クォン・サンウ 壁紙&カレンダー&お仕事画像

クォン・サンウssiを最近書かないじゃないのぉ~
というご意見がありましたので、フラフラっと悲しい恋歌のサイトに行ってきました。

タムは悲しい恋歌は字幕になるのを待っておりますのでまだ見てません。
(韓国に行ったときは見ましたが・・・)
なので、wwcastのページに行くのも久々で、すっかり充実しているのにオモオモなってしまいました

面白い画像があったので、連行してきました。

姿勢(角度)が一緒です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sangwoo_surupurusangwoo_surupuru_2sangwoo_surupuru_3sangwoo_surupuru_4sangwoo_surupuru_5


かっこいいけど、こうやってちっちゃくして見るとおかしいでしょ?
サンウssiごめんよ~見せ物にして~
そういうつもりじゃないのよ~


はい。
許してくれるそうです^-^
お詫びにコチラです!

sangwoo_surupuru_6sangwoo_surupuru_7sangwoo_surupuru_8sangwoo_surupuru_9sangwoo_surupuru_10sangwoo_surupuru_11sangwoo_surupuru_12sangwoo_surupuru_13sangwoo_surupuru_14

と、言うわけで暫く見ないうちにとてつもなく変貌していたwwwcastのリンクを貼り付けておきます。

悲しい恋歌 ⇒ クォン・サンウの撮影日記
悲しい恋歌 ⇒ 壁紙のページ
悲しい恋歌 ⇒ カレンダーのページ

壁紙もカレンダーも超カッコイイです!

・・・当たり前??

2月 25, 2005 クォン・サンウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホンやっぱ素敵・・・@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る
??な流れですが、説明いたしますとコウです BSで見る BSで2話連続放送にうきうきしながら見た DVDで見る 先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。 *パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・) *モチロンBSでも最後までお付き合い^-^ NHKをみる 今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。 ビデオでまた見る BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。 ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。 *モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)

1月 27, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

悲しい恋歌」が今ひとつな発進のクォン・サンウですが、
このインタービューでカレの横顔を見た気がして・・・ちょっとホロリときたタムです。

クォン・サンウ画像

タムがソウルを後にした1月10日に行われたこのインタビューの中でカレは今の気持ち、
今ひとつ伸び悩んでいる「悲しい恋歌」それに対するプレッシャー、
そして家族について語ってくれました。

本当にいまや韓国でも絶大な人気を誇るクォン・サンウですが、
5年間という俳優としてはまだ短い経験の中から、本当に苦労しながら、
その才能を開花させたんだろうなぁとタムは思うわけです。

そうなんですよね・・・まだたったの5年なんですよね。
カレは兵役を終えてから芸能界入りしたので、今活躍している韓国俳優さんたちよりも
スタートが遅いんです。
それについても色々悩みがあったようですが、ちょい役から人気がでて、
そこから今の地位にまで這い上がってきたんですよね。

インタビューの中でカレはお母さんについて語っています。
タムのチングから聞いたのですが、クォン・サンウは小さい時にお父さんを亡くされているそうです。
お母さんとお兄さんとで暮らしてきて、きっと色々な苦労があったんだろうなぁと思いますし、
小さい頃は寂しい思いもしたんだろうなぁと思います。
特に家族に対する結びつきの強い韓国社会ですからね・・・。

そんなカレだからこそ、どこか温かさのある茶目っ気たっぷりの表情ができるのかもしれませんね。

タムはカレのかっこよさよりも、ユーモアさが大好きです!
韓国で時々バラエティに顔を出すクォン・サンウは持ち前のユーモアとサービス精神で
違う一面をたくさん見せてくれるそうです!

タムが韓国でみたバラエティ番組にもちょうど出ていて、
司会者にキスシーンのことを聞かれていて、キスシーンの失敗談を語っていました。
頭ぶつけちゃったんだって・・・!
で、「キスのコツは?」なんて聞かれると、

サンウシ「・・・キスの前にはプルコギを食べちゃダメ!」だって!!

きゃ~カワイイ!!

はあ、はあ、はあ・・・・我を忘れたタムでした!

クォン・サンウのインタビュー記事はこちら↓↓↓↓

1月 27, 2005 クォン・サンウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

「悲しい恋歌」の第1回放送をみました!

「悲しい恋歌」の第1回放送をみました!

巨額の制作費と豪華な出演者で話題の「悲しい恋歌
その第1回目の放送はタムが韓国を訪れた1月5日にありました。

タムは宿でテレビに向かいその第1話目をみたのです。

ドラマが始まって、最初はダイジェストシーンが色々と流れていましたが、
いよいよ本編へ!
す、すると・・・出てきたのはチビッコたち
そう、チビッコ時代から話が始まったためクォン・サンウもキム・ヒソンもそこにはいません!

ショック・・・!
そして、前日の睡眠時間2時間というタムは疲れ果てて、居眠りしちゃいました・・・!

しかし、キム・ヒソンの子役の子よく似てるな~と思っていたら、
それもそのはず、こんな記事を見つけました!
(続きを見る↓↓↓)

悲しい恋歌画像子役

悲しい恋歌画像

1月 26, 2005 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

悲しい恋歌」で盲目の歌手を演じるキム・ヒソンちゃんがその歌声を披露しました!
歌手の叔母さんの代役として舞台にあがり、ナタリーコールの「LOVE」という局を歌ったのですが・・・
その歌声が歌手顔負けの上手さだったとか!

この曲はドラマの中でクォン・サンウとの大事な曲で、彼女の独特の歌声でより印象深い曲になったそうです!

今回の「悲しい恋歌」では、音楽をこなす場面が多くて大変だな~とタムは思っていました。
ドラマの中でキム・ヒソンは盲目の歌手クォン・サンウは天才ミュージシャンという役どころ・・・
いくら俳優といったって、歌が上手いとか音楽センスがあるとかってやっぱり別物だと思うからね。
イ・ドンゴンのように元歌手というなら話は別だけど・・・

でも今回キム・ヒソンちゃん本当に歌を一生懸命練習したんだって。
そして、みんなの期待を良い意味で大きく裏切った結果になったのは、彼女の努力の賜物だね!

同じようにクォン・サンウもかなりギターの練習をしたとか・・・

イマイチ発進と言われる「悲しい恋歌」だけど、これからもっと見所が増えてくるだろうね!!

1月 26, 2005 韓国ドラマ【あ・か】, 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン素敵@美しき日々

イ・ビョンホンがやっぱり素敵と痛感させられる今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

って、一人美しき日々再来ブームなんですが・・・。

美しき日々とタムの関係は・・・

BSで見る ⇒ DVDで見る ⇒ NHKをみる ⇒ ビデオでまた見る

??な流れですが、説明いたしますとコウです

BSで見る
BSで2話連続放送にうきうきしながら見た

DVDで見る
先が気になったしょうがないので、DVDを買って一気に最後まで見てしまった。
*パソコンにダビングしてヤフオクにて売ってしまった(韓国貧乏なんでお許しを・・・)
*モチロンBSでも最後までお付き合い^-^

NHKをみる
今現在放送してるヤツです。懲りずにまた見てます。

ビデオでまた見る
BSで放送してたヤツをビデオに録画してたんだけど、DVDレコーダーを買ったので
ようやく重い腰を上げてDVDにダビング。
ダビングしながら、またまた最後まで見てしまった・・・。
*モチロン地上波でも最後までお付き合い予定^-^


暇人がっ!
ってお思いでしょうが許してください。
イ・ビョンホンシがかっこよくて・・・
あのミンチョルの不器用な生き方が素敵過ぎてドキドキします。
「エッ~@@」って明らかにキザで臭い台詞も吐いてしまいますが
きゅ~んってなってしまいます。
実際にそんな台詞を吐かれたら、一気に嫌いになってしまいそうですが
ビョンホンシ演じるミンチョルだからずきゅ~んです。
なんで、あんなにカッコイイかな~。
悪そうで寂しそうなのがぐっと来るんでしょうか?
冷酷だった人が一途な気持ちを知って女性を愛していくのがタムのツボなんですね、きっと。
タムはヨンスになってみたり、ミンジになってみたり
はたまた後半部分の母親(ソンジェの母。最後のほうミンチョルは優しくしてたじゃない?)
になったりして、ミンチョルの愛を感じて見たりしてます。


しかし、一つ納得のいかないところが・・・
(ネタバレになるので、続きに・・・)


ヨンスチェ・ジウ)が、骨髄移植の手術を受けるシーンが納得いきません。
骨髄移植ってタムの中では・・・

無菌室に入って数日間凄い量の抗がん剤を投与⇒免疫細胞を全滅させる⇒免疫細胞が働かない状態で他人の骨髄を移植⇒着床・・・

という長く辛い過程があるもんだと思ってました。
でも、美しき日々では手術室に入っていったヨンスミンチョルが手術室の外で待っていて
数時間後にヨンスが出てきて「治った~」という表情をミンチョルがする。
え~数時間後!!
思わず、巻き戻してミンチョルの服が同じかどうか調べてしまいました。
残念ながら、白シャツ、グレーパンツ、黒ベルト、黒靴。
間違いなく、同じ日でしたね~。

タムとしては、手術室まで入っていくのは良いとして、出てくる描写はいらなかったんじゃ~ないかと思います。
でも、「手術成功~」のイ・ビョンホンシの演技は最高でした^-^

ホクシ~韓国の骨髄移植は日本と違うのかな~??まさか~。
タムの中の骨髄移植が違うだけ?ピュアラブ(←なつかしいでしょ?陽春さんだよ)仕込みなんだけどな~

1月 21, 2005 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

「悲しい恋歌」ドラマセットが仁川市にオープン★

「悲しい恋歌」ドラマセットが仁川市にオープン★

悲しい恋歌」のドラマのセットが仁川市にできたんだって!

仁川市ってことは・・・空港の近く??
あら・・・!
タムの韓国激安ツアーの最後に行くっていうのもいいかも・・・ムフ。

このセットはドラマの中で、ヨン・ジョンフンが演じるイ・ゴヌの別荘なんだって!
クォン・サンウやキム・ヒソンらが頻繁に訪れ、友情や愛を分かち合う象徴的な場所になるとか・・・・
ヨン・ジョンフンはお金持ちの役なのできっと豪華な別荘になるんだろうな~
タム実はお家とかマンションとかを見るのが大好きなのね。
韓国はマンション建設が盛んで、多くの韓国スターがマンションのCMに出演しています。

CMの女王キム・テヒもその一人なんだよ!

ちなみにこの「悲しい恋歌」のセットの近くには、
ピ主演の「フルハウス」のセットもあるとか・・・
更にクォン・サンウチェ・ジウ主演の「天国の階段」に
使われたセットもあるんだって!

すごいよ!
ドラマセットパビリオンができそうだね~

1月 6, 2005 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

「悲しい恋歌」いよいよ始まります

「悲しい恋歌」いよいよ始まります!

撮影中からたくさんの注目を集めた韓国ドラマ「悲しい恋歌」がいよいよはじまります!
え?いつからって?
日本ではまだまだなのですよ~
でも、5日午後9時55分から韓国で放映開始です!

悲しい恋歌」といえば世界をまたにかけたロケと豪主演キャストとで、
撮影時からかなり話題をさらいましたね。
そんな中で起こったソン・スンホンの降板など色々な試練がありましたが、
いよいよ・・・いよいよです!

1月 5, 2005 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (2) | トラックバック

日本上陸!イ・ドンゴンとキム・ハヌル♪

日本上陸!イ・ドンゴンキム・ハヌル

つい先日、ここでもフォーカスした「イ・ドンゴン」くん!
な、なんと日本のテレビドラマに出演が決まったよう!

一緒に出演するのは、これまた人気女優の「キム・ハヌル

dobdon


この2人が日本の神戸・大阪を中心にロケを行うらしい!
いや~ん!
行きたい!
見たい!
御堂筋の並木道を歩いたり・・・
神戸の南京町を歩いたり・・・
きっと、関空のシーンはあるよね~
そんなの・・・!
居合わせたらドキドキものです。
神戸・大阪近辺にお住まいの方は要チェックですね

二人は移動がたくさんあるので、
保険金額もすごいことになっているらしい!

今年の冬、日本列島に‘ゴン様' イ・ドンゴン台風が強く急きまくることが予想される。イ・ドンゴンは12月放映されるSBSドラマスペシャル「ガラスの花」で孤児として育ち、日本人に帰化したエリート男‘ドンジュ’役を引き受けて相手役キム・ハヌルと共に美しくて悲しい愛の演技を見せる。

イ・ドンゴンが熱演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上初の韓・日同時放映の外に日本最高のスターも出演する予定で関心を集めている。
 
まず主演俳優イ・ドンゴン、キム・ハヌルと日本俳優が出演する「ガラスの花」は国内ドラマ史上最大金額の保険加入という点で注目を集めた。
 
ドラマ製作社であるイキムプロダクションのジョ・ユンジョン代表は10日“韓国日本の神戸・大阪などを行き交う撮影日程を勘案、万一に備えて俳優たちの事故に備える予定だ。

現在日本側と協議しているが韓・日俳優の価値を考慮して350億ウォン台(補償金額基準)の障害保険に加入する計画”と伝えた。350億ウォンは国内ドラマ史上最高金額で最近韓流スターとして人気をあつめているイ・ドンゴンとキム・ハヌルの価値の高さを感じさせる金額だ。

イ・ドンゴンはまた今度の作品で2000年アルバムを出した後、4年ぶりにまた歌を歌う。劇中日本最高芸能スターと友達として出るイ・ドンゴンは共にスタジオでデュエットを歌い友情を堅める
 
この曲は「友達」というタイトルで英語歌詞で作られて、人気作曲家ハ・グァンフンが作曲をし作詞は日本側で担当し韓・日両国で初めに共同製作する‘和合の歌’になる。「友達」は劇中登場する歌でドラマの背景音楽と今後のドラマアルバムにも収録されてすぐれた歌唱力を持つイ・ドンゴンの才能が輝くことと予想される。

BUNKAKOREA

さてさて、この記事によれば・・・
イ・ドンゴンくん歌まで歌っちゃうようですね~
確かウォンビンと共演した
フレンズ」では、
ミュージシャンを目指す友達の役で、
歌も歌っていたはず・・・!

韓国では歌の上手な俳優としても有名な彼。
楽しみですね!
どんな歌なのかしら・・・

今回のドラマの共演者
日本の最高のスターが気になるところですね。


12月 15, 2004 イ・ドンゴン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

NHK本日より~美しき日々~イ・ビョンホン様♪

美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々

始まりますね~♪

NHKで本日23:10!!

美しき日々は観れなかったんです・・・[:悲しい:]

お部屋にBSないから・・・。


でもでも、今日からは( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホン様のキラースマイルにノックアウト[:ショック:]させられたいと思います♪

12月 8, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

涙・涙の物語といえば・・・秋の童話!!

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

タムは、この前の火曜日が急にお仕事がお休みになり月曜の夜から翌日のお昼3時までぶっ通しで秋の童話を1話から16話までみました!!

秋の童話はいいですね!
毎回泣けるぅ~。
タム的には、只今ウォンビン強化月間なので尚更感動しました。
普通の韓国ドラマの構成(四角関係)だったら、ウォンビンは邪魔な存在。

でも、でも。

秋の童話は違いますっ!!
主人公のソン・ヘギョとどうにかくっついて欲しくて・・・。
とにかく、いい役ですね。
遊び人の男が、生まれて初めて一途な気持ちを知る!
どう頑張っても、報われないのが切ないです。
タムだったら、気持ちに応えてあげれるのに・・・。
きっと、それじゃ~駄目なんですね。[:ショック:]

10月になりましたが、ウォンビン強化月間はまだまだ続きます[:ときめき:]
引き続き、ウォンビン出世作『コッチ』の第3話まで突入しております[:グッド:]


12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン ウォンビン「秋の童話」

WOWWOW 秋の童話 10月18日(月)スタート
毎週月曜日 午後8時。
akinodouwa.bmp

秋の童話公式HP

出演
ソン・スンホン
ウォンビン ソン・ヘギョ 


超超悲しいの。
見てない方絶対見て・・
ウォンビンが超かっこいい!

12月 8, 2004 ウォンビン, ソン・ヘギョ, ソン・スンホン, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン かっちょえ~ 美しき日々

美しき日々

「僕の好意は断れないないよ・・・」


きゃ~言われてみたい・・・。

かっこ良過ぎですね・・・

どうでもいいことかもしれないけど・・・
火事の後の、ミンチョルとヨンスの中に着ていたタートルが色違いだった!
ミンチョルは薄いブルー、ヨンスは薄い黄色!!

イロチのオソロですわ。

あ~かっこいい

夢に出てくることを祈りながらお風呂に入って寝ますわ♪
韓ドラなんか見てから寝よっかな~?

10月 17, 2004 イ・ビョンホン, チェ・ジウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック