イ・ビョンホンのブログオープン!

イ・ビョンホンのブログオープン!

イ・ビョンホンブログがオープンしたようです!
早速行って見ました~

うふふ~サングラスの笑顔がス・テ・キ!!
これから、イ・ビョンホンのライベートな部分も見れちゃうのかしら??

そうなんです!見れちゃうんです!
イ・ビョンホン自身、自分の気持ちや映画の裏話等々の記事を書き、
ファンから直接反応が返ってくることにとても刺激をうけているようで、
自分自身でデジカメを持って写真を撮ったりもしはじめたりしているんだって!

但し・・・問題が。
モチロンなのですが、オール韓国語で書かれているのです!
よ、読めない。
いえ、時間をかけたら読めるかもしれないけれど、凄い時間が・・・orz

イ・ビョンホンのブログ

4月 7, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホン来日!

イ・ビョンホンが本日、夜、来日いたしました~
来る4月23日の公開に先立って、主演映画「甘い人生」の広報のための来日です!
到着先の成田空港にはたくさんのファンが出迎えたようですね~[:ラブ:]

イ・ビョンホン来日画像

先日行われたソウルでの舞台挨拶には日本からも500人~700人のファンが韓国入りしたようです。
今回は日本では残念ながら舞台挨拶を行わないためでしょうかね~
気合が違います!
ついでにソウルで遊んで帰れて・・・ステキな旅ですね!

さてさて、今回のイ・ビョンホンは舞台挨拶こそ行いませんが、いろいろとPR活動を行いますよ。
彼自身も楽しみにしている「たけしの誰でもピカソ」への出演ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか?
タムしっかりと見なくては!

そうそう舞台挨拶といえば、昨日大邸(テグ)で行われた時、
ちょうど共演のシン・ミナちゃんのお誕生日だったんだって!
もうそろそろ舞台挨拶も終わり退場か・・・というときに、
イ・ビョンホンが突然マイクを握ってみんなに呼びかけたんだって・・・!

今日はシン・ミナさんのお誕生日です!」[:祝:]

続いて、お誕生日ケーキと花束をもったキム・ジウン監督が入場。
シン・ミナちゃんはまだびっくりしていると、イ・ビョンホンからもプレゼントが渡されたの。
し・か・も!!
そのプレゼントがステキ。
2人の共演映画「甘い人生」の中でイ・ビョンホン扮するソヌが、
シン・ミナ扮するヒスにプレゼントしたスタンドライトと同じものが渡されたとか・・・!

かあぁっこいいぃ!!

タムもプレゼントされた~い!![:ラブ:]

4月 6, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン来日決定!!たけしVSビョンホン★

イ・ビョンホン来日決定!!たけしVSビョンホン★

イ・ビョンホンが主演映画「甘い人生」PRのため、4月6日に来日が決定したようです!!

やったぁ~!!
来ると思ってました、イ・ビョンホン[:祝:]

そして、今回来日中にビートたけしの番組にゲスト出演するそうです!

ビートたけしといえば、映画監督、役者としても海外にまでその名を響かせている「世界のキタノ」
イ・ビョンホン自身もたけしの監督作品は全てみているとか・・・ということは、もしかしてファン??
そうなんです!
イ・ビョンホンは「世界のキタノ」のファンなんです!!
楽しみな共演になりそうですね~

ちなみに共演番組は「たけしの誰でもピカソ」で、来日中に収録されて、
4月15日テレビ東京系で放送です!

イ・ビョンホンとたけしのツーショットも楽しみですが、タムは「キラースマイル」に撃たれたい!!

イ・ビョンホンスマイル

桜前線ともに、スマイル前線もやってきますね~[:ラブ:]


3月 26, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン新作映画「甘い人生」を語る。

イ・ビョンホン新作映画「甘い人生」を語る。

この春公開のイ・ビョンホンの新作映画「甘い人生」
今回のこの映画へのビョンホンシの力の入れようは並々ならぬものを感じます!
プロモーションの総指揮をとったほどとか・・・!
さてさて、そんなビョンホンシが「甘い人生」について語りました!


▲ノワール映画のため選んだのではなかった。
 まるでノワール映画に興味を覚え、『甘い人生』を選択したようだ。
 暗い裏世界を描くノワール映画はジャンル的に非常に魅力的だ。
 しかし、イ・ビョンホンは、

 「率直に言って、ノワールに大きな関心はなかった。いつかは絶対やってみなければ
 ならないとも考えていなかった。そのためシナリオを読んだ時もジャンルを
 分けて読まなかった。
 どんなストーリでもユーモアやサスペンス・アクションなどが全て入っている
 んじゃないだろうか。いずれにせよ、全て人間が生きる姿だがら。
 ただ、その中である一面が現れ、ジャンルを区分するものだ。
 この映画もノワール・アクションということは知っていたが、それよりは
 どんなストーリーなのかが重要だ」


▲2週間で100トンの水を浴びた。
 
 「アクションはむしろ苦にならなかった。常に少しずつやってきたもので、
 撮影前の練習もたくさんやったから。それよりも雨と戦い、地面に埋められるなど、
 悪条件の中での苦労に絶句した。その過程で全身にあざができもした」

 イ・ビョンホンはロケ現場で、2週間にわたり100トンの水を浴びた。
 雨に濡れるシーンであるため、撮影中、撒水車の水を浴び続けなければならなかった。
 
 「雨のシーンと言われていたが、休憩時間にも自分はずっと濡れていなければ
 ならなかった。寒い時にやることではない。2週間以内に撮影を終え、
 宿舎に帰ったら、手足がまるでアヒルの脚のように白く水ぶくれしていた」


▲やくざよりやくざらしく『甘い人生』は『組織』を舞台に展開される抗争を描く。
 その中にボスの若い愛人がいる。イ・ビョンホンはボスの完璧な右腕。
 知的で冷静で格好いい。組織の首脳部のようなムード。
 イ・ビョンホンはこのキャラクターを演じ、実際のやくざよりさらに
 やくざらしく見せようと努力した。

 「顔が知られていない演技者は観客から劇中に配役と同一視されやすい。
 しかし、私のようなケースはそうなることができないため、新鮮さが落ちる。
 その点を克服するためにはさらに事実的な演技をしなければならない。
 真実に近い演技だけがそうした点を克服できる」


▲やくざを知っているか?と尋ねてみた。

 「職業柄、観察する癖がある。少しやり過ぎな程に観察する。何しろ、一般人よりは
 そちら方面(やくざ)の人たちによく接することになる。
 そう考えると、(そちら方面を)少し知っていると思う。いつもそうだったが、
 どんなキャラクターを演じても、こうしようと非常に努力した。」

▲最後に・・・

 「私はこの映画が、私の演技がどんな評価を受けるか正直分からない。
 でも、明らかに私にはとても大切なものとして残ると思う」

このインタビューを終えて、イ・ビョンホンはニッコリ笑ったそうです。
撮影が非常につらかったことはあちこちで記事をみかけましたが、
このインタビューを読むと、ポツポツと答えて、
最後にニッコリ笑うイ・ビョンホンが想像できますね。

イ・ビョンホン画像甘い人生

今回の映画、タムはかなり楽しみです!
イ・ビョンホンが体も頭も使って撮影した映画ですからね~

昨年の主演映画「誰にでも秘密がある」はタム的にはちょ~っとメルヘン?すぎるかな。
音楽もかっこよく映画自体はかなり楽しめたのに、最後のオチがイマイチでした。
今回の「甘い人生」は果たして??

3月 17, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン主演最新映画「甘い人生」公式サイトオープン!

イ・ビョンホン主演最新映画「甘い人生」公式サイトオープン!

いや~きましたね!!
とうとう、イ・ビョンホンの最新映画がやってきました!

上映開始は4月23日(土)ですが、一足先に公式HPがオープンしました。
このHPだけでもかなり色々楽しめますよ~
っていうか、タムすでに楽しみました♪

甘い人生公式HP

この映画「甘い人生」のポスターは「タバコと拳銃」がアイテムなのですが・・・
タバコのポスターの話は先日書きましたね。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
撮影たいへんだったのよね~
そして、拳銃の方はこんな風になってます!

イ・ビョンホン甘い人生画像

きゃあっこいい!!

そして、こちらは予告動画★
これも楽しめますよ~

甘い人生予告動画

今回の映画「甘い人生」はイ・ビョンホンの代表作になるというほどの前評判です!
タム的には・・・イ・ビョンホンがクールな顔を見せるのにもドキドキですが、
・・・他にも注目が色々ございます!
神話エリックが映画デビューを飾りますし・・・
ドラマ「オールイン」でイビョンホンの少年時代を演じたチン・グくんが
今度はイ・ビョンホンと共演します!
なんだか不思議な感じですね★

映画「バンジージャンプする」もこの春公開ですし・・・
イ・ビョンホン映画に目が離せない春になりそうですね!!


2月 24, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンのぼやき・・・★

イ・ビョンホンのぼやき・・・★


我らがイ・ビョンホンが思わずぼやいてしまった!
そりゃ~そうでしょ。
いくらお仕事とはいえ、1時間にタバコ1箱以上吸えっていうんだもん![:汗:]
ぼやきたくもなるし、タムとしては「大丈夫かしら??」と心配もなりますわ。

イ・ビョンホンの最新映画「甘い人生」のポスター撮りのときに、その過酷な試練は待っていたわけで・・・
イ・ビョンホンとしてはやらないわけにはいかねい大事なお仕事。
ポスターは映画の看板だもんね。

今回の映画「甘い人生」もクールな役どころそのままに、ポスターのコンセプトは「威風堂々」
小道具は拳銃とタバコ。
拳銃は・・・いいとしても、タバコの方が大変だったのよ。
このために、いかにかっこよくタバコを吸ってみせるかがポイントになりました。

夜を徹しての撮影になって、当然イ・ビョンホンの顔もやつれてきて、
でも「そこがまたいい!」みたいな感じに仕上がったようですね。

で、そのポスターがこちら!

イビョンホン画像甘い人生

いや~確かに!かっこいい![:ときめき:]
映画「甘い人生」は4月には韓国・日本で同時公開予定です!
絶対行かなきゃね!![:ラブ:]

2月 11, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>
予告ムービー>>(メディアプレーヤー)


神話ーエリック 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 29, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

ダンキンドーナツへ連れて行って!

ダンキンドーナツへ連れて行って!

1月6日のおやつ時・・・
あんまりにも寒かったタムとタム妹とタムチングは暖かいものを飲もうと
ダンキンドーナツへ!
タムの生息地域には・・・あまりみないダンキンドーナツ。
変わりにミスタードーナツを良く見ますが・・・
ソウルではいたる所にダンキンドーナツを見ることができます!

タム、ダンキンドーナツのあのピンクとオレンジの模様を見ると、
あの人のスマイルを思い出しちゃうのよね~

え?
誰かって?
もちろん「キラースマイル」こと「イ・ビョンホン」さんですわよ!

イ・ビョンホン-ダンキンドーナツ

あのポップな色に合わせた彼のスマイルは、いつものキラーとは違う意味でキラーですね~!
クールな彼もいいけれど、キュートな彼もステキ!

タムが知ってる限りでは、ウォンビンキム・ジェウォンがCMに起用されてますが、
この3人のCMでの表情を見るとダンキンドーナツのイメージがよ~く伝わってきます!
3人ともお茶目でキュートなスマイルを見せてくれます[:ときめき:]

タムたちはドーナツと暖かい飲み物でホクホクでした!

1月 28, 2005 イ・ビョンホン, 韓国文化, @タムです | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンやっぱ素敵・・・@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る
??な流れですが、説明いたしますとコウです BSで見る BSで2話連続放送にうきうきしながら見た DVDで見る 先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。 *パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・) *モチロンBSでも最後までお付き合い^-^ NHKをみる 今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。 ビデオでまた見る BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。 ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。 *モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)

1月 27, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン素敵@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る

??な流れですが、説明いたしますとコウです

BSで見る
BSで2話連続放送にうきうきしながら見た

DVDで見る
先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。
*パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・)
*モチロンBSでも最後までお付き合い^-^

NHKをみる
今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。

ビデオでまた見る
BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので
ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。
ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。
*モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)


ヨンスチェ・ジウ)が、骨髄移植の手術を受けるシーンが納得いきません。
骨髄移植ってタムの中では・・・

無菌室に入って数日間凄い量の抗がん剤を投与⇒免疫細胞を全滅させる⇒免疫細胞が働かない状態で他人の骨髄を移植⇒着床・・・

という長く辛い過程があるもんだと思ってました。
でも、美しき日々では手術室に入っていったヨンスミンチョルが手術室の外で待っていて
数時間後にヨンスが出てきて「治った~」という表情をミンチョルがする。
え~数時間後!!
思わず、巻き戻してミンチョルの服が同じかどうか調べてしまいました。
残念ながら、白シャツ、グレーパンツ、黒ベルト、黒靴。
間違いなく、同じ日でしたね~。

タムとしては、手術室まで入っていくのは良いとして、出てくる描写はいらなかったんじゃ~ないかと思います。
でも、「手術成功~」のイ・ビョンホンシの演技は最高でした^-^

ホクシ~韓国の骨髄移植は日本と違うのかな~??まさか~。
タムの中の骨髄移植が違うだけ?ピュアラブ(←なつかしいでしょ?陽春さんだよ)仕込みなんだけどな~

1月 21, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ダンキンドーナツへ連れて行って!

ダンキンドーナツへ連れて行って!

あんまりにも寒かったタムとタム妹とタムチングは暖かいものを飲もうと
ダンキンドーナツへ!
タムの生息地域には・・・あまりみないダンキンドーナツ。
変わりにミスタードーナツを良く見ますが・・・
ソウルではいたる所にダンキンドーナツを見ることができます!


タム、ダンキンドーナツのあのピンクとオレンジの模様を見ると、
あの人のスマイルを思い出しちゃうのよね~

え?
誰かって?
もちろん「キラースマイル」こと「イ・ビョンホン」さんですわよ!

donuts


あのポップな色に合わせた彼のスマイルは、いつものキラーとは違う意味でキラーですね~!

タムが知ってる限りでは、ウォンビンキム・ジェウォンがCMに起用されてますが、
この3人のCMでの表情を見るとダンキンドーナツのイメージがよ~く伝わってきます!
3人ともお茶目でキュートなスマイルを見せてくれます


タムたちはドーナツと暖かい飲み物でホクホクでした!

1月 21, 2005 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>

神話ーエリック

 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 21, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンの秘密!誰にでも秘密があるのね

イ・ビョンホンの秘密!誰にでも秘密があるのね

イ・ビョンホン・・・やるなぁ~

日本にこっそり来ていたのね・・・!

ペ・ヨンジュンに続いて、イ・ビョンホンまでこっそり来日とは、
いや~参った参った!

まあ、イ・ビョンホンやペ・ヨンジュンが来日なんてことになったら、空港はパニック状態!
タムもパニック状態?
みんなもパニック状態?
マスコミ陣が黙ってないもんね。

これぞまさに「誰にでも秘密がある」[:!?:]

今回のイ・ビョンホンの極秘来日は韓国出国日を1日繰り上げて出発して、
ファンの出迎えも、マスコミの出迎えも受けずに
堂々と成田空港の一般ゲートから出ることができたんだって。
実に・・・鮮やか!


でも「出迎えに行きたい!」と思ってたファンの方にとってはちょっぴり残念だよね。

イ・ビョンホンたっての願いでこういうことになったそうなので・・・許してあげてね[:ラブ:]


イ・ビョンホン画像

ビョンホン「みんな、ミアネ~」

12月 21, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭

イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭


イ・ビョンホン チェ・ジウ、東京国際映画祭

【23日開幕する第17回東京国際映画祭が二人のスター(イ・ビョンホンとチェ・ジウ)の訪問及び彼ら主演の作品上映をおいて地震が来たように搖れている。
イ・ビョンホンは「誰にも秘密はある」(ジャン・ヒョンス監督、太原エンターテイメント製作)と「スリーモンスター」(パク・チャンウク監督・春製作)など二つの作品を今度の映画祭の非競争部門に進出させた。チェ・ジウはイ・ビョンホンと共に「誰にも~」の主演を引き受けた。
その兆しはすでにあちこちで現われている、先に30日午後5時一度のみ上映されるこの映画の切符が前売りスタート2分で品切れになった。おおよそ1000席の切符を販売したにも関わらず、あっという間に飛ぶように売れてしまった。
映画祭主催側も映画祭史上こんな売り切れ事態は非常に異例なこととしながら「誰にも~」の人気に驚きを隠すことができない。】
BUNKAKOREA

このチケットがオークションで24万円まで値がついたみたいだし、
すごい事になってるよ。
さすが、イ・ビョンホン チェ・ジウ人気はすごいね。

もちろんタムもこの映画は見に行くよ。
公開が待ち遠しいな


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン‘今度は歌手だ!'

to me
to me

イ・ビョンホンが6年前に吹き込んだ歌手デビューアルバム‘to me’が最近日本で爆発的な反応を得て話題を生んでいる
日本のデイチクレコード社は今年初イ・ビョンホンのアルバム‘to me’を製作した韓国側からこのアルバムの日本国内のすべての権利を買い入れた。以後去る7月原版そのままにこのアルバムを日本で売り出したが、何の広報もしない状況で3ヶ月で10万枚以上売れて関係者たちを驚かせた。このアルバムの消費者価格は2,800円。デイチクレコード社はファンサービスの次元でイ・ビョンホンの最近の姿が盛られた映像をDVD製作してアルバムに添付した。】

【実際に現在日本でイ・ビョンホンの人気は絶頂だ。イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン主演のドラマ「美しい日々」がNHKで放送中で、先月売り出した写真集「リミテッド」とイ・ビョンホン関連書籍が日本の本屋街を荒している。こんな人気を反映するかのように23日から31日まで東京で開かれる東京国際映画祭事務局はイ・ビョンホンの映画「スリーモンスター」と「誰にも秘密はある」の二編を特別招待作として選定した。

今は日本ではイ・ビョンホンの人気はうなぎ上りだね。
いや、あのスマイルに皆さんやられちゃうのかな??

そのうち、日本のCMにも登場する事間違いないよね。


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン関連書籍がアマゾンのベストセラー10位に4冊も・・

to me
to me

イ・ビョンホンの関連書籍4冊がネット書店アマゾンのベストセラー10位に入った。

イ・ビョンホンすごい4冊もだなんて
 
【日本の‘アマゾン' サイトに接続してベストセラーコーナーに入れば10位中にランクインした本を紹介する表紙写真中、4冊がイ・ビョンホンの写真だ。イ・ビョンホンは11日午後7時現在アマゾンを通じて一番多く売れた書籍順位の中で1位、3位、4位、7位に上がっている。
 
1位は先月29日日本で売り出したイ・ビョンホンの写真集‘リミテッド’。発売当日から現在まで不動の1位を走っている。】
詳しくは
BUNKAKOREAで・・・

ランクイン書籍は続きに・・・


12月 15, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン中毒~

来日したイ・ビョンホンの姿を見て、
みんなが
きゃー!」って騒いじゃう気持ち・・・
わかるわ~


純愛中毒 コレクターズBOX
純愛中毒 コレクターズBOX


イ・ビョンホンって・・・ちょっと麻薬っぽい
なんていうか・・・カッコイイのに、
あの少年のような笑顔
ちょっと近寄ったらヤケドしちゃうみたいな雰囲気

ウォンビンもちょっと似たような感じだけど、
まだまだ若いカンジ。
あのちょっと危ない雰囲気がいいのよね~


まさにイ・ビョンホン中毒!

12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンのスーツ姿★

イ・ビョンホンのスーツ姿来日したイ・ビョンホン様へ

なんて、スーツ姿が似合うんでしょう・・・

ネクタイを締めてるのもいいけど・・・
タム的には~
ノーネクタイ
シャツ第3ボタンぐらいまで
はずしてて欲しいわ~
きゃ~言ってしまった。

今日はちょっとホロ酔いタムでした~

12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン プロフィール

5851_l

[イ・ビョンホン プロフィール]

*ニックネーム:ビッグカルキン、ジェームス・ディーン
*誕生日: 1970年7月12日
*身長: 178Cm
*体重: 72Kg
*血液型:O型
*宗教:仏教
*趣味:帽子あつめ、旅行
*理想のタイプ:友達みたいな女性
*特技:水泳、テコンドー、スノーボード、腕相撲
*好きな食べ物:すべて~
*親しい芸能人:ソン・スンホン、イ・ジョンジェ、
       シン・ハギュン、イム・チャンジョン
*好きな色:黒
*癖:たくさん寝る
*家族事項: 1男1女の中で長男

[映画]
2002年 <中毒>
2000年 <共同警備区域 JSA>, <バンジージャンプをする>
1998年 <我が心のオルガン>
1997年 <地上満歌>
1996年 <彼らだけの世界>
1995年 <誰が俺を狂わせるか>, <ランナウェイ>
Armageddon(声)、マリ物語(声)、

[ドラマ]
2003年 SBS [オールイン]
2001年 SBS [TV映画ラブストーリー]、[美しい日々]
1999年 SBS [Happy together]
1997年 SBS [白夜3.98]
1996年 SBS [美しい彼女]
1995年 KBS [風の息子]
1994年 KBS [ポリス], [愛の香り]

[受賞経歴]
KBS 演技大賞新人男優賞 (1992)、
KBS 演技大賞優秀賞 (1993)、
白桑芸術大賞男優演技賞、KBS演技大賞優秀演技賞(1995)、
大鐘賞映画祭優秀主演賞 (1996)、
釜山評論家協会賞主演男優賞 (2000)
2001年 24回黄金撮影賞-最高人気男優賞(JSA)、
大鐘映画祭人気賞受賞、
大韓民国映像大典-タレント部門フォトジェニック賞、
青竜映画祭-人気賞、SBS演技大賞-I star賞、ネチズン人気賞
2003年 白桑芸術大賞-TV部門最優秀演技賞(オールイン),
SBS演技大賞10代スター賞, SBS演技大賞大賞

[その他]アルバム『to me』

[M/V]-イ・ビョンホン、チョ・ソンモ、
<不滅の愛>


12月 11, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン主演「美しい彼女」 5話無料 

イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場!!

イ・ビョンホン様の新しいドラマがまたまた上陸いたしました♪
皆様知っていました?
タムは・・・つい最近知りました

ドラマ韓で観れますよ♪

◆美しい彼女  孤児として育ち、すさんだ暮らしから這い上がるためにボクサーになったジュンホ(イ・ビョンホン)。早くに夫を亡くし、双子の子持ちの未亡人になったソニョン(シム・ウナ)。偶然出会った二人はお互いに惹かれ合い、愛し合うようになる。ソニョンの父が出した結婚の条件は、ジュンホが世界チャンピオンになることだった。めでたく結婚し、子供達も次第に優しく強い父であるジュンホを誇りに思うようになる。しかし幸せは長くは続かなかった……。


キャンペーン期間中は・・・5話無料!ですって!!
ソン・スンホンも出演しちゃうんです♪


超気になるんですけど・・・|  |ー ̄)

12月 10, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンがファン5000人と交流

韓国俳優 イ・ビョンホンさんがファン5000人と交流
 韓国の人気俳優、イ・ビョンホンさん(34)が4日来日し、東京・六本木ヒルズで約5000人のファンと交流した。来日は、初めての写真集とDVDボックス発売を記念したもの。多くの女性ファンらが早朝から列を作り、午前7時の整理券配布と同時に1200枚の券がなくなった。

来日ありがとう~

ibyonnrai.jpg

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

NHK本日より~美しき日々~イ・ビョンホン様♪

美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々

始まりますね~♪

NHKで本日23:10!!

美しき日々は観れなかったんです・・・[:悲しい:]

お部屋にBSないから・・・。


でもでも、今日からは( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホン様のキラースマイルにノックアウト[:ショック:]させられたいと思います♪

12月 8, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

TBSジャストに出演!?イ・ビョンホン来日

あなたもTBSジャストに出演!?

イ・ビョンホン来日イベント 10月5日(火)出席予定の方でテレビ取材可能の方をお探しのようです。
なにやら、ファンの方を密着するそうで・・・。
時間がないらしく、日曜の夕方までに探し出さないといけないみたいです[:見る:]

タムもこのようなコメント初めてで少々びっくり[:びっくり:]してますが、ミーハー娘のためテレビが絡むとウキウキします。
フォーチュンスープという会社はテレビ番組のリサーチ会社のようです。
TVチャンピオンや、なんでもお宝鑑定団に携わっているみたいです。

取材を受けてみてもいいわん♪という方はメールしてあげてください。
こちらのコメントにメアドがあります。



はじめまして。
私はTBSのジャストという番組の
リサーチをしております会社で
フォーチュンスープ㈱の熊沢と申します。
ご相談がございまして
ご連絡させて頂きました。

TBS「ジャスト」(月~金 14:00~16;00)
の水曜日コーナーで
イ・ビョンホン様の来日企画を予定しております。
10月5日(火)のイベントを取材する予定なのですが、
この企画にて、ファンの方の密着取材も予定しております。
つきましては、5日火曜日の来日イベントに出席予定の方で
ご取材が可能な女性の方がおりましたら
ご紹介くださると有難いです。
収録が近い、ということで、早急に取材可能者を探しております。
もしご紹介くださるようであれば
メールにてお名前とご連絡先を日曜日の夕方までに
教えていただけないでしょうか?

急なご相談で恐縮です。
宜しくお願い申し上げます。


フォーチュンスープ㈱
03-5449-4022
熊沢

もし、出演決定したら教えてくださいね~♪
ジャスト必ず見ますね♪
水曜日は安住君でるんだっけ??

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン来日イベント!! 10月4日 観覧はフリー

イ・ビョンホン ファースト写真集 DVDBOX発売記念来日イベント

開催日 10月4日(月)

スタート 18:30~

開催場所 六本木ヒルズアリーナ
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩9分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」徒歩9分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩7分

内容 トークショー

参加方法 観覧はフリー

詳しくはイビョンホン公式サイト
こちら にて

ぜひ、イ・ビョンホンのファンの方、
時間があったら行ってみよう[:ジョギング:]

タムは行けない[:悲しい:]

12月 8, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン 日本を誘惑!!

ibyonn.jpg
イ・ビョンホン、超高速「東京誘惑」
イ・ビョンホンは「韓流の至尊」!映画俳優イ・ビョンホンが「韓流ブルーチップ」で浮び上がった。
イ・ビョンホンの所属事務所であるプレーヤーエンターテイメントのある関係者は『イ・ビョンホンが映画、ドラマ、音楽など全方向のエンターテイナーとして日本市場で位置づけしている
とし『そのおかげか最近になってイ・ビョンホンに対する日本ファンたちの関心が急速度に上がっている』と言った。
イ・ビョンホンは「韓流四天王」の中で一番先に日本市場で販売される写真集を発刊する予定で、
日本音楽市場にソロアルバム「To Me」をすでに発売し
「マルチエンターテイナー」の面をアピールした。
それだけでなく日本の有名出版社である山田出版と契約を結んでカレンダーを売り出すなど日本市場を多角度に攻略しながら自分の名前を知らせている。
実際にイ・ビョンホンは去る8月末映画「甘い人生」の釜山撮影現場で日本からやって来た取材陣と密着インタビューを持つなど積極的に日本市場を攻略している。
イ・ビョンホンの強みは何よりコンテンツが豊かだということだ。
彼の出演作であるドラマ「美しき日々」が来たる10月2日から日本でNHKの地上波を通じて毎週土曜日放送される予定で、
彼の映画出演作である「中毒(邦題:恋愛中毒)」「誰にでも秘密はある」も今年の内に順に日本市場でお目見えする予定だ。
そのため彼の所属事務所であるプレーヤーエンターテイメントは2004年下半期を念頭に置いて本格的な日本市場攻略を準備中だ。
プレーヤーエンターテイメントのある関係者は『イ・ビョンホンの場合、
日本だけでなく東南アジア市場でも高い人気を得ている韓流スター』とし『演技だけでなく歌など多方面で注目を集めていて韓流熱風を代表する「マルチエンターテイナー」に位置づけすることができるだろう』と自信満々だった。

これから、イ・ビョンホンの姿をちょくちょく見れるんでしょうね。
たのしみ!

12月 7, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

必見韓国映画★イ・ビョンホン&チェ・ジウ共演【誰でも秘密はある】

【誰でも秘密はある】

三人の姉妹と一人の男の隠密な心の事情!

【監督】 チャン・ヒョンス
【出演】 イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン

dare1.jpg
すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイルがいたが、うぶな男には惹かれない。ある日、ジャズバーにお客さんとして来たスヒョンを見て、その整った外貌とスマートなマナーに心奪われる。この男、まさに私のタイプだ!惹かれる男が必要だ!愛?セックス?気になることはなんでも本で学ぶ学究派の大学院生の次女ソニョン。二十七才、まだ処女だ。
愛は雷のように泥棒のように急に尋ねて来ると信じるソニョンはある日、家にあいさつしに来た妹の恋人スヒョンを見た瞬間、雷に打たれたような戦慄を感じる。
この男、妹の恋人だが欲しい!耐えるだけ耐えた!結婚前よりむしろセックスの回数は減ったし、夫は家族とは一緒に寝るものではないと、長女ジニョンにとって愛は過去型であるだけだ。そんなジニョンに妹の恋人であるスヒョンが、可愛さ以上に近付く。ジニョンも自分に向けられるこの男の視線があまり嫌いではない。この男、心の中が知りたい!私たちが望んでいたその男が現われた。ジニョン、ソニョン、ミヨンの三人の姉妹が同時に愛するようになったスヒョン。一体スヒョンのどんな魅力が三人の姉妹を捕らえたのだろうか? 三人の姉妹と一人の男のくらっとする愛情行為。その隠密な秘密が、そっと明かされる!

dare2.jpg
いや~面白そうですね!
イ・ビョンホンチェ・ジウという、キャスティングだけでもGOODなのに、内容がエロティックで・・・[:ときめき:]
同じ、性ながらもチェ・ジウの清純じゃないバージョンも見てみたい・・・[:見る:]

・・・と、思いませんか!?

12月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

誰にでも秘密がある~TBS特番放送決定!

イ・ビョンホン×チェ・ジウの『誰にでも秘密がある』特番放送決定!


【11月11日(木) 24:55~25:25 TBS】
深夜の星
イ・ビョンホン、チェ・ジウに会った!『誰にでも秘密がある』スペシャル


【11月20日(土)26:10~26:40 TBS】
ビョン様、ジウ姫 完全密着スペシャル!『誰にでも秘密がある』
↑タイトルなんで、イ・ビョンホンシの表記をお許しくだされ・・・


【11月13日(土)23:45~23:55/11月27日(土)10:45~10:55 WOWOW】
「韓流2大スター映画情報」~イ・ビョンホン×チェ・ジウ「誰にでも秘密がある」のヒミツ


う~ん
特番が目白押しですね♪
綺麗で、かっこよかったもんな~チェ・ジウシとイビョンホンシ・・・
目の保養を、またまたさせていただきましょうかね?

11月 6, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン&チェ・ジウ来日記者会見

10月29日にイ・ビョンホンチェ・ジウが「誰にでも秘密がある」の映画のため来日してましたよね。

そのインタビュー内容を見つけました。
K-PLAZA.com
結構インタビューの内容が詳しく載ってましたよ
ぜひゆっくり読んでみてはいかが??

あと、
水曜日 はなまるカフェに イ・ビョンホンが出演するので、
忘れずチェックしてね!!

11月 1, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

ブラザーフッドにイ・ビョンホンがこっそり出演していた!

イ・ビョンホン

ブラザーフッドにイ・ビョンホンが出演していた!

タムの韓国チングが送ってくれた情報です!

いわゆる、友情出演みたいなカンジでね。
名前もないちょい役なので、
当然映画を観た時に、

イ・ビョンホンを探せ!
状態になるのね。
もちろん、韓国チングも挑戦したらしいんだけど、
わからなかったらしいの。
そりゃそうよね・・・コレだもん!

10月 29, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンDVDの予約絶好調!!

イ・ビョンホン DVD-BOX

なんか、めちゃくちゃすごい人気みたい。[:祝:]
予約だけで4万5000セットだって。
DVDワンセットの価格は1万2,000円。
となると今の時点5億4千万円きゃ~~~
すごい金額だわ。

写真集も15万部の売り上げをあげたしもう笑うしかないよね。

タムも売り上げの貢献してる一人です。
はい。

10月 29, 2004 イ・ビョンホン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン かっちょえ~ 美しき日々

美しき日々

「僕の好意は断れないないよ・・・」


きゃ~言われてみたい・・・。

かっこ良過ぎですね・・・

どうでもいいことかもしれないけど・・・
火事の後の、ミンチョルとヨンスの中に着ていたタートルが色違いだった!
ミンチョルは薄いブルー、ヨンスは薄い黄色!!

イロチのオソロですわ。

あ~かっこいい

夢に出てくることを祈りながらお風呂に入って寝ますわ♪
韓ドラなんか見てから寝よっかな~?

10月 17, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック