イ・ドンゴン来日!バレンタインデーに会えるかも・・・★

イ・ドンゴン来日!バレンタインデーに会えるかも・・・★

イ・ドンゴン画像「ガラスの華」
先日、イ・ドンゴン来日するかも・・・なんて噂をお聞きした矢先のこの記事!

なんと日本テレビがイ・ドンゴンのバレンタインデー特集放送を予定しているとか・・・
いや~なんて素敵な企画!!

今わかっている予定としては・・・
2月13日に来日、2泊3日の予定で記者会見、ファンミーティング、インタビューなどをこなしつつ、
バレンタインデーの14日には生放送のイベントに参加するとか・・・

なんと!!

ファンミーティング!!
それも日本で行われるなんて・・・・ううぅ行きたい!!

日本テレビの衛星チャンネルでイ・ドンゴン主演のドラマが3本続けて放送開始
(「パリの恋人」「サンドゥ、学校へ行こう!」「ガラスの華」)
という波にのっての今回の企画らしいけれど、
どちらにしてもタムたちにとっては嬉しいことだね~

タムは「パリの恋人」「サンドゥ、学校へ行こう!」は観たのですが・・・
「ガラスの華」を観ていない!!
当然観たいです!!
しかも「ガラスの華」は3月に地上波でも放送予定とか・・・・!

やっと・・・やっと観れるのですね~
いや~長かった・・・観たかったヨ。
先日の韓国ツアーのときに、チラッとみたけれど・・・
もうお話も進んでてね。
やっぱり最初からじっくり観たいしね。
う~楽しみ!!

早くバレンタインデーにならないかな~

1月 26, 2005 イ・ドンゴン, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

韓国の噂★イ・ドンゴンとハン・ジヘの噂は本当だ?!

韓国の噂★イ・ドンゴンとハン・ジヘの噂は本当だ?!

という噂は・・・・韓国でもまことしやかに流れているようです!
今をときめく視聴率男イ・ドンゴンハン・ジヘのゴールデンコンビは

私生活でもゴールデンコンビなんだって!!

嬉しいような悲しいような・・・
しかし、あくまで噂!
でも、本当だったらいいな~
なんかステキなカップルでタムとしてはOK!
(って、勝手に・・・!)
二人の出会いはやはりあのドラマ「ランラン18歳」のようですわ★

イ・ドンゴン&ハン・ジヘ

しかし、ハン・ジヘちゃんはきれいになりましたね~
やはり、「愛の力」なのかしら??

そんな二人が出演の映画「B型のボーイフレンド
きっと息のあった演技を見せてくれるのでしょう!
ますます楽しみですね。

韓国でも大流行の血液型占い。
その流行を一早く映画化したのこの作品ですが・・・
最近「ランラン18歳」を伝染させたタムのお友達はタイトルを聞いただけで
興奮しておりました!

B型のイ・ドンゴンを観たい!」よね~
んん!!
興奮していた友達もヒロインと同じA型だった・・・!
そりゃ、興奮するわね。

1月 14, 2005 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

日本上陸!イ・ドンゴンとキム・ハヌル♪

日本上陸!イ・ドンゴンキム・ハヌル

つい先日、ここでもフォーカスした「イ・ドンゴン」くん!
な、なんと日本のテレビドラマに出演が決まったよう!

一緒に出演するのは、これまた人気女優の「キム・ハヌル

dobdon


この2人が日本の神戸・大阪を中心にロケを行うらしい!
いや~ん!
行きたい!
見たい!
御堂筋の並木道を歩いたり・・・
神戸の南京町を歩いたり・・・
きっと、関空のシーンはあるよね~
そんなの・・・!
居合わせたらドキドキものです。
神戸・大阪近辺にお住まいの方は要チェックですね

二人は移動がたくさんあるので、
保険金額もすごいことになっているらしい!

今年の冬、日本列島に‘ゴン様' イ・ドンゴン台風が強く急きまくることが予想される。イ・ドンゴンは12月放映されるSBSドラマスペシャル「ガラスの花」で孤児として育ち、日本人に帰化したエリート男‘ドンジュ’役を引き受けて相手役キム・ハヌルと共に美しくて悲しい愛の演技を見せる。

イ・ドンゴンが熱演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上初の韓・日同時放映の外に日本最高のスターも出演する予定で関心を集めている。
 
まず主演俳優イ・ドンゴン、キム・ハヌルと日本俳優が出演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上最大金額の保険加入という点で注目を集めた。
 
ドラマ製作社であるイキムプロダクションのジョ・ユンジョン代表は10日“韓国日本の神戸・大阪などを行き交う撮影日程を勘案、万一に備えて俳優たちの事故に備える予定だ。

現在日本側と協議しているが韓・日俳優の価値を考慮して350億ウォン台(補償金額基準)の障害保険に加入する計画”と伝えた。350億ウォンは国内ドラマ史上最高金額で最近韓流スターとして人気をあつめているイ・ドンゴンとキム・ハヌルの価値の高さを感じさせる金額だ。

イ・ドンゴンはまた今度の作品で2000年アルバムを出した後、4年ぶりにまた歌を歌う。劇中日本最高芸能スターと友達として出るイ・ドンゴンは共にスタジオでデュエットを歌い友情を堅める
 
この曲は「友達」というタイトルで英語歌詞で作られて、人気作曲家ハ・グァンフンが作曲をし作詞は日本側で担当し韓・日両国で初めに共同製作する‘和合の歌’になる。「友達」は劇中登場する歌でドラマの背景音楽と今後のドラマアルバムにも収録されてすぐれた歌唱力を持つイ・ドンゴンの才能が輝くことと予想される。

BUNKAKOREA

さてさて、この記事によれば・・・
イ・ドンゴンくん歌まで歌っちゃうようですね~
確かウォンビンと共演した
フレンズ」では、
ミュージシャンを目指す友達の役で、
歌も歌っていたはず・・・!

韓国では歌の上手な俳優としても有名な彼。
楽しみですね!
どんな歌なのかしら・・・

今回のドラマの共演者
日本の最高のスターが気になるところですね。


12月 15, 2004 イ・ドンゴン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン韓国ドラマ『ガラスの華』よりキス画像

イ・ドンゴン韓国ドラマ『ガラスの華』よりキス画像

イ・ドンゴン「ガラスの華」キス画像いやん♪
ドンゴンシぃ~キスしちゃってるぅ~!!
しかも、背景には雪がチラホラ・・・。
う~ん、タムには刺激が強すぎますわ。

このキスシーンは第6話で登場とのこと、
まだまだですね。

夢のようなキス

“「ラブストーリーインハーバード」のキスシーンより濃かった。”

イ・ドンゴンとキム・ハヌルがいよいよ熱く唇を重ねた。SBSTVドラマ「ガラスの花」に出演中のイ・ドンゴンとキム・ハヌルは13日夜明け南山植物園噴水台の前で行われた6部シーンでの夢幻的な雪中でのキスシーンを撮った。

キスシーンは前日の光化門通り撮影に続き夜を明かしながら続いた。13日夜の十二時を過ぎて始まったがOKサインが出たのは夜明け6時になってからだった。イ・チャンスンPDの細密な位置選定とともにイ・ドンゴンとキム・ハヌルは40分余りの間9回も唇を重ねたりはなしたりしながら作品の完成度を高めた。

この日撮影は一日晩中進行されたうえに真冬の夜のひどい寒風が吹きつけて大変だった。特に初雪が降る日ドンジュがジスと会うことを約束した状況だからせっけんの泡と塩などで雪まで飛ばさなければならなかった。

イ・ドンゴンは久しぶりのキスシーンに緊張する気配がありありと見えた。キスシーンの前に軽くウオーミングアップしてうがいするなど撮影に万全を期した。

一方、ドラマごとにキスシーンがあったキム・ハヌルはむしろのびやかな表情。

キスシーンを見守ったスタッフたちは“この間ラブストーリーインハーバードでキム・レウォンとキム・テヒが見せたキスシーン程濃度の濃いキスシーンだった”と“普段撮影場であいさつだけ交わした二人が今度のキスシーンですごく親しくなった”と口をそろえて言った。

今度キスシーンは17日放送される6部で公開される。

2人はNGを9回も出したらしいんだけど、9回もキスしたってことぉ~??
タムだったら、あと倍はいけますよ♪

12月 14, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

韓国より続報★大学に通うイ・ドンゴン君★

タムの韓国チングから
新たな写真がやってきた。
先日お知らせした
大学に通うイ・ドンゴン君
カレのまさに!
まさに証拠のお写真

タムの韓国チングのさらにチングが一緒に写っております。

大学に通うイ・ドンゴン君

一応、一般人なのでちょっと加工しました。

こう見ると、彼も普通の大学生
片手にタバコ友達の肩なんて!

フフフ。

きゃ~わ~い~い~!


12月 11, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン君激写!ちゃんと大学にも行っているのね・・・

イ・ドンゴン君激写!ちゃんと大学にも行っているのね・・・

イ・ドンゴン

あら・・・・
アレに見えるは、「イ・ドンゴン」くんじゃない~

ナニナニ・・・
あ、そう。
大学に行ってるの。

ちゃんと通ってるのね~
韓国の友達から送られてきた、
「大学へ通うイ・ドンゴンくん」

おネムネムなのね~

イ・ドンゴンの寝顔が見れてタム幸せよ~♪

12月 10, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン プロフィール

イ・ドンゴン
5634_l.jpg

イ・ドンゴン プロフィール
生年月日: 1980年7月26日
出生地: ソウル
身長、体重: 183cm、63kg
血液型: A型
家族関係: 2男の長男
趣味: 音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード、ジェットスキー
得意: 鍵盤演奏、StarCraft
好きな食べ物: なんでもよく食べる
理想型: 笑い顔のきれいな子、笑い顔を注意深く見る方
得意料理: 作れるものといったらラーメンしかない
酒量: 焼酒2~3本位

[ドラマ]
1999 KBS "クァンキ"、
2001 MBC シットコム"三人の友達"、
2002 MBC "お前の勝手にしろ"、韓日合作ドラマ"フレンズ"、
2003 MBC "死ぬほど愛してる", KBS "サンドゥよ学校に行こう"
2004 KBS "朗朗18歳" SBS "パリの恋人"

ソウルで生まれてソウルで育った純都市型青年に見える彼は、だからかちょっとふらふらした感じを与えるが小憎らしくない。むしろどこか可愛い所がある。ちょっと皮肉るような顔をする時も悪意が全然ないからだ。むしろ純粋で善良な心のうちを持った男に見える。

目に力を込めてにらむカリスマや暗い陰みたいなものがなくて深刻さが不足している面もあるが、軽くて柔らかくて洗練された雰囲気は彼の長所だから、イメージチェンジする必要はなさそうだ。

丸くて大きい目の片隅にある茶目っ気は、時々彼をちょっとふらふらしているタイプに見せてくれて、負担ではない愛のライバルにはピッタリだ。ドラマでこんな男は、常に愛のゲームで敗れるからだ。本当に彼は出演するドラマ毎に、愛する女性を性質の悪いやつらに奪われた。

彼がどんな状況でも、険しい顔をしたり不愉快げにしなくて深刻性がない男性という誤解を受けることも理由で、強靭げにふるまわないでさらりと上手く放棄するせいもある。とにかく彼は明るくて楽天的な都会の青年のイメージで好感を得て、演技者変身に成功したわけだ。

SBS TV<パリの恋人>みたいな洗練された背景のドラマに出ることができたことも、イ・ドンゴンくらい都会風のイメージを気持ち良く感じさせてくれる演技者があまりいないからだ。

とんとん軽く投げる言葉の中に深い心を盛った彼の愛し方は、たいてい深刻なフォームを取るライバルのため負けるのが常だが、今日も彼は自分のスタイルどおり行くだけだ。

<勝手にしやがれ>、ベスト劇場、<死ぬほど愛して>、<サンドゥよ、学校に行こう>、<朗々18歳>など、2年余りの間休まないで走ったイ・ドンゴンは、"スヒョクのキャラクターがとても気に入って、欲張ったことが良い成果をおさめた"とし"作品が終わったら休息を取る。映画でカムバックするつもり"と伝えた。

歌手から演技者に、本家の若様から自由奔放なジプシーに、果てしない変身を繰り返えしているイ・ドンゴン。ドラマの人気と共に彼は、撮影場ではなく外でも劇中のキャラクターにはまって暮していると言う。

こんな演技に対する熱情が、俳優イ・ドンゴンの姿をもっと輝かせるのではないかと思う。

12月 7, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

人気急上昇の イ・ドンゴン

タムの入手した韓国筋の情報によると、
最近韓国では赤丸人気急上昇の 
その名もイ・ドンゴン
パリの恋人に出演
idobb.jpg
我らが「チャン・ドンゴン兄貴」と同じ名前だネ!

みなさん・・・知ってる人もいらっしゃるのでは?
そうそう!
あのウォンビンを知らしめた「フレンズ」
ウォンビンのルームメイト(日本語ベラベラ)として
登場した彼です!

韓国では大人気の彼。
きっと日本にもやってくるはず!
もしかして、彼こそ第二のヨン様


12月 7, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

ブラザーフッド

ブラザーフッド
ブラザーフッド

ブラザーフッド★オフィシャルサイト
http://www.brotherhood-movie.jp/

12月 6, 2004 イ・ドンゴン, ウォンビン, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪

イドンゴン速報 来日画像編


イ・ドンゴン様が11月7日23時頃飛行機のエンジントラブル!?
で遅れつつも無事到着されました^-^


お疲れでしょうにも、関わらずこの笑顔!!
やっぱり、素敵ですぅ~
いや~これからの何日間か同じ空気が吸えると思うと
魂が抜けて行きそうな気分です。


来日された、イ・ドンゴンシのお姿を一目みたいドンゴン中毒患者の
私たちの望みが今ここに叶うことができました~!!


ん?
もったぶるなって?


今回の貴重~な特ダネ画像は、いつもコメントを良く入れてくださる
oharin特派員(←ミアネ~こう言う気分です。ホント!)のご協力の賜物です^-^

超スペシャルThanksは「心優しい京都のドンゴン君ファン」様です。

イ・ドンゴンファンみんなで幸せを分かち合いましょう!
との、ありがた~いお言葉を頂きまして公開させて頂く運びとなりました。

皆様、感謝の心で拝観させて頂きましょう~!!


イドンゴン

どうです?どうです?
モノホンだぁ~!!(←古っ!)


イ:「君!タムちゃんだよね?いつも僕の応援してくれてありがとう!
   今回は結構長く日本に居られるから、時間を見つけてファンミーティングでも開こうよ!
   僕は日本のファンともっと触れ合いたいんだ!頼んだよ!」


と、話しかけてますよね?
そのようなお言葉が聞こえてくるのはタムの気のせいでしょうか?

ヤバイです!ダイブ壊れてきました
本当にかっこうぃ~

タイトルに『イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪』と入れたのはささやかな希望を込めてみたのです。
タム的には(皆様もそうだと思うけど)
『イドンゴン来日画像編①入手!きゃ~♪』に続き、
『イドンゴン来日画像編②入手!うきょ~♪』とか、
『イドンゴン来日発見情報編①入手!ドッキ~ン♪』
『イドンゴン来日発見情報編②入手!もきゅ~♪』
と、何段もタレコミ情報を発信していきたく思うのです。
タムと同じで、全国のドンゴン中毒患者のほとんどは関西でドンゴンシCheckできません。


かわいそうな患者に愛の手を・・・
おおぉぉお礼はできませんが、毎日感謝のお祈りを捧げたいと思います♪


でわでわ、第2弾を出せることを夢見てタムはネンネします!
あにょ~ん!

11月 9, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン中毒患者の皆さんコメントありがとう!!

皆さん
コメントありがとうございました。

なんかコメントを見たらうれしくなっちゃって!!
皆、イ・ドンゴン君への思いは一緒だな~ってね。

やっぱランランいいですよね。
まめさんは「パリの恋人」もう見たんですね。
いいな、いいな。
でも、コメントに書いてましたよね。
イ・ドンゴン君は苦しい顔や悲しい顔が多くて・・・・」
マジですか??
イ・ドンゴンを苦しめりるなんて・・・・
でも、まめさんDVD一気に12話見てしまうなんて
マジすごすぎです。さすがタムも驚いてしまいました。


なんか、悲しい顔、苦しい顔って言葉を聞き、
夏の香りのソン・スンホンの事を思い出してしまいました・・・・実はタムはソン・スンホンのファンでもあるんです・・・・

広美さんもいいですよね。
神戸滞在中だなんて。
すごい!!すごすぎる!!
タムも飛んで行きたいです。
ぜひぜひ、イ・ドンゴン君のかっこいい姿をカメラに撮って
見せてください。きゃ~~考えただけで興奮

はぬるんさんもやはりタムと同じ気持ちになりました??
一種のイ・ドンゴン病ですよ
そりみんも今朝から興奮なんですね。タムもです。

でも、一番すごいのは実物のイ・ドンゴン君を見た
未来さんです。
いいないいないいなマジでうらやましいです。
生のイ・ドンゴン君みたいです。
写真とか撮らなかったんですか????

もし、よかったらビバ★韓国に来るイ・ドンゴン中毒患者さん達に
その写真を公開させてください!!
無理だったらいいんですが・・・・
携帯写真でもOKなので・・・・・
でも、皆でその写真を見てヨダレをたらしたい気持ちでいっぱいです。

タムのメールにでもぜひぜひ!!送ってください
vivaxxxkorea@yahoo.co.jp
です。

もちろん他の方からのメールもお待ちしておりま~~~す

本当に皆さんがイ・ドンゴンに対する気持ちがひとつになったみたいで
タムの気持ちは今

最高
の盛り上がりですよ!!


全国の皆さん~~~今イ・ドンゴンは私達と同じ日本にいるんですよ。
関西に住んでる方~~
イ・ドンゴンの情報を教えてくださいな。

あそこで見たとか、
あそこで撮影してたとか、
小さな情報でもいいですよ!!

そうそう、タムはランラン18歳
ネット配信のShow Time ショウタイムで見ましたよ。

11月 8, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴンへの気持ちが爆発

ここ最近タムはおかしいの。

寝ても覚めてもイ・ドンゴンの事を考えてしまうんだよね。
それも全て
ランラン18歳」のせいなの。

あれを見て以来 イ・ドンゴンのかっこよさにタムのハートは打ち抜かれてしまったのよん。

この気持ち誰かに聞いてもらいたい!!
叫びたい
きゃ~~~タムはちょっとおかしくなってます。

今 イ・ドンゴンは日本で撮影中。
同じ日本にいると思うと夜眠れないよ

誰かイ・ドンゴンの日本での撮影の情報があれば教えて~~

DVDは出てないと思うけど、
ネット配信してるので、
ぜひ皆さん

ランラン18歳

見て~~
しんみりしたドラマではないけど、
笑い、笑い、泣き、笑い。
見たいなドラマです。

タムは何度パソコンの前で夜中に大笑いした事か。
プラス涙の場面も・・・・・・

今、いちおしドラマです。
ちなみに、「ランラン18歳」しんみり系のドラマではないよ~~

そうそう、スカパーでも「パリの恋人」がスタートするでしょ。
また、イ・ドンゴンに会えると思ったら
タムまた壊れてしまいそうです。
誰かこんなタムを助けて~~~


11月 8, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴンのアルバム Time to Fly&Much More

イ・ドンゴンのアルバム1&2もうすぐ聞けるね!
2004年11月15日発売!

1998年デビューアルバムで歌唱力が認められたイ・ドンゴンは、俳優・MCとしても活動しながら2000年に2ndアルバムを発売。 以来、役者に専念。 今回日本で4年ぶりにリリースされるこのアルバムは、今は韓国でも購入できない貴重なアルバム。 12月TBSで放送予定の「ユリファ」 (日韓共同制作、2週間ずれで日本同時放送予定)では主役として出演、ドラマの中で4年ぶりに歌う場面も。


TIME TO FLY
TIME TO FLY

1. 美しいはじまり
2. 僕がこの世にいなければ
3. Last Good-Bye
4. Propose
5. 魂の別れ
6. 僕の願いが天に届くように・・・
7. いっしょにいられるのならば
8. 影
9. 悲しく信じる心
10. 紙飛行機


MUCH MORE
MUCH MORE
1.それがいつになっても
2.Memory
3.Because...
4.僕達は永遠に
5.それでも大丈夫です
6.ごめんね
7.アニャ(Anya)
8.僕の美しい彼女へ
9.こうなるとも知らずに
10.Propose(Techno Remix Version)


う~ん
あの美声がたっくさん聞けるんだね♪
フレンズでは後ろのほうで歌ってたし、ランラン18歳ではパーティーの席で歌ったり耳元で歌ってみたり・・・
パリの恋人でも歌ったんだろうね・・・観てないからワカラン・・・

後で、予約し~ちゃお♪

そうそう、本日イ・ドンゴンシは来日されたんだろうか?
まだ日本の地上波に登場してないから、マスコミも目を付けてなくて情報が少ないよね・・・。
ファンとしては、嬉しい反面、情報の少なさに大変だね。
和久さんの言うとおり現場100回の気持ちでイ・ドンゴンシの動向を探らねばならぬか・・・。
ネタは足で稼げってか?  By現場主義

_____________________
CD購入方法
今は予約中なんで一番早く手に届くのはアマゾンのようなので、タムはいつものアマゾンで予約しました。
___________________
↓アマゾン(11/15発売)
1stアルバム Time to Fly
2ndアルバム Much More


↓ゆうコリア(11/25発売)
ゆうコリア


bunkakoreaは品切れのようです。

11月 5, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 プレミアム試写会? スカパー

スカパーでパリの恋人プレミアム試写会のご招待をやってました。

なにやら、応募締め切りが今週金曜の5日とな・・・

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり、放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。 スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

日  時:11月15日(月) 19:00~20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

応募先:
〒105-8691
芝郵便局私書箱第278号 スカパー!韓流プロジェクト プレミアム試写会 係

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。

いまね、WOWWOWに入るかスカパーに入るか悩んでんの、タム。

11月 2, 2004 イ・ドンゴン, パク・シニャン, 韓国ドラマ【な・は】, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

イ・ドンゴン 【ガラスの花】

SBSの新ドラマスペシャル【ガラスの花】

撮影は、噂どおり神戸・大阪あたりのようですね~。
キム・ハヌルちゃんと共に来日するそうで・・・
ロマンスのキム・ハヌル超かわいかった・・・。
ドンゴンシが本当に恋に落ちなければいいんだけど。
来日は11月初旬だそうで11月4日・5日あたりが怪しいみたいです。


なにやら、キムタクの出演が不可になったらしいんだけど、タムとしてはキムタク出演しなくて良かった!と思うよ。

木村拓也ファンのかたごめんなさい。
キムタクは「もうわかったから!!」って思うぐらい自分のかっこ良さをアピールする感じがして、韓国俳優との共演は・・・う~んってタムは思うの。

韓国俳優は・・・(タム的視点)
騒がれてもツンとしない。
どれだけ有名になってもファンサービスを忘れない。
俳優の本分(良い演技をすること)を忘れない。

こういう面でクラァ~っとくるんです。

で、ガラスの花は12月1日に韓国で放送されて、2週間遅れでTBSで放送される予定。
日韓共同ドラマではないので、同時に放送されないようなんです。
でも、2週間ぐらいなら待てるよね?
う~ん楽しみ。


【ガラスの花】
孤児出身の二人の男。
運命のようにつながっている一人の女。
写真作家志望生ウンチェが有名芸能人とその友達の間で三角愛に陥る、仕事と愛を描いたドラマ。

【キャスティング】

ドンジュ役・・・イ・ドンゴン
孤児として育ち日本人に帰化したエリート男

???役・・・キム・ソンス
ドンジュ(イ・ドンゴン)と共に孤児院で育つ

ウンチェ役・・・キム・ハヌル
写真作家志望生

ユンソ役・・・ユミン(笛木優子)
高級ギャラリーを運営する女性。財閥家2世2歳のキム・ソンスの兄の恋人。
___________________________

日本人枠

友人・・・???
ドンジュ(イ・ドンゴン)の友人

日本人養母役・・・黒田フクミ
ドンジュ(イ・ドンゴン)の養母

エリカ役・・・子役???
ドンジュ(イ・ドンゴン)が住んでいる家の執事の娘役


イ・ドンゴンの友人役は誰になるんでしょうか??
演技力があって、イ・ドンゴンと並んで友人っぽく見える素敵な日本人俳優・・・。
主役じゃなくても事務所がOK出す、そんな日本人大物俳優・・・誰でしょう??

10月 27, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック

きたきたきた~イ・ドンゴンくん!

きましたよ~イ・ドンゴン君!!

出演料400%UPだって!!

イ・ドンゴン君

新ドラマSTVドラマスペシャル「ガラスの花」を決め、 1話あたり1000万ウォン+α(アルファ)’の特待遇を受けた。 韓国と日本で同時放送される話題作であるこのドラマで 主人公‘ドンジュ’役を演技する彼がデビュー以後初めて 1000万ウォン台の出演料を記録して話題を集めている。

このような出演料はイ・ドンゴンを最高級スターの隊列に
上げたSTV「パリの恋人」時代よりおおよそ4倍も上昇した
ものなので人目をひく。「パリの恋人」に出演し1話あたり
250万ウォンを受けたイ・ドンゴンはわずか2ケ月の間に
暴騰した株価を実感することになった。

イ・ドンゴンもやはり「パリの恋人」で演技力、外貌、スター性
などをあまねく取り揃えた俳優として浮上しながら
2000万ウォンを約束する’と言う提案を多く受けた。

しかし過限出演料より‘どんなドラマか’に
もっと比重を置いて作品を選定して来た彼は今度は
‘千万ウォンクラブ’に加入することで満足した。
代わりに海外版圏料の一定部分を追加保障受ける事にした。

映画「B型ボーイフレンド」でスクリーンデビューを
準備中のイ・ドンゴンは今年末ドラマと映画を行き交うためにそれこそ
殺人的なスケジュール’をこなすことになった。
それでも今度のドラマを逃すことができなかったのは
ガラスの花」が日本テレビ劇場を攻略する‘
韓流ドラマ’と言う点が大きい影響を及ぼした。

感性メロドラマの鬼才であるイ・チャンスンPDが演出する
このドラマは‘男が愛する時’の後続
12月1日韓国で初放送された後、日本TBSTVを通じて
2週(あるいは1ヶ月)間隔で電波に乗る。
企画当時から日本だけではなく海外市場を攻略するという
目標の下、準備作業を行って来た。1回から3回まで
神戸など日本を背景に撮影されるこのドラマには
日本の有名スターも合流する予定だ。


ちょっと、ちょっと~
今回の記事、さりげに情報満載!

1.イ・ドンゴン君の俳優としてのランクがとっても上がり、
  ギャラなんて400%アップした
2.でもカレは「どんなドラマか?」にこだわっている
3.映画デビュー
  「B型ボーイフレンド」の準備中!
4.日本と同時放映されるドラマ「ガラスの花」は
  「男が愛する時」の続編
5.日本のロケ地は・・・神戸?(アレ大阪は??)
  12月からの放映で、1回~3回が日本ロケならば・・・
  ロケ時期は11月だぁ!!


はあああ!!
目が離せませんね~
11月かあ・・・連休があるわね。
いや、もう一日休むと・・・連休になる日があるわね。
いっちゃおっかな~神戸へ!!

10月 21, 2004 イ・ドンゴン | | コメント (0) | トラックバック