「パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人」はまっている(た)人!

パリの恋人画像

パリの恋人」にはまっている人!
パリの恋人」にはまった人!

は~い!
タムは見事にはまりまくり、DVDボックスまで買ってしまいました!!
だって~
全部、一気に、どどんと、漏れなく、すぐに、観たかったんだもん!

おかげさまでDVDを3日・・・いや、2日ぐらいで全部観てしまいました。
そして、時々お気に入りのところを観なおしたりねしておりますよ。

タムの会社のチングは最近「パリの恋人」にはまり、こんなことをタムに言ってきました。

タムチング「タムちゃん、私、最近社長(パク・シニャン)がいいのよ~」
タム「へ?タムなんて始まって5分で良かったのに・・・おそっ!」

タムチング「だって~最初はなにこのおっさん!って思ったんだもん。」
タム「おっさんって・・・!シニャンさんを、おっさん??」
タムチング「まあまあ、いまはあの不器用さがいいのよね~♪」

そう、パク・シニャンさんをこんな風に思った人は多いはず。
そして、そんな風に思った人に限って彼にはまっていくのよ~ふふふ。

パリの恋人」にはまった皆様へ。
こんなの見つけました!
動画を観る時は是非音を出せれる環境で観てほしいな~
あの曲が流れますよ~(チャラララ~ンララ~ララ~ピュルルルルル~)

「パリの恋人」フォトギャラリー&現場画像

3月 2, 2005 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

キム・ジョンウンもバレンタインデーに来日!「パリの恋人」の夢★

つい先日、イ・ドンゴンのバレンタイン来日企画をお伝えしましたが・・・
なんと!
キム・ジョンウン画像キム・ジョンウンも来日することになりました!![:びっくり:]2人は一緒に「パリの恋人」のバレンタインイベントに参加とのこと~
なんて素敵なこと~


パリの恋人」を最近見始めたタムのチングの一人は
「きゅ~んってなるよね~。イ・ドンゴンが切ない!」と大絶賛です!
そりゃ、そうですよね~
きゅ~んとなります!
パク・シニャンに・・・
イ・ドンゴンに・・・
そして、「パリの恋人」の中で苦労をしても明るく前向きに生きるキム・ジョンウンがタムは大好きです!!
まるでタムのよう~(爆)
あ~また観たくなってきちゃった[:拍手:]

最近台湾でも熱い「パリの恋人」。
日本でも3月から地上波放送が決定しましたので、どんどんヒートアップしていくことでしょう!


【訂正】
キム・ジョンウンssiはスケジュールの都合でこれなくなったとのこと・・・かなぴ。

2月 3, 2005 韓国ドラマ【な・は】, 韓国俳優・女優 | | コメント (1) | トラックバック

ホテリアーナイト♪

タムです!
この3連休はホテリアーナイトしてました

タムのお友達にホテリアーをいただきまして、
見よう見ようと思ってたんですけど、
なかなか時間がなくて・・・
一気に15話ぐらいみてしまいました。

前にも見たことあるんだけど、
短縮版?というか、
カットされてて、
全20話が12話ぐらいに
なっているやつだったのでね。
今回いただいたのは、ノーカット!

時間はかかるけど・・・
かな~り楽しめました!!

ヨン様もかっこいいけど、
総支配人役の「キム・スンウ」さん!
とってもステキ~!!
タムにはグッときちゃいました。

タムなら・・・シン・ドンヒョクよりも、
ハン・テジュンを選んじゃうな~

12月 12, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 放送決定 最新情報!!

パリの恋人 最新情報!!

皆さん、大好きなパリの恋人

ネットをうろうろしてたら、色々情報をキャッチできました♪
もしかして、みんな知ってるのかも・・・?

パリの恋人日本公式サイト
SBSが自ら日本向けの公式サイトをオープンいたしました!
http://www.paris-koi.com/


2005年1月1日
BS日テレで放送開始!
(毎週土・日曜 よる6:00~7:00)

2005年3月
日テレで放送予定
(月~木曜・前10時25分)
吹き替え版

ですってよ!
パリの恋人最高だもんね!
おもしろいし、切ないし、なけるし。
いろんなものが凝縮されてるラブコメって感じだね!
17話ぐらいから、わんわん泣いてましたよ ;;

そうそう、キム・ジョンウンはタムの中で、リアクション女優です^-^
やっぱ、コメディ出来る女優が好きだわ!

12月 10, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・スンホン主演「夏の香り」

WOWWOW 「夏の香り」 公式HP

10月14日より再放送

まだ見てない方お見逃しなく[:見る:]

12月 8, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

韓国ドラマ~本当の冬のソナタ~

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
冬のソナタ

韓国ドラマのネット配信の話をしましたが・・・
実は、このネット配信にはもうひとつ、秘密があるんです!

つい先日までNHKで放送していた、
「冬のソナタ」はまった人も多いはず!

タムももちろん欠かさず見ていたし、
DVDまで買ってしまいました。[:祝:]

が、NHKの冬のソナタって、
本当の冬のソナタより10分ぐらい短いんだって![:びっくり:]

「10分」
これって、大きくない?
10分で話の流れが変わっちゃうよ。
なんで、そこをカットしちゃうの?
見たいなところもカットされてしまっているとか![:見る:]

KBSがネット配信しているのは、
オリジナルのものを流しているので、
ちゃんとその10分も入っているものらしい。
最終回なんて、それを見たから泣けた!なんて人もいたぐらい。[:聞き耳を立てる:]

タムはショックだった。
あの~DVDまで買ってるんですけど?
それなら、ネット配信のを買えばよかったヨ![:怒りマーク:]

今回yahooのがそれと同一のものかはわかんないけど、
ちょっと調べちゃおうかと思ってます。
最終回だけなら買っても、315円だしね。

コレってきっと、韓国のドラマの放送スタイル
日本と違うせいもあるとは思うけど・・・
ショックだよね~


12月 8, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

もう一つの冬のソナタ ワニブックから発売予定!!9月2日

もうひとつの冬のソナタ
もうひとつの冬のソナタ

「冬のソナタ」のファンならばご存知の脚本家、キム・ウニ&ユン・ウンギョン。彼女達の書き下した「もうひとつの冬のソナタ」が今、ファンの間で話題となっている。 ドラマでは最後の別れのシーンから「3年後」となっており、3年間の間に何が起こったのか空白の期間があった。その空白の時間を巡ってファンの間では様々な憶測が飛び交い、創作小説がインターネットの個人のホームページに掲載されるなど、ファンの好奇心をかきたてていた。書籍「もうひとつの冬のソナタ」では、その空白の3年間の秘密が脚本家の手によってついに明らかになるという。

その もう一つの冬のソナタが9月2日にワニブックスから発売する。
定価は1500円。
ぜひ、冬のソナタの続きが気になって仕方ないって方。
ぜひ、本屋に予約をしに行こう!!!

空白の3年間の秘密以外にも、巻頭で撮影現場のオフショットなど秘蔵のカラー写真を紹介、脚本家が選ぶ「冬のソナタ」名セリフ集・解説など、脚本家ならではの内容が満載となっているらしいよ!!


12月 6, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

夏の香り終わったね。でも・・・・

8月2日よりWOW WOWでスタートした
夏の香り終わってしまったね。
pic00-1.jpg

私は、友達から入手で先に字幕を7月頃に見終わってました。
秋の童話でのソンスンホンとまったく雰囲気が違い、
夏の香りの ソンスンホンとても素敵!!
あのはにかんだような、悩んだような顔がたまらない!!
やっぱ役者だよね。
役が違えば、まったく違う雰囲気だった。
でも、
大好評につき、
[:聞き耳を立てる:]10月からWOWWOW夏の香りの字幕を再放送するんだって。
それに加え、10月から秋の童話

まだ、見てない人。
ぜひ、秋の童話も、夏の香りも見たらいいよ。
超お勧め韓国ドラマです。
ちなみに、
秋の、ウォンビンは超素敵!!
夏のソンスンホンも素敵!!
見逃せないね。


12月 6, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

「パリの恋人」DVDかスカパーか??

タムの中で一番気になる韓国ドラマはなんと言っても
パリの恋人」なの。
愛しのイ・ドンゴン君も出演してるし、
なんと言っても高視聴率をたたき出したのも有名だよね。

とにかく見たい。
スカパーでするみたいだから、スカパーの加入が有力権だけど、
この前ネットで「パリの恋人」のDVD(日本語字幕)が売ってるのを見つけました

それがこちら
DVD8枚組みで価格が11500円なの。
日本語字幕なんだよ。
結構安くない??
でも、ひとつだけ問題点が。

日本製のDVDプレーヤでの再生は出来ないらしい。
まじ意味ないんだよね。
再生できないと。

パソコンで見る方法があるみたいだけど、結構ややこしいのかな??
日本製のDVDで見れないんだったらどうすればいいんだって話だよね。

タムは仕方なく、スカパー加入を試みます。
パリの恋人」超見たい!!!!

11月 3, 2004 韓国ドラマ【な・は】 | | コメント (0) | トラックバック

パリの恋人 プレミアム試写会? スカパー

スカパーでパリの恋人プレミアム試写会のご招待をやってました。

なにやら、応募締め切りが今週金曜の5日とな・・・

http://www.skyperfectv.co.jp/drama/

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり、放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。 スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

日  時:11月15日(月) 19:00~20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

応募先:
〒105-8691
芝郵便局私書箱第278号 スカパー!韓流プロジェクト プレミアム試写会 係

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。

いまね、WOWWOWに入るかスカパーに入るか悩んでんの、タム。

11月 2, 2004 イ・ドンゴン, パク・シニャン, 韓国ドラマ【な・は】, 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック