韓国ドラマ番組表!

韓国ドラマ番組表を作ってみました!!

いや~見たら気持ちが悪くなりますよ・・・^-^;

文字がずら~~~~~っと。

良かったら皆様にも活用してもらいたいんでYahoo!カレンダーを利用させていただきました。

タム1人では番組を網羅出来ないので、どなたかお手伝いして下さる方がいればいいのですが・・・。

無理?

とりあえず、スカパー関連をおえてみました。

↓見てみてください・・・気持ち悪いのを覚悟で・・・^-^

http://calendar.yahoo.co.jp/vivaxxxkorea

1月 23, 2005 @スカパー! | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン&ウォンビン 秋の童話 スカパー

ソン・スンホンウォンビンソン・ヘギョの豪華キャスト!
秋の童話が明日からスカパー749chSo-netチャンネルで3日連続一挙放送ですね♪

タムはもちろん見ましたよ♪
秋の童話は主役のソン・スンホンよりウォンビンの方が役柄的にいい感じですね!
夏の香りは文句なしでソン・スンホン最高!!ですけど・・・^-^

涙なくしては見れないお話ですね!
永久保存版としてタムDVDに収録させて頂こうと思います。


秋の童話 タイムスケジュール
So-net 749ch 詳細ページ

2004年12月27日 10:00~12:00 18:00~20:00 深夜2:00~4:00

2004年12月28日 10:00~12:00 18:00~20:00 深夜2:00~4:00

2004年12月29日 10:05~12:05 18:05~20:05 深夜2:05~4:05

ウォンビンにずきゅ~んです♪

12月 26, 2004 @スカパー! | | コメント (0) | トラックバック

イ・ヨンエ・パク・ヨンハの韓国映画@スカパー

イ・ヨンエ・パク・ヨンハの韓国映画@スカパー

チャングム、イエイエ・・・イ・ヨンエイ・ジョンジェの映画『ラストプレゼント』が、本日ありますね!

パク・ヨンハの『嬉しいクリスマス』もラスプレの前に放送されます^-^

【衛星劇場】ch310 21:00~『嬉しいクリスマスパク・ヨンハ 22:15~『ラストプレゼントイ・ヨンエイ・ジョンジェ

クリスマスにもってこいの2作品ですね
ってまだ、観たこと無いんだけど・・・
タム的にはラストプレゼントのストーリーに惹かれます。
でも、今日は地上波の方で天空の城ラピュタを放送するのと、お友達にミュージックステーションをとるようにお願いされたのと・・・・
録画は再放送の12/29の21:00からにしたいと思います!
嬉しいクリスマスは今日が最後の放送なんでお見逃しなく!!

12月 24, 2004 @スカパー! | | コメント (0) | トラックバック