ピ(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

(rain)★LA韓国人音楽祭へ出演♪

ピ(rain)が海外に住む韓国人のための音楽イベントに出席するそうです!
しかも、一緒にSE7ENも出演とかで、現地は熱狂に包まれること必至ですね★

他にもたくさんの韓国人アーティストが出演するそうです!

ロサンゼルスは韓国人がたくさん住んでいる地域ですからね~
こんな風に海外へ住む同国の人のためにイベントをするのって、すごく嬉しいものですよね~
ファンだったら、もう天にも昇る気持ちだし、
ファンでなくても、一目みたい!って思うはず。

以前タムが生息していたカナダ バンクーバーでも各国の芸能人がコンサートを開いたり、
留学にきたりしていました。
日本人はもちろん、韓国、ハリウッド等々見かけた噂や実際に見たこともあります!
バンクーバーはハリウッド映画のロケ地に使われていることも多く、
映画を観ては・・・「ああ!!」と叫ぶこともあったりなんかして~


タムがいる間に来た日本の芸能人としては・・・パフィーがコンサートに来ましたね~
牧瀬里穂ちゃんも留学していたし・・・
あ、タムは井上晴美と某マーケットですれ違いました!
あとタムのチングは山本太郎と飛行機が一緒になったとか・・・

ハリウッドスターはですね・・・ルーシー・リューとジョン・トラボルタ?
ええっと・・・ごつい系の方がいらっしゃって、映画の撮影をしてました。

そして、韓流スター!!
うふふ~誰が来たと思います??
な、なんと「ソン・スンホン」が来ました!!
タムは当時ソン・スンホンを知らなかったのですが、撮影ではなくてお忍び旅行で!
バンクーバーのクラブへ出没したという噂です。

海外の思わぬところで思わぬスターに会うと、すっごく得した気分になりませんか?
タムのように日本でも地方在住の場合、なかなかスターに出会うことはないので、
いっそ海外で・・・の方が確立が高いかも。
今回のピの海外のイベント参加や、コンサート、それこそ街で偶然・・・なんて。
きっとドキドキして「握手してください」もいえないだろうな~タムは。

4月 13, 2005 ピ(Rain) | | コメント (3) | トラックバック

「サンドゥ、学校へ行こう!」最終回にはタオルが必要だ!!

「サンドゥ、学校へ行こう!」最終回にはタオルが必要だ!!

昨日タムのはまりドラマの一つ、「サンドゥ、学校へ行こう!」(LaLaTV放送)が最終回を迎えました!

サンドゥ画像

もうここ何週間もこのドラマを観るたびに涙涙・・・のタムでしたが、いや~昨日は大号泣

くんの・・・
いえ、サンドゥの気持ち、周囲の人々の気持ちが痛いぐらいに優しく、
タムの心を突きました。
もう涙なしでは観れず、タオルを握り締めて観て、ドラマが終わった段階で既に目がはれていました。[:びっくり:]

最後の最後までハラハラしていたけれど、よかったわ~ラストが。
そして、最後のチャ・ポリからの手紙とサンドゥ&ウナンからのメッセージ。
「うんうん。」と頷きつつ泣いてしまったタムでした。

本当にこのドラマは笑いあり、涙あり、情けあり・・・
韓国ドラマにある三角関係、親子の出生の秘密(しかも2代に渡って!)、
病気ありだけど、描かれる角度が違うのよね~
それだけでこんなにも違うように感じるものなのね~と思ったドラマです。

また主題歌がいいのよね~
心にしみるのよね~
ということで、主題歌のMVです!
青い空にサンドゥとウナンの魅力の詰まったMVで、ドラマに浸れますよ~

「サンドゥ、学校へ行こう!」主題歌MV

3月 27, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)ドラマキャンセル??ってぇ~

(rain)ドラマキャンセル??ってぇ~

えええええ![:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

ピくんがキャスティングされていた新ドラマ「悪い愛」
ピくん、キャンセルしちゃうみたい~[:失恋:]

なんか歌手活動が忙しくて、体調が良くないみたい・・・orz。
体調が良くないのは仕方ないけど・・・キャンセルって。
ダメっすか??
ダメなんすか??

ピ画像

しかも!
キャンセルを表明したのはピ君だけではないのです。
コ・ソヨン姉さんも、キム・ヒソンちゃんも、みんな出ないって・・・。
そりゃピくんが出ないとなると、ドラマの根本から覆るようなものだからねぇ。
仕方ないのかもしれないけど、楽しみに待っているファンの一人としては複雑。

まだはっきりとしたことは決まってないようですが、もうそろそろ撮影に入らなければならない時期。
当然スタッフは既に動いている状態だろうし・・・
大変なことになってきちゃいました。

ああああ~ピくんだめなの~?[:バッド:]

3月 15, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain)の相手役はコ・ソヨンなのか??

(Rain)の相手役はコ・ソヨンなのか??

・・・誰なの?[:汗:]
一体誰なのよぉ~

くんの新ドラマ「悪い愛」の相手役として次々と素敵な女優さんの名前があがるこの不思議。
それだけ注目を集めているとはいえ、もういい加減決まってよ!

さて、今回お名前があがったのは・・・「コ・ソヨン」姉さんです!

コ・ソヨン画像

うむむむむ・・・確かに。
今まで名前のあがったどの女優さんよりも
今回のドラマ「悪い愛」のヒロインのキャラクターにぴったりな気がする。
冷たい男のピくんを優しい愛で包むバツイチの女性の役。

キム・テヒキム・ヒソンハン・ジヘ、コ・ソヨンと4人の中では
年齢、雰囲気、キャリア・・・どれをとってもコ・ソヨン姉さんがぴったりかも!

結構話も具体化しているようだし・・・
コ・ソヨン姉さんで決まりなの?
となると・・・実に7年ぶりのテレビドラマなんだって!
それって、ちょっと楽しみじゃない??

タムの知るコ・ソヨンは「ダブルスパイ」の北朝鮮女スパイ役。
すごくステキだった。
ラストが切ないんだよね~

ピくんとコ・ソヨン姉さんだとどんなふうになるのかしら??
きっと大人の女性の深い演技を見せてくれるんだろうな~と思うタムでした。

3月 1, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain)くんと同じ空気を吸っている方たちへ

(Rain)くんと同じ空気を吸っている方たちへ

・・・今頃、ピくんのライブが渋谷AXで行われているのでしょうか。
ということは、日本の渋谷のその場所にいる人たちは・・・
くんの歌を聴き、くんの踊りを見て、

そして、くんと同じ空気を吸っているのよね~

”ピ画像"

タム、タム、行きたい!
ピくんのいる東京へ、渋谷へ飛んで行きたいわ!!

今日も仕事は大忙しだったけれど、ふと手を止めて、ピくんの姿を想像していたタム。


タム、いまくんに恋をしています。

一部にはピくん8月に日本で再度ライブを行う予定とか・・・

8月か・・・まだまだ半年以上も先。
でも、次は必ずピくんに会いに行きます!

今日、ピくんと一緒に時間をすごした幸運な方。
是非、どんなライブだったか何でもいいです、教えてください~

2月 21, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピが二重瞼になったなら・・・ううぅ。

が二重瞼になったなら・・・ううぅ。

ピ二重瞼画像


・・・・無理っす。
無理よ・・・なんか王子様みたい?じゃない??
くんは一重瞼でなくっちゃダメ!!

タムは二重瞼のピくんは・・・イヤよ!

あの切れ長な瞳がいいのよ。
(↑あえて、瞳と書くわ。目じゃないのよ!)
あの長身(9等身)←コレもしつこい?
あの声
あの踊り
あの身のこなし
あのキャラ
あの・・・オーラ!!

街を歩いていたら、絶対ついていくわ!

昔ピくん、二重瞼にしようと病院へ行ったです!
ナニを考えたのよ!
バカバカバカ~なんてことを!!

・・・ちょっとシチュエーションを想像してみる。

若かりし頃?のピくん。
一重瞼に思い悩み病院のドアをたたく・・・
ピ「先生、二重瞼にしたいんですけど。」
先生「・・・・」
ピ「どんな風にしようか迷ってるんですけど・・・
  奥二重風な自然な感じとぱっちり二重とどっちが似合いますかね?」
先生「・・・・」
ピ「僕的には・・・やっぱりぱっちり二重がいいいかと思うんですけどね・・」
先生「・・・ 僕的には、君は今のままがいいと思うんだけどね・・・」
ピ「え?」
先生「ということで、手術なしね!じゃ、僕休憩時間だから。」
ピ「え?」

先生、カムサハムニダ!!
ピくんの二重瞼手術を拒阻止してくれて!!
先生は韓国の、いえいえアジアのピを救ってくれた恩人だわ!

よかった、一重瞼のままのピくんで。
タム、今夜も眠れるわ★

2月 19, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

(rain)の単独ライブ決定♪東京に雨が降る~

(rain)の単独ライブ決定♪東京に雨が降る~

ピ ライブ画像

が!
が!!
とうとう単独ライブを行います!

場所は東京渋谷!
2月21日だって~
きゃあ~!!

タムはどうしたらいいのでしょうか?

イ・ドンゴンが来て、
ソ・ジソプが来て、
ピが来て、
ウォンビンが来て・・・

なんで東京にばかり・・・ううぅ!
やはり東京に住むべきなのか??

単独ライブを行うということは・・・ピ来日ということですね!

はい、2月19日に来日決定です。
その後は日本デビューアルバムの広報活動に入るとか・・・
よし!
歌番組はオールチェックでいきますよ!!


2月 17, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)の相手役はどっち??★新ドラマ「悪い愛」

ピ(rain)の相手役はどっち??★新ドラマ「悪い愛」

キム・ヒソン画像キム・テヒ画像

くんの新ドラマが5月から始まるとのことですが・・・
その相手役について2人のビッグ女優の名が挙がっているようですね!

悲しい恋歌」出演中のキム・ヒソンちゃん。
彼女は中国向け広報大使も勤める美人女優ですね★

天国の階段」の敵役、
現在CMの女王と名高いキム・テヒちゃん。
先日主演ドラマ「ラブバード」が終わったばかりのソウル大在学中の才媛ですね。

どちらもいやはやお美しい★
どちらもピくんと共演してほしい女優さんですね~

いや~皆さんはどちらの女優さんがいいですか??
タムは・・・あ・・・迷う!!
どうしたらいいのかしら~

1月 30, 2005 ピ(Rain), 韓国ドラマ【ら・わ】 | | コメント (0) | トラックバック

ピ(Rain)は素敵なオッパだ!韓国に噂?!

ピ(Rain)は素敵なオッパだ!!韓国に噂?!

最近、タムの熱い視線を集めるカリスマシンガー「」くん。

タムのチングも「カッコイイ上に、性格がとてもイイ」と言っていました。
そしてチングはピについて話してくれました。

ピの家はあまり裕福ではなかったんだって。
しかもお母さんがいなかったとか・・・
で、ピはおかあさん代わりにお父さんや妹さんの面倒をみていたんだって。

タムは全然しらなかった・・・

つまり、「サンドゥ、学校へ行こう!」みたいな感じだったのかしら??
(ちょっとストーリーは違うけど。)
タムはカレのサンドゥの自然体の演技をみてドキューンとなってしまったので、
そんなカレの私生活を垣間見て、ますますカレの演技が胸に来ます!

一部では歌手が俳優をやるなんて・・・なんて意見もあるようだけど、
タムとしてはカレの演技をもっともっと見たいと思いました!

1月 29, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)アルマーニのミラノコレクションに参加!!!

ピ(rain)アルマーニのミラノコレクションに参加!!!

最近、タムをズキュン!なくん。
なんて素敵なのよ~

ピ画像

ジョルジオ・アルマーニの招待を受けて、
ファッションの最先端ミラノで
アルマーニ2005・2006秋冬コレクションに参加したんだって!!


もう・・・ジョルジオったら・・・わかってるわね!!
(↑友達か??)

そう、ピくんはモデルばりのボディ(9頭身なのよ!!)にあのカリスマ性!

ウォーキングだって、セクシーさだって・・・ピカ一よ!!
ステージにあげれば映えること間違いなし!!

しかもジョルジオ、ピに衣装をプレゼントするって??
うふふ・・・着てほしいんでしょ、彼に!


はぁはぁ・・・タム、かなり妄想はいってしまいました。
でもチェ・ジウに続いて、ピくんまで・・・これはすごいことだよね!!

1月 27, 2005 ピ(Rain), 韓国芸能ニュース | | コメント (0) | トラックバック

ピ(rain)★新韓国ドラマ決定!

ピ(rain)★新韓国ドラマ決定!

ピ画像

いや~ピくんの新しいドラマが決定しました!!
まだ少し先になりますが、5月からMBCテレビでスタート予定です。
タイトルは「悪い愛」(仮題)

ナニナニ??どんな悪い愛なのかしら??
でもこのドラマ、純愛ドラマだそうです。

脚本は「火の鳥」のイ・ユジンさんだそうで、
今回はピくんを使ってどんなドラマにしてくれるんでしょうか??

しかも嬉しいことに、このドラマ日本同時放映とまではいかないまでも、
1ヶ月遅れぐらいで放送されるかもしれないとのこと!!

う・・・嬉しい!!

MBCさん、よろしくお願いします!!

1月 26, 2005 ピ(Rain) | | コメント (0) | トラックバック

ピ-Rain CM

ピ-RainCM特集
K-POPの波に乗って、CM第2弾はピ君にしてみました♪

ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
ピ-rain画像クリックしたら大きく表示 ピ-rain画像クリックしたら大きく表示
↑↑↑タムのお気に入りピショットです♪↑↑↑

画像も良いけど、やっぱ動く姿が見たい!
と言うタムの友達の命令を忠実に守りながら、イソイソとCMかき集めました。
皆様にも喜んで頂ければいいのですが・・・。
ピ君のMusicVideo関係の動画はまた今度載せますね♪
今回は、CMをご堪能くださいませ・・・
多分、少年のような笑顔に殺されますっ!


↓いきなりCMじゃないけど・・・^-^;


ピ-Rainの公式サイトhttp://rain.jype.com/

TBJ  CF  CF1  NG  NG1  Fall 2004-1  Fall 2004-2
お洋服のブランドです
カタログ撮影の風景動画もありますよ。
カタログの画像がブランドのサイトからダウンロードできるみたいなんですけど、ファイルの種類が特殊なんで難しいです。
ピ-Rain君のファンサイトで画像を上げてるみたいなんでそちらを見に行ってはいかが?
ピ-Rainファンサイト ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (1)  ⇒  target=_blank>TBJ '04 F/W Catalogue (2)


TTL  CF 1  CF 2
携帯の会社のCMです
ピの素敵でお茶目なダンスがみれますよ♪


Kyobo  CF

Miles  CF

Kyochon Chicken  CF  CF1  CF2  CF3

001  CF  CF1  CF2  CF3  CF4  CF5  CF6  CF7

Encia  CF  CF1

Vivaldi  CF  CF1  NG

Together  CF  NG  NG1  NG2

Nate  CF  NG  NG1

Bidanbi  NG NG1

Elite  CF  NG  NG1

12月 8, 2004 ピ(Rain), 韓国CM・壁紙 | | コメント (0) | トラックバック