パク・シニャン3ヶ国語HPオープン!

パク・シニャン3ヶ国語HPオープン!

パリの恋人」のパク・シニャンが3ヶ国語で楽しめるHPを、
本日3月25日オープンさせました!
3ヶ国語とは・・・韓国語、日本語、英語の3つです!

パク・シニャン画像

パク・シニャンさん、コレを機にアジアへ本格進出が始まるようです!
パリの恋人」「犯罪の再構成」とヒットが続いているシニャンさん。
次の作品も気になりますが、日本に来てほしい!!
タムも彼の魅力に5分でドキュンされた中の一人。
会いたいわ~
あのいい意味での裏切りモノなシニャンさん。
彼の魅力が、もっと広く知られたらいいですよね。

そうそうタムとしてはちょっと気になるシニャンさんのプライベート。
なかなか変わった経歴をお持ちな上に、奥様とのロマンスも・・・気になります!
HPで是非彼のロシア語を聞きたいですね!

キム・ジョンウン画像

パク・シニャン HP

3月 23, 2005 パク・シニャン | | コメント (0) | トラックバック

韓国でDVDを買ったのさ!

韓国でDVDを買ったのさ!

タム、今回の韓国ツアーでDVDのお土産を頼まれておりました。
やはり日本ではまだ発売されていない最新ものから、
もう日本では発売されないかもしれない少し昔のものまで・・・
色々と買ってしまったのです!
神父修行
電気屋さん街の奥の奥にあるDVDショップに立ち寄ったところ、
なんと!
そこは普通のショップで買うよりもかなり安くDVDを売っていたので、
タムの買いたい心を刺激しまくりました。

大体・・・8000ウォン~9000ウォンぐらいは安かったかな?

で、ふとタムは思ったのです。
韓国のDVD・・・音声は韓国語なんだよね~
一応英語字幕があるけど・・・
これって、結構厳しいよね。
でも、かなり真剣に韓国語に聞き入ることができそうじゃない?
あいつはかっこよかった
実はタム、カナダ時代に購入していたビデオ類は全て英語。
これが、勉強にいいのよね~
目で入って、耳で聞いて、口真似して・・・なんて具合に英語の勉強をせっせとしておりました。

韓国語もこの要領ですれば・・・少しはいいかも!
ということで、結局DVD購入。

日本と韓国のDVDはリージョンコードさえ合わせれば見ることができるし。
いやでも韓国語の勉強にもなるし・・・と色々考えつつ、
結局、DVDが欲しかったのでした。
マルジュク通りの残酷史・犯罪の再構成
そんな勢いで韓国滞在中に購入したDVDはこの4枚!

クォン・サンウ主演「神父修行」
ソン・スンホン主演「あいつはかっこよかった」
クォン・サンウ主演「マルジュク通りの残酷史」
パク・シニャン主演「犯罪の再構成」


ウフフ~まだ見てないのよね~
寝込んでたから~
楽しみなのよねえ~

1月 26, 2005 クォン・サンウ, ソン・スンホン, パク・シニャン, 韓国ツアー, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

パク・シニャン 結婚式!

パク・シニャン 結婚式!

仲良くさせていただいてる、ゆきころさんのBLOG(らんらんKOREA)
パク・シニャンの実際の結婚式の情報がありました。

2002年10月13日ソウルハイアットホテルにて挙式
新婦さんはペク・ヘジンさん(当時21歳)
美人さんです。タムにとってはシンデレラ・・・シニャンシに見初められたなんて!!

この結婚式の参列者も凄いんです! な・・・なっなんと!!

さすがシニャンシ人脈も厚い!!
画像で確認できる俳優はキム・スンウシン・ヒョンジュン・・・(サングラスの彼はチャ・テヒョンか??違うかな~)
写真に写ってない人ではチョン・ドヨンキム・ヘスイ・ビョンホンなど2000人位の人が出席したとか。

う~ん13歳も年下の女子大生をゲットするなんてシニャンシは隅に置けないな~
ところで、どうやって知り合ったんだろう・・・??

1月 25, 2005 パク・シニャン, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 プレミアム試写会? スカパー

スカパーでパリの恋人プレミアム試写会のご招待をやってました。

なにやら、応募締め切りが今週金曜の5日とな・・・

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり、放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。 スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

日  時:11月15日(月) 19:00~20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

応募先:
〒105-8691
芝郵便局私書箱第278号 スカパー!韓流プロジェクト プレミアム試写会 係

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。

いまね、WOWWOWに入るかスカパーに入るか悩んでんの、タム。

11月 2, 2004 イ・ドンゴン, パク・シニャン, 韓国ドラマ【な・は】, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック