クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウのお誕生日に写真集を発売することが決定したようです!

クォン・サンウ画像

撮影は今月はじめソウルで既に撮り終えていて、

8月5日のクォン・サンウのお誕生日に日本でどどんと発売です!


今回のテーマはズバリ「朝起きてから、夜寝るまで
ほほう~
ということは・・・こんな映像もありかしら??
ということは・・・こんな会話(勝手にタムと)もありかしら??

たまりませ~ん!!
タムの夢に何度となくでてくるクォン・サンウ。
今回も「普段の自分をファンも見たがっていると思う」という気持ちの上での
コンセプト決定だったようで、「悲しい恋歌」の撮影終了後、早々にこの写真集のための
撮影を行ってくれたようです。

一部では肖像権問題も噴出しているクォン・サンウですが・・・これも人気ゆえのことなのでしょう。
ファンとしてはあまり大きくならないうちに事態が収拾されることを祈るばかりですね。

とにかく、どんな写真集になるか楽しみです!

4月 5, 2005 クォン・サンウ | | コメント (2) | トラックバック

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

クォン・サンウ主演映画「野獣」♪

「悲しい恋歌」の撮影が終わったクォン・サンウ
早くも次回作の準備をはじめました!

クォン・サンウ画像

今回は映画でございます!
タイトルは「野獣
刑事と検事が強力タッグを組んで暴力団をやっつけちゃうアクション映画です!
ヤクザよりヤクザな刑事役をクォン・サンウ
冷静沈着な検事役を「オールドボーイ」のユ・ジテが出演します!

忙しいクォン・サンウですが、早速の次回作。
しかも今回はアクション映画です・・・楽しみ~
「悲しい恋歌」では色々とつらいことが多かったサンウシ。
今回はそれを断ち切って、思いっきりアクションを見せてほしいです!!

3月 30, 2005 クォン・サンウ, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!」

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!!

春に向けて新製品と新CMが続々と出てきてますね。
クォン・サンウがモデルを務める飲料水「アミノアップ」の新しいCMが
できあがったようです。

今回のCMはまるで地中海でロケを行った?ような青空と白い建物に、
サンウシのオレンジのシャツが印象的。

クォン・サンウ画像

そして何よりその台詞・・・・
韓国ドラマ「パリの恋人」をみた人ならばついつい笑顔になってしまうあれです!
「アジャ!」
キム・ジョンウン扮するカン・テヨンのお約束の台詞ですよね!
いや~「エギヤ~」もほしかったぐらい(爆)[:拍手:]
取り直しの時のかわいいこと!!
たまりません~


クォン・サンウの「アジャ!」CM

「アジャ!」を練習するクォン・サンウ

このCMはこうやって撮影したのね~

3月 19, 2005 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ新CMで妖精に?

クォン・サンウ新CMで妖精に?

クォン・サンウ画像

あらら~美しいクォン・サンウシ

クォン・サンウがCMモデルをつとめる
THE FACE SHOP」春の新CMがお目見えしました!

今回のクォン・サンウは花輪をつけた妖精風とのこと。
なんでもっこの花輪はフランスの有名なフロリストの作品で、
クォン・サンウ自身もとっても気に入って、
自分の携帯電話で今回の花輪姿を記念撮影したとか・・・!

化粧品に男性モデルが登場した先駆け的存在のクォン・サンウ。
女性に負けないほどの美しい肌と今回の優しいイメージが「春」を感じさせますね~

ポスターの問い合わせも殺到しているとか・・・!

花輪姿もステキだけど・・・
タムとしてはこの濃いブルーシャツに憂いの瞳がたまりません![:ラブ:]

クォン・サンウ フェイスショップ画像

「THE FACE SHOP」のホームページに行くと、壁紙やCFを観る事ができますよ!

「THE FACE SHOP」HP

3月 7, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ写真集発売決定!

クォン・サンウ写真集発売決定!

というか、既に予約が始まっているの??
タム・・・うっかり知らなかった・・・orz。
ぎゃぼ~ん![:冷や汗:]

クォン・サンウ写真集

このクォン・サンウの写真集は「クォン・サンウ オフィシャルプレミアムボックス
というのだそうだ!
写真集とメイキングDVD、2005年のカレンダーとポスターの4点セットで9980円だって。
写真集は180ページもあって、撮影はニューヨーク、ソウル、フィリピン等で行われたんだって。

ココからが重要・・・3万部の限定発売らしいよ!!

正式発売は4月23日からなんだけど、インターネットと電話で予約が出来るんだって。
28日からもう既に始まっていて・・・人気も上々とか。
ええ!
予約だけで3万部いったら・・・発売時にはもうないじゃな~い!![:汗:]

なんか予約者には更に抽選の特典があって、
クォン・サンウが撮影時に着用していた衣装がプレゼントされるとか・・・!
クォン・サンウの香りがするかな?
するよね?
いや・・・するはず?

とにもかくにも、まずはちぇきらっ!!

3月 2, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ 壁紙&カレンダー&お仕事画像

クォン・サンウssiを最近書かないじゃないのぉ~
というご意見がありましたので、フラフラっと悲しい恋歌のサイトに行ってきました。

タムは悲しい恋歌は字幕になるのを待っておりますのでまだ見てません。
(韓国に行ったときは見ましたが・・・)
なので、wwcastのページに行くのも久々で、すっかり充実しているのにオモオモなってしまいました

面白い画像があったので、連行してきました。

姿勢(角度)が一緒です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sangwoo_surupurusangwoo_surupuru_2sangwoo_surupuru_3sangwoo_surupuru_4sangwoo_surupuru_5


かっこいいけど、こうやってちっちゃくして見るとおかしいでしょ?
サンウssiごめんよ~見せ物にして~
そういうつもりじゃないのよ~


はい。
許してくれるそうです^-^
お詫びにコチラです!

sangwoo_surupuru_6sangwoo_surupuru_7sangwoo_surupuru_8sangwoo_surupuru_9sangwoo_surupuru_10sangwoo_surupuru_11sangwoo_surupuru_12sangwoo_surupuru_13sangwoo_surupuru_14

と、言うわけで暫く見ないうちにとてつもなく変貌していたwwwcastのリンクを貼り付けておきます。

悲しい恋歌 ⇒ クォン・サンウの撮影日記
悲しい恋歌 ⇒ 壁紙のページ
悲しい恋歌 ⇒ カレンダーのページ

壁紙もカレンダーも超カッコイイです!

・・・当たり前??

2月 25, 2005 クォン・サンウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウの「もっとも記憶に残る女優はチェ・ジウ」

クォン・サンウの「最も記憶に残る女優はチェ・ジウ

13日はファンミーティングデイでしたね。

東京・六本木「ベルファーレ」ではイ・ドンゴンが・・・・
韓国・ソウル「ロッテホテル」ではクォン・サンウが・・・
それぞれにファンと時間をすごしました。

そのファンミーティングでクォン・サンウは「最も記憶に残る女優は?」という質問を受け、
チェ・ジウさん」と答えたのです。

・・・ということは、「天国の階段」ですよね!!
ええ!そのはず・・・。

タムは以前「天国の階段」の撮影についてサンウシが話していたのを思い出しました!

天国の階段画像

「天国の階段」ではサンウシはたくさん泣かないといけなかったですよね。
で、そんな時に涙の女王チェ・ジウにとても助けてくれたんだって。
チェ・ジウシは画面には映らないけれど、一緒に演技して涙することによって、
サンウシは泣きの演技がスムーズにできたんだって~
そしてあの「天国の階段」が出来たんだね!

ううぅ~ん、いいね~。

ファンミーティングでもう一つクォン・話してくれたのは、今まで演じてきた役の中で一番のお気に入り。
なんと「マルチュック通りの残酷史」で演じたヒョンスなんだって~!!
あの・・・あの、ちょっとへなちょこな彼ですか??
だんだんと力強くなっていくところがいいのかな?
最初は本当に大人しい感じだったのに、恋によってだんだん力強くなっていくんだよね~
ま~た、ハン・ガインちゃんがかわいいの!

きっと少し照れながら受け答えしていたんだろうな~
あ~妄想しそう・・・
クォン・サンウのファンミーティング・・・行きたかった!!


2月 17, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウの軍隊時代のエピソード!

クォン・サンウの軍隊時代のエピソード!

タムたちの心を熱くする、熱い男「クォン・サンウ
タムは韓国の旅でクォン・サンウの軍隊時代のエピソードを入手してしまいました!

すでに兵役を終えてから芸能界入りしたクォン・サンウ
たくさんの芸能人の中でかなり遅いスタートであることを
彼自身悩んだという話を聞いたことはありますが、そんなことではへこたれません!


なぜなら・・・軍隊時代の彼は「新兵指導教官」だったのです!
正式な名前はわかりませんが、彼は新しく入った兵士たちの指導を行うほどの人物だったのです!

この情報を教えてくれたタムのチング曰く、
クォン・サンウはすごいやつだよ。どういう人がなれるかは分からないけど、
新兵を教育できるのは、きちんとした人間性や能力のある人でないと務まらない」とのこと。
チングは軍隊経験があるので、その上でタムにこう説明してくれました。

クォン・サンウが韓国で子供からお年寄りに人気があるのは、
そのユーモアのセンスだったり、そのモムチャンやかっこいい容姿もあるけれど、
お母さん想いな一面や、こういうエピソードがあるんでしょうね。


マイナス10度のソウルの空の下、
タムは、またクォン・サンウに熱い想いを抱いたのでした!

2月 10, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ

韓国スターマガジンvol.1 特集 クォン・サンウ
韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ

マタマタ出ました。
韓国雑誌
もぅやめてぇ~。
タムのお財布はツンドラ気候ですよ。
しかし、サンウssiですし、ウィンクしてるし・・・。


ちなみに、この雑誌のサンウssiのインタビューページありました。
中身がちょっと伺えます^-^


内容が・・・充実しすぎっ!

 ★クォン・サンウ特集 “インタビュー”&“秘蔵Photo”
 ★『天国の階段』ロケ地 「ロッテワールド」完全ガイド
 ★韓流ドラマ最新情報 『パリの恋人』には何か秘密がある!?
 ★ぺ・ヨンジュン新作『外出』最新情報!!
 ★リュ・シウォン 独占インタビュー&グラビア!!
 ★韓国バラエティー番組『味vs味』撮影現場情報!
 ★甘い生活を夢みる「イ・ビョンホン
 ★人気の“タフガイ” チョン・ウソン
 ★ドラマ『ガラスの華イ・ドンゴンの名ゼリフ集

やばい・・・どれもこれも気になるな。
3月2日創刊なんだよね~。

韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ

2月 10, 2005 クォン・サンウ | | コメント (3) | トラックバック

クォン・サンウはどちらが似合う?黒髪VS赤毛

クォン・サンウはどちらが似合う?黒髪VS赤毛

みなさ~ん!!
タム、韓国の旅で素敵なクォン・サンウを見つけました~
それは・・・
黒髪のクォン・サンウ赤毛のクォン・サンウ

クォン・サンウ画像

どっちのクォン・サンウがお好きですか??
タム的には・・・
正統派黒髪のカレもいいけど、
ちょっとファンキーなアーティストっぽいカレもいいわ★

ちなみに、これはクォン・サンウがCMキャラクターを務める
「THE FACE SHOP」のヘアカラーなんですヨ。
たまたまタムが訪れたお店にはあったけど、他のお店にはなかったので、
おいてないショップ(もしくは売り切れた?)もあるようでした。
他にもブラウン系何色かあったのですが、
「やはり極端なのを選んでみよう!」ということになり、この2色をチョイスしました★

みなさんはどっちのクォン・サンウがお好みかしら??


1月 31, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

悲しい恋歌」が今ひとつな発進のクォン・サンウですが、
このインタービューでカレの横顔を見た気がして・・・ちょっとホロリときたタムです。

クォン・サンウ画像

タムがソウルを後にした1月10日に行われたこのインタビューの中でカレは今の気持ち、
今ひとつ伸び悩んでいる「悲しい恋歌」それに対するプレッシャー、
そして家族について語ってくれました。

本当にいまや韓国でも絶大な人気を誇るクォン・サンウですが、
5年間という俳優としてはまだ短い経験の中から、本当に苦労しながら、
その才能を開花させたんだろうなぁとタムは思うわけです。

そうなんですよね・・・まだたったの5年なんですよね。
カレは兵役を終えてから芸能界入りしたので、今活躍している韓国俳優さんたちよりも
スタートが遅いんです。
それについても色々悩みがあったようですが、ちょい役から人気がでて、
そこから今の地位にまで這い上がってきたんですよね。

インタビューの中でカレはお母さんについて語っています。
タムのチングから聞いたのですが、クォン・サンウは小さい時にお父さんを亡くされているそうです。
お母さんとお兄さんとで暮らしてきて、きっと色々な苦労があったんだろうなぁと思いますし、
小さい頃は寂しい思いもしたんだろうなぁと思います。
特に家族に対する結びつきの強い韓国社会ですからね・・・。

そんなカレだからこそ、どこか温かさのある茶目っ気たっぷりの表情ができるのかもしれませんね。

タムはカレのかっこよさよりも、ユーモアさが大好きです!
韓国で時々バラエティに顔を出すクォン・サンウは持ち前のユーモアとサービス精神で
違う一面をたくさん見せてくれるそうです!

タムが韓国でみたバラエティ番組にもちょうど出ていて、
司会者にキスシーンのことを聞かれていて、キスシーンの失敗談を語っていました。
頭ぶつけちゃったんだって・・・!
で、「キスのコツは?」なんて聞かれると、

サンウシ「・・・キスの前にはプルコギを食べちゃダメ!」だって!!

きゃ~カワイイ!!

はあ、はあ、はあ・・・・我を忘れたタムでした!

クォン・サンウのインタビュー記事はこちら↓↓↓↓

1月 27, 2005 クォン・サンウ, 韓国ドラマ【あ・か】 | | コメント (0) | トラックバック

韓国でDVDを買ったのさ!

韓国でDVDを買ったのさ!

タム、今回の韓国ツアーでDVDのお土産を頼まれておりました。
やはり日本ではまだ発売されていない最新ものから、
もう日本では発売されないかもしれない少し昔のものまで・・・
色々と買ってしまったのです!
神父修行
電気屋さん街の奥の奥にあるDVDショップに立ち寄ったところ、
なんと!
そこは普通のショップで買うよりもかなり安くDVDを売っていたので、
タムの買いたい心を刺激しまくりました。

大体・・・8000ウォン~9000ウォンぐらいは安かったかな?

で、ふとタムは思ったのです。
韓国のDVD・・・音声は韓国語なんだよね~
一応英語字幕があるけど・・・
これって、結構厳しいよね。
でも、かなり真剣に韓国語に聞き入ることができそうじゃない?
あいつはかっこよかった
実はタム、カナダ時代に購入していたビデオ類は全て英語。
これが、勉強にいいのよね~
目で入って、耳で聞いて、口真似して・・・なんて具合に英語の勉強をせっせとしておりました。

韓国語もこの要領ですれば・・・少しはいいかも!
ということで、結局DVD購入。

日本と韓国のDVDはリージョンコードさえ合わせれば見ることができるし。
いやでも韓国語の勉強にもなるし・・・と色々考えつつ、
結局、DVDが欲しかったのでした。
マルジュク通りの残酷史・犯罪の再構成
そんな勢いで韓国滞在中に購入したDVDはこの4枚!

クォン・サンウ主演「神父修行」
ソン・スンホン主演「あいつはかっこよかった」
クォン・サンウ主演「マルジュク通りの残酷史」
パク・シニャン主演「犯罪の再構成」


ウフフ~まだ見てないのよね~
寝込んでたから~
楽しみなのよねえ~

1月 26, 2005 クォン・サンウ, ソン・スンホン, パク・シニャン, 韓国ツアー, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

X-ファイルでクォン・サンウが芸能界を引退・・・??

X-ファイルクォン・サンウが芸能界を引退・・・??

この度のX-ファイル事件、みなさまいかがお考えでしょう?
我らがクォン・サンウに、「これ以上芸能界に居たくない!!」とまで言わせてしまったようです。

「自分が芸能人だということに嫌気がさした。芸能界が嫌いだ。これ以上演技をしたくない」 「これまで再三言ってきたが、芸能人として長く残りたいという考えはない。真実の姿を見せる為にも、最後まで暴くつもり」 「先ほどもいったように、(芸能人を)長くするつもりはなかったが、本当にそうなった」

SANSPO記事

個人情報の漏洩は、タムのような一般人でも不安でしょうがないのに芸能人ともなると・・・
クォン・サンウは本当に性格が良く(←チング談)、俳優を終えたら美術の先生になりたいとの事。
そんな、サンウシも素敵!と思うのですが、やっぱりまだ辞めて欲しくないと思うのはタムの我がままでしょうか?

サンウシをはじめとするX-ファイルに実名が載ってしまった俳優・女優の皆様は不安で不愉快でどうしようもないお気持ちだと思います。
今回の事件は、『芸能人だからしょうがない』ではなく『芸能人であるから漏洩した』のだと思います。
そのことで、俳優業に嫌気が刺さないように、タムはただただ祈るしかございません。

ファン心理としては、スキャンダルは気になります。
好きだからこそ、近づくことが出来ないからこそ、噂やゴシップ記事が気になります。
でも、それはウワサとして認識し、空想の中で楽しみ自分の中で「真実だといいな」「ウワサだろ~」と消化してしていっているものです。
でも、今回のX-ファイルともなれば70%事実ともネット上では飛び交い噂の域を超えているようです。
事実もあるが虚構もある。
虚構を事実と同一視された俳優の方はたまったものではない!
このX-ファイルに真実味があればあるほど、被害を被る俳優の方も居るんですね。

タムでは何のお力にもなれないけど、X-ファイル事件が早く収束に向かうことと
俳優の皆様がこの事件に屈せず演技を続けてくださるよう祈るのみです。

1月 26, 2005 クォン・サンウ, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビンにクォン・サンウになんとソン・スンホンがぁ~!!

ウォンビンクォン・サンウになんとソン・スンホンがぁ~!!
KOREA MOVIEの表紙を飾ってます。

暫くちぇきらしないとすぐコレです。
ウォンビンは出ちゃってるし、クォン・サンウソン・スンホンが次号の表紙に~!!
しかも、予約受付中・・・。
タムったら、この記事を書く途中にVol.3購入、Vol.4予約な~んて作業をしてしまいました。
欲しくなった気持ちを抑え切れませんでした。許してください。

「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3 [vol.3特別2大付録] VOL.3の表紙を飾るウォンビンのクリアファイルとポスターがもれなく付いています!
↑やはりコレに惹かれてしまいます・・・。
「Korea Movie」コリア・ムービーVol.4「Korea Movie」コリア・ムービーVol.4 [vol.4特別付録] VOL.4の表紙を飾るクォン・サンウソン・スンホン(二人のツーショット)のクリアファイルがもれなく付いています!
↑毎度のことながら欲しい・・・


久々にスンホニーを堪能できるかと思うと、今からウズウズです。
しかも、今回のこの2冊、タムの好みを刺激しまくりです。
白夜書房のいじわるぅ~。

続きに内容紹介を載せておきます。
ヨダレにご注意!!


1月 26, 2005 ウォンビン, クォン・サンウ, ソン・スンホン, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

『悲しい恋歌』で演じるクォン・サンウの横顔

悲しい恋歌」が今ひとつな発進のクォン・サンウですが、
このインタービューでカレの横顔を見た気がして・・・ちょっとホロリときたタムです。

クォン・サンウ画像

タムがソウルを後にした1月10日に行われたこのインタビューの中でカレは今の気持ち、
今ひとつ伸び悩んでいる「悲しい恋歌」それに対するプレッシャー、
そして家族について語ってくれました。

本当にいまや韓国でも絶大な人気を誇るクォン・サンウですが、
5年間という俳優としてはまだ短い経験の中から、本当に苦労しながら、
その才能を開花させたんだろうなぁとタムは思うわけです。

そうなんですよね・・・まだたったの5年なんですよね。
カレは兵役を終えてから芸能界入りしたので、今活躍している韓国俳優さんたちよりも
スタートが遅いんです。
それについても色々悩みがあったようですが、ちょい役から人気がでて、
そこから今の地位にまで這い上がってきたんですよね。

インタビューの中でカレはお母さんについて語っています。
タムのチングから聞いたのですが、クォン・サンウは小さい時にお父さんを亡くされているそうです。
お母さんとお兄さんとで暮らしてきて、きっと色々な苦労があったんだろうなぁと思いますし、
小さい頃は寂しい思いもしたんだろうなぁと思います。
特に家族に対する結びつきの強い韓国社会ですからね・・・。

そんなカレだからこそ、どこか温かさのある茶目っ気たっぷりの表情ができるのかもしれませんね。

タムはカレのかっこよさよりも、ユーモアさが大好きです!
韓国で時々バラエティに顔を出すクォン・サンウは持ち前のユーモアとサービス精神で
違う一面をたくさん見せてくれるそうです!

タムが韓国でみたバラエティ番組にもちょうど出ていて、
司会者にキスシーンのことを聞かれていて、キスシーンの失敗談を語っていました。
頭ぶつけちゃったんだって・・・!
で、「キスのコツは?」なんて聞かれると、

サンウシ「・・・キスの前にはプルコギを食べちゃダメ!」だって!!

きゃ~カワイイ!!

はあ、はあ、はあ・・・・我を忘れたタムでした!

クォン・サンウのインタビュー記事はこちら↓↓↓↓

俳優は数多くの人生を体験するというが…。 5年間というの俳優生活で財閥の御曹司から高校生役まで演じたクォン・サンウは最近 何も誇れるものはないが一人の女性を想い続ける天才ミュージシャン、 ソ・ジュニョンとして暮している。

 ソウルの気温が氷点下10度、体感気温は氷点下20度という10日午後。
一山(イルサン)から梨泰院(イテウォン)に駆けつけたクォン・サンウに
インタビューした。

 30代に近付いたからか、仕事や演技、愛や人生を見る目が徐々に変わっていく姿が感じられる。
母親の話しをした際には、しばらく目頭を押さえる姿も見せた。

 スケジュールの都合で長く話を聞くことはできなかったが、スター俳優という職業を持った
クォン・サンウの人間的側面を見るには十分な時間だった。


―毎日寒い日が続いているが、ロケは大変じゃないか。
「昨日、仁川(インチョン)の甕津(オンジン)にある『悲しい恋歌』のドラマセットで
金喜善(キム・ ヒソン)さんと夜のシーンを撮影しました。
新しく建てたドラマセットですが、ボイラーが故障したせいで寒くて仕方ありませんでした。
野外でのシーンも多かったですし…」

―視聴率が期待ほど伸びていないようだが。
一生懸命やれば良くなると信じて演技に臨んでいます。
序盤は人物設定のため不可欠な側面もありましたし…。
回を重ねる毎に良くなっていくと言われる自信があります。
実のところは視聴率のプレッシャーを大きく感じます。体は疲れていますが、
少しでも良い姿を見せようと監督と相談して何度も撮り直しもしました」

―劇中のような悲しい恋愛をしたことがあるか。
「愛について考えるようになる年だと思います。デビュー当時は正直に言うと
他の悲しいことを思い出して涙を流すことも多かったですが、最近は時間がかかっても
その状況に入る込むように努めています。
映画『マルチュク通り残酷史』の時から変わったようです。
あまりにも役に入りすぎると発音が良くないとも言われますが(笑)」

ジュニョンというキャラクターは何も誇れるものがない男だが。
そんな役を演じてみたいと思っていました。金持ちの役よりは目の見えない女性のために
手紙を録音するような純粋な愛みたいな…。
最近のドラマには何もかもを手にした男ばかりが出ていて食傷気味でした。
自分自身にもある面を持っている役ではなく、前だけを見て突っ走る青春を
生きる人物だったので演じやすかったようです。本当に短かったですが、母親との愛情を
描いたシーンも強く印象に残っています。母親のことを考えると…。(涙ぐみながら)
愛情はあるのに面と向かっては表現できない…、誰もがそうじゃないですか?
劇中のジュニョンのように母親が一人でいるので、母親のことを感じられて本当に良かったです」

―天才ミュージシャンの役を演じているが、ギターの演奏や歌に対するプレッシャーはなかったか?
「テーマソングは直接演奏して一部は手の動きだけを真似ました。
サウンドトラックへの参加も誘われましたが断りました。
演技だけに専念しようと思ったからです」

―『天国の階段』の崔志宇(チェ・ジウ)に続いて今回も金喜善が演じるヒロインは目が見えないが。
「私は愛する人の顔を見ることが出来るのに、相手は私の顔を見ることがきないと思うと
本当に悲しくなります。崔志宇先輩は涙の演技が上手で本当に驚きました。
喜善さんは活発なイメージがあって内心心配していましたが本当に熱心に演じています」

―ファンにどう評価されていると思うか。
「俳優としてよりは今だけのスターのように思われているのではないでしょうか。
自ら自信を持つためにも常に自分は俳優だと意識するようにしています。
いつも同じ姿ばかりを見せるのではなく、
この役は絶対にクォン・サンウ以外はできない』と言われるようにしたいと思います」

―昨年末に日本を訪問したが。
「『天国の階段』が11~12%の視聴率を記録していると聞いた時には実感が湧きませんでしたが、
実際に現地に行ってみて自分のことを応援してくれるファンがこんなにもいるんだと思いました。
それでもやっぱり韓国のファンに応援してもらってこそ、認められるようになると思います」

―宋承憲(ソン・スンホン)とは連絡を取っているか。
「この前も友だちと手紙を送りました。承憲がいないので、最近はソ・ジソプと仲良くしてます。
3人はデビュー当時からの知り合いで本当に仲が良いです」

―偏平足や浮気者という噂があるが。
「私に対する誤解がいくつかありますが、そのうちの一つが偏平足です。
女性関係が複雑だという噂もそうですしね。仕事のない日には家にいる方なんです。
それとバラエティー番組で場を盛り上げようとしてナンパの話をしたことが
浮気者のように映ってしまったようです。
ディスコなんか、もう3年も行ってないんですけどね…」

―俳優になって後悔したことはないか。
「そんなことを言ったら贅沢じゃないでしょうか。家も車も買って…。満足しています。
ただプライベートがないのは…。それでも満足しなくちゃいけませんよね」

―過去に人気がなくなったら俳優を辞めると言ったことがあると思うが。
「はい、ありますね。演じること自体は楽しいのですが、今までに家族と一度も海外旅行に
行ったことがないんです。
母親と兄の三人で暮してきたので、子どもの頃から幸せな家庭を築きたいと思っていました。
結婚もして子どもも育てたいです。赤ん坊が大好きなんですよ」


1月 21, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウは舌足らず★韓国スターの噂?!

クォン・サンウは舌足らず★韓国スターの噂?!

天国の階段」の熱い視線がまぶしい?クォン・サンウですが・・・

クォン・サンウCM-FACESHOP実は舌足らずらしい!

タムは全然気が付かなかったのですが・・・韓国では有名なお話のようです★

クォン・サンウがメインキャラクターをつとめる「THE FACE SHOP」のCMでも
その舌足らずさがわかるというから驚きです!

韓国滞在中に何度となくそのCMをテレビで見ていたタムですが、
CMの最後にクォン・サンウが言うあるセリフがあります。
そのセリフが韓国人が聞くと「違う!」らしいのです。
何度聞いても、説明を受けてもタムは今ひとつわからなかったのですが・・・
タムとしては舌足らずな彼もちょっとお茶目な感じでステキ★なんて思ったりして
・・・ウフフ。

1月 15, 2005 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウ画像112枚 見っけ!

クォン・サンウ画像112枚 見っけ!


朝鮮日報をぷらぷら見てたらなんじゃこれ?

噂の写真集の宣伝かな~っと思って、見てみたら・・・・

スライドショーのフォトアルバムではないか!!

クォン・サンウのドアップ画像やら何やら112枚もありましたよ♪

コレだけで、十分写真集だよ~[:ときめき:]

クォン・サンウファトアルバム@朝鮮日報>>

12月 28, 2004 クォン・サンウ | | コメント (0) | トラックバック

クォンサンウの韓国CM vs 日本CM

クォンサンウ韓国CM vs 日本CM

好感度ナンバー1CMが発表されました!
2004年のナンバー1はサントリーの「アミノ式 空転挙式編」でした!
あの花婿がぐるんぐるん回るやつね!

この「アミノ式」にはじまり、アミノ酸系の飲料水がたくさん日本に出回りましたね~
本当に体にいいのか?なんて特集も組まれちゃうぐらい。

で、お隣の韓国にもアミノ酸系飲料水の一つ「アミノサプリ」にそっくりなパッケージのドリンクがあるのです。
その名も「アミノアップ
ちなみにこのCMをしているのが、韓国ナンバー1モムチャン我らがクォン・サンウなのです!

クォン・サンウ「アミノアップ」CM

白い衣装に身を包んだクォン・サンウシがアミノアップをひとたび飲むと、
マトリックスのように壁を上っていくというアクロバティックな動きを見せてくれてます。
日本の「アミノ式」に負けないと、タム的は感じるのですが・・・
それはタムの欲目でしょうか?

12月 28, 2004 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック