チョン・ジヒョン 化粧品CM 5連発!

チョン・ジヒョン化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

By:NADRI化粧品のmellという商品です


4月 15, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョン、アンディ・ラウからオファー!

チョン・ジヒョンが香港のスターアンディ・ラウからのオファーにより
次回作「デイジー」の出演を決定したようです!

アンディ・ラウは「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」での
チョン・ジヒョンをとっても気に入って、今回のキャスティングとなったようです!

424f5c7bb1de0

先日一部で情報が流れましたが、お相手は・・・「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンです!

ひゃほおおおおぉ~

チョン・ジヒョンVSチョン・ウソンのコンビで撮影されるこの映画「デイジー」
1人の女を同時に愛してしまった刑事と殺し屋の物語で、愛あり、アクションありの
映画になるそうで、全編をオランダでの撮影になるようです~[:ラブ:]
ス・テ・キ~!
風車とチューリップとウソンシ~(←単純)

チョン・ジヒョンは2人の男から愛を受ける画家。
チョン・ウソンはその女を愛する殺し屋。
・・・となると、その敵対する刑事役がまだ空席のようです!
さてさて~誰になるのでしょうか??

撮影開始は、チョン・ウソンの現在準備中の映画「サッドムービー」の撮影終了後、
6月ごろ始まるようです。
と、いうことは・・・・6月にオランダへ行くと撮影が見れるかも??

ひゃほおおおおぉ~(←再び)

4月 13, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国俳優・女優, 韓国映画 | | コメント (1) | トラックバック

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンオリンパスのCMが審議にかけられ、
条件付での放送許可がやっとおりたとか。

チョン・ジヒョン画像オリンパスCM

チョン・ジヒョンちゃん・・・またっすか??
今度の理由は何ですか?
ナニナニ?
エロい・・・[:ラブ:]
やはりその理由でしたか・・・・!

問題のCMはこちらのようです・・・


オリンパス「チョン・ジヒョン」CM

・・・そんなにエロいかな~?
確かにセクシーではあるねぇ。
映像だけだでなく、音がなんか雰囲気だしてます!って感じで。
でもエロいというよりは、やっぱりセクシーでカッコイイと思うんだけど。
条件付なんてもったいないよ!

セクシー=エロいではないしねぇ。
本来の英語のSEXYって、カッコイイ!とかそういう意味なんだけどなあ~
それからいくと、このCMは「SEXY!」だよね。

3月 16, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンのセクシーCM!

チョン・ジヒョンチョン・ウソンのセクシーCM!

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの三角関係を描いて
話題を呼んでいる「GIORDANO」のCM
3人がまるで麻薬を使用しているようだ」との理由から
放送審議にかかったりもしましたが、無事放送され始めました。

この「GIORDANO」のCM、放送審議処分を受けたのは今回が初めてではありません!

昨年も同じく、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンのコンビで放送審議を受け、
編集のしなおしという処分を受けていたのです。
理由「エロいから」(←爆)もとい「セクシーすぎるから」

さてどんなCMかといいますと、こんなCMです!

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンの「GIORDANO」CM

確かに・・・気合の入ったメイクのチョン・ジヒョンちゃんのセクシーなダンスに
寄り添うようなチョン・ウソンシ。
うらやましい!
いや、エロい!
いや、セクシィー!
でも、カッコイイと思うんだけどな、タムは。

3月 13, 2005 チョン・ウソン, チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック