ハン・ガインは忙しい花嫁★

ハン・ガインは忙しい花嫁★

ヨン・ジョンフンとの結婚式を来る4月26日に控えたハン・ガイン
現在主演のドラマ「新入社員」の撮影の日程のため、かな~り忙しいことになっているようです。

200504110000481han

まあ、タムは経験ないけど(←笑)
普通に働いていても結婚式の準備って忙しいものらしいのですが、彼女のお仕事は女優。
しかも、超過酷な韓国ドラマですからね~
その日の朝に撮影場所が変更になり、台本が変更になり・・・編集は放送の1時間前まで・・・
なんてこともザラにある韓国ドラマ、それをこなしつつ、CM撮影に結婚式の準備。
エリックと共演しているドラマ「新入社員」はとっても評判がいいようだし、
彼女CMもかなりの数を持っていますからね・・・大変!

さて、花婿ヨン・ジョンフンは主演ドラマ「悲しい恋歌」が終了して、多分今は時間があるんだろうけど・・・
結婚式の主役といえば花嫁さん。
ハン・ガインちゃんはかなり過酷なスケジュールをこなしているようです。
マリッジブルーになる暇はないだろうけど、結婚式の当日に体調でも崩したら、
カワイソウ過ぎますよね~

彼女の目下の心配は「結婚式の当日も撮影がはいるのでは・・・??」なんて言ってるそうですが、
ふふふ~これは冗談でした[:ラブ:]
結婚式の前後3日間はヨン・ジョンフンとアツアツな新婚気分を味わうために
お休みを確保しているんだって!

パリの恋人」でステキなキジュ役を演じたパク・シニャンさんの結婚式
写真がでまわるぐらいの韓国マスコミパワーなので、
きっと今回もステキな結婚式の様子が私たちへも伝えられるでしょうね!

4月 14, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (1) | トラックバック

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョンが香港のスターアンディ・ラウからのオファーにより
次回作「デイジー」の出演を決定したようです!

アンディ・ラウは「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」での
チョン・ジヒョンをとっても気に入って、今回のキャスティングとなったようです!

424f5c7bb1de0

先日一部で情報が流れましたが、お相手は・・・「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンです!

ひゃほおおおおぉ~

チョン・ジヒョンVSチョン・ウソンのコンビで撮影されるこの映画「デイジー」
1人の女を同時に愛してしまった刑事と殺し屋の物語で、愛あり、アクションありの
映画になるそうで、全編をオランダでの撮影になるようです~[:ラブ:]
ス・テ・キ~!
風車とチューリップとウソンシ~(←単純)

チョン・ジヒョンは2人の男から愛を受ける画家。
チョン・ウソンはその女を愛する殺し屋。
・・・となると、その敵対する刑事役がまだ空席のようです!
さてさて~誰になるのでしょうか??

撮影開始は、チョン・ウソンの現在準備中の映画「サッドムービー」の撮影終了後、
6月ごろ始まるようです。
と、いうことは・・・・6月にオランダへ行くと撮影が見れるかも??

ひゃほおおおおぉ~(←再び)

4月 13, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国俳優・女優, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒが最高のお肌美人★

キム・テヒちゃんですか~
確かに、美しい!
美しい顔立ちに、美しいお肌・・・・!
たまりません。
同性からみてもついつい触りたくなっちゃうようなお肌ですよね★
タムなら絶対触ります!

キム・テヒ画像

韓国の女優さんはお肌の綺麗な人が多いですね~
やっぱりカプサイシンパワーかな?

タム、実は1月に訪れた韓国旅行の後2週間ぐらいお肌がツルツル!になったんです。
化粧品を変えた(ちょっとお高いヤツ[:マル秘:])せいかな~と思ってたんですが、
その後、使い続けてもやっぱりお肌がイマイチになってきてしまい、現在は超悩み中。
で、ナニがいいたいかというと・・・
韓国へ行っていた6日間、タムが食べたものはず~っと辛いもの。
唐辛子?
そうです!ど~っさり入っていました。
だから、お肌がツルツルになったのかも??
日本に帰ればそんな食生活にはならないからね。
だから元に戻っちゃったのかも・・・[:悲しい:]


さて、お肌美人1等賞はキム・テヒちゃん。
2等賞は・・・ソン・ヘギョちゃんです!
確かに、ソン・ヘギョちゃんも本当に色が白くて綺麗!
先日、「チャングムの誓い」の前にやってる「オールイン」を観たら、本当に驚くよ!
イ・ビョンホンと並ぶとまさに「オセロ」!

そして、ムン・グニョンちゃん、イ・ナヨンちゃんと続きます。
このあたりは化粧品のCMにも出演中ですね~

お肌の美しさはいいですよね~
凛とした美しさをだします。
タムもお肌美人になりたい・・・・[:!:]
オススメの美容法のある方、是非お知らせくださいませ~

4月 11, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (1) | トラックバック

「チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」のヨンセンが・・・!

チャングムの誓い」で主人公チャングムの親友役ヨンセンを演じていたパク・ウンヘちゃん。

ヨンセン画像

覚えてます?
あのいつも「どうしよ~」って言ってるあの子。

既にアジア全土で人気が広がっている「チャングム」の波にのって、
台湾へ進出するようです!

香港のファッションブランドのCMも決まっており、さらにドラマへと発展しそうです。

しかも相手役には台湾の人気グループF4のメンバーから選ばれるか・・・

やったね!ヨンセン!

F4は日本のコミック「花より男子」を原作としたドラマで一躍人気ものになったグループですよね。
台湾のタイトルで「流星花園」
タムも最近ドラマを観て、固体認識が出来ました。
それまではお友達の台湾人の子に聞いてはいたものの、全く認識がなかったのですぅ~

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

F4というからには、メンバーは4人なわけですが・・・さてさて、一体誰になるのでしょうか?
タムとしてはドラマで道明寺司役を演じた子が結構お気に入り。(←名前がわからん。)
ワイルド系で、ちょっとウォンビンに似ている気がします。

・・・そういえば、日本でも確か映画化されたような?
そうそう、内田有紀ちゃんがでていたわね!

花より男子
花より男子

まあ、ヨンセンじゃなかった・・・パク・ウンヘちゃん自体は現在ドラマ「18、29」へ出演中なので、
それが終了後の撮影になるようです。

ドラマはこれまた日本のコミック「めぞん一刻」を原作としたものらしいですわ。
んん・・・誰の役?音無響子さんかしら?


3月 15, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

韓国のNEWキムタク「ユン・サンヒョン」って誰??

韓国のNEWキムタク「ユン・サンヒョン」って誰??

ユン・サンヒョン画像

誰?
誰なのこの子!!

韓国のNEWキムタクなんだって。
ユン・サンヒョンくん・・・・タム知らなかった。

韓国のキムタクといえば「ウォンビン」だったはず。
タム的にはキムタクよりもウォンビンの方が1000倍好きだけどね。
っていうか、何でウォンビンはキムタクなんていわれたの?
似てないよ、全然。
(キムタクファンのみなさんごめんなさい★)

しかし、新たに韓国のキムタクと呼ばれている「ユン・サンヒョン」くん。
なんで韓国のキムタクなのかは不明だけど・・・・
なかなか熱い目のクールなマスクじゃない?
もう既に大手のCFをこなしているようだけど、本業は歌手。
BoAちゃんを目指し活動するようですよ。

ふふふ~これからが楽しみね。

2月 24, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (1) | トラックバック

イ・ウンジュが自殺・・・。

イ・ウンジュが自殺・・・・。

タム、ショックです。
イ・ウンジュさん・・・お亡くなりになりました。
びっくりです、ショックです。

タムの中のイ・ウンジュさんは決して派手なタイプの女優さんではないですが、
背筋のしゃんとした、美しく透明感のある女優さんでした。

イ・ウンジュ画像

ブラザーフッド」ではチャン・ドンゴンの婚約者役で出演。
戦いに行っているチャン・ドンゴンの代わり、家族を守るひたむきな女性を演じていました。

「バンジージャンプする」では、イ・ビョンホンの忘れられない人として出演。
この春日本公開をまつばかりとなっていたのに・・・

イ・ウンジュ「バンジージャンプする」画像

「不眠症」だった。
「うつ病」だった。
自殺の原因として色々なことが飛び交っていますが、
・・・何よりも、彼女のその透明感あふれる演技をみることはできないのです。
彼女はあの美しい瞳を閉じてしまったのです。


今日は美しかった彼女の冥福を祈り、彼女の女優としての輝きを偲びたいと思います。

イ・ウンジュ画像

イ・ウンジュフォト集

2月 22, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

韓国俳優 誰が一番背が高い??

韓国俳優の誰が一番背が高いかって、ちょっと気になったもので・・・
調べてみました♪

タムが思うに、天国の階段のテファお兄ちゃん(シン・ヒョンジュン)あたりが一番背が高いんじゃ~ないかな?と思っておりましたが、調べてみて結構意外な結果が分かりました。

皆さん、結果を見る前にちょっと想像してみてください。

身長レース参加者は下記の人たちで、タム予想の背の高い順に並べてみました。

シン・ヒョンジュン  チョン・ウソン  イ・ドンゴン  チョ・インソン  ピ(RAIN)  ペ・ヨンジュン  カン・ドンウォン  キム・ジェウォン  クォン・サンウ  チソン  ソ・ジソプ  リュ・シウォン  ソン・スンホン ウォンビン  チャン・ドンゴン  イ・ビョンホン  アン・ジェウク  パク・ヨンハ  チェ・ミンシク
 

結構、いい予想してませんか?
皆様の予想と比べてどうでしょう?
ちなみに、タム妹に聞いてみると、タムの予想と全く違ったものでした。
タム妹の背の高い順予想は、どちらかと言うと好きな順予想のようでした。
つくづく自分勝手な妹です^-^;

では、結果は続きに・・・結構予想外でした。


【1位】
ユ・ジテ     身長 : 187cm

【2位】
チョ・インソン  身長 : 186.5cm

【3位】
チョン・ウソン  身長 : 186cm
カン・ドンウォン 身長 : 186cm

【4位】
ピ(RAIN)    身長 : 184cm

【5位】
クォン・サンウ  身長 : 183cm
イ・ドンゴン   身長 : 183cm

【6位】
シン・ヒョンジュン身長 : 182cm
ソ・ジソプ    身長 : 182cm
キム・ジェウォン 身長 : 182cm

【7位】
チャン・ドンゴン 身長 : 181.7cm

【8位】
リュ・シウォン  身長 : 180cm
ペ・ヨンジュン  身長 : 180cm

【9位】
ソン・スンホン  身長 : 179cm

【10位】
ウォンビン    身長 : 178cm
チ・ソン     身長 : 178cm

【11位】
チェ・ミンシク  身長 : 177cm
イ・ビョンホン  身長 : 177cm

【12位】
アン・ジェウク  身長 : 176cm
パク・ヨンハ   身長 : 176cm

【12位】
チャ・テヒョン  身長 : 175cm


身長は色々なサイトのプロフを参考にしましたので、異なる部分もあるかと思いますが『違うよ~!!』とか『この人は何センチよ!』とかありましたら、お知らせくださいね♪

*ユ・ジテssi チャ・テヒョンssi追加しました。
 チョ・インソンssi チャン・ドンゴンssi修正しました。

2月 12, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (2) | トラックバック

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

つい先日、イ・ドンゴンのバレンタイン来日企画をお伝えしましたが・・・
なんと!
キム・ジョンウン画像キム・ジョンウンも来日することになりました!![:びっくり:]2人は一緒に「パリの恋人」のバレンタインイベントに参加とのこと~
なんて素敵なこと~


パリの恋人」を最近見始めたタムのチングの一人は
「きゅ~んってなるよね~。イ・ドンゴンが切ない!」と大絶賛です!
そりゃ、そうですよね~
きゅ~んとなります!
パク・シニャンに・・・
イ・ドンゴンに・・・
そして、「パリの恋人」の中で苦労をしても明るく前向きに生きるキム・ジョンウンがタムは大好きです!!
まるでタムのよう~(爆)
あ~また観たくなってきちゃった[:拍手:]

最近台湾でも熱い「パリの恋人」。
日本でも3月から地上波放送が決定しましたので、どんどんヒートアップしていくことでしょう!


【訂正】
キム・ジョンウンssiはスケジュールの都合でこれなくなったとのこと・・・かなぴ。

2月 3, 2005 韓国ドラマ【な・は】, 韓国俳優・女優 | | コメント (1) | トラックバック

ユミンちゃん第8代「ラブレターガール」に決定!

ユミンちゃん第8代「ラブレターガール」に決定!

韓国で活躍中の日本人ユミン(笛木優子)ちゃんの活躍がココのところよく聞こえてきますね!

ユミン画像

今回の「ラブレターガール」というのは男性芸能人がラブレターガールの心を掴むために
色々してくれちゃう願ったりかなったり?の競争恋愛番組のようです。

北米に「バチュラー」っちゅう恋愛番組があるんだけど、
一人のイケメン男性を10人ぐらいの女性で競うっていうのね。
男性はドンドンいろんなことデートしたり、キスしたりするんですが、
合宿形式で行われるので、競い合ってる人同士も仲良くなってくるのね。
そして、毎週毎週何人か削られていくのね。
結構展開としてはきついものがあるけど、色々盛り上がっていく細工を色々用意しているわけですよ。
そんな感じなのかな~
ちなみに、女性へ10人の男性がっていうのもある。

ちょうど先日の韓国旅行の時にテレビでやってて、思わず観てしまった!

さて、この「ラブレター」という番組。
第8回ということで過去に7回の歴史があるのですが・・・
男性、女性ともメンバーは超豪華ですよ!

男性は過去7回は日本でも韓国でも人気の「神話」だったのですが、
今回からイ・フィジェ、ホン・ギョンミン、オン・ジュワン、
フライトゥーザスカイというメンバーで。

女性もこれまた豪華。
キム・ジョンウン、ハン・ガイン、キム・ミンジョン、ハ・ジウォン、
ハン・ウンジョン、ジャン・シニョン、ハン・ジヘ・・・
って、すごいよね??
これにユミンが名前を連ねるわけですよ。

ユミンちゃん準主役級の出演予定だった「ガラスの華」で今ひとつの出番しかもらえず、
大丈夫かな~と思っていたけど、大丈夫ね★
これからますます活躍してほしいですね。

タムがチングから聞いた話によれば、ユミンちゃんが注目されたのは
なんか「ねるとん」みたいな番組があって、その時に男性陣のほとんどが
「ユミンシ、お願いします!」って言ったんだって!
もう本当にモテモテ!
一緒に出演していた女性陣もびっくりだったとか。
今から・・・1,2年前だったと思うけど、当時ユミンちゃんは韓国語もまだあまり上手ではなくて、
かわいらしい声でしゃべる韓国語が韓国人男性の「守りたい心」をドキュンしたんだって。

今では韓国語もかなり上達しているようで、先日タムが韓国へ訪れた時にも
元気にバラエティ番組でお仕事していらっしゃいました。
その時も・・・結構モテモテな感じだったな~

ユミンちゃん、ファイティン!

2月 1, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

ハン・ガインとヨン・ジョンフン4月に結婚!

ハン・ガインヨン・ジョンフン4月に結婚!

ヨン・ジョンフンと言えば、悲しい恋歌でも最近話題ですが、
韓国に滞在中テレビのニュースでハン・ガインと結婚か?の報道がされてました。
(今では『4月に結婚!』になってますけど・・・)
ハン・ガインはツルっとしたお肌をお持ちの黒目パッチリ女優さんです。
ハン・ガイン 地下鉄 広告画像
ハン・ガインクォン・サンウとも映画『マルジュク通り残酷史』で共演してたね~
お相手のヨン・ジョンフンとも映画共演してるし、
街頭でも広告たくさんあった。(
韓国でも、今旬の女優さんなんだろうな~

そうそう、『悲しい恋歌』の後続のドラマを神話エリックと共演するらしいよ。
タイトルは『新入社員』(仮)。
オ・ジホ君(←アジア離れした花美男)も出演だ!

【動画】ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン結婚記者会見(←ぶちゅ~ってやってます。)

ヨン・ジョンフンは4月に結婚して、11月に軍隊に行くそうです。
ハン・ガインは大学に復学。
複雑な心境でしょうね。
新婚生活が短すぎますっ!
でも、「お互いやら無ければいけないことは同時期にしておきましょう」
と言う、前向きなカップルなんでしょうね!

こういうカップルを見ると、すがすがしいわ~♪

たった7ヶ月だけど、甘~い生活楽しんでくださ~い!


1月 31, 2005 韓国俳優・女優, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

キム・テヒ拳銃強盗に襲われる@南アフリカ!!

キム・テヒ拳銃強盗に襲われる@南アフリカ!!

キム・テヒちゃんが!
キム・テヒちゃんが拳銃強盗に襲われたそうです!!

キム・テヒ画像

写真撮影のために訪れていた南アフリカで5人組の拳銃強盗に襲われたんだって!!
幸いキム・テヒちゃんもスタッフにも命に別状はなく、怪我もないそうですが・・・
まあ、とにかくビックリしたことでしょう。
みんなでガイドさんの家で夕食を食べていたところへ押し入られたそうなので、
本当に寝耳に水の事件ですよね~
命に別状はなくても、きっと精神的にショックが大きいと思います。
そのせいでしょうか、キム・テヒちゃんは当初の日程を切り上げて帰国したそうです。

海外へ行く時に、やはりこういう強盗系の事件に遭遇されることがありますが、
拳銃・・・って目の前に出されたら、さすがに参ってしまいますよね。

タムは海外生活中にあまりそんな目にあったことはないですが・・・
夜道で追いかけられたことが何度かあります。
セルフディフェンスのクラスを受けたことがあるので、お陰で少し冷静になることができました。
ああいう時は落ち着いて、相手をやっつけることより「逃げる」ために
ナニが出来るかを考えろと先生に言われましたが・・・
拳銃みたら・・・ムリムリですよね~頭真っ白になっちゃいそう。

キム・テヒちゃんのショックが早く癒える事をお祈りします。

1月 30, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

godのユン・ゲサン模範訓練生に表彰される・・・の裏側

godユン・ゲサン模範訓練生に表彰される・・・の裏側。
ユン・ゲサン軍隊へ行こう!
つい昨日、タムが目にしたgodのユン・ゲサン君についてのニュース。
「模範訓練生」として表彰される。
これって・・・とタムは感じました。

タムがチングに聞いたところ・・・

チング:ユン・ゲサンは兵役促進のPR活動を行うようになる」
タム:「え?それって・・・軍隊へ行こう!みたいな?」
  (まるっきり日本の自衛隊へ入ろう!のイメージなタム)
チング:「そうそう、そういうこと。」


韓国では兵役は絶対。
でも最近の風潮として、兵役に行きたくないがために国外脱出したり、
進学や病気を理由にしたり、果てには兵役逃れ問題にまで発展してしまっている状態。
これには関係者も色々頭を痛めているよう。

そこで兵役促進のためのPR活動を行うことになり、
その白羽の矢をたてられたのが「ユン・ゲサン」くんなんだって。
彼は兵役逃れ問題にはあたっていないし、
あの明るいキャラクター親しみをもたれている韓国スターの1人。
PR作戦にはもってこいの人材です。

ユン・ゲサン君のことだから、本当に模範なほどきちんと訓練を終えたのだろうけど、
ますますPRにはうってつけの人物になったのは言うまでもないことでしょう。

1月 28, 2005 韓国俳優・女優, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

キム・ヒソンは歌手顔負けの実力★

悲しい恋歌」で盲目の歌手を演じるキム・ヒソンちゃんがその歌声を披露しました!
歌手の叔母さんの代役として舞台にあがり、ナタリーコールの「LOVE」という局を歌ったのですが・・・
その歌声が歌手顔負けの上手さだったとか!

この曲はドラマの中でクォン・サンウとの大事な曲で、彼女の独特の歌声でより印象深い曲になったそうです!

今回の「悲しい恋歌」では、音楽をこなす場面が多くて大変だな~とタムは思っていました。
ドラマの中でキム・ヒソンは盲目の歌手クォン・サンウは天才ミュージシャンという役どころ・・・
いくら俳優といったって、歌が上手いとか音楽センスがあるとかってやっぱり別物だと思うからね。
イ・ドンゴンのように元歌手というなら話は別だけど・・・

でも今回キム・ヒソンちゃん本当に歌を一生懸命練習したんだって。
そして、みんなの期待を良い意味で大きく裏切った結果になったのは、彼女の努力の賜物だね!

同じようにクォン・サンウもかなりギターの練習をしたとか・・・

イマイチ発進と言われる「悲しい恋歌」だけど、これからもっと見所が増えてくるだろうね!!

1月 26, 2005 韓国ドラマ【あ・か】, 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ジヒョン壁紙みっけ!

チョン・ジヒョン壁紙見つけたよ♪

『僕の彼女を紹介します』チョン・ジヒョンがモデルを務めるブランドのサイトにありました♪
うっ美しいですぅ~!!
メンズのモデルは韓国映画『私の中の消しゴム』に出てる美形韓国俳優チョン・ウソンスタイルも超いい、かわいいし、言うことなし!

チョン・ジヒョン壁紙チョン・ジヒョン壁紙

チョン・ジヒョン壁紙チョン・ジヒョン壁紙

GIORDANO

ほかにもOlympusのCMにも出てるよ。
別のブランドではbestbelli

1月 21, 2005 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

キム・スンウ!ホテリアー!ファンミ!

「ホテリアー」ハン・テジュンことキム・スンウ日本でファンミーティング!

タムの大好きなキム・スンウさんがファンミーティングを行うんだって~
27日月曜日の3時から!!

キム・スンウというと「誰・・・?」なんて人もいるかも・・・
ではでは「ホテリアー」の若き総支配人ハン・テジュンといえばお分かりの人も多いのでは??
あの熱くて義理堅くてクールなカレですわよ!!
ホテリアー」ではペ・ヨンジュン演じるクールなシン・ドンヒョクの向こうをはっても
全く引けをとらない存在感をだし、
ある意味ペ・ヨンジュンを包み込むぐらいの演技だったとタムは思います!
それもそのはず、彼はコミカルな役からアクションまでこなす演技派なのですわよ!!

今スカパーではキム・スンウチェ・ジウ主演のドラマ「新貴公子」をやっていますが、
これがまたイイ!!
お嬢様役のチェ・ジウがどんどん一般人?のキム・スンウに惹かれていくの。
いや~タムも惹かれていくよ。

そんな「キム・スンウ ファンミーティング」は1300人の定員に
1万人が殺到して、急遽300人追加したとか・・・!
クォン・サンウのお台場のイベントには負けますが、かなりの規模なのではないでしょうか??
しかも、ただのイベントではないのですよ!

ファンミーティング
あれって・・・すごく特別なイベントですよね~
韓国のスターってなんであんなにファンを大事にしてくれるんだろう。
握手会なんて目じゃないものね。あれは・・・

行けた方はラッキーだよ!!
生のカレを是非堪能してきて欲しいです!!

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

キム・テヒCM 天国の階段の憎まれ役

「天国の階段」憎まれ役キム・テヒを見直しちゃうかわいいCMをご紹介しましょう! 

天国の階段」でかなりの憎まれ役ユリを演じているキム・テヒですが・・・
韓国では「お嫁さんにした女優ナンバー1」とか
CMの女王」と言われるほど超のつく人気女優さんなんです。

いや、しかし天国の階段のユリ役ではかなりムカツキますが・・・それも彼女の演技のせいなのです~

以前にもお話したことがありますが、タムは彼女のこのCMが大好きです!

キム・テヒ画像カルメンCM

カルメンの衣装に身を包んだキム・テヒが広場を踊って笑うCM
映像がとっても綺麗で、この笑顔がとってもステキです!

キム・テヒのCM(カルメン)
このURLから入って上の画像の下にあるチェックボックスの左側をクリックすると
ダウンロードできて、そのままスクリーンセーバーにできます!

※ちなみに前にも紹介しましたが・・・
 このキム・テヒのCMの下におじいさんの画像(黄色系)があるのですが、
 これはウォンビンくんのCMです!
 コレもとってもオススメです。(ダウンロードは同じ方法でどうぞ!)

12月 28, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

ソン・ヘギョ
第二のマギー・チェンかチャン・ツィイーに??って!

ソン・ヘギョが第二のチャン・ツィイーに?

マギー・チェンといえば、
香港を代表する美人女優
ミス・ワールド香港代表にも選ばれたほどの人!

チャン・ツィイーといえば、
日本でもかなりの知名度を誇る
アジアンビューティー
あの小さくて幼げな顔に、
スタイル抜群のボディ・・・・
キュートな色気をもった彼女だけど・・・

どちらもソン・ヘギョとは・・・ちょっとイメージが違うような??

でもでも、
香港の王監督が認めたってことなんだからね~

その記事がこちら・・・

韓国の代表的な新世代女優ソン・ヘギョが香港が生んだ世界的な監督王家衛の次期あるいは次次期作品に出演する。彼らの出会いは9日午後7時ソウル三成洞メガボックスで開かれた王家衛監督演出、第9回釜山国際映画祭開幕作である「2046」のVIP試写会に続き私的な集まりで成り立った。彼らは劇場そばのオークウッドホテル内に席を移した後、徳談を分かち良縁をこれからある作品に続けることを約束した。 かつてからソン・ヘギョ所属の演映エンターテイメントアン・ジェヒョン代表と親しい関係を保っていた王監督はソン・ヘギョに格別の関心を見せた。

実際見たら思ったよりとても幼く見える”と語った王監督は“とてもきれいで可愛い”と外貌を誉めまた“次に必ず作品を一緒にして見たい”とそれとなく出演を‘予約’し、ソン・ヘギョはこれに“王監督の作品ならいつでも光栄と思って参加します”と確答した。

王家衛監督は張曼玉を世界的な俳優した監督だ。今度の「2046」ではチャン・ツィイー(章子怡)を起用して彼女の新しい魅力を見せた。

王監督とソン・ヘギョが今度の約束どおり早いうちに映画を撮ったらソン・ヘギョがアジアを飛び越えて世界的な俳優に成長する良い機会だ。王監督は正確なシナリオなしに現場でキャラクターを作って行く監督だ。したがって映画や劇中配役を引き受ける俳優をあらかじめ計画するタイプではない。彼がある日急に作品を構想してその女性主人公としてソン・ヘギョを起用する可能性を排除することはできない。

BUNKAKOREA

なんだか話が大きくなっているけど・・・
実際にはまだ何も決まっていない様子。
でもでも、ソン・ヘギョにとってはビッグチャンスということは
言うまでもないわよね!
頑張れ~

個人的にタムが気になったのは・・・
王監督・・・ちょっと幼顔好きなのかしら??


12月 14, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

キム・ジョンウン プロフィール

キム・ジョンウン (Kim Jungeun)

kimujyo.bmp
[プロフィール]
生年月日: 1976年3月4日
身長,体重: 170cm、48kg
血液型: O型
家族事項: 2女中の長女
趣味:スキー、ゴルフ、スイミング、娯楽
得意:アドリブ、ピアノ、フルート演奏
好きな食べ物:麺類はすべて!
好きな色:ホワイト

[ドラマ]
1997年 MBC「星は私の胸に」
1998年 MBC「ひまわり」
1999年 MBC「涙が見えそうで」
2000年 MBC「イブのすべてのもの」
2002年 SBS「女人天下」
2004年 SBS「パリの恋人」

[映画]
2002年「面白い映画」、「家門の栄光」
2003年「蝶」「吹け春風よ」
2004年「私の男のロマンス」

12月 7, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

イ・ビョンホン、チェ・ジウ、本日来日!

イ・ビョンホンとチェ・ジウ、本日お昼頃来日するんだって。
目的は開催中の東京国際映画祭に出席するためなんだけど・・・
大変なことになってるみたい。

誰でも秘密はある

東京映画祭の招請熱誠ファン被害‘裏門入場’

秘密入国を誓約しなさい!”
韓流スターイ・ビョンホンチェ・ジウが日本空港側に‘秘密入国誓約’をしたまま日本を訪問する史上初の状況に出くわした。これは国際的な慣例でも極めて異例な事と受け入れられ注目される。

イ・ビョンホンとチェ・ジウ側によれば“二人が31日まで開かれる東京国際映画祭に自分たちの主演作である「誰にでも秘密はある」が招請されたことによって27日から4泊5日の日程で日本を訪問する予定だ。しかしこの消息が伝わり、東京成田及び羽田空港が超非常事態になった”と“最近これら空港側は言論を通じて入国時間や飛行機便名などを公開するなと言う覚書きまで映画製作社に要求して来た”と明らかにした。
これだけでなく二人が空港の出入口の代わりに他の通路から空港を出るように要求したと知られる。彼らによれば東京国際映画祭側も熱誠ファンのため「誰にでも秘密はある」の主人公である二人がレッドカーペットを通じて劇場に入る代わりに他の出入口から入場するのはどうかと言う意見を控え目に提示して来た。

また「誰にでも秘密はある」の日本輸入社であるオミュズと日本配給社である東芝関係者たちが22日韓国を訪問してこれに関した会議を持つなど万一の事故に対する対策に苦心した。

このように日本側が二人の訪日に敏感に対応しているのは‘韓流熱風’の先頭走者である彼らが並んで日本を訪問した前例がないからだ。空港関係者たちは今年4月‘ヨン様’ベ・ヨンジュンの訪日当時5,000人を越えるファンが一度に集まり空港業務が麻痺するなど‘大混乱’を経験した‘事態’が再発しないか憂慮している状態だ。

これは最近イ・ビョンホンとチェ・ジウの人気が日本国内で最高まで上がっている状況に起因したように見える。

実際に東京国際映画祭期間中に上映される映画「誰にでも秘密はある」の予約チケット1,900枚がすでに販売開始前に予約売れ切れになり元々の価格が1,500円のチケットがインターネットオークションで35,000円に売れているほどだ。

二人の側近は“2日二人が共に主演したドラマ「美しい日々」がNHKを通じて始めて放送され「冬のソナタ」の初回視聴率を上回る成果を遂げた。そのため現地では言葉どおり‘ビョン様’‘ジウ姫’ 熱風が吹いている”と語った。

BUNKAKOREA

これは・・・空港関係者も思い切ったことをしましたね
ヨン様来日の時によほどこりたんでしょうねえ。

要するに、韓国スターの人気が非常に高いってことだもんね。

誰にでも秘密はあるのチケットは、
発売後2分で売り切れたってきいたけど、
オークションでそんな高値で取引されているとは・・・知らなかった。

実に・・・23倍??
すっごい!

しかし・・・そろそろいらっしゃるころかしら??

今日のお昼頃に大韓航空で到着・・・というところまでは、
聞いたんだけど、成田につくのやら羽田につくのやら??
今日、空港にいる人は・・・見れちゃうのかな~
それとも、空港側の厳重な警備&秘密作戦に阻まれてしまうのかしら?

みんな、ガンバレ!

10月 28, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

HOT CHILI PAPER

HOT CHILI PAPER


韓国フェチの皆様なら、ご存知の雑誌ですよね?
タムも、好きです。
韓流雑誌は数多いけれど、タムはHOT CHILI PAPERが一番好きかな?
表紙の写真の綺麗さもさることながら、タイトルがすきっ!
辛い料理のお国柄の韓国だから、ホットチリペッパーにしたんだろうね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)納得!
タムはamazonで買うんだけど、出てるね。Vol.25
表紙は、チャン・ドンゴン兄貴でっせ。


バックナンバー↓
HOT CHILI PAPER


見てて思ったんだけど、この前の日記にも書いたイ・ビョンホンのamazon売り上げ堂々3位の「韓流スターの時代3」もHOT CHILI PAPERが出版してたんだね。

HOT CHILI PAPER 1  HOT CHILI PAPER 2


HOT CHILI PAPERの表紙を飾る愛しい人たちがあまりにも美しいので作っちゃいました。
目が回らないように気をつけてっε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サイズが重過ぎるので、2枚に分裂・・・・"(/へ\*)"))

眼の保養に、どうぞ・・・( ・_・)/⌒* 

HOT CHILI PAPER Vol.26
HOT CHILI PAPER Vol.25 韓流旋風―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (Vol.2) 韓国トップスター (Vol.3) 韓国ドラマ&シネマFAN Vol.2 バイリンガル韓国スター芸能 STAR MONDO
by G-Tools

10月 21, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

美しき日々・・・リュ・シウォン旋風!

毎週土曜の夜の「美しき日々
まだまだ物語りは序盤なので、
これから盛り上がるぞ~ってところなんだけど・・・

ryu1

出演中のリュ・シウォンくんのアルバムが
前売りの段階ですでに日本のチャートランキングに
踊りでているようですわよ~

BUNKAKOREA

美しき日々」ではお母さん想いの心優しい、
医学部に通う学生の役を演じているけど、
伏線としては、音楽を諦めて・・・なんて
ことが出始めているのよね~

これからドラマが進むにつれて、
ウフフフフ~
楽しみですわね~

でも、タム・・・
実はk-popにイマイチ詳しくないのよね。
有名どころは知ってるし、
ドラマのサントラやなんかは結構聞いているんだけど。
お気に入りは、「秋の童話」だったりするの。
ちょっとこれから勉強しようかな~

詳しい方いらっしゃったら、
是非情報お願いします


10月 21, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

最近タムの気になる人・・・!

こんにちは~
タムです。

最近タムが気になる人がいます

近い将来、きっと日本に上陸するはず!

オ・ジホくんです
ojiho

韓国人離れした甘いマスク!
ステキなボディ~

韓国ではすでに熱狂的なファンがいるとか。
そのほとんどが「アジュマ(おばさん)」だとか。

コレからが楽しみな俳優さんです!

10月 17, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック

キム・ハヌル プロフィール

キム・ハヌル プロフィール
キム・ハヌルが気になるぅ!!

キム・ハヌルの韓国公式HP⇒http://www.mattube.com/sky/

【家族】  1男1女の上
【出生地】 忠北丹陽
【サイズ】 167cm 45kg
【血液型】 B型
【宗教】  カトリック
【趣味】  家でロック音楽を聴くこと、旅行
【性格】  感情の起伏が激しい
【タイプ】 自分とよく通じあえる人
【癖】   眠る時両手をきちんと乗せて寝る
【デビュー】1996年ストーム専属モデルデビュー


【ドラマ】
ゴースト  happy together  日の光中に  秘密  ピアノ  ロマンス

【映画】
バイ・ジュン  ドクターk  同感  同い年の家庭教師  ビングウ  彼女を信じないでください


石川亜沙美ちゃん風?ですね、このパーティーの写真
きゃわいい[:ラブ:]

10月 17, 2004 韓国俳優・女優 | | コメント (0) | トラックバック