ヨンハちゃん250ページの超大型写真集

パク・ヨンハの写真集が日本で出版される。
pakuyonn.jpg
パク・ヨンハが日本で超大型写真集を売り出す。
パク・ヨンハの所属企画社であるヨニョンエンターテイメントは15日“10月22日日本全域で写真集‘一緒旅’を発売する”と“8月ソウルと日本の札幌、小樽を行き交って極秘裏にこの写真集を撮影した”と明らかにした。

パク・ヨンハは少なくとも250ページに達するこのフォトアルバムを出す条件に日本側出版社から3,000万円(約3億ウォン)のギャランティーを受けたと知られた。パク・ヨンハのある側近によれば彼は契約金以外にも写真集販売による別途のランニングギャランティーも保障を受けたとのこと。

韓流スターとして命名された韓国国内俳優が日本で個人写真集を売り出すのはイ・ビョンホン(10月中旬発売予定)に続きパク・ヨンハが二番目。二人の写真集発売をきっかけに日本で人気をあつめている他のスターたちの写真集発売開始がラッシュを成すと予想される。パク・ヨンハは写真集発売に続き11月にはシングルアルバムを出す予定だ。

詳しくはBUNKAKOREAへ


12月 8, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハと中山エミリが・・・・・・

今日コンビニで週刊誌の立ち読みをしてたの
そしたら、
パク・ヨンハ中山エミリが一緒に
とあるバーで一緒に飲んでたって記事が出てた
深く読んでみると、中山エミリパク・ヨンハの隣からずっと離れずくっつくように飲んでたみたい。

他のスタッフも一緒だったみたいだし、通訳の人もいたらしい。
でも、おしゃべりの中山エミリが終始緊張きみで
口数が少なかったみたいらしい。
ヨンハ君日本の女優さんにもモテモテですね。

他にも、今、パク・ヨンハのドラマ出演の話が飛び交ってるらしい

12月 8, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

あべ晋三幹事長 パク・ヨンハのファン!!

pakupaku.jpg
あべ晋三幹事長、“妻と母がヨンハちゃんのファン”


【“ヨンハちゃん、会えて光栄です。”

来韓中のあべ晋三日本自民党幹事長が‘ヨンハちゃん’パク・ヨンハ(27)に会って日本での彼の人気がどれほどであるかを感じさせた。

今度の出会いはアベ幹事長の懇切な頼みで成立した。1日来韓してノ・ムヒョン大統領、各党代表と会談を持ったアベ幹事長はあらかじめ‘妻と母がパク・ヨンハさんのファンだ。ぜひ会いたい’と言う意向をパク・ヨンハの所属社に伝えて来韓初日出会いが成事となった。】

いや~~冬ソナで、ヨンハ君も日本で大人気ですね。
チェ・ジウや、ヨン様のようにそのうちCMでも登場するのかしら??

12月 7, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハ 東京湾系再出演

ヨンハちゃん」パク・ヨンハもやっぱり「貴重な体」
「ヨンハちゃん」パク・ヨンハが再びドラマに出演する。パク・ヨンハは9月6日と7日の二日間、日本のフジTVのドラマ「東京湾景」の撮影を進行する計画だ。
pakuyoinn.jpg


パク・ヨンハの「東京湾景」出演は8月16日に放映された7回放送に引き続き二番目だ。パク・ヨンハの所属事務所であるヨニョンエンターテイメントは『彼がラジオスケジュールと2ndアルバム作業のため日本へ行くことができない状況で「東京湾景」の出演者とスタッフが撮影装備を日本から持ちこんでドラマを撮る計画』と明らかにした。今度のドラマ出演は日本フジTVの力強い要請によって成り立った。フジTVは去る7話の放映当時アテネオリンピック日本の女子バレーボール予選戦が中継放送されたがドラマの視聴率が上昇した理由をパク・ヨンハの出演のためだと判断した。結局フジTVはパク・ヨンハにこのドラマの最終回にもう一度出演してくれと要請したという話だ。
実際に去る7話の放映直後「東京湾景」のインターネットホームページの掲示板には「新鮮な感じとほほ笑みが美しい」「冬ソナのサンヒョクよりパク・ヨンハの魅力をもっと感じることができる役だった」などファンたちの文が殺到している。
ヒロインである仲間由紀恵は撮影直後感謝の意味で薔薇200本を伝逹したりしたという話だ。
「ヨニョンエンターテイメント」のある関係者は『パク・ヨンハがこのドラマのヒロインである仲間由紀恵の今後の行方の鍵を握っているし、製作陣が「東京湾景」を通じて伝えたいメッセージを表現する役目を引き受けるようになる』と言った。


ヨンハ君。日本で大活躍ですね!!
いや~~東京湾系の後の活躍もたのしみですわ

12月 6, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハの日記? 画像がいっぱいだったヨン!

パク・ヨンハの日記

パク・ヨンハファンの皆様はご存知ですか? 

フラフラっとこんなもの見つけちゃいました♪

http://radio.sbs.co.kr/tenten/

*水色のGO!ボタンで日記のページにいけるよ♪

SBSのラジオが開設しているサイトだと思うんですけど、DJを勤めている?ヨンハ君の日記でしょうか??(うん。多分日記・・・)
素のヨンハ君の画像満載でした♪

撮影風景や、移動の時の画像、愛犬!?とのツーショットなどなど・・・
か~わ~い~かったですよ!\(*T▽T*)/

画像と一緒にヨンハ君のコメントもはいってるから、やっぱ日記だよね~?
今ひとつハングルに自信がないタムでした♪

追記+++++++++++++++++

オウガストさ~ん
スミマセン・・・・goo


トップページのGOボタンで行けます。
↑こんなボタンです♪

yonnha12


上の画像をクリックすると、日記のページに直接行けます♪

赤で囲っているような、画像が付いてるスレッド!?の文字をクリックすればその日記に飛び写真が見れますよ♪

とりあえず、10/27の日記のリンクです


写真が表示されない場合は、多分セキュリティーの問題だと・・・。


10月 29, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハの人気の秘密・・・

パク・ヨンハの人気の秘密


【‘ヨンハちゃん人気の秘訣は人間性’

日本でベ・ヨンジュンに続き高い人気を集めているパク・ヨンハが暖かい心遣いで日本人を感動させた。

パク・ヨンハは21日写真集発売記念イベントと公式ファンクラブ結成式参加のために日本を訪問した。混乱による事故を憂慮した東京成田空港側の要請によって非公式入国したにも関わらずパク・ヨンハの人気を反映するように幾多の取材陣とファンが空港に集まった。

この渦中、取材競争をしたある記者がカメラの望遠レンズを落とすハプニングが起きた。そこにパク・ヨンハが出てカメラレンズを拾ってその記者に渡したとのこと。また人波に押されて倒れそうになったファンを脇を抱えて助けたりした。

こんな場面はそのままカメラに収められ、各種TV番組に紹介されて日本人に穏かな感動を与えた。日本のマスコミは“他人を気配りする姿こそパク・ヨンハの人気の秘訣”と分析した。】
BUNKAKOREAなんか、この記事見てすっごく納得したよ。
パク・ヨンハ君って他の四天王達と比べて庶民的というか、
私達に近い存在というか、親しみが持てるよね。

日本のファンに対しての心遣いもすごいし、
元々持ってる彼の優しさなのかしら??
それが人気の秘密なんだよね。うんうん。

10月 27, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

パク・ヨンハ写真集の握手会で手を負傷。

写真集は22日発売初日初刷り印刷本5万部がすべて売れる爆発的な人気を享受した。
パク・ヨンハ 一緒旅
パク・ヨンハ 一緒旅


パク・ヨンハ君
写真集発売祝

今回写真集の発売記念で22日東京プリンスホテルで握手会があったんだけど握手を頑張りすぎて、手が腫れたみたい。
かわいそうに。

ヨンハ君はファンを大切にする方だから、
手が痛いなんて言えなかったんだろうね。

1時間の握手会が2時間になったみたいよ。
本当にお疲れ様でした。

BUNKAKOREA

10月 26, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック

ヨンハちゃん パク・ヨンハ来年日本100億収入可能

パク・ヨンハ


【‘ヨンハちゃん’パク・ヨンハ(27)が来年日本だけで約100億ウォンの収入をあげるだろうという内部文件が報告されて話題になっている。

パク・ヨンハ所属社である演映エンターテイメントが最近内部報告用に作成した‘2005年パク・ヨンハ效果による演映エンターテイメント予想収入報告’によればパク・ヨンハは来年日本だけでアルバム広告、ドラマ、映画、コンサートキャラクター事業などで全100億ウォンの収入をあげることと分析した。】
BUNKAKOREA

パク・ヨンハくん
100億ウォンって事は10億円も稼いじゃうんですか
タムもその売り上げに貢献してるのかしら??

タムは一生かかっても稼げないよ・・・・・

10月 19, 2004 パク・ヨンハ | | コメント (0) | トラックバック