エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

知らなかったわ~エリックくんがこの携帯電話のCMをしていたとは・・・!

この携帯電話、タムのチングがほしがっていた携帯なのです。

タムが先日韓国へ行った時タムのチングの携帯は壊れて連絡するとるのに苦労したの。
韓国も日本と一緒で携帯電話の普及により、公衆電話が少なくなってるし、
待ち合わせ等々で色々とね。
しかも、チングときたら携帯と一緒にデジカメも壊しちゃってて・・・
(酔っ払って落っことしたんだって!)
デジカメマニアのチングがカメラをださないな~と思ったら、そういうことでした。

そして、彼女は一つの結論に行き着いたの。
「超高性能カメラ付き携帯を買う!」
韓国ではデジカメも携帯も高価なものだから、一つ一つ買うより
一気にすまそうという考えにいたったわけよ。
で、一緒にショップへ行って見せてくれたのが、この携帯。


320万画素のカメラを搭載した「ANYCALL」の携帯。
ダイヤルの位置も変わってて、まるでカメラ!
日本にも300万画素のカメラ付き携帯はあるけど、320画素とは!

タム「へえええ~かっこいいね!」
チング「でしょ?でもね~発売されたばかりで、高いの!」
タム「そうなんだ・・・携帯メーカーってどこが人気なの?」
チング「ANYCALLよ!」
タム「あ~新製品の上に、人気メーカーか・・・そりゃピッサヨ~!」

結局チングはまた今度買うということだったけど・・・あれから2ヶ月。
タムはふとあの携帯のことを思い出し調べてみたら・・・

あら~エリックくんじゃあない~!
320万画素携帯電話のCMはエリックくんがしてたのです!
カッコイイよ~[:ラブ:]

エリックCM腕立て伏せ

エリックCMドーベルマン

4月 17, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

エリック主演ドラマの『新入社員」の魅力♪

神話のエリックことムン・ジョンヒョクの新ドラマ「新入社員」
よりリアルなコメディを求めて作られたこのドラマで、視聴者から大きな反響を得ているようです!

新入社員画像

エリックは、間違いが元で一流企業へ入社し、奮闘するぷー太郎役を演じているのだけれど、
その演技がかなり良い評価を得ていて、それがドラマの評判につながっているようです。

視聴者の意見や評価が重要な韓国のドラマ。
「新入社員」は第3話を終えてまずまずのようです

このドラマのコメディには色々な工夫がされていて、視聴者の関心をより高めているようです。
たとえば小道具。
小道具とストーリーが色々な意味でかねあっていて、細部にまでこだわりが隠されているようです。
そしてもう一つがパロディ。
他の人気ドラマのパロディ的な部分があるとか・・・
どんなパロディか?
ふふふ・・・
「パリの恋人」のGD自動車や「バリでの出来事」のバックスグループなどなど・・・
どんな風に使われているかはわからないけれど、他のドラマの題材も引用しているようです。
韓国ドラマカルトクイズみたいで面白そう!

日本に来るのはもう少し後だけど、タムとしては是非挑戦したいわ!
韓国ドラマカルトQ!

4月 2, 2005 エリック, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

エリック&イ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリ「Anycall」のPVを先日ご紹介しましたが・・・
あのPV・・・というか、タムはMVかと思ったぐらいのやつ。
韓国であのPVがすごい人気になっているようです!!

「Anycall」のHPにはなんと79万件の問い合わせが入り、
動画のダウンロードも8万6千件に上っているとか!
すごすぎる・・・[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]


さてイ・ヒョリちゃん。
このCM・PV効果で、先日終了した主演ドラマの不振を一掃!
セクシーシンボルの地位を再び確立。
「イ・ヒョリの代役はいない!」とまで言われているようです。

イ・ヒョリ画像

同じくエリックは新ドラマ「新入社員」で順調に視聴率を伸ばしているようです!

いや~あのPVはいいもの!
ホント、カッコイイ!!
イ・ヒョリちゃんもセクシー&クールだけど、エリックがねぇ・・・もうステキすぎるよ。
いつもは冴えない風なのに・・・
ひとたびボックスに入ると・・・・
バスケをさせると・・・
踊らせると・・・・
きゃ~なのですよ★

韓国のCMってカッコイイのが多いよね~
春のせいか、最近新商品やそのための新CMが沢山出ていて、タムかなり楽しんでます!


3月 28, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

エリック主演ドラマでみせる新入社員姿!

エリック主演ドラマでみせる新入社員姿!

神話のリーダーエリックが見せたことのない姿で登場しました!
ズバリ「新入社員」です!

3月から放送される韓国ドラマ「新入社員」のための変身ですが・・・

エリック新入社員画像

ぷぷぷ!
かわいい!
照れ屋なところがすごく出てると思いませんか??
って・・・黒チビバッグを斜めがけよ~

エリックのこのドラマでの役どころは文字通り「新入社員」
しかも優秀とは程遠く、大企業に手違いで合格しまった呑気で厚かましいキャラ。
さてさて・・・・カッコイイイメージをどんな風に壊してくれるか楽しみですね!!

今まではクールな感じの役が比較的多かったエリック。
新しい挑戦をこのドラマでみせてくれそうね♪

そうそう、このドラマハン・ガインちゃんとオ・ジホくんも一緒に出演。
タムとしてはかなり気になるドラマです!!
日本での放送は・・・いつになるのかしら??


2月 17, 2005 エリック, 韓国ドラマ【さ・た】, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

神話エリックの素敵なポスター♪

神話エリックの素敵なポスター♪

タムは先日の韓国ツアーの時に、ステキなエリックを見つけました!!

仁川国際空港で見つけた、10mはあろうかと思われる巨大ポスターです。

エリック画像

ふああああぁ~ステキ!

2月 11, 2005 エリック, 韓国俳優広告 | | コメント (0) | トラックバック

神話エリックの新しいドラマ!

神話エリックの新しいドラマ!

MBCの3月から始まる新ドラマ「新入社員」にエリックがキャスティングされていますね!
タム・・・かなり観たいです~

エリックは4月にもイ・ビョンホンとの共演で話題をよんだ「甘い人生」も始まるし、
露出度アップですね~

神話も絶好調ですが、エリック自体も絶好調!

新しいドラマにも期待が集まりますね!
新入社員」というからには・・・新入社員の役なんだろうな~
スーツとか着ちゃうんだろうな~
韓国も日本と同じで厳しい就職戦線なので、
それにともなった面白いドラマが出来ることを期待しています!

そうそう、「甘い人生」では映画初主演ということで相当緊張したそうです。
冷徹な役柄で、台詞もほとんどなかったとか・・・相当怖そうです!

エリック画像甘い人生

タムが知るエリックは舞台では激しいダンスを披露するけど、
バラエティ番組にでるととっても無口で照れ屋さん
そこがまた、かわいい!
司会者に色々遊ばれているのを観た時、「きゅん!」となってしまいまし
た!

エリック画像

韓国人離れした容姿にあの照れ屋さん具合が相当ミスマッチで・・・
「いただきます!(?)」みたいな感じです。

2月 10, 2005 エリック, 韓国ドラマ【さ・た】 | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>
予告ムービー>>(メディアプレーヤー)


神話ーエリック 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 29, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

神話エリック、『甘い人生』で映画デビュー

韓国映画『甘い人生』

甘い人生 オフィシャルサイト>>

神話ーエリック

 4月に公開される映画『甘い人生』は『薔花、紅蓮』の金知雲(キム・ジウン)監督がメガホンを取った映画で、李炳憲(イ・ビョンホン)、金永哲(キム・ ヨンチョル)、シン・ミナらが出演する今年上半期最大の期待作。エリックはこの映画で冷酷な殺し屋を演じて銀幕デビューを果たす。

 エリックは当初、今年の秋に公開予定の『12月の日記』で映画デビューすると伝えられていたが、すでに昨年末に極秘で『甘い人生』の撮影を行っていたことが分かった。

 エリックはこの映画でロシア拳銃密売団のボス、キム・ヘゴンの弟役で出演、兄の死んだ姿を見ても動じない冷酷な殺し屋役を完璧に演じた。台詞はなく、表情のみの演技で強烈な印象を与えるキャラクター。

 エリックは「こんな素晴らしい作品で映画デビューをすることになってラッキーだと思う」とし、「『甘い人生』をデビュー作にして下さった金知雲監督に感謝したい」と語った。

 昨年、MBCドラマ『火の鳥』に出演以降、俳優としても注目されているエリックは、映画『12月の日記』では主演を務める予定だ。


K-POPにあんまり詳しくないタム。
最近Rain)にはまり、徐々に触手を伸ばしている所存です。
神話エリック君ですが、韓国に行って確信しました。
彼、要注意人物です!
韓国でもCMにテレビにかなりの露出をしています。
ブレイク間違いなしっ!って言うかもうブレイクしてるのかも。
イ・ビョンホン主演の韓国映画『甘い人生』の特集番組も韓国のテレビで見ました。


1月 21, 2005 イ・ビョンホン, エリック, 韓国映画 | | コメント (0) | トラックバック