日なた」 全56話
 PSB 釜山放送開局特集ドラマ 「海風」 全2話
1994年 KBS青春ドラマ 「愛の挨拶(ハロー・マイラブ)」全25話

〔映画〕
2003年 「スキャンダル

〔受賞経歴〕
2004年 百想芸術大賞 新人賞(映画部門「スキャンダル」)
2003年 第24回青龍映画祭 新人男優賞、人気賞(「スキャンダル」)
2002年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「冬のソナタ」)
 KBS演技大賞 最優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞、ベストドレッサー賞
1997年 百想芸術大賞 人気賞(TV部門「初恋」)
1996年 KBS演技大賞 優秀演技賞、人気賞、フォトジェニック賞 (「若者のひなた」)
1995年 KBS演技大賞 新人賞 (「愛の挨拶」)

初の主演映画「スキャンダル」のアジア各国公開とともに、青春スターから演技派俳優へ確実に踏み出したペ・ヨンジュン。
小さい頃から内気だった彼が芸能界に興味を持ったのは、映画を作ってみたいという気持ちからだった。
大学入試に失敗後、合同映画会社の制作部で忠武路(韓国のハリウッド)映画街での映画ポスターの貼付けを始めとする現場の仕事を積む。
1994年、偶然映画関係者の目にとまり、オーディションに合格しKBS「愛の挨拶」でブラウン管デビュー。
このドラマで映画監督を目指す誠実な大学生役「キム・ヨンミン」を演じ、多くの女性ファンを獲得した。
引き続き、1995年人気ドラマ「若者の日なた」ではl金持ち息子「ハ・ソクチュ」役を演じ、注目をあびるようになった。1996年イ・ヨンエと「パパ」で共演、そして1997年歴代最高の視聴率を記録した「初恋」で当時新人のチェ・ジウと共演し、さらに人気を高めた。
また1999年「愛の群像」では、クールさと情熱が複雑にからみ合う役柄「カン・ジェホ」をたくみに演じ、役者としての成長をうかがわせた。
その後私生活では大学に入学し学生生活を経験。
2年後の2001年「ホテリア」では、今までの繊細なイメージを払拭した、冷徹なホテルM&A専門家「シン・ドンヒョク」役で、
強烈なカリスマ性を見せた。

デビュー以来不動の人気を誇るペ・ヨンジュンだが、
無数の「コンミナム(花美男)」たちの中でも、
特にペ・ヨンジュンがひときわ異彩を放つのは、
彼独特の姿勢を保ち続けてきたことにあるだろう。
たとえばドラマやCF出演以外の活動はせず、インタビューを極端に避け、次の作品出演までに時間をおく。
また周囲に生意気だと批判されたり、
一時ブラウン管から遠のくことになっても自分が納得のいく方法を選択し、ファンや関係者たちに自分の意思を理解し受け入れてもらってきた。
演技者としては、引き受けた役柄は完璧主義ともいえるほどのめり込み、
全力を尽くすのも彼の特長であろう。
最近は年齢と俳優としての意識の変化か、頑なに感じられた姿勢も軟化傾向にある。

「微笑みの貴公子」「殺人微笑」という言葉がこれほど似合う俳優はいない。
ペ・ヨンジュンは、外見だけ貴公子の雰囲気を漂わす他の俳優たちとは違い、
本物の貴公子のコード(規範)が身についた数少ない俳優の1人であろう。
人気に流されること無く、ファンを「僕の家族」と呼び心から大切にし、
一緒に仕事をした人々からは一様に「礼儀正しい」というほめ言葉がつく。
多くのエピソードは内面も貴公子に違いないという気持ちにさせる。

彼の容姿は東洋的で、穏やかな雰囲気を醸し出す輪郭である。
このような容姿のイメージから、ドラマでは善良で誠実な役を数多く演じてきたが、
2003年映画デビュー作となった時代劇「スキャンダル 朝鮮男女相悦之詞」では、180度正反対のプレイボーイ「チョウォン」に変身した。
トレードマークの眼鏡や「パラム モリ(風になびく髪)」もなく、
かつらをかぶり、ひげを蓄え、武術や馬術、裸で濃厚なラブシーンにも挑戦したペ・ヨンジュンの一挙手一投足が話題になった。

ペ・ヨンジュンは、長い間多くのオファーの中から初主演の映画の脚本を慎重に選んできたが、
デビュー10年目にして家でリモコンさえ押せば、だれもが自分に接することができるブラウン管から離れ、演技力で評価されるスクリーンの世界に活躍の場を広げた。
そして、高い評価を受けた。中国語や英語の習得にも熱心である。
韓国を越えて、韓流スターの一人として活動を広げている。
10年間彼を見守ってきた我々は、今までのペ・ヨンジュンをそのまま見せるだけで、必ずアジア最高のスターになるだろうと確信している。


12月 7, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン様 『次期出演作は韓国映画』

ぺ・ヨンジュン『次期出演作は韓国映画』

『ずいぶん待たれたでしょう。映画を通じて皆さんにお会いします。』
ぺ・ヨンジュンが自分の公式ホームページを通じて映画で演技活動を再開すると明らかにした。ぺ・ヨンジュン(Baeyongjoon)は30日昼12時頃、日本の某通信会社CF撮影のために滞在していた済州島(チェジュド)のあるフィットネスセンターとホテルで取った動画メッセージを通じてこのような立場を明らかにした。

ぺ・ヨンジュンはこのメッセージで『その間延期ではなくCF活動に重点を置いていたが、私を信じて忍耐して待ってくれたファンたちに申し訳ない』とし『今週中に次期出演作を決める』と言った。
引き続き彼は動画を撮影したVJが『映画とドラマのうちどちらなのか?』と問うと『映画』と明らかに答えた。これに関してぺ・ヨンジュンの所属社BOFのある関係者は30日『現在纎細なメロ物で有名な韓国の某監督の作品とまた別の作品一つを置いて悩み中』と言って韓国映画に出演するつもりだと示唆した。

一方ぺ・ヨンジュンはこの動画メッセージでファンたちが特に気になっている彼のモムチャンプロジェクトに対してもつぶさに紹介した。彼は動画でノースリーブの白いシャツを着て出演し、その間運動して鍛えてきた筋肉質のボディを初めて公開した。

ぺ・ヨンジュンはその間念を入れて体を鍛えてきたことに対して『3ケ月間体を鍛えて来たが遂に皆さんに公開することになった』とし『ボディービルダーになろうと運動するのではなくもっと年をとる前に何か見せたかった』と言った。

彼は『あと20日後ならダイエットが終わってまた以前に戻る』とし『その時若いモムチャンスターたちに劣らないボディを見せる』と覚悟を固めた。

ぺ・ヨンジュンの専担フィジカルトレーナーであるイム・ジョンピル氏は彼の体調について『現在目標の約65%水準』と紹介した。

ぺ・ヨンジュンの動画メッセージはこの外に済州島の撮影現場で彼の誕生日である29日スタッフと所属事務所の人たちがシンプルに準備した誕生日パーティーの現場も公開した。

ぺ・ヨンジュンの動画メッセージが公開されると彼の韓国公式ホームページと日本公式ホームページは30日午後数千名のファンたちが同時にアクセスしてサイトの速度が遅くなって映像が長い間見られないなどの支障をきたした。

う~~んヨン様の新作早くみたいヨン


12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様ブランドグッズ 年内にも登場

ペ・ヨンジュン様ブランドグッズが年内にも登場

 韓国ドラマ「冬のソナタ」などで大ブームを巻き起こしたヨン様こと、
人気俳優ペ・ヨンジュン(31)のブランドグッズが、年内にも登場することになった。

所属事務所「BOF」が17日、「ペ・ヨンジュン」ブランドのかばんや財布といった商品の販売を検討していることを明らかにした。

同社によると、ヨン様の名前や写真を使った偽物商品が横行。
品質も悪いためイメージを損なっていることを憂慮し、
早ければ年内にも公式の「ヨン様グッズ」を売り出す。

韓国の俳優の名を冠したブランド商品は極めて珍しい。
同社は日本人観光客らを主な対象とした免税店などで「ほほ笑みの貴公子」ともいわれるヨン様のイメージに
ふさわしい高級品の販売を計画している。

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン 銀座に25M巨大広告!!

ペ・ヨンジュン 銀座に25M巨大広告!!
 
東京・銀座に韓国俳優ペ・ヨンジュン(31)の縦25メートル、横5メートルの巨大広告が出現した。
ペ・ヨンジュンが出演するソニーのデジタルビデオカメラのCMに連動したもので、
数寄屋橋交差点にあるソニービル外壁に現れた巨大なヨン様に、立ち止まってカメラを向ける女性もいた。
また、ビル内にはパネルなどを展示した「ヨン様コーナー」が開設された。
メーキング映像を流すイベントも毎日、平日2回、土日祝日は5回行われる。初日この日は、各回とも100人以上の中高年女性が集まった。
9月22日までです。

今のうちに、ヨン様に会いに行こう~~~

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様ロッテフラボノ CMの裏側

ロッテフラボノ CM ペ・ヨンジュンの裏側

24日からオンエアーされたロッテフラボノのCM見ました??

この前ジャストヨン様フラボノのCMの裏側を放送してました。

最後に、ロッテフラボノCMで、韓国語で、「チョアヘヨ(好きです)フラボノ」[:ときめき:]って言うでしょ。
本当は、日本語で「好きです」って言う予定だったの。
ペ・ヨンジュンは何回も好きです。を連発して練習してたよ。

好きです。好きです。好きです。
かっこいい~~~
言われたい~~。
その好きですの練習回数
500回。
頑張って練習したのに、放送されたら、韓国語になってた~~~!!!!
やっぱり、ぎこちない好きです。だったのでしょうか??
ヨン様一生懸命練習したのに~~かわいそう~~!!

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様からメッセージがありますよ♪

ペ・ヨンジュンからのラブレター


ペ・ヨンジュンから日本の皆様にメッセージが届いています。
それは・・・・・・


ここをクリックしたらヨン様からのメッセージが見れますよ

12月 6, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様 さようなら・・・冬のソナタ最終回

ペ・ヨンジュン様の出演した冬のソナタ終わってしまいましたね。


私はとっくに冬のソナタ見終わってたんだけど、
終わると少し寂しい気持ちです。
始まった頃は、まだ、寒くて、冬のソナタの季節と、
日本の季節(4月だったけど、まだ寒かった)がマッチしてたけど、
今は夏。それも猛暑。


冬の映像ではなんか、寒さを感じないとでも言いましょうか??
なんか、違和感を感じた私でした。


今回の冬のソナタで、
日本ではどんだけの経済効果をもたらしたのでしょう??
たかが冬ソナ、されど冬ソナ。
私を含め皆1度はヨン様の笑顔にやられたのかしら~~~
さようならヨン様~~
次はホテリア~で。


11月 3, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン・チェ・ジウ★CMロッテフラボノ競演

ヨン様日本CM第三弾★ロッテフラボノガム

この前TVの芸能ニュースで、
ヨン様の新CMを発見。
今回は
あの★冬のソナタ★コンビの 
ぺ・ヨンジュン(31)チェ・ジウ(29)
ロッテのフラボノガムのCMに競演してるの。
ヨン様は日本のCM第3弾だよね。
このロッテのCM、ヨン様、チェ・ジウとも、24日からオンエアだよん。

11月 2, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ぺ・ヨンジュン★ヨン様CMソニーハンディカム

ぺ・ヨンジュン SonyハンディーカムCM!!

ソニーのハンディカムのヨン様が出てるCMがあるでしょ。
ソニーのHPに行けば
ヨン様の画が見れますヨン。

これがまたいけてるヨン様なのよね。
素敵~~。

11月 1, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様から新潟の皆さんへ

タムです。
新潟県の皆さんは、引き続き余震が続き、
不安な日々をすごしていらっしゃることでしょう。
毎日のようにニュースでみて、
タムも気持ちばかりではありますが、
本日義援金をお送りしてきました。

海を越えた、お隣の国韓国からも、
皆さんにメッセージが届いているのを見つけ、
ここに紹介したいと思います。

ペ・ヨンジュンさんから新潟の皆さんへのメッセージ

ヨン様公式HP

被害にあわれた方々の
一日でも早い復興をお祈りしております。

10月 28, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ベ・ヨンジュン、チェ・ジウ チョコCM

ベ・ヨンジュンチェ・ジウが23日から日本全域に並んでチョコレート広告モデルとして出る。
日本のいくつかの言論は最近“ベ・ヨンジュンとチェ・ジウの‘甘い’CFがお目見えする予定”とぞくぞく報道した。


ベ・ヨンジュンは日本ロッテ製果の新しいCFである‘アーモンドチョコレート’のモデルに出る。
可愛らしい人に会いに行くために車を運転中、
車の中にあるチョコレートを食べることになるというのがCFの設定だ。


チェ・ジウは日本ロッテ製果の‘マカデミアチョコレート’の広告モデルに出る。
日暮れ時、部屋の中で窓の外を見ながらチョコレートを吟味するのが主要内容だ。


一つ珍しい点はベ・ヨンジュンとチェ・ジウ共にチョコレートCFで‘おいしい’というコピーを韓国語で発音するという点だ。チェ・ジウ側は“日本のCF撮影当時韓国語で発音するほうがよさそうだという意見を提示してこのように完成した”と語った。】

BUNKAKOREA

放送が楽しみだヨン

10月 22, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック

ペ・ヨンジュン様のオ・ナ・カ・・・!

肉体改造のペ・ヨンジュン様!
先日は背中からの写真だったけど、
今度は・・・オ・ナ・カ!


イヤ~ン
ス・テ・キ!!

さすがにこの写真は韓国でも話題になったよう。

これぞ肉体改造!
すっごい腹筋だわ。

今回の肉体改造と写真集のプロジェクトは
かなりビッグなもののようで、
気合が伺えます!

10月 16, 2004 ペ・ヨンジュン | | コメント (0) | トラックバック