チェ・ジウ 化粧品のCM&壁紙

チェ・ジウ化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チェ・ジウ 化粧品のCM

CMを見る![:見る:]

壁紙もありました♪
チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

By:NADRI化粧品

4月 18, 2005 チェ・ジウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (3) | トラックバック

韓国ドラマ「真実」にはまった!

韓国ドラマ「真実」にはまった!

タム、昨夜録画しておいたドラマ「真実」をやっとみることが出来ました。
といっても、まだ2話だけなんですけどね。

主演はチェ・ジウ姫リュ・シウォンくんです!

真実画像

いや~でもあれははまる!!
もう、1話を見ただけではまっちゃいました。

最初から派手な交通事故シーンではじまり、ビックリしたのですが、

リュ・シウォンくんなんて車の割れたフロントガラスから飛び出しちゃうような・・・・
思わず「これって・・・スタントマンだよね?シウォンくんまさかやってないよね??」
と心配になっちゃうようなシーンでした。
そこから、事故を起こした張本人がセコイことを始めるわけですよ!!
そして、回想シーンに入ってからは「この女、ムカツク~」
「チェ・ジウがカワイソウ!!」の連発。
もう敵役のパク・ソニョンの憎らしいこと、
ヒロイン役のチェ・ジウのカワイソウなこと・・・!!

1話にしてタムの心をガッチリ掴んでくれました。
このドラマ「真実」ずっと観たいと思っていたけれど、なかなか観れなかっただけに、

あ~もっと早く観ていれば!!」と思わずにいられない作品です。

放送当時、韓国でも視聴率50%をマークしたのがわかります!
韓国の学歴社会を背景にした部分もなかなか興味深いですね。

もう観られた方も多いでしょうが、まだな方~是非チェックしてみてください!
タム、来週の放送が待ちきれません!!


真実 HP

3月 21, 2005 チェ・ジウ, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンやっぱ素敵・・・@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る
??な流れですが、説明いたしますとコウです BSで見る BSで2話連続放送にうきうきしながら見た DVDで見る 先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。 *パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・) *モチロンBSでも最後までお付き合い^-^ NHKをみる 今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。 ビデオでまた見る BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。 ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。 *モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)

1月 27, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウ・・・クリスチャンディオールのアジア代表モデルに!

チェ・ジウ・・・クリスチャンディオールのアジア代表モデルに!
チェ・ジウ-クリスチャン・ディオール画像
いや~最近の韓国女優陣の世界進出は目を見張るものがありますね!
ランコムのアジアモデルにイ・ミヨンが抜擢されましたが、やはり、この人がこなくっちゃね!!

チェ・ジウ姫@クリスチャンディオール!!

チェ・ジウは3月から1年間の予定でクリスチャンディオールのアジア代表モデルとして活動することになったのです!!

この契約より少し前、昨年の9月パリで開かれた春・夏コレクションでチェ・ジウは既にディオールの首席デザイナージョンガリアーノと席を共にしていて、同じく昨年の12月上海で開かれたコレクションではモデルとして舞台に上がっています。

タムはジョンガリアーノディオールのデザイナーに就任する前から好きだったんです。
彼のパリコレのショウは最高!
スーパーモデルたちもジョンガリアーノのショウではひときわ力がはいってました。
ただ歩くだけでなく、なにか演技をしながらショウをしてるんです!
見てるだけでもおもしろい!!
2005年の春夏コレクションではニルヴァーナの音楽なんか使っちゃったり・・・ジョンガリアーノ画像です
パンク&ロックが大好きなお茶目な彼です^-^


ジョンガリアーノHP
http://www.johngalliano.com/
ジョンガリアーノ関連記事
http://www.elle.co.jp/
http://www.panatokyo.com/


いや~チェ・ジウの長身でスラっとした抜群のスタイルならば、ジョンガリアーノのデザインするお洋服もばっちり着こなしそうですね~

タムが聞いたところによると彼女はちょっとおっちょこちょいとか・・・
舞台でコケってならないようにね!
でも、本当にそんなことになっても・・・
きっと彼女だったらそのハプニングさえも味方にしてしまいそうね!

1月 25, 2005 チェ・ジウ, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン素敵@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る

??な流れですが、説明いたしますとコウです

BSで見る
BSで2話連続放送にうきうきしながら見た

DVDで見る
先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。
*パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・)
*モチロンBSでも最後までお付き合い^-^

NHKをみる
今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。

ビデオでまた見る
BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので
ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。
ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。
*モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)


ヨンスチェ・ジウ)が、骨髄移植の手術を受けるシーンが納得いきません。
骨髄移植ってタムの中では・・・

無菌室に入って数日間凄い量の抗がん剤を投与⇒免疫細胞を全滅させる⇒免疫細胞が働かない状態で他人の骨髄を移植⇒着床・・・

という長く辛い過程があるもんだと思ってました。
でも、美しき日々では手術室に入っていったヨンスミンチョルが手術室の外で待っていて
数時間後にヨンスが出てきて「治った~」という表情をミンチョルがする。
え~数時間後!!
思わず、巻き戻してミンチョルの服が同じかどうか調べてしまいました。
残念ながら、白シャツ、グレーパンツ、黒ベルト、黒靴。
間違いなく、同じ日でしたね~。

タムとしては、手術室まで入っていくのは良いとして、出てくる描写はいらなかったんじゃ~ないかと思います。
でも、「手術成功~」のイ・ビョンホンシの演技は最高でした^-^

ホクシ~韓国の骨髄移植は日本と違うのかな~??まさか~。
タムの中の骨髄移植が違うだけ?ピュアラブ(←なつかしいでしょ?陽春さんだよ)仕込みなんだけどな~

1月 21, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

NHK本日より~美しき日々~イ・ビョンホン様♪

美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々

始まりますね~♪

NHKで本日23:10!!

美しき日々は観れなかったんです・・・[:悲しい:]

お部屋にBSないから・・・。


でもでも、今日からは( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホン様のキラースマイルにノックアウト[:ショック:]させられたいと思います♪

12月 8, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

「誰でも秘密はある」・・・美女3人ドレスの奪い合い?

チェ・ジウイ・ビョンホンの共演で話題を呼んでいる、
「誰でも秘密はある」

これに3人の美女が姉妹役で出演する。
チェ・ジウ
チェ・サンミ
キム・ヒョンジン

この3人の間に「ドレス争奪戦」があったんだって。


3人は現場に「結婚式を控えた花嫁のように
素敵なヘアスタイルをして現われている」んだそうだ。

映画製作社側がこの日のポスター撮影のために
準備したドレスは全部で30着。[:びっくり:]
30着もだよ!!

で、美女スターたちはポスター撮影の
現場に到着するやいなやお互いに
自分の魅力が一番引き立つドレスを選んで、
お互いに「ドレスがよく似合うね」
誉めながらも、美しさでは負けないって
雰囲気。
さすが、美人女優!
確かに、みんなとってもキレイ!!

dareni.jpg


この中のある女優は、映画製作社側が
違う女優に着せるために準備したドレスを
指名したため、関係者たちもハラハラ。
って、誰だろうね~

撮影を待っていたイ・ビョンホン
「彼女たちが服を着るのを待ってたらヒゲが伸びてしまいそう」
と冗談をいったぐらい、時間がかかったみたい^^

12月 7, 2004 チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

チェ・ジウ追加CM決定!!

c1.jpg
チェ・ジウロッテフラボノに続き、
ロート製薬のCM,化粧品のOBAGIのCM契約してたでしょ。
それに、追加で、
ロッテのキャンディーとチョレートのCMも追加契約したよ。
なんか、ロッテ製果はチェ・ジウぺ・ヨンジュンを共にモデルに立てた後、キシリトールの販売率が急増したんだって。
だから、今度のキャンディーとチョコレート製品でも追加でチェ・ジウを登場させることに決めたみたい。
ヨン様もアーモンドチョコレートでSMAP中居君と共演したたしね。
すっごい!!

12月 7, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウフラボノCMに続き 目薬ロートEX、化粧品obagiCM

チェ・ジウ
9_m.jpg
ロート製薬目薬ロートEX
化粧品であるドクターズコスメの obagi のCM撮影をそれぞれ終えた。

今回のCMはそれぞれ早ければ10月初旬と11月末頃日本全域に紹介される予定だ。

チェ・ジウさんロッテフラボノのCMに続いてすごいよね。
いや~~ギャラが気になるな

12月 7, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

必見韓国映画★イ・ビョンホン&チェ・ジウ共演【誰でも秘密はある】

【誰でも秘密はある】

三人の姉妹と一人の男の隠密な心の事情!

【監督】 チャン・ヒョンス
【出演】 イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン

dare1.jpg
すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイルがいたが、うぶな男には惹かれない。ある日、ジャズバーにお客さんとして来たスヒョンを見て、その整った外貌とスマートなマナーに心奪われる。この男、まさに私のタイプだ!惹かれる男が必要だ!愛?セックス?気になることはなんでも本で学ぶ学究派の大学院生の次女ソニョン。二十七才、まだ処女だ。
愛は雷のように泥棒のように急に尋ねて来ると信じるソニョンはある日、家にあいさつしに来た妹の恋人スヒョンを見た瞬間、雷に打たれたような戦慄を感じる。
この男、妹の恋人だが欲しい!耐えるだけ耐えた!結婚前よりむしろセックスの回数は減ったし、夫は家族とは一緒に寝るものではないと、長女ジニョンにとって愛は過去型であるだけだ。そんなジニョンに妹の恋人であるスヒョンが、可愛さ以上に近付く。ジニョンも自分に向けられるこの男の視線があまり嫌いではない。この男、心の中が知りたい!私たちが望んでいたその男が現われた。ジニョン、ソニョン、ミヨンの三人の姉妹が同時に愛するようになったスヒョン。一体スヒョンのどんな魅力が三人の姉妹を捕らえたのだろうか? 三人の姉妹と一人の男のくらっとする愛情行為。その隠密な秘密が、そっと明かされる!

dare2.jpg
いや~面白そうですね!
イ・ビョンホンチェ・ジウという、キャスティングだけでもGOODなのに、内容がエロティックで・・・[:ときめき:]
同じ、性ながらもチェ・ジウの清純じゃないバージョンも見てみたい・・・[:見る:]

・・・と、思いませんか!?

12月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウ★プロフィール

チェ・ジウ★プロフィール★
9_n.jpg

本名: チェ・ミヒャン 京畿道パジュ出身
生年月日: 1975年6月11日
身長、体重: 174Cm、50Kg
血液型:A
趣味: 話をする事、ウインドーショッピング、映画鑑賞
特技: 現代舞踊、エアロビック

[ドラマ]
2003年 SBS [天国の階段]
2002年 KBS [冬恋歌 (冬のソナタ)]
2001年 SBS [美しい日々]
2000年 MBC [真実]、 [新貴公子]
1999年 KBS [友情]
1998年 MBC [愛]
1996年 KBS [初恋]
1995年 MBC [戦争と愛]

[映画]
2004年 [誰でも秘密はある]
2002年 [ピアノを弾く大統領]
1999年 [情け容赦なし]
1998年 [キスしましょうか]
1997年 [ハレルヤ]、[わな]
1996年 [バクボンゴン家出事件]

[受賞経歴]
2002年 KBS演技大賞‘最優秀演技賞’,‘人気賞’
2000年 MBC 演技大賞‘女演技賞’
1998年 白桑大賞‘新人俳優賞’

12月 6, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

誰にでも秘密がある~TBS特番放送決定!

イ・ビョンホン×チェ・ジウの『誰にでも秘密がある』特番放送決定!


【11月11日(木) 24:55~25:25 TBS】
深夜の星
イ・ビョンホン、チェ・ジウに会った!『誰にでも秘密がある』スペシャル


【11月20日(土)26:10~26:40 TBS】
ビョン様、ジウ姫 完全密着スペシャル!『誰にでも秘密がある』
↑タイトルなんで、イ・ビョンホンシの表記をお許しくだされ・・・


【11月13日(土)23:45~23:55/11月27日(土)10:45~10:55 WOWOW】
「韓流2大スター映画情報」~イ・ビョンホン×チェ・ジウ「誰にでも秘密がある」のヒミツ


う~ん
特番が目白押しですね♪
綺麗で、かっこよかったもんな~チェ・ジウシとイビョンホンシ・・・
目の保養を、またまたさせていただきましょうかね?

11月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウにまつわる黒い噂・・・

チェ・ジウ&小泉首相画像

日韓親善大使になった、
「冬のソナタ」のヒロイン、チェ・ジウ
最近ではロッテフラボノガムのCMにも出演して、
ますます露出度UP!ですね。
だって、とってもかわいいし。
背も高くて、モデルさんのよう。
そんな彼女に、本国韓国では
黒い噂がまことしやかに囁かれているそうです。

タムの韓国人の友達に聞いたところによると、
「ん~チェ・ジウは・・・ちょっと問題。」
え?ナニ、ナニ?ナニが問題?


「チェ・ジウはかわいい顔だけど、そのままの性格ではない。
 色んな男性との噂があって、かなりSEXが激しいらしい。
 チェ・ジウのせいで腹上死した政財界の大物がいるって噂もある。」
ええっ??


「ちなみに日本の総理大臣、小泉純一郎!
 とも噂がある。彼らはこの間済州島で会ってる。
 小泉が来ると、いつもチェ・ジウと会う
 韓国では2人はそういう関係だって、みんなそう思ってる。」
ええっ?

ショックだった・・・

友達曰く、証拠はナイ。
でも、みんながそう思う状況がある。

確かに、本当かウソかはわからないけど・・・・
ちょっとブルーだよ。       
  

11月 1, 2004 チェ・ジウ | | コメント (1) | トラックバック

チェ・ジウ はなまるカフェ 出演!!

チェ・ジウ出ましたね~^-^
かわいかった

CMが終わったら次のコーナーに移ってた
時間が足りなくなったのかな?

今日のはなまるは特別にホテルのロビーからの出張ON AIRでした^-^
さすが、大スター!
番組も呼んでしまったよ。

な、なんと!

イ・ビョンホン出演するんですってよ~!!はなまるカフェにぃ!!


11月3日(水曜・祝日)

チェ・ジウも9:00から30分ぐらいでたからイ・ビョンホンも30分くらいの出演かな?


皆様も祝日だからリアルタイムで見れるね!

あ~仕事しなくっちゃ

10月 29, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

チェ・ジウが木村拓哉と・・・?

‘ジウ姫、私にキスしてください!’

東京国際映画祭参加のために27日日本を訪問する彼女がフジTVの看板芸能プログラムである ‘ビストロSMAP’に出演してSMAPのメンバーに同時多発的に‘キス’の要請を受ける。またこの日フジTV開局以来海外女性スターとしては初めて放送社の全職員からの歓迎を受ける珍しい風景を演出する。

‘ビストロSMAP’は日本最高のアイドルグループSMAPが料理対決をする人気プログラム。この間「冬のソナタ」のファンを自任するキムタクがチェ・ジウに特別に招待意思を明らかにして話題になってきた。当時日本トップスターのラブコールに出演可否を肯定的に検討したチェ・ジウは今度の日本訪問でキムタクとの特別な出会いを決めた。

今回の‘ビストロSMAP’側がチェ・ジウのために準備したイベントが異彩だ。チェ・ジウが韓国スターであることを考慮して対決メニューを韓国料理と決めた。彼らが韓料理を作ってチェ・ジウのキスを受ける興味津津な内容が列島全域に放送されるのだ。

15日封切られた王家衛監督の映画「2046」にも出た木村は韓国を含めアジア全域の女性ファンに高い人気をあつめているスター。チェ・ジウはアジア女性の羨望を一身に受ける。それこそ‘姫’の名声を高めることになった。

このプログラムに出演するのに先立ちチェ・ジウはこの日フジTV社屋で感激的な瞬間を味わう。社長を含めてフジTVの全社員が社屋の前に出てチェ・ジウを歓迎する行事が行われる。現在チェ・ジウ主演の「天国の階段」を放送しているフジTV側は世界的なスターにだけに行う全社員歓迎行事をチェ・ジウに見せてくれる。このイベントはサッカースターDavid Backhamとハリウッド俳優ブラッド・ピット以後三番目の事だ。この日チェ・ジウは社長から謝状を受けてハンドプリンティングをする行事も行う。

チェ・ジウは27日フジTVの日程を終えた後も30日の帰国まで忙しい日程を消化する予定。28、29日の二日間おおよそ40個媒体とのインタビューを持ち、30日には東京国際映画祭に招請された映画「誰にも秘密はある」の上映会に参加する。

10月 29, 2004 チェ・ジウ | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン かっちょえ~ 美しき日々

美しき日々

「僕の好意は断れないないよ・・・」


きゃ~言われてみたい・・・。

かっこ良過ぎですね・・・

どうでもいいことかもしれないけど・・・
火事の後の、ミンチョルとヨンスの中に着ていたタートルが色違いだった!
ミンチョルは薄いブルー、ヨンスは薄い黄色!!

イロチのオソロですわ。

あ~かっこいい

夢に出てくることを祈りながらお風呂に入って寝ますわ♪
韓ドラなんか見てから寝よっかな~?

10月 17, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック