ウォンビン バス! ZIOZIA

ウォンビンがモデルを務めるブランド、ZIOZIAがウォンビンバスを作った!!

ウォンビン バス! ZIOZIA

バスを見る!

バス大にお顔をアップにされても、お綺麗なウォンビンなのでした~♪

4月 19, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

チェ・ジウ 化粧品のCM&壁紙

チェ・ジウ化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チェ・ジウ 化粧品のCM

CMを見る![:見る:]

壁紙もありました♪
チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

チェ・ジウ 化粧品の壁紙
↑ 1024 X 768   800 X 600

By:NADRI化粧品

4月 18, 2005 チェ・ジウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (3) | トラックバック

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

エリックのCMだったのね~320万画素カメラ付き携帯電話★

知らなかったわ~エリックくんがこの携帯電話のCMをしていたとは・・・!

この携帯電話、タムのチングがほしがっていた携帯なのです。

タムが先日韓国へ行った時タムのチングの携帯は壊れて連絡するとるのに苦労したの。
韓国も日本と一緒で携帯電話の普及により、公衆電話が少なくなってるし、
待ち合わせ等々で色々とね。
しかも、チングときたら携帯と一緒にデジカメも壊しちゃってて・・・
(酔っ払って落っことしたんだって!)
デジカメマニアのチングがカメラをださないな~と思ったら、そういうことでした。

そして、彼女は一つの結論に行き着いたの。
「超高性能カメラ付き携帯を買う!」
韓国ではデジカメも携帯も高価なものだから、一つ一つ買うより
一気にすまそうという考えにいたったわけよ。
で、一緒にショップへ行って見せてくれたのが、この携帯。


320万画素のカメラを搭載した「ANYCALL」の携帯。
ダイヤルの位置も変わってて、まるでカメラ!
日本にも300万画素のカメラ付き携帯はあるけど、320画素とは!

タム「へえええ~かっこいいね!」
チング「でしょ?でもね~発売されたばかりで、高いの!」
タム「そうなんだ・・・携帯メーカーってどこが人気なの?」
チング「ANYCALLよ!」
タム「あ~新製品の上に、人気メーカーか・・・そりゃピッサヨ~!」

結局チングはまた今度買うということだったけど・・・あれから2ヶ月。
タムはふとあの携帯のことを思い出し調べてみたら・・・

あら~エリックくんじゃあない~!
320万画素携帯電話のCMはエリックくんがしてたのです!
カッコイイよ~[:ラブ:]

エリックCM腕立て伏せ

エリックCMドーベルマン

4月 17, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ウソンのキュートなCM見っけ!

チョン・ウソンのキュートなCM見つけました!

うふふ~みなさ~ん!
見つけちゃいましたよ!!
チョン・ウソンのキュートなCM!

全部かわいいのよ!動きが・・・。
シチュエーションもかわいいけど、
チョン・ウソンの困った顔ややられた顔、キメの顔が最高です!


チョン・ウソンのミニミニCM

カッコイイのがお好きな方はこちらはどうでしょうか?
大男と戦うチョン・ウソン


チョン・ウソン格闘CM

極めつけはコレ!
フォーマルなチョン・ウソンラフなチョン・ウソン
2倍楽しめます!!


チョン・ウソンを2倍楽しめるCM

4月 16, 2005 チョン・ウソン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

チョン・ジヒョン 化粧品CM 5連発!

チョン・ジヒョン化粧品のCMを見つけまして、あまりにもお美しいのでお知らせいたします。はい。

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

チョン・ジヒョン 化粧品のCM
↑CMを見る![:見る:]

By:NADRI化粧品のmellという商品です


4月 15, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

ソン・ヘギョのCM 可憐なスケート!

ソン・ヘギョの可憐なスケートCM見つけたよ!

ソン・ヘギョがすっごくカワイイの!
このスケートのCM[:ラブ:]
いや元々カワイイんだけど、なんていうか・・・そう!キュート!!
しかし、本当に滑ってるのかしら?
すご~く軽快なステップなんだけど。

タム、はっきり言ってスケートは苦手。
あんな細いエッジで滑れないって!
後ろ向きとかも無理だし~[:冷や汗:]

でも、実はタムの韓国人チング以外にスケートがウマイ子が結構多かったの。
カナダだったので冬場は〇〇センターが屋内スケートリンクになんて所もあって。
みんなで滑りにいったりしてたんだけど、本当にくるくる~とか回っちゃうぐらいウマイ子がいて。
軽くジャンプチックなこともしてた。
そんなの初めて間近で見たから、タムかな~り感動したのを覚えているわ。

そういえば、時々ドラマにアイスホッケーしてるっていう設定がでてくるよね?
パリの恋人」のパク・シニャンイ・ドンゴンとか・・・
兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンとか・・・
天国の階段」のクォン・サンウチェ・ジウは・・・アイスホッケーじゃないけど、
スケートを楽しむ姿が映るし~
あ、そういえばそのバックにすごく上手な人とかも映ってたな。

韓国ではスケートとか盛んなのかしら?


「ソン・ヘギョ」スケートCM

4月 14, 2005 韓国CM・壁紙 | | コメント (1) | トラックバック

エリック&イ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリのPV効果!

エリックイ・ヒョリ「Anycall」のPVを先日ご紹介しましたが・・・
あのPV・・・というか、タムはMVかと思ったぐらいのやつ。
韓国であのPVがすごい人気になっているようです!!

「Anycall」のHPにはなんと79万件の問い合わせが入り、
動画のダウンロードも8万6千件に上っているとか!
すごすぎる・・・[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]


さてイ・ヒョリちゃん。
このCM・PV効果で、先日終了した主演ドラマの不振を一掃!
セクシーシンボルの地位を再び確立。
「イ・ヒョリの代役はいない!」とまで言われているようです。

イ・ヒョリ画像

同じくエリックは新ドラマ「新入社員」で順調に視聴率を伸ばしているようです!

いや~あのPVはいいもの!
ホント、カッコイイ!!
イ・ヒョリちゃんもセクシー&クールだけど、エリックがねぇ・・・もうステキすぎるよ。
いつもは冴えない風なのに・・・
ひとたびボックスに入ると・・・・
バスケをさせると・・・
踊らせると・・・・
きゃ~なのですよ★

韓国のCMってカッコイイのが多いよね~
春のせいか、最近新商品やそのための新CMが沢山出ていて、タムかなり楽しんでます!


3月 28, 2005 エリック, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!」

クォン・サンウの新しいCM♪「アジャ!!

春に向けて新製品と新CMが続々と出てきてますね。
クォン・サンウがモデルを務める飲料水「アミノアップ」の新しいCMが
できあがったようです。

今回のCMはまるで地中海でロケを行った?ような青空と白い建物に、
サンウシのオレンジのシャツが印象的。

クォン・サンウ画像

そして何よりその台詞・・・・
韓国ドラマ「パリの恋人」をみた人ならばついつい笑顔になってしまうあれです!
「アジャ!」
キム・ジョンウン扮するカン・テヨンのお約束の台詞ですよね!
いや~「エギヤ~」もほしかったぐらい(爆)[:拍手:]
取り直しの時のかわいいこと!!
たまりません~


クォン・サンウの「アジャ!」CM

「アジャ!」を練習するクォン・サンウ

このCMはこうやって撮影したのね~

3月 19, 2005 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンまたもCM問題勃発!

チョン・ジヒョンオリンパスのCMが審議にかけられ、
条件付での放送許可がやっとおりたとか。

チョン・ジヒョン画像オリンパスCM

チョン・ジヒョンちゃん・・・またっすか??
今度の理由は何ですか?
ナニナニ?
エロい・・・[:ラブ:]
やはりその理由でしたか・・・・!

問題のCMはこちらのようです・・・


オリンパス「チョン・ジヒョン」CM

・・・そんなにエロいかな~?
確かにセクシーではあるねぇ。
映像だけだでなく、音がなんか雰囲気だしてます!って感じで。
でもエロいというよりは、やっぱりセクシーでカッコイイと思うんだけど。
条件付なんてもったいないよ!

セクシー=エロいではないしねぇ。
本来の英語のSEXYって、カッコイイ!とかそういう意味なんだけどなあ~
それからいくと、このCMは「SEXY!」だよね。

3月 16, 2005 チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンのセクシーCM!

チョン・ジヒョンチョン・ウソンのセクシーCM!

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョンの三角関係を描いて
話題を呼んでいる「GIORDANO」のCM
3人がまるで麻薬を使用しているようだ」との理由から
放送審議にかかったりもしましたが、無事放送され始めました。

この「GIORDANO」のCM、放送審議処分を受けたのは今回が初めてではありません!

昨年も同じく、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンのコンビで放送審議を受け、
編集のしなおしという処分を受けていたのです。
理由「エロいから」(←爆)もとい「セクシーすぎるから」

さてどんなCMかといいますと、こんなCMです!

チョン・ジヒョン&チョン・ウソンの「GIORDANO」CM

確かに・・・気合の入ったメイクのチョン・ジヒョンちゃんのセクシーなダンスに
寄り添うようなチョン・ウソンシ。
うらやましい!
いや、エロい!
いや、セクシィー!
でも、カッコイイと思うんだけどな、タムは。

3月 13, 2005 チョン・ウソン, チョン・ジヒョン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン&キム・テヒ壁紙CM @CYON

ウォンビンキム・テヒ壁紙&CMがまたまた追加されてました♪
*2月のカレンダーもありましたよ♪

cyon

↓クリックで拡大
ウォンビン壁紙@cyon  キム・テヒ壁紙@cyon

ウォンビンキム・テヒが携帯でお互いに撮りあってるの・・・
複雑・・・

続きにはこのお二人さんのCM載せてます。
密着度ですっ!

もしご覧になれない方がおられましたら
ウィンドウズMediaPlayer コチラ からダウンロードしてくださいね♪

2月 3, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ウォンビン フォーバルCM 見っけ!

ウォンビン フォーバルCMやっと見つけました♪

実は、タム運が無いので未だにみることが出来てなかったんですが、ありましたよ~♪

う~ん!!
フォーバル」の発音結構良くないですか??
ぼでぃ~も程よい感じで^-^
サウンド・オンにして続きをポチッとしてください♪

あ~
あと、CMが流れるまで少し時間がかかりますので暫時お待ちを~


まずはヌード編・・・



もしご覧になれない方がおられましたらウィンドウズMediaPlayerをコチラからダウンロードしてくださいね♪

1月 31, 2005 ウォンビン, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョCM 違う一面!

ソン・ヘギョといえば・・・「秋の童話」での清楚で可憐なイメージだよね?
そのソン・ヘギョの新しい携帯電話のCMは・・・ちょっと違うよ!!

セクシーさあり、ダンスパフォーマンスありなのです~
最初に観た時は「コレってソン・ヘギョ??」と疑ったぐらいです。
「さすが女優!」とタムはびっくりしました。

CMの撮影時にはソン・ヘギョ自身が踊って、かなりノリノリだったとか。
最後の観客への飛び込みシーンだけは代役を使ったらしいけど、
本人は「自分でやりたい!」っていうぐらいの気持ちだったんだって。

最近世界的にも注目を集めはじめた彼女。
コレからがとっても楽しみですね。


ソン・ヘギョCM画像

ソン・ヘギョのCMです。
koreanのページを選んで、AD GALLELY というところをクリックしてみてください!
ブリトニーの曲にのって歌うソン・ヘギョが見れます!

みなさん、是非観てくださいな!

12月 28, 2004 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

クォンサンウの韓国CM vs 日本CM

クォンサンウ韓国CM vs 日本CM

好感度ナンバー1CMが発表されました!
2004年のナンバー1はサントリーの「アミノ式 空転挙式編」でした!
あの花婿がぐるんぐるん回るやつね!

この「アミノ式」にはじまり、アミノ酸系の飲料水がたくさん日本に出回りましたね~
本当に体にいいのか?なんて特集も組まれちゃうぐらい。

で、お隣の韓国にもアミノ酸系飲料水の一つ「アミノサプリ」にそっくりなパッケージのドリンクがあるのです。
その名も「アミノアップ
ちなみにこのCMをしているのが、韓国ナンバー1モムチャン我らがクォン・サンウなのです!

クォン・サンウ「アミノアップ」CM

白い衣装に身を包んだクォン・サンウシがアミノアップをひとたび飲むと、
マトリックスのように壁を上っていくというアクロバティックな動きを見せてくれてます。
日本の「アミノ式」に負けないと、タム的は感じるのですが・・・
それはタムの欲目でしょうか?

12月 28, 2004 クォン・サンウ, 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック

ピ-Rain CM

ピ-RainCM特集
K-POPの波に乗って、CM第2弾はピ君にしてみました♪

ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
↑↑↑タムのお気に入りピショットです♪↑↑↑

画像も良いけど、やっぱ動く姿が見たい!
と言うタムの友達の命令を忠実に守りながら、イソイソとCMかき集めました。
皆様にも喜んで頂ければいいのですが・・・。
ピ君のMusicVideo関係の動画はまた今度載せますね♪
今回は、CMをご堪能くださいませ・・・
多分、少年のような笑顔に殺されますっ!


↓いきなりCMじゃないけど・・・^-^;


ピ-Rainの公式サイトhttp://rain.jype.com/

TBJ  CF  CF1  NG  NG1  Fall 2004-1  Fall 2004-2
お洋服のブランドです
カタログ撮影の風景動画もありますよ。
カタログの画像がブランドのサイトからダウンロードできるみたいなんですけど、ファイルの種類が特殊なんで難しいです。
ピ-Rain君のファンサイトで画像を上げてるみたいなんでそちらを見に行ってはいかが?
ピ-Rainファンサイト ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (1)  ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (2)


TTL  CF 1  CF 2
携帯の会社のCMです
ピの素敵でお茶目なダンスがみれますよ♪


Kyobo  CF

Miles  CF

Kyochon Chicken  CF  CF1  CF2  CF3

001  CF  CF1  CF2  CF3  CF4  CF5  CF6  CF7

Encia  CF  CF1

Vivaldi  CF  CF1  NG

Together  CF  NG  NG1  NG2

Nate  CF  NG  NG1

Bidanbi  NG NG1

Elite  CF  NG  NG1

12月 8, 2004 ピ(Rain), 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック