ウォンビン バス! ZIOZIA

ウォンビンがモデルを務めるブランド、ZIOZIAがウォンビンバスを作った!!

ウォンビン バス! ZIOZIA

バスを見る!

バス大にお顔をアップにされても、お綺麗なウォンビンなのでした~♪

4月 19, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビンイベント情報ありがとうございます!!

ウォンビンイベント情報ありがとうございます!!

ウォンビンくんと同じ空気を吸った心優しい方からのたくさんのコメント!

会場にいけなかったタムとしては「ぷぷぷ」と思いながら、ウォンビンの笑顔を想像して楽しめました。

教えていただいたイベントの動画です!↓↓↓

yahooウォンビンイベント動画

gooウォンビンイベント画像

コレを観た時に・・・「ち、近いっ!!」と思わず叫んでしまいました!
ウォンビンと一緒のお写真を撮ってらっしゃった両隣のかた・・・
近すぎます!!
ステキすぎます!!
羨ましすぎます!!

あんなに近くに行けば・・・ウォンビンの香りも・・・ウフ。[:ラブ:]

会場が広く、小さなウォンビンしかみれなかったという方もいらっしゃいますが、
ウォンビンのイベントで皆さん幸せな気持ちになれたようですね!

みなさんから頂いたコメント&ブログからこの日のウォンビンくんを検証してみました![:見る:]


●衣装替えは3回だそうです!
 紫のスーツにロングマフラー(ドライアイスのスモークを背負って)
 ↓
 破れたジーパンに白いシャツ&ネクタイ(首まできっちりとめて)
 ↓
 ジーンズと白黒ボーダ丸首シャツに白のジャケット(きゃ!)

 ※衣装替えの間にもVTRが流れ、ウォンビンのナレーション付きだったそうです!
 
●トークショウ
 何故か三浦りさ子さん・・・ウォンビンのファンらしい。

●直筆サイン会&握手&写真撮影!
 ウォンビンの香りを嗅ぎ、ウォンビンと触れ合った・・・のね。

●ひらがなで・・・「みなさん、あいしてます」って書いた!!
 タムも愛してるぅ~
 「ま」の字が「お」と「ま」の間みたいでかわいかった~

●じゃんけん大会!
 「じゃん けん ぽいっ!!」のぽいっ!がかわいかったんだって~

●予定されてなかった質問コーナーまで!

●絶やさぬ笑顔!!
 これが最高ですよね!!


ふああああぁ~皆さん幸せな時間を過ごされたようですね~[:ラブ:]

ウォンビン画像

3月 1, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン来日イベント情報求む!!

ウォンビン来日イベント情報求む!!

ウォンビンが約半年ぶりに来日しました!

ウォンビン画像

横浜で行われたイベント・・・ピに引き続き、

ウォンビンと同じ空気を吸った方・・・

「おおおおおお羨ましい!!」[:ハート:]
思わずどもってしまうタムです。

タムもウォンビンイベントに行きたかった・・・がしかし、時既に遅し。
タム、無念の断念・・・をした記憶も新しゅうございましょう。

さて、ここで心優しいウォンビンと同じ空気を吸えたラッキーさんたち。
お願いします!
ウォンビンと同じ空気を吸えなったタムとその仲間たち?へ、
是非イベントの情報をおよせくださいませ~

イベント前の記者会見のインタビューです!↓↓↓↓↓

●半年ぶりの来日ですが、今までどう過ごされていたんでしょうか 「写真集出版の準備と、『うちの兄貴(邦題マイ・ブラザー)』プロモーションのために 忙しくしていました。 自分の時間もないほどだったので、これからは少しゆっくりしたいと思います」

●今回の写真集には、ずいぶんこだわりがあるそうですが?
「ありのままの僕を見てほしいということと、20代を締めくくる意味でも、
こういった写真集を作っておきたかったんです。
だから、もしかしたら、カッコいい僕を期待されると、がっかりするかもしれません。
ただ、ありのままの僕を見てもらえると思います」

●撮影中、特に印象に残ったことは?
「チェコと日本で撮影を行なったのですが、特に印象的だったのはチェコでの撮影です。
夜行列車での撮影で、とても大変だったのですが、その代わり色々なものを見られましたし、
乗ったことのないものにも乗れたので、いい思い出になりました」

●箱根や築地にも行かれたそうですが、日本の印象は?
「よく聞かれることですが…空港に到着する度に思うのは、伝統のある国だということです。
チェコも日本も、伝統がよく守られている国だと思います」

●写真集タイトルの“28”の意味は?
「まだ、それほど長く生きてきたわけではなく、先を思えば、これからやらなければならない
こともたくさんありますが・・・ちょうど人生の半分に差し掛かっている、
今の僕の年齢をつけました」

●『うちの兄貴(邦題マイ・ブラザー)』の見どころを教えてください
「見どころというか、映画全般についてなのですが、心が暖かくなるような映画です。
家族を想う気持ちがよく描かれていると思います」

●どうしてチャリティーイベントを開催しようと思ったのですか?
「僕は今まで、ファンの皆さんから多くのものをもらったと思います。
その気持ちを、何らかの形でお返ししたかったんです。今回、スマトラ沖地震・津波の被害を聞いて、
この機会に、何かお役に立てればと思いました。こうした小さな活動が集まって、
大きな力になっていけばいいなと思います」


2月 28, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンの笑顔に胸キュン(←死語?)

ウォンビンの笑顔に胸キュン(←死語?)

韓国ツアーで見つけたウォンビンの胸キュンな看板です。

ビルの上~の方にあったのですが、速攻目に入り、速攻写真に収めました。
我ながら良く見つけたと思います!

ウォンビン画像

この笑顔・・・
この乱れた感じの髪が・・・たまらない!

2月 11, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン&キム・テヒ壁紙CM @CYON

ウォンビンキム・テヒ壁紙&CMがまたまた追加されてました♪
*2月のカレンダーもありましたよ♪

cyon

↓クリックで拡大
ウォンビン壁紙@cyon  キム・テヒ壁紙@cyon

ウォンビンキム・テヒが携帯でお互いに撮りあってるの・・・
複雑・・・

続きにはこのお二人さんのCM載せてます。
密着度ですっ!

もしご覧になれない方がおられましたら
ウィンドウズMediaPlayer コチラ からダウンロードしてくださいね♪

2月 3, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン、ついに入隊決定!

ウォンビン、ついに入隊決定! 

ウォンビンが~
ウォンビンが~
とうとう行ってしまいますぅ~!!

ウォンビン画像

来る11月29日に春川(チュンチョン)102補充隊へ入隊することになったのです!

補充・・・?ホジュウ・・・?
ウ…ウォンビンを補充しないでっ!!

はああぁ~タムショックです・・・
でも、仕方のないことなんですよね。
韓国の男性にとっては絶対義務だから。

ウォンビン2004年9月談 「幼い時からずっと軍隊に行かなければならないと考えてきた。惜しいこともあり、不安な気持ちもあるが、軍隊で集団生活など新しく学ぶことが多いはず」
と語っているように行かなければならないことなんですよね。 タシカニ・・・ 確かにそうだけど・・・
ウォンビンサイド談 「まだ正式に入営日時を通知されていないが、残りの期間、良いチャンスがあれば、演技活動も続けるつもり」
まだ正式な日時は通知されていないとされているものの、入隊まで約10ヶ月。 ウォンビンは、タムたちに素敵な姿を見せていってくれるようです。

そして、2年数ヶ月後には一段とたくましいナムジャになって元気な笑顔を見せてくれるよね!

ウォンビン、ファイティン!!


*11月29日って旧暦でウォンビンの誕生日ではないですか?
 何か意味深な・・・気がぁ~・・・
 いえ、決意の表れですよね?

 

2月 3, 2005 ウォンビン, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン、ついに入隊決定! 

ウォンビン、ついに入隊決定! 

ウォンビンが~
ウォンビンが~
とうとう行ってしまいますぅ~!!

ウォンビン画像

来る11月29日に春川(チュンチョン)102補充隊へ入隊することになったのです!

はああぁ~タムショックです・・・でも、仕方のないことなんですよね。
韓国の男性にとっては絶対義務だから。

ウォンビン自身も・・・
「幼い時からずっと軍隊に行かなければならないと考えてきた。
惜しいこともあり、不安な気持ちもあるが、軍隊で集団生活など
新しく学ぶことが多いはず」と語っているように行かなければならないことなんですよね。

まだ正式な日時は通知されていないとされているものの、入隊まで約10ヶ月。
ウォンビンは、タムたちに素敵な姿を見せていってくれるようです。

そして、2年後にその元気な笑顔を見せてくれることでしょう★

ウォンビン、ファイティン!!

2月 3, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン フォーバルCM 見っけ!

ウォンビン フォーバルCMやっと見つけました♪

実は、タム運が無いので未だにみることが出来てなかったんですが、ありましたよ~♪

う~ん!!
フォーバル」の発音結構良くないですか??
ぼでぃ~も程よい感じで^-^
サウンド・オンにして続きをポチッとしてください♪

あ~
あと、CMが流れるまで少し時間がかかりますので暫時お待ちを~


まずはヌード編・・・



もしご覧になれない方がおられましたらウィンドウズMediaPlayerをコチラからダウンロードしてくださいね♪

1月 31, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンのスペシャルDVD-BOX届いた!

ウォンビンスペシャルDVD-BOXが届いたよ~♪

ウォンビンBOX

も~超豪華!!
ウォンビンBOX
ほら~家のネコちゃんもウォンビンのかっこ良さに反応してるっ!!=①。①=

結構おっきめのダンボールで到着しまして、ダンボールにもWONBINの文字がっ!!

ダンボールにこんなことをされては、
すっ捨てれませんっ!!

ダンボールの中身を開けると・・・⇒

またまたウォンビンの黒いケース!
胸の高鳴りを抑えつつも、恐る恐るその中を開けてみると・・・


ウォンビンBOX


きゃ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
泡噴くところでした^-^;

中身はかなり豪華でしたよ~♪
大満足です!

でも、Tシャツはいらないかな~
Tシャツは着れないんで、その代わりにポストカードとかクリアファイル、マウスパッド・・・
なんか、飾ってうっとり出来るものが良かったかな♪

でも、ポスターも白黒のものやカラーのもの2種類あったし、カレンダーなんて立派なものでした。
月が終わっても、飾れるように1枚1枚独立してるんです。

エッセイ集もほぼ写真集ですね!
ウォンビンのファッションがとってもかわいく、ステキです。

タムの未来の旦那様にも同じような格好をさせたいです~(似合えば・・・の話ですが ┛)"0"(┗

DVDもモチロンGOOD!!
あまりのかっこよさに「かっこいい・・・」を連発で完全にボキャブラリを失いました・・・

1月 27, 2005 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンにクォン・サンウになんとソン・スンホンがぁ~!!

ウォンビンクォン・サンウになんとソン・スンホンがぁ~!!
KOREA MOVIEの表紙を飾ってます。

暫くちぇきらしないとすぐコレです。
ウォンビンは出ちゃってるし、クォン・サンウソン・スンホンが次号の表紙に~!!
しかも、予約受付中・・・。
タムったら、この記事を書く途中にVol.3購入、Vol.4予約な~んて作業をしてしまいました。
欲しくなった気持ちを抑え切れませんでした。許してください。

「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3 [vol.3特別2大付録] VOL.3の表紙を飾るウォンビンのクリアファイルとポスターがもれなく付いています!
↑やはりコレに惹かれてしまいます・・・。
「Korea Movie」コリア・ムービーVol.4「Korea Movie」コリア・ムービーVol.4 [vol.4特別付録] VOL.4の表紙を飾るクォン・サンウソン・スンホン(二人のツーショット)のクリアファイルがもれなく付いています!
↑毎度のことながら欲しい・・・


久々にスンホニーを堪能できるかと思うと、今からウズウズです。
しかも、今回のこの2冊、タムの好みを刺激しまくりです。
白夜書房のいじわるぅ~。

続きに内容紹介を載せておきます。
ヨダレにご注意!!


1月 26, 2005 ウォンビン, クォン・サンウ, ソン・スンホン, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン壁紙 @CYON


ウォンビン壁紙が追加されてました♪

cyon

↓クリックで拡大
ウォンビン壁紙 @CYON

このCM見たんだけど超~かっこいいいの。
お髭クリームをぬりぬりするウォンビンに撃墜されました。

1月 12, 2005 ウォンビン, 韓国俳優広告 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンZIOZIA広告

ウォンビンZIOZIA広告
ウォンビンが専属モデルをするZIOZIAのSHOP内の写真です。
明洞にあり、10,000Wでウォンビンカタログを売ってます。
父のネクタイをお土産に買いました!
34,000Wぐらだったけど、とってもおっしゃれ~なネクタイがたくさんありました。


ZIOZIAサイト⇒http://www.ziozia.co.kr/
壁紙&スクリーンセーバーありますよ♪

*画像をクリックすると、大きなサイズで見れます♪

ウォンビンziozia ウォンビンziozia_2

店内にあった小さなパネル達です。
う~ん、チャルセンギョッタ~!!
ウォンビンパネル ウォンビンパネル ウォンビンパネル ウォンビンパネル ウォンビンパネル

SHOPの正面入り口のポスターです

ウォンビンポスター ウォンビンポスター

お店の人はとってもいい人で、写真を撮ってもいいですか?って聞くと快くOKして下さいました!
ありがと~!うちのパパさんもネクタイ気に入ってました♪


ZIOZIAで検索すると・・・
SHOPでは¥1000で売ってたカタログが、ネットでは¥4000で・・・
ファン心理に漬け込んで・・・でも韓国に簡単にいけない人にとっては安いお買い物?
ファンなら、見た~いって気持ち誰にでもありますもんね!

タムは1つ買わせて頂きました。
写真集のような美しさで、ポストカードまで付いておりました。
¥4000はちょっと・・・でも見た~いってかた!
ご要望があればカタログ&ポストカードの画像載せますよ♪
ZIOZIAもカタログ販売目的で作ってないので、大丈夫かと思うんで・・・?

1月 11, 2005 ウォンビン, 韓国俳優広告 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX さっきの続き

特別先行予約特典! 10/31までに『ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX』を 下記WEBまたはフリーダイアルにて先行予約注文されると……! ① ご予約いただいた方のなから抽選で100名様を1月のプロモーション・パーティにご招待! ② プロモーション・パーティに当選された方のなかから、さらに抽選で10名様にウォンビンと握手および記念撮影のチャンス! ③ 写真集・DVD撮影時にウォンビンが着用した服を1名様にプレゼント!

●ハガキにて11月末頃着でご案内致します。当選は発送をもってかえさせていただきます。

先行予約WEB: http://www.planetworks.co.jp
パケコレー先行予約WEB: http://ijep.jp/wbox/
(PC・携帯電話から申込OK)
先行予約フリーダイアル(24時間): 0120-941-977

あはは、10月30日までじっくり考える!とかって、何分か前に書きましたけど、さっき興奮して・・・


予約しちゃったっ!


予約特典がグッときましたね♪
①抽選で100名様 プロモーション・パーティに招待!
②↑当選された方から、抽選で10名様にウォンビンと握手および記念撮影!
③写真集・DVD撮影時にウォンビンが着用した服を1名様にプレゼント!
まず、100名様の抽選に選ばれるところから始まるんですね・・・グスン。
ここで、一気にタムの運を使いたいと思います。(希望的観測)

皆様も応援してくださいね♪

エッ!?
ライバルですってっ!

ガルゥゥ~

12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン来日 【ウォンビンオフィシャル・プレミアムBOX】

ウォンビン初のエッセイ写真集+DVD
『ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX』

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX
ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX

完全限定生産

◆「ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX」(1万2800円)は電話、インターネットなどで先行予約を受け付け中。10月31日までに注文すると、抽選で100人を来年1月のプロモーションパーティーに招待するという。

フリーダイヤル0120・941・977


インターネットはhttp://www.planetworks.co.jp

Yahoo!記事より

奥タンッ!! 見ました? 完全限定生産ですってよ!

¥12,800!!

うぅうっ![:冷や汗:]
とか思ってたんだけど、プロモーションパーティーに招待とか言われたら、ヨダレもんです。

買っちゃおうかな~と悩み中です。
まだ、期限があるのでじっくり悩みたいと思いますが、きっと買っちゃうんだろうなぁ~。

皆さんは、どうします??

12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン、日本ファン千名余り殺到し、空港麻痺

wwww

ウォンビンは来年1月日本で初めて発売される写真集とDVDのセットである‘ウォンビンオフィシャルプレミアムボックス’(1万2,800円)広報のために14日東京で記者会見を開いた。
現地言論は新たに発売される写真集にウォンビンの自筆エッセイが入っていていつよりも熱い取材競争を見せ、1,000人余りの女性ファンたちはウォンビンを見るために成田空港に集まって押すな押すなの状況を成した。

ウォンビンはアジアとヨーロッパを背景に撮った写真集に異例に幼年時代と現在の生活に対して率直な文を書いて関心を呼び起こしている。日本で発売された韓流スターの写真集に自ら文を書くのはウォン・ビンが初めてだ。】
BUNKAKOREA

ウォンビン人気さすがだね。
今回の記者会見をTVで見たけど、
今回の写真集のために少し減量したのか、スリムになったウォンビンで、
超かっこよかったよ。

私も空港にかけつけたかったよ


12月 15, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン表紙『HOT CHILI PAPER Vol.26』

ウォンビン表紙『HOT CHILI PAPER Vol.26』

HOT CHILI PAPER Vol.26HOT CHILI PAPER Vol.26
今回の最新号はウォンビンが表紙を飾っていますね~♪
絶対買っお!
タムは色々な韓国俳優を凄い勢いで愛していってますが、ウォンビンは常に上位を占めてますね♪
なんせ、かわいいし美しいし女のタムから見ても何かと羨ましい・・・ぽっ!

***************************
ウォンビン契約ブランドウォンビンのコマーシャル
少し載せますね。
目の保養にどうぞ・・・

【ONPHALOS】
ウォンビンがモデルを務めるブランド

CM
ウリヒョンの時期のワイルドウォンビン全開中!

カタログ
本物のカタログがWEB上で見れるようになってます。
ウォンビンの毛穴(注:ウォンビンに毛穴なんてありません)が見えるぐらい、どアップで堪能できます。

12月 14, 2004 ウォンビン | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

8日封切られた映画「うちの兄貴」は開放初週末の3日間全国観客70万名を動員した。

ウォンビン主演「うちの兄貴」70万員動員

詳しくはBUNAKKOREA

見たい見たい
ウォンビンの兄弟愛。

日本公開はあるのかしら??

12月 12, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビンも写真集

‘今度はウォン・ビンだ!’
【ウォンビンは最近日本の某業社と契約を結んで日本のみならずアジア圏を攻略する写真集プロジェクトを進行中だ。ウォンビンはこのためにすでに秘密裏に撮影地の選定を終わらせた後、今月中旬頃公式記者会見など今後の日程を準備していると伝えられた。】

ウォンビンも写真集
詳しくはBUNKAKOREA

ウォンビンが写真集。
まあ、当然だよね。

もちろんタムはウォンビンの写真集買っちゃうよ

12月 12, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 韓国現地の携帯カタログ

以前に、送ってもらったカタログです♪

過去ログで紹介した携帯会社CYON

タムのパソコンのスクリーンセーバーはココのものをダウンロードしております♪

ドン!チキ♪ドン!ドン!

って、音が鳴るの。

かっこいいというより、超かわいいウォンビンに会えますぞヨ

12月 12, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン9連発

won9


これまた、コリアンチングからのお宝写真です♪

とろけそうな、ウォンビン9連発!

かなり、目の保養です。

12月 10, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 韓国代表クールガイ

gay.jpg

‘ウォン・ビンが韓国で一番クールな美男’
映画俳優ウォン・ビンが国際的な女性雑誌Elle Girl米国版で韓国を代表する素敵な男に上げられた。

ウォン・ビンはElle Girl米国版10~11月号が選定した‘coolest guy celebrity’に名うての世界‘花美男’たちとともに上がった。

BUNKA KOREA


さすがウォンビン世界が認める美男子

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビン ウリバンクのパンフレット

ウォンビン ウリバンクのパンフレット
wnnuriba.jpg

これは、韓国チングが送ってくれたウリバンクのパンフレットです♪

ウォンビンが銀行員に扮して!?います。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

本日は14:00!ウォンビンのフレンズ♪

みなさん!

お忘れでないですか!?
本日14:00からTBSでウォンビン×深田恭子フレンズ(前編)が再放送されますね♪

フレンズ ― メモリアル・ボックス
フレンズ ― メモリアル・ボックス

素敵なウォンビンに会えますね[:ときめき:]文句無しの優しいメンズ役です。


タムは、ビデオ持ってるんだけど、写りがよくなくてもう1度録画しようかなって考えてます♪


あっ!友達のだった・・・。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

涙・涙の物語といえば・・・秋の童話!!

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

タムは、この前の火曜日が急にお仕事がお休みになり月曜の夜から翌日のお昼3時までぶっ通しで秋の童話を1話から16話までみました!!

秋の童話はいいですね!
毎回泣けるぅ~。
タム的には、只今ウォンビン強化月間なので尚更感動しました。
普通の韓国ドラマの構成(四角関係)だったら、ウォンビンは邪魔な存在。

でも、でも。

秋の童話は違いますっ!!
主人公のソン・ヘギョとどうにかくっついて欲しくて・・・。
とにかく、いい役ですね。
遊び人の男が、生まれて初めて一途な気持ちを知る!
どう頑張っても、報われないのが切ないです。
タムだったら、気持ちに応えてあげれるのに・・・。
きっと、それじゃ~駄目なんですね。[:ショック:]

10月になりましたが、ウォンビン強化月間はまだまだ続きます[:ときめき:]
引き続き、ウォンビン出世作『コッチ』の第3話まで突入しております[:グッド:]


12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン・・・ごめんちゃい

ウォンビン~!!

あなたのお祝いできなくてごめんなさいぃ!

そう!
皆様もご存知の通り、昨日9月29日はウォンビンのお誕生日なのです~!

間に合わなかった・・・。
この日記に9月29日の日付を残したかった・・・。

HAPPY BIRTH DAY!!

 WONBIN

ってさ。

あ~結構ショックです。
タム。

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン ウォンビン「秋の童話」

WOWWOW 秋の童話 10月18日(月)スタート
毎週月曜日 午後8時。
akinodouwa.bmp

秋の童話公式HP

出演
ソン・スンホン
ウォンビン ソン・ヘギョ 


超超悲しいの。
見てない方絶対見て・・
ウォンビンが超かっこいい!

12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン最新映画 「うちの兄貴」~

uvhino.jpg
シン・ハギュンとウォン・ビンが主演を引き受けた映画「うちの兄貴

こちらのサイトでは
とっても素敵なウォンビンの笑顔が見れます。
ファンならもうメロメロだよ。

タムはこの映像を見て倒れそうでした。
そちらがこちら

画像はこちらサイト

12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンのジャージ姿もかっこいい!!

urihyo.jpg


可愛いウォン・ビンが映画「うちの兄貴」で素敵なジャージ姿をお披露目した。

BUNKA KOREA にて

ウォンビン 超かわいい
何着ても似合うわ~~

12月 8, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ウォンビン ヌード 4連発

みなさん、いかがお過ごしですか?
土曜の昼下がりのタムです。

先日、韓国の友達から送られてきた
写真やパンフをみながら、
ついついニヤついてしまいます

少しずつ、みなさんへご紹介すると
お約束しましたね?
そう、タムは約束を守る女!

行ってみましょう!

ウォンビン君のムード4連発です!

wwwn.bmp

体のシルエットが眩しいですねえ~


12月 8, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ガン&トークス 台風だからね~

GUN&Talks

ガン&トークス

一番右の人、要潤に似てない!?
あとさ、このウォンビンキムタクに似てるよね?


今日は台風だから気分がorzだわ。
こんな日は、映画Dayにしたいじゃあ~りませんかっ!

タムの手元には、GUN&Talksがあるじゃ~ありませんか!

そう、コレは・・・
かれこれ、数ヶ月前かしら??
タムのお友達から貸して頂いた(カリパチ)DVD。
いや~。
ちゃんと返しますよ・・・。
でもね、タムのお友達は全く韓国ブームにのってないの。
っていうか、興味ないみたい。
GUN&Talksを買ったのも、気分的にハードボイルド系が観たかっただけの様・・・。
だから、返せ~!の催促は全くございません。

もしかしたら、このまんまくれちゃうかも??

イエ。
タムはそんなことは致しませんっ!!
あと、7回観たらキチンとお返しいたします。

12月 7, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

ロンゲのウォンビン4連発!!

sanw.bmp

ロンゲのウォンビン4連発
この頃、キムタクに似てると噂だったらしい
でも、この4枚の写真に、
タムは、SMAP稲垣吾郎ちゃんを発見[:見る:]
皆さん見つけれるかな

12月 7, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

お気に入りウォンビン♪

ウォンビン
tm.bmp


かっこよくないですか~?
いや~んって感じで、失礼致します♪

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンから届いた葉書・・・!

ウォンビンから届いた葉書・・・!

昨日、家に帰ると妹に
「ウォンビンから葉書が来てるよ!」っと言われた。
「・・・・っ!ええっ!」と
ダッシュで手紙箱(うちには家族のそれぞれの手紙箱がある^^)へ
行くと・・・そこには!

wiuyiu.jpg

「ふおおおおおお!」と目を奪われてしまいました^^

「ウォンビンくんじゃないか~!」
とちょっと感動していたが、
実は韓国人の友達が送ってくれた葉書だった。

でもでも、友達のおかげでちょっと良いもの手に入れました^^

これは向こうのなんかのブランドのカードなんだって、
ちょうど見つけたから、送ってくれたのだ。
うれしいね~

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンプロフィール

ウォン・ビン(韓国男優)
wwa.bmp
公式HP

ウォン・ビン
本名/キムドジン
生年月日/1977年9月29日
家族構成/2男3女の末っ子
出身/韓国
身長/178cm
体重/62kg
血液型/O型
サイズ/B:38インチ W:31インチ H:41インチ
靴/27cm
特技/スノーボード
趣味/バイク、カーレース
好きな女性のタイプ/清純で心がきれいな女性

代表作品
[TV]
1997 韓国KBS
スーパーサンデー 私たちの物語
1997 韓国KBS
ミニシリーズドラマ「プロポーズ」
1998 韓国MBC
ドラマ「Ready Go」
1999 韓国KBS
水曜ドラマ「芸術家の人たち」
2000 韓国KBS
ミニシリーズドラマ「秋の童話」
[CM]
東洋生命 (韓国)
毎日乳業「フレンチカフェ」 (韓国)
Nadri化粧品 (韓国)
ZIOZIO (スーツメーカー・韓国)
GIA (カジュアルファッションブランド・韓国)

[映画]
2001 「キラーたちのおしゃべり」 (韓国)
「太極旗を翻して」 (韓国)
2004 ブラザーフッド

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

レディーゴー

大学の映画制作サークルの「Ready Go」を中心とした若者達の挫折と夢、情熱と愛を描いた青春ドラマ。
日本でも人気急上昇中のウォン・ビンやユン・ソナほか韓国若手トップスターが共演、現代韓国の青春群像を描いた話題作。
rego.bmp
■出演:ウォンビン、ユン・ソナ、パク・チャンギ 他

12月 6, 2004 ウォンビン, 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン主演 フレンズ

ウォンビン深田恭子 共演のフレンズ
公式HPはこちらですよ[:見る:]
fre.jpg

フレンズ公式HP
ストーリーは・・・・・

浅井智子(深田恭子)は、職場の先輩・山岸裕子(矢田亜希子)に誘われて、二泊三日の香港ツアーにやってきた。しかし、着いて早々、裕子は香港に住んでいる彼氏の元へ。一人置き去りにされた智子は無防備に町を歩いていてひったくりにあってしまう。やっと捕まえ警察に突き出した犯人は、人違いの韓国人青年だった。智子とキム ジフン(ウォンビン)の出会いは、そんな『最悪』なものだった。
人違いだとわかり、警察から解放されても憤懣やるかたないその青年に、智子はただただ謝るばかり。厳格な家庭で育てられた韓国の青年ジフン。彼は映画監督になることを夢見ていたが、一族の彼に対する期待は大きく、その期待に沿うためには父親の会社を継ぐしかなかった。彼は最後の思い出に自分の映画を撮ろうと、香港にやってきていたのだった。
一文無しになってしまった智子に仕方なく食事をご馳走するジフン。お詫びにジフンの撮影モデルを務める智子。言葉は通じないが、お互い何かを感じあうふたり。香港の夜景の元で、思い出に、とふたりは軽いキスをかわす・・・。ふたりにとって忘れることが出来ない二日間の思い出だった。

東京に帰った智子を待っていたのは、いつもと変わらない日常だった。何のとりえもなく、職場のデパートと家を往復する毎日。また、ジフンも諦めきれない映画監督の夢を胸にしまい込んで、両親の期待に応えるべく、学業に励んでいた。
そんなある日、ジフンに一通のメールが届いた。「こんにちは。智子です・・・。」これが二人のメール交換の始まりだった。お互いのことを知るに連れ、次第に惹かれあっていく智子とジフン。しかし、そんな二人の前に様々な壁がたちはだかる。逢えない時間、すれ違う心、そして別れ・・・。香港で始まり、ソウル、そして東京と舞台を移しながら、育っていくふたりのラブストーリーの行方は?

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンのメチャイケてるCM!

ウォンビンのメチャイケてるCMがあります!

韓国人の友達がおくってくれた情報です!
ウォンビンのこのCMは韓国でもすごく人気で、
アーティスティックな雰囲気がよい!
と評判のCM。
特に最後の笑顔が印象的なCMですよ!

uon1.bmp


CMをしているのは、韓国の携帯電話会社で、
数年前からウォンビンをモデルとして起用中。

また、キャッチコピーがシンプルながら、
彼のハンサムさをアピールするステキなものです!

「GOOD LOOKIG」とか「LOOKS GOOD」= カッコイイ!

って事ですね^^
しかも!
ダウンロードしてスクリーンセーバーにできます。

方法はこちら↓ 
ウォンビンCM

eee.bmp


をクリックしてください。
韓国語で書いてありますので、
画像の右下2つのチェックボックスの
左側をクリックすると
ダウンロードの指示がでますヨ。


ちなみに、この会社の他のCMにでている、
男の子が最近とっても人気とか・・・!
その情報は次回^^

12月 6, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ブラザーフッド

ブラザーフッド
ブラザーフッド

ブラザーフッド★オフィシャルサイト
http://www.brotherhood-movie.jp/

12月 6, 2004 イ・ドンゴン, ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 動画 ①

ウォンビンのCM、動画を探してみました♪

南洋乳牛のCM

French Cafe


ビールのCM

HITE


これはなんでしょう?

1click

11月 2, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

うちの兄貴 壁紙・スクリーンセーバー・・・etc

ウォンビン主演のうちの兄貴(ウリヒョン~우리 형)
ですが、結構前に公式HPが出来ていました。

韓国のITの発達をこういうHPを見てつくづく素晴らしいな~と思います。

うちの兄貴での壁紙やスクリーンセーバー、ポストカードなどなどいろいろなアイテムがダウンロード出来ます。
皆様のパソコンにもウォンビンが登場して欲しいので
ご紹介いたします\(*T▽T*)/

_________________________

うちの兄貴 TOP

http://www.mybrother.co.kr/

_________________________

画像やじるしの白い球のポインタをON
そうすると白い球がうにょ~って真ん中に寄ってきます
ウリヒョン


_________________________

このように白い球が真ん中に来たら

갤러리(ギャラリ)をクリック
uchino2


_________________________

ギャラリーページに飛びますとメニューがありますので
そこから、色々ダウンロードできますよ♪

포스트 (ポストカード用)

월페이퍼 (壁紙用)

스크린세이버 (スクリーンセーバー用)

불로그스킨 (ブログスキン)


uchino3

よこっちょにDownloadの文字が出ますのでそれで落とせると思います^-^
_________________________

ハングルわからなくても、ウロウロ彷徨うだけでも楽しいですね♪

11月 1, 2004 ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン写真集の撮影がスタート!!

wsha1

ウォンビンが22日に写真撮影のためにチェコのプラハに発ったんだって
とうとう、ウォンビンの写真集の撮影がスタートするのね。

ウォンビンはこだわりがあるようで、
自分の感性をそのまま表現するために写真作家選びにも慎重に選択したみやいよ。
さすが、ウォンビン写真集への思い入れもすごいわ
そんな写真集
来年の1月頃に日本で発売

タムも1月頃には注文したウォンビン オフィシャル・プレミアムBOXが届くのかしら?
超楽しみ[:ときめき:]

WWW(Wonbin Wide pinup Web)―ウォンビン・オフィシャル・ピンナップ集
ウォンビン写真集 dream in HEAVEN Korean wave―特集/ウォンビン ニュー・コリアン・ムービーズ―『GUNS&TALKS』から『猟奇的な彼女』まで HOT CHILI PAPER vol.10 【CD-ROM付】 ムービー・ゴン vol. 25
by G-Tools

10月 24, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンが法廷へ・・・?!

私達のウォンビンが法廷へ・・・?!
ウォンビンが法廷へ・


そうなんです、ウォンビンさりげに
前の所属事務所とモメているのよね~
当の本人が法廷で証言することになってしまったのね。

結構前から出ている話で、
今回久々に聞いたな~ってカンジ。

BUNKAKOREA

この記事を読んでタムが気になったことは2つ

1.法廷で・・・ちゃんと喋れたのかな?
  ウォンビンは・・・

2.記事の最後にさりげ~に書いてある言葉。

  「22日日本へ出発


えええ!
きゃあ!
22日って・・・金曜日じゃない!
成田
羽田
いや~ん。
どこへくるっていうのヨ~

タムに言っておいてくれないと~
お仕事休んじゃおッかな~


10月 20, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン 韓国現地の携帯カタログ

ウォンビン携帯


以前に、送ってもらったカタログです♪

過去ログで紹介した携帯会社CYON

タムのパソコンのスクリーンセーバーはココのものをダウンロードしております♪

ドン!チキ♪ドン!ドン!

って、音が鳴るの。

かっこいいというより、超かわいいウォンビンに会えますぞヨ

10月 18, 2004 ウォンビン | | コメント (0) | トラックバック